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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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351
匿名さん
>>349
言いがかり。あれは景観を向上させるために
行政指導にスターゼンが従っただけ。
日本語を勉強してね。ネオンが消えてさびしくなる、
というのがどういう文脈で使われているのか、小説他
読んで下さい。
やっぱりネガさんてマクドナルド利用層なんだね。
マックって自分の中ではApple製品の意味しかないけどね。
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352
匿名さん
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353
匿名
初期分譲層にはこんな感じの人多いのが悩みのひとつ•••
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356
匿名さん
なんか、ずっと読んだけど、ネガ氏の書き込みは論拠が無くて、思い込み的な結論しか書いてないね。天王洲は◯◯◯だ!って、結論だけ殴り書き。
あるいは、景観向上の為に取り外された看板を「ネオンが消える」とか、無理矢理なお馬鹿な書き込み。
おマヌケな書き込みばかりで、ネガにもなっていないし、何がしたいのか、さっぱり分からないなあ。
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357
匿名
結局11月も、天王洲が羽田国際化の好影響を受けないということを説得力持ってネガるコメントが無かったか…
きっと永久に出てこないんだろうな。
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358
匿名さん
延々と、オバカな無理矢理ネガ書き込みしている人の所有しているマンションは、何にもネタも特徴も無くて話題にも登らないんだろな。でも、港南と迷って結局、そっちを選んだから悔しいんだね。きっと「サウスゲートの中心」にある何にも話題にもならないし、ポジもネガも寄り付かないC級マンションなんだろうけど。
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359
匿名さん
>ゴミゴミした駅前より、駅から徒歩3分が一番単価が高いらしいです。徒歩7分以上になると、ぐっと下がるらしいです。
>一般的には、そうだね。しかし、駅が日本有数のターミナル駅で国際空港玄関駅であり、且つリニア始発駅となれは、一般的な基準は当てはまらない。しかも、品川駅には駅3分以内に、まともなマンションが無いからなおさら。
そのとおり。品川駅から天王洲周辺は全て恩恵を受けるけど、VとWCTは、そもそも特徴があって、今でも人気があるから、頭一つ抜けていると思う。
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360
匿名
あいかわらずマンション内格差に悩むコンプレックス住民が外部に向けて憂さ晴らししてるな。
大規模集合住宅での暮らしに向いてないんじゃないか?
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361
匿名さん
VとWCTの差は大きいねぇ。一緒に扱われたくてしょうがないんだね。
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362
匿名さん
>あいかわらずマンション内格差に悩むコンプレックス住民が外部に向けて憂さ晴らししてるな。
別にマンション内格差なんか気にして無いんじゃ?十分値上がりしてるし、全員勝ち組。売って頭金プラス1000万くらい取り戻して住み替えするのもよし、将来性のあるエリアなので、そのまま住み着くもよし。今売ってさらに値上がりしたら後悔するだろけどね。
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364
匿名
いやいや、ネガさんがいかに「羽田国際化が全く好影響を与えない」かキチンと合理的な理由をつけてす番てしょ。
断言ネガるんでなく。
それがないから、その4まで来ちゃったわけで。
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365
匿名
逆じやない。
今は寂れつつあるのは事実だし好影響がある説は人が増えるから自明
みたいなものしかないし。
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366
匿名さん
ちっとも好影響ないですよね!!
新たなホテルの建設予定もないし、大企業の撤退はあっても進出する気配が全くない。
そういうところ、マーケットは敏感だし動きも早いですからね!
好影響があるはなら、住民が騒がなくても、とっくに動きが出てますよ。
マンションの建設予定はあるんですか?
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367
匿名さん
まあ、田町の再開発が進んだら天王洲アイルは決定的に衰退するだろね。
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368
匿名さん
JALもオフィスのかなりのフロア手放したけど
全て入居者で埋まるのは無理じゃない。
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369
匿名さん
だから、天王洲の開発はいらないちゅーの。天王洲はすでにバランス良く開発済み。大体、公園を潰さない限りこれ以上開発余地無いし。品川駅周辺が開発されれば十分。
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370
匿名さん
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371
匿名さん
>御託はいいから、何か具体的な計画の一つでも出せないの?
結局、こういう遠吠えしか出来ないネガ。
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372
匿名さん
田町みたいな近くに、交通至便の最新のオフィスが大量供給されたら、天王洲アイルは悲惨だろうね。
そもそも天王洲の影が薄くなったのは港南口の再開発だったし。
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373
匿名さん
開発済みで後は老朽化していくのだろうね。
街の熟成感ないもの。
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374
匿名さん
ここまで好影響を与える事を示す具体例は一つもなし。
虚しくならないの?
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375
匿名
まあ、悪影響は無いうのがせいぜいだと思うが、
他地域との格差という点では悪影響だろうな。
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376
匿名
開発済みだから老朽化?
マンハッタンや、パリのオフィス見たことないんだね。
見たことなくても、普通に思考すればわかりそうなものだが。
新しいオフィスができたら、格差?
そのロジックなら今頃アークヒルズ、六本木ヒルズには閑古鳥がないているね。
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377
匿名さん
大手町のような価値のある場所はドミノ方式でリニューアルしていけるが天王洲アイルは無理という事。
価値のある場所は近くに新たな開発があれば相乗効果でより発展するが天王洲アイルは無理という事。
どうも、追い詰められると、海外自慢のヒースローたらパリたらで天王洲とは全くレベルの違う話を得意気に持ち出す人いるね。
全然、的得ていなくて笑えるけど。
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378
匿名さん
品川も一時、三菱が大手町の土地を空けるために移ったね。
もう帰っちゃたけど。
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379
匿名さん
三菱商事が港南側開発に関わってたからね。
三菱重工業は品川に残ってるよ。
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380
匿名さん
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381
匿名さん
天王洲の開発余地といえば、JTBビル隣の不燃ゴミ積出基地の跡地があるね。
2008年の廃止後都から品川区に譲渡されてるんだけど、なぜか10年間は清掃関連事業にしか使用できない条件付らしい。以前区議さんの報告で読んだ。
天王洲アイル自体東京都のごみ処分施設計画に反発した地権者(企業)が立ち上げた経緯があるみたい
だからその怨念だったりして・・・
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382
匿名
レベルが違うとか、漠とした話ばかり。天王洲は無理とかまた断言ネガ。
ネガさんて本当にロジックも説得力もないね。
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383
匿名さん
だって明確な発展の兆しが見えないんだもの。
衰退の姿しか見えない!
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384
匿名
>>382
自分だけがズレてる事にいつになったら気づくのか?
隣町の天王洲はいうに及ばず港南にとっても大迷惑。
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385
匿名
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386
匿名
コンプレックスに起因する迷惑行為をやめさせるには孤立を深めるような批判は逆効果です。
みんなで優しく周りを囲んであげる。そう、しばらくはみんなで彼のロジックをほめ称え天王洲の称讃に同調する。
失われた自信を取り戻させてあげる事が彼の、天王洲アイルの、そして品川関連スレの為です。
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387
匿名
漠かねえ、天王洲に対してパリたらマンハッタンとレベルが違うと断定する事が。
明白すぎる事実を断定ネガと断定しても恥かくだけ。
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388
匿名さん
いろいろネガってもWCTの中古価格はこの1年確実に上がっている。
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389
匿名さん
ここのところのタワマン・プチバブルで、下がっているタワマンってあるの?
ほとんどが今のところ値上がりしてますよね?
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390
匿名さん
豊洲、小杉、川崎、大崎、あの有明でさえ値上がりしてますよ!
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391
匿名さん
>>388 かわいそうに…
自分ちだけが、値上がりしていると思ってたんですね(涙)
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392
匿名さん
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393
匿名さん
日本土木工業協会・海洋開発委員会の空港技術専門委員会(門司剛至委員長)は、「羽田空港の処理容量拡大策に関する調査研究報告書」をまとめた。D滑走路供用後も予想される空港需要のひっ迫などへの対応として、「A滑走路の南側へのスライド」や、5本目となるE滑走路の整備を含む「C滑走路外側空間の利用」を提案。これらの整備を行えば、年間発着枠を現状の40・7万回から46・8万回まで増やせるとし、それぞれの構造・工法・工程などの概略検討の成果も盛り込んだ。
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394
匿名さん
羽田の発着枠が増えても、天王洲の開発計画は一向に出てこない(涙)
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396
匿名さん
近隣住民は開発とかなにも期待してないよ
いまのままで充分だから
そんなに煽らなくてもいいよ
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397
匿名
>>396
そう思ってない近隣住民さんが一人いて、その1から煽りっぱなしな訳。
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398
匿名さん
好影響、注目されることと開発は必ずしもイコール
じゃないでしょ?
スレの趣旨も新規開発に限定はしていないはず。
そこがネガさんの思い違い。
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399
匿名さん
>いくら待っても具体的な計画が出てこないね。
だから、すでに開発済みだから、これ以上の開発はいらないっての。ここ買った時から天王洲は変わってないのに、開発無くても十分値上がりしてるし。羽田空港の国際化や、品川駅周辺のさらなる発展で、もしも恩恵があればプラスアルファ。無くても十分OK。すでに含み益2000万あるからね。ネガには悔しいだろけど。
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400
匿名さん
スレッド趣旨からすれば、天王洲は今から注目では無いかもしれない。しかし、ニンテンドー株が20000円を超えた時に、もう天井と思って買うのをやめたのは失敗だったな。
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401
匿名さん
-
403
匿名さん
そうです。
羽田がハブ空港になっても、天王洲はただの通過駅。
良く分からない外国人が買ってくれるかも!
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404
匿名
>>402
わかってないね。未開発地域が追い付こうとしているだけ。
さらに羽田に便の悪い未開発地域(サウスゲート計画北部等)が開発されても、この周辺が羽田国際化の好影響を受けることとは関係が薄い、ネガティブな意味では。
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405
匿名さん
402-404
ついに、論理展開の無い天王洲を知らないネガ同士で口論。アホらし。
>これから周辺地域の開発が加速するので天王洲周辺は次第に落ち込んで行くのでは?という話をしているのだよ。
周辺が開発されると、近隣は落ち込むのか?
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406
匿名さん
てか、天王洲の辺りのモノレール沿線が開発される見込みないよね。
JALの後に入る会社なんてあるの?
不便でしょ?
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407
匿名さん
羽田ー品川ー田町開発地の人の動きが強くなり、天王洲は衰退するだろうな。
近くても全く相乗効果の無い位置。
ようは取り残された島になっていくという事だろう。
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408
匿名さん
>JALの後に入る会社なんてあるの?
>不便でしょ?
天王洲勤務の人たちってほとんどが品川から徒歩またはバスってこと知らないんだね
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409
匿名さん
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410
匿名さん
-
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411
匿名さん
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412
匿名さん
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413
匿名さん
天王洲アイルの公式サイトだとオフィス就労人口は2万人になってるね。
以前紹介されてたWikipediaの数だと3万人(2005年)だったけど・・・
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414
匿名さん
天王洲アイル循環含めて7〜9時台合計50本程度だから、便数は普通にある。
ただ乱闘手前の大混雑70名乗車としても3500人しかさばけない。一応大井町発
もあるけどこっちは3時間で10本しかないから対した助けにならない。
「ほとんどがバスか徒歩」で通勤するにはふれあい橋を渡る通勤者が1分間に
100名近い計算になるが、見るからにそんな様子はない。
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415
匿名
田町から羽田という流れは少々不便かな。
羽田国際化に限っては、的外れな感じ。
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417
匿名さん
今でも品川駅-東京駅間は国内屈指のオフィスをつなぐ大動脈
である事に違いないが、
その品川駅-東京駅ラインのオフィスは、羽田への2系統のルートが
確保されている。ここが重要。
国際空港への交通は重要なファクターなので、リスク管理
の面からも、鉄道レベルで代替ルートは必要と考える企業
も多いだろう。
もちろん田町の再開発地もその条件を満たしている。
天王洲はモノレールが止ったら空港にも都心にも出にくくなる。
りんかい線も京急とは接続してない。
もしそうなったら、タクシーなんかもつかまえる事が難しい。
最近特にリスク管理はしっかりするように求められてきている
から。その点からも天王洲は企業にとって選びにくいと思う。
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418
匿名
二点
品川まで余裕で歩いていける。
リスク管理でいえば羽田に都心で最も近く、新幹線やリニアも使えるこのエリアは最強!
災害救援拠点もあり有事には海路からの支援も期待できる。
他にもっと素晴らしいとこあれば教えろ。笑
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419
匿名さん
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421
匿名さん
品川まで歩いていけるって、苦しいすぎる。それなら品川にすればよい。
海路からの支援はコメントにすら値しない。
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422
匿名さん
>他にもっと素晴らしいとこあれば教えろ
だから東京の大動脈である品川駅から東京駅ラインの場所だよ。
天王洲みたいに東心の交通網から飛び出した場所は今後期待薄じゃない。
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423
匿名さん
天王洲のサラリーマンは新幹線に乗るとき、品川まで歩くの?
歩いてリニアに乗れる天王洲!と最強をアピールするのは大変だね。
おれは勘弁願いたい。
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424
匿名さん
-
425
匿名
-
426
匿名さん
本当のこといっちゃおうか!
天王洲より、品川シーサイドの方が使えるんだよ。
大井町から一駅で青物横丁も歩いて5分。
大井町まで歩いても15分。
新しいから、インフラ整備もばっちり。
すぐそこに広がる、歴史ある旧東海道。
職住接近の街が展開してるんだよ。
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427
匿名
大井町も青物横丁も人生で一回も行ったことないし、これからも行くことは無いでしょう。
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429
匿名
大井町と言えば劇団四季[夏]開場やら阪急グループのフルリニューアルやら新規マンション計画連発やら大賑わいだけど、これも羽田国際化の影響かね?
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431
匿名
-
432
匿名
-
434
匿名
第一ホテルの事でしょ、天王洲総合開発協議会メンバーだし。
第一ホテルの経営救済でメンバー入りした経緯からちょっと天王洲では期待薄だね。
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435
匿名
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436
匿名さん
天王洲は通勤はバスかモノレール。モノレールがもっとも多い。ただし、WCTから品川駅は専用バスの人と歩く人と半々。ブランファーレの人は、ほとんど品川駅まで歩き。
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437
匿名さん
>>427 そんなことおっしゃらず、そこいらへんには岩倉具視や伊藤弘文のお墓がありますから、一度観光がてら行ってみて下さい。
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438
匿名
うーん、それは観光場所としてはそそられないなぁ。
友人宅があれば、行くかも?という程度の地域でしょう。
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439
匿名さん
YouTubeでインチョンやシンガポール見ちゃうとなんだか…
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440
匿名さん
今年は龍馬伝の影響で旧東海道の観光客は例年になく多かったよ。東大井の山内容堂公墓所とか
浜川砲台跡(旧土佐藩下屋敷前)とかね。北品川から鮫洲あたりは東海道の旧宿場町という下地
がかもし出す独特の雰囲気を持ってるね。
まあ天王洲の土台も海中砲台跡だけど。
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441
匿名さん
北品川商店街の電柱今地中に埋めてるけどなんか妙に空が広くて
違和感あるね
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442
匿名さん
>>439
ハブ化の話って今年になって出てきた話ではないの?
これから羽田も変わるのでは?
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443
匿名さん
>>442
ターミナルが多少デカくなっても
差は埋まらんよ
運輸省の失政だね
もう遅いけど
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444
匿名さん
失策というか国民の意思だからしょうがない
運輸省も複数シナリオがあったと思うが、成田を切り捨てるような
方針を打ち出す政党、政治家は選挙で当選できないから、当選できる
ような方針となる。
ハブ化の件もそうだけど成田に気を使ったりといろいろしがらみを
気にして(民主主義だから当然そうなる)最大公約数的な解を得よ
うとするからドラスティックには変わらないと思うわ。
シンガポールなんて独裁国家だから反対勢力なんて切り捨てて
国力強化に走っている。こういう勢力に民主主義国家が勝つのは
至難の業
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445
匿名
インチョン他との比較も良いが、それは羽田国際化の影響の程度が変わるだけで、スレの本題にはあまり関係ない。
日本の中では国際ハブ空港の第一候補。インチョンの方が凄すぎて羽田には一人たりとも移行しないとか言うなら別だが。
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446
匿名
大前研一は「国際」ハブ空港を指向するするなら新千歳が最適って言ってたね。
確かに何の(誰の)為のハブ空港なのかはっきりしないとね。
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447
匿名さん
>>446
賢明な大前さんだから何らかの根拠があるのだろうが、一番多い首都圏利用者が一旦国内線で、利用者の多い東南アジ方面と反対方向に飛ぶって、どういう訳だろうか?
エネルギー、時間の無駄以外の何ものでもないように思えるが。
出典あるいはリンクを求む。
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448
匿名さん
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449
匿名さん
国内旅客というより海外旅客のトランジットモードの頭で論じてますね。
確かに国交省の内部でも「国際ハブ空港」という定義があいまいという
ことで整備計画での用語使用を取りやめた事もあったみたいだね。
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450
匿名さん
>>448 東京の人はね
地方からだったら新千歳でもいい
土地も広いから、いくらでも拡張の余地はある
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