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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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381
匿名さん
天王洲の開発余地といえば、JTBビル隣の不燃ゴミ積出基地の跡地があるね。
2008年の廃止後都から品川区に譲渡されてるんだけど、なぜか10年間は清掃関連事業にしか使用できない条件付らしい。以前区議さんの報告で読んだ。
天王洲アイル自体東京都のごみ処分施設計画に反発した地権者(企業)が立ち上げた経緯があるみたい
だからその怨念だったりして・・・
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382
匿名
レベルが違うとか、漠とした話ばかり。天王洲は無理とかまた断言ネガ。
ネガさんて本当にロジックも説得力もないね。
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383
匿名さん
だって明確な発展の兆しが見えないんだもの。
衰退の姿しか見えない!
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384
匿名
>>382
自分だけがズレてる事にいつになったら気づくのか?
隣町の天王洲はいうに及ばず港南にとっても大迷惑。
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385
匿名
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386
匿名
コンプレックスに起因する迷惑行為をやめさせるには孤立を深めるような批判は逆効果です。
みんなで優しく周りを囲んであげる。そう、しばらくはみんなで彼のロジックをほめ称え天王洲の称讃に同調する。
失われた自信を取り戻させてあげる事が彼の、天王洲アイルの、そして品川関連スレの為です。
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387
匿名
漠かねえ、天王洲に対してパリたらマンハッタンとレベルが違うと断定する事が。
明白すぎる事実を断定ネガと断定しても恥かくだけ。
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388
匿名さん
いろいろネガってもWCTの中古価格はこの1年確実に上がっている。
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389
匿名さん
ここのところのタワマン・プチバブルで、下がっているタワマンってあるの?
ほとんどが今のところ値上がりしてますよね?
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390
匿名さん
豊洲、小杉、川崎、大崎、あの有明でさえ値上がりしてますよ!
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391
匿名さん
>>388 かわいそうに…
自分ちだけが、値上がりしていると思ってたんですね(涙)
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392
匿名さん
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393
匿名さん
日本土木工業協会・海洋開発委員会の空港技術専門委員会(門司剛至委員長)は、「羽田空港の処理容量拡大策に関する調査研究報告書」をまとめた。D滑走路供用後も予想される空港需要のひっ迫などへの対応として、「A滑走路の南側へのスライド」や、5本目となるE滑走路の整備を含む「C滑走路外側空間の利用」を提案。これらの整備を行えば、年間発着枠を現状の40・7万回から46・8万回まで増やせるとし、それぞれの構造・工法・工程などの概略検討の成果も盛り込んだ。
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394
匿名さん
羽田の発着枠が増えても、天王洲の開発計画は一向に出てこない(涙)
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396
匿名さん
近隣住民は開発とかなにも期待してないよ
いまのままで充分だから
そんなに煽らなくてもいいよ
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397
匿名
>>396
そう思ってない近隣住民さんが一人いて、その1から煽りっぱなしな訳。
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398
匿名さん
好影響、注目されることと開発は必ずしもイコール
じゃないでしょ?
スレの趣旨も新規開発に限定はしていないはず。
そこがネガさんの思い違い。
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399
匿名さん
>いくら待っても具体的な計画が出てこないね。
だから、すでに開発済みだから、これ以上の開発はいらないっての。ここ買った時から天王洲は変わってないのに、開発無くても十分値上がりしてるし。羽田空港の国際化や、品川駅周辺のさらなる発展で、もしも恩恵があればプラスアルファ。無くても十分OK。すでに含み益2000万あるからね。ネガには悔しいだろけど。
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400
匿名さん
スレッド趣旨からすれば、天王洲は今から注目では無いかもしれない。しかし、ニンテンドー株が20000円を超えた時に、もう天井と思って買うのをやめたのは失敗だったな。
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401
匿名さん
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403
匿名さん
そうです。
羽田がハブ空港になっても、天王洲はただの通過駅。
良く分からない外国人が買ってくれるかも!
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404
匿名
>>402
わかってないね。未開発地域が追い付こうとしているだけ。
さらに羽田に便の悪い未開発地域(サウスゲート計画北部等)が開発されても、この周辺が羽田国際化の好影響を受けることとは関係が薄い、ネガティブな意味では。
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405
匿名さん
402-404
ついに、論理展開の無い天王洲を知らないネガ同士で口論。アホらし。
>これから周辺地域の開発が加速するので天王洲周辺は次第に落ち込んで行くのでは?という話をしているのだよ。
周辺が開発されると、近隣は落ち込むのか?
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406
匿名さん
てか、天王洲の辺りのモノレール沿線が開発される見込みないよね。
JALの後に入る会社なんてあるの?
不便でしょ?
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407
匿名さん
羽田ー品川ー田町開発地の人の動きが強くなり、天王洲は衰退するだろうな。
近くても全く相乗効果の無い位置。
ようは取り残された島になっていくという事だろう。
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408
匿名さん
>JALの後に入る会社なんてあるの?
>不便でしょ?
天王洲勤務の人たちってほとんどが品川から徒歩またはバスってこと知らないんだね
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409
匿名さん
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410
匿名さん
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411
匿名さん
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412
匿名さん
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413
匿名さん
天王洲アイルの公式サイトだとオフィス就労人口は2万人になってるね。
以前紹介されてたWikipediaの数だと3万人(2005年)だったけど・・・
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414
匿名さん
天王洲アイル循環含めて7〜9時台合計50本程度だから、便数は普通にある。
ただ乱闘手前の大混雑70名乗車としても3500人しかさばけない。一応大井町発
もあるけどこっちは3時間で10本しかないから対した助けにならない。
「ほとんどがバスか徒歩」で通勤するにはふれあい橋を渡る通勤者が1分間に
100名近い計算になるが、見るからにそんな様子はない。
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415
匿名
田町から羽田という流れは少々不便かな。
羽田国際化に限っては、的外れな感じ。
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417
匿名さん
今でも品川駅-東京駅間は国内屈指のオフィスをつなぐ大動脈
である事に違いないが、
その品川駅-東京駅ラインのオフィスは、羽田への2系統のルートが
確保されている。ここが重要。
国際空港への交通は重要なファクターなので、リスク管理
の面からも、鉄道レベルで代替ルートは必要と考える企業
も多いだろう。
もちろん田町の再開発地もその条件を満たしている。
天王洲はモノレールが止ったら空港にも都心にも出にくくなる。
りんかい線も京急とは接続してない。
もしそうなったら、タクシーなんかもつかまえる事が難しい。
最近特にリスク管理はしっかりするように求められてきている
から。その点からも天王洲は企業にとって選びにくいと思う。
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418
匿名
二点
品川まで余裕で歩いていける。
リスク管理でいえば羽田に都心で最も近く、新幹線やリニアも使えるこのエリアは最強!
災害救援拠点もあり有事には海路からの支援も期待できる。
他にもっと素晴らしいとこあれば教えろ。笑
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419
匿名さん
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421
匿名さん
品川まで歩いていけるって、苦しいすぎる。それなら品川にすればよい。
海路からの支援はコメントにすら値しない。
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422
匿名さん
>他にもっと素晴らしいとこあれば教えろ
だから東京の大動脈である品川駅から東京駅ラインの場所だよ。
天王洲みたいに東心の交通網から飛び出した場所は今後期待薄じゃない。
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423
匿名さん
天王洲のサラリーマンは新幹線に乗るとき、品川まで歩くの?
歩いてリニアに乗れる天王洲!と最強をアピールするのは大変だね。
おれは勘弁願いたい。
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424
匿名さん
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425
匿名
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426
匿名さん
本当のこといっちゃおうか!
天王洲より、品川シーサイドの方が使えるんだよ。
大井町から一駅で青物横丁も歩いて5分。
大井町まで歩いても15分。
新しいから、インフラ整備もばっちり。
すぐそこに広がる、歴史ある旧東海道。
職住接近の街が展開してるんだよ。
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427
匿名
大井町も青物横丁も人生で一回も行ったことないし、これからも行くことは無いでしょう。
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429
匿名
大井町と言えば劇団四季[夏]開場やら阪急グループのフルリニューアルやら新規マンション計画連発やら大賑わいだけど、これも羽田国際化の影響かね?
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