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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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361
匿名さん
VとWCTの差は大きいねぇ。一緒に扱われたくてしょうがないんだね。
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362
匿名さん
>あいかわらずマンション内格差に悩むコンプレックス住民が外部に向けて憂さ晴らししてるな。
別にマンション内格差なんか気にして無いんじゃ?十分値上がりしてるし、全員勝ち組。売って頭金プラス1000万くらい取り戻して住み替えするのもよし、将来性のあるエリアなので、そのまま住み着くもよし。今売ってさらに値上がりしたら後悔するだろけどね。
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364
匿名
いやいや、ネガさんがいかに「羽田国際化が全く好影響を与えない」かキチンと合理的な理由をつけてす番てしょ。
断言ネガるんでなく。
それがないから、その4まで来ちゃったわけで。
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365
匿名
逆じやない。
今は寂れつつあるのは事実だし好影響がある説は人が増えるから自明
みたいなものしかないし。
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366
匿名さん
ちっとも好影響ないですよね!!
新たなホテルの建設予定もないし、大企業の撤退はあっても進出する気配が全くない。
そういうところ、マーケットは敏感だし動きも早いですからね!
好影響があるはなら、住民が騒がなくても、とっくに動きが出てますよ。
マンションの建設予定はあるんですか?
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367
匿名さん
まあ、田町の再開発が進んだら天王洲アイルは決定的に衰退するだろね。
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368
匿名さん
JALもオフィスのかなりのフロア手放したけど
全て入居者で埋まるのは無理じゃない。
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369
匿名さん
だから、天王洲の開発はいらないちゅーの。天王洲はすでにバランス良く開発済み。大体、公園を潰さない限りこれ以上開発余地無いし。品川駅周辺が開発されれば十分。
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370
匿名さん
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371
匿名さん
>御託はいいから、何か具体的な計画の一つでも出せないの?
結局、こういう遠吠えしか出来ないネガ。
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372
匿名さん
田町みたいな近くに、交通至便の最新のオフィスが大量供給されたら、天王洲アイルは悲惨だろうね。
そもそも天王洲の影が薄くなったのは港南口の再開発だったし。
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373
匿名さん
開発済みで後は老朽化していくのだろうね。
街の熟成感ないもの。
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374
匿名さん
ここまで好影響を与える事を示す具体例は一つもなし。
虚しくならないの?
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375
匿名
まあ、悪影響は無いうのがせいぜいだと思うが、
他地域との格差という点では悪影響だろうな。
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376
匿名
開発済みだから老朽化?
マンハッタンや、パリのオフィス見たことないんだね。
見たことなくても、普通に思考すればわかりそうなものだが。
新しいオフィスができたら、格差?
そのロジックなら今頃アークヒルズ、六本木ヒルズには閑古鳥がないているね。
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377
匿名さん
大手町のような価値のある場所はドミノ方式でリニューアルしていけるが天王洲アイルは無理という事。
価値のある場所は近くに新たな開発があれば相乗効果でより発展するが天王洲アイルは無理という事。
どうも、追い詰められると、海外自慢のヒースローたらパリたらで天王洲とは全くレベルの違う話を得意気に持ち出す人いるね。
全然、的得ていなくて笑えるけど。
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378
匿名さん
品川も一時、三菱が大手町の土地を空けるために移ったね。
もう帰っちゃたけど。
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379
匿名さん
三菱商事が港南側開発に関わってたからね。
三菱重工業は品川に残ってるよ。
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380
匿名さん
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381
匿名さん
天王洲の開発余地といえば、JTBビル隣の不燃ゴミ積出基地の跡地があるね。
2008年の廃止後都から品川区に譲渡されてるんだけど、なぜか10年間は清掃関連事業にしか使用できない条件付らしい。以前区議さんの報告で読んだ。
天王洲アイル自体東京都のごみ処分施設計画に反発した地権者(企業)が立ち上げた経緯があるみたい
だからその怨念だったりして・・・
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382
匿名
レベルが違うとか、漠とした話ばかり。天王洲は無理とかまた断言ネガ。
ネガさんて本当にロジックも説得力もないね。
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383
匿名さん
だって明確な発展の兆しが見えないんだもの。
衰退の姿しか見えない!
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384
匿名
>>382
自分だけがズレてる事にいつになったら気づくのか?
隣町の天王洲はいうに及ばず港南にとっても大迷惑。
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385
匿名
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386
匿名
コンプレックスに起因する迷惑行為をやめさせるには孤立を深めるような批判は逆効果です。
みんなで優しく周りを囲んであげる。そう、しばらくはみんなで彼のロジックをほめ称え天王洲の称讃に同調する。
失われた自信を取り戻させてあげる事が彼の、天王洲アイルの、そして品川関連スレの為です。
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387
匿名
漠かねえ、天王洲に対してパリたらマンハッタンとレベルが違うと断定する事が。
明白すぎる事実を断定ネガと断定しても恥かくだけ。
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388
匿名さん
いろいろネガってもWCTの中古価格はこの1年確実に上がっている。
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389
匿名さん
ここのところのタワマン・プチバブルで、下がっているタワマンってあるの?
ほとんどが今のところ値上がりしてますよね?
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390
匿名さん
豊洲、小杉、川崎、大崎、あの有明でさえ値上がりしてますよ!
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391
匿名さん
>>388 かわいそうに…
自分ちだけが、値上がりしていると思ってたんですね(涙)
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392
匿名さん
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393
匿名さん
日本土木工業協会・海洋開発委員会の空港技術専門委員会(門司剛至委員長)は、「羽田空港の処理容量拡大策に関する調査研究報告書」をまとめた。D滑走路供用後も予想される空港需要のひっ迫などへの対応として、「A滑走路の南側へのスライド」や、5本目となるE滑走路の整備を含む「C滑走路外側空間の利用」を提案。これらの整備を行えば、年間発着枠を現状の40・7万回から46・8万回まで増やせるとし、それぞれの構造・工法・工程などの概略検討の成果も盛り込んだ。
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394
匿名さん
羽田の発着枠が増えても、天王洲の開発計画は一向に出てこない(涙)
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396
匿名さん
近隣住民は開発とかなにも期待してないよ
いまのままで充分だから
そんなに煽らなくてもいいよ
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397
匿名
>>396
そう思ってない近隣住民さんが一人いて、その1から煽りっぱなしな訳。
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398
匿名さん
好影響、注目されることと開発は必ずしもイコール
じゃないでしょ?
スレの趣旨も新規開発に限定はしていないはず。
そこがネガさんの思い違い。
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399
匿名さん
>いくら待っても具体的な計画が出てこないね。
だから、すでに開発済みだから、これ以上の開発はいらないっての。ここ買った時から天王洲は変わってないのに、開発無くても十分値上がりしてるし。羽田空港の国際化や、品川駅周辺のさらなる発展で、もしも恩恵があればプラスアルファ。無くても十分OK。すでに含み益2000万あるからね。ネガには悔しいだろけど。
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400
匿名さん
スレッド趣旨からすれば、天王洲は今から注目では無いかもしれない。しかし、ニンテンドー株が20000円を超えた時に、もう天井と思って買うのをやめたのは失敗だったな。
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401
匿名さん
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403
匿名さん
そうです。
羽田がハブ空港になっても、天王洲はただの通過駅。
良く分からない外国人が買ってくれるかも!
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404
匿名
>>402
わかってないね。未開発地域が追い付こうとしているだけ。
さらに羽田に便の悪い未開発地域(サウスゲート計画北部等)が開発されても、この周辺が羽田国際化の好影響を受けることとは関係が薄い、ネガティブな意味では。
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405
匿名さん
402-404
ついに、論理展開の無い天王洲を知らないネガ同士で口論。アホらし。
>これから周辺地域の開発が加速するので天王洲周辺は次第に落ち込んで行くのでは?という話をしているのだよ。
周辺が開発されると、近隣は落ち込むのか?
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406
匿名さん
てか、天王洲の辺りのモノレール沿線が開発される見込みないよね。
JALの後に入る会社なんてあるの?
不便でしょ?
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407
匿名さん
羽田ー品川ー田町開発地の人の動きが強くなり、天王洲は衰退するだろうな。
近くても全く相乗効果の無い位置。
ようは取り残された島になっていくという事だろう。
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408
匿名さん
>JALの後に入る会社なんてあるの?
>不便でしょ?
天王洲勤務の人たちってほとんどが品川から徒歩またはバスってこと知らないんだね
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409
匿名さん
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410
匿名さん
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