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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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321
匿名さん
駅からの徒歩時間は最初の条件。
ゴミゴミはその後考える条件。
例えば、10分以内検索して、その中から選ぶでしょ。
人はよく10分以下で条件入力するから、そこがひとつの基準。
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322
匿名さん
ゴミゴミした駅前より、駅から徒歩3分が一番単価が高いらしいです。
徒歩7分以上になると、ぐっと下がるらしいです。
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323
匿名さん
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324
匿名さん
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325
匿名さん
そうですね、天王洲はすでに寂びれている感、かもしだいてる。
ウッドデッキ等のウォーキングコースでごまかすしかあるまい。
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326
匿名
それに乗ると利用者が損するね。
住みにくい駅近物件を高値で買い、住みやすい物件を妥当な値段で買うことに。
このエリアで、VとWCTが両巨頭であることからも駅からの距離が一つの指標でしかないことがわかる。
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327
匿名さん
都心に近いのに、一向に発展する気配のない天王洲の例を引き合いに出されても… 説得力ないな
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328
匿名
国際空港に13分、都心にもタクシーですぐ、日常的にクルーズが楽しめて、グルメの楽しみに事欠かず、演劇、映画、お笑いもすぐそばに。
シティホテルも近くにあり、公園、野球場も近隣に。
こんな場所に住めたら幸せ以外の何物でもない。
ネガの家はどんな素晴らしい場所?まさか皇居じゃないよね?
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329
匿名
地下鉄なくてもタクシーあるから関係なし、と論破した人ですか?
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330
匿名
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331
匿名
誰ですか、それ?
地下鉄って、交通手段の一つであって唯一絶対の神じゃないんだよ??
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333
匿名
品川でVタワーがダントツなのは駅直結が重要だと いう事。
信号なんか無いし。
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334
匿名
なんだよ唯一なんてどこから?
いっぱいありすぎる。
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335
匿名さん
第一ホテル、活気ないですよね〜!!
大丈夫ですか?
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336
匿名
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337
匿名さん
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338
匿名さん
天王洲のピークは90年代中頃ですよね。今ではすっかり忘れ去られた街ですよ。住民は認めたくないだろうから発狂して反論するでしょうけどね。
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339
匿名さん
天王洲からfrancfrancが撤退したりJALが消えた話は聞くけど、最近新しお店の出店や企業の進出はありましたか?
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340
匿名さん
天王洲のネオンが、一つずつ消えていく…
斜陽の街 天王洲
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341
匿名さん
>ゴミゴミした駅前より、駅から徒歩3分が一番単価が高いらしいです。徒歩7分以上になると、ぐっと下がるらしいです。
一般的には、そうだね。しかし、駅が日本有数のターミナル駅で国際空港玄関駅であり、且つリニア始発駅となれは、一般的な基準は当てはまらない。しかも、品川駅には駅3分以内に、まともなマンションが無いからなおさら。
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342
匿名さん
寂れてるんじゃ無くて、人が多すぎなくて猥雑な雰囲気やパチンコなどの風俗営業も無いし、住環境としては快適なのが売りじゃないの?で、なんにも無いかといえば、シティーホテルもレストランもカフェめある。駅までいけば、色々とあるしね。
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343
匿名さん
ネガさんは、活気があって若者が深夜まで遊べるような場所が駅前にあるような駅の徒歩3分が良いようですね。都心3区内なのに、適度に人が多すぎなくてリラックスした大人な雰囲気の場所はお嫌いなようです。
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345
匿名さん
ネオンなんて元々ないし。
近代的なオフィス、クラスを感じさせるグルメ、エンターティンメントの街。
コージーなリラックスした雰囲気で、駅近とか地下鉄とかどうでも良い。
よくある画一的な街並みとは一線を画している。だからネガさんの感性に
合わないんだと思う。
ネガさんはアメリカだったら、マック、タコベル、バーガーキングLoveという
層でしょう。
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348
匿名さん
それは一般的に言うネオンではないし、ネオンが無くなる
というのは繁華街が寂れていく、という文脈で使う。
スターゼンは宣伝を止めただけで、移転もしていないし、
そもそもスターゼンはそれで繁華街で集客していた訳でもない。
単なる言いがかり。
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350
匿名さん
天王洲のマックは、夜になると残業サラリーマンしか訪れない
さびしい店だったなぁ。
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351
匿名さん
>>349
言いがかり。あれは景観を向上させるために
行政指導にスターゼンが従っただけ。
日本語を勉強してね。ネオンが消えてさびしくなる、
というのがどういう文脈で使われているのか、小説他
読んで下さい。
やっぱりネガさんてマクドナルド利用層なんだね。
マックって自分の中ではApple製品の意味しかないけどね。
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352
匿名さん
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353
匿名
初期分譲層にはこんな感じの人多いのが悩みのひとつ•••
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356
匿名さん
なんか、ずっと読んだけど、ネガ氏の書き込みは論拠が無くて、思い込み的な結論しか書いてないね。天王洲は◯◯◯だ!って、結論だけ殴り書き。
あるいは、景観向上の為に取り外された看板を「ネオンが消える」とか、無理矢理なお馬鹿な書き込み。
おマヌケな書き込みばかりで、ネガにもなっていないし、何がしたいのか、さっぱり分からないなあ。
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357
匿名
結局11月も、天王洲が羽田国際化の好影響を受けないということを説得力持ってネガるコメントが無かったか…
きっと永久に出てこないんだろうな。
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358
匿名さん
延々と、オバカな無理矢理ネガ書き込みしている人の所有しているマンションは、何にもネタも特徴も無くて話題にも登らないんだろな。でも、港南と迷って結局、そっちを選んだから悔しいんだね。きっと「サウスゲートの中心」にある何にも話題にもならないし、ポジもネガも寄り付かないC級マンションなんだろうけど。
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359
匿名さん
>ゴミゴミした駅前より、駅から徒歩3分が一番単価が高いらしいです。徒歩7分以上になると、ぐっと下がるらしいです。
>一般的には、そうだね。しかし、駅が日本有数のターミナル駅で国際空港玄関駅であり、且つリニア始発駅となれは、一般的な基準は当てはまらない。しかも、品川駅には駅3分以内に、まともなマンションが無いからなおさら。
そのとおり。品川駅から天王洲周辺は全て恩恵を受けるけど、VとWCTは、そもそも特徴があって、今でも人気があるから、頭一つ抜けていると思う。
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360
匿名
あいかわらずマンション内格差に悩むコンプレックス住民が外部に向けて憂さ晴らししてるな。
大規模集合住宅での暮らしに向いてないんじゃないか?
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361
匿名さん
VとWCTの差は大きいねぇ。一緒に扱われたくてしょうがないんだね。
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362
匿名さん
>あいかわらずマンション内格差に悩むコンプレックス住民が外部に向けて憂さ晴らししてるな。
別にマンション内格差なんか気にして無いんじゃ?十分値上がりしてるし、全員勝ち組。売って頭金プラス1000万くらい取り戻して住み替えするのもよし、将来性のあるエリアなので、そのまま住み着くもよし。今売ってさらに値上がりしたら後悔するだろけどね。
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364
匿名
いやいや、ネガさんがいかに「羽田国際化が全く好影響を与えない」かキチンと合理的な理由をつけてす番てしょ。
断言ネガるんでなく。
それがないから、その4まで来ちゃったわけで。
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365
匿名
逆じやない。
今は寂れつつあるのは事実だし好影響がある説は人が増えるから自明
みたいなものしかないし。
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366
匿名さん
ちっとも好影響ないですよね!!
新たなホテルの建設予定もないし、大企業の撤退はあっても進出する気配が全くない。
そういうところ、マーケットは敏感だし動きも早いですからね!
好影響があるはなら、住民が騒がなくても、とっくに動きが出てますよ。
マンションの建設予定はあるんですか?
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367
匿名さん
まあ、田町の再開発が進んだら天王洲アイルは決定的に衰退するだろね。
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368
匿名さん
JALもオフィスのかなりのフロア手放したけど
全て入居者で埋まるのは無理じゃない。
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369
匿名さん
だから、天王洲の開発はいらないちゅーの。天王洲はすでにバランス良く開発済み。大体、公園を潰さない限りこれ以上開発余地無いし。品川駅周辺が開発されれば十分。
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370
匿名さん
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371
匿名さん
>御託はいいから、何か具体的な計画の一つでも出せないの?
結局、こういう遠吠えしか出来ないネガ。
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372
匿名さん
田町みたいな近くに、交通至便の最新のオフィスが大量供給されたら、天王洲アイルは悲惨だろうね。
そもそも天王洲の影が薄くなったのは港南口の再開発だったし。
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373
匿名さん
開発済みで後は老朽化していくのだろうね。
街の熟成感ないもの。
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374
匿名さん
ここまで好影響を与える事を示す具体例は一つもなし。
虚しくならないの?
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375
匿名
まあ、悪影響は無いうのがせいぜいだと思うが、
他地域との格差という点では悪影響だろうな。
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376
匿名
開発済みだから老朽化?
マンハッタンや、パリのオフィス見たことないんだね。
見たことなくても、普通に思考すればわかりそうなものだが。
新しいオフィスができたら、格差?
そのロジックなら今頃アークヒルズ、六本木ヒルズには閑古鳥がないているね。
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377
匿名さん
大手町のような価値のある場所はドミノ方式でリニューアルしていけるが天王洲アイルは無理という事。
価値のある場所は近くに新たな開発があれば相乗効果でより発展するが天王洲アイルは無理という事。
どうも、追い詰められると、海外自慢のヒースローたらパリたらで天王洲とは全くレベルの違う話を得意気に持ち出す人いるね。
全然、的得ていなくて笑えるけど。
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378
匿名さん
品川も一時、三菱が大手町の土地を空けるために移ったね。
もう帰っちゃたけど。
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379
匿名さん
三菱商事が港南側開発に関わってたからね。
三菱重工業は品川に残ってるよ。
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380
匿名さん
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381
匿名さん
天王洲の開発余地といえば、JTBビル隣の不燃ゴミ積出基地の跡地があるね。
2008年の廃止後都から品川区に譲渡されてるんだけど、なぜか10年間は清掃関連事業にしか使用できない条件付らしい。以前区議さんの報告で読んだ。
天王洲アイル自体東京都のごみ処分施設計画に反発した地権者(企業)が立ち上げた経緯があるみたい
だからその怨念だったりして・・・
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382
匿名
レベルが違うとか、漠とした話ばかり。天王洲は無理とかまた断言ネガ。
ネガさんて本当にロジックも説得力もないね。
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383
匿名さん
だって明確な発展の兆しが見えないんだもの。
衰退の姿しか見えない!
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384
匿名
>>382
自分だけがズレてる事にいつになったら気づくのか?
隣町の天王洲はいうに及ばず港南にとっても大迷惑。
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385
匿名
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386
匿名
コンプレックスに起因する迷惑行為をやめさせるには孤立を深めるような批判は逆効果です。
みんなで優しく周りを囲んであげる。そう、しばらくはみんなで彼のロジックをほめ称え天王洲の称讃に同調する。
失われた自信を取り戻させてあげる事が彼の、天王洲アイルの、そして品川関連スレの為です。
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387
匿名
漠かねえ、天王洲に対してパリたらマンハッタンとレベルが違うと断定する事が。
明白すぎる事実を断定ネガと断定しても恥かくだけ。
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388
匿名さん
いろいろネガってもWCTの中古価格はこの1年確実に上がっている。
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389
匿名さん
ここのところのタワマン・プチバブルで、下がっているタワマンってあるの?
ほとんどが今のところ値上がりしてますよね?
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390
匿名さん
豊洲、小杉、川崎、大崎、あの有明でさえ値上がりしてますよ!
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391
匿名さん
>>388 かわいそうに…
自分ちだけが、値上がりしていると思ってたんですね(涙)
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392
匿名さん
-
393
匿名さん
日本土木工業協会・海洋開発委員会の空港技術専門委員会(門司剛至委員長)は、「羽田空港の処理容量拡大策に関する調査研究報告書」をまとめた。D滑走路供用後も予想される空港需要のひっ迫などへの対応として、「A滑走路の南側へのスライド」や、5本目となるE滑走路の整備を含む「C滑走路外側空間の利用」を提案。これらの整備を行えば、年間発着枠を現状の40・7万回から46・8万回まで増やせるとし、それぞれの構造・工法・工程などの概略検討の成果も盛り込んだ。
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394
匿名さん
羽田の発着枠が増えても、天王洲の開発計画は一向に出てこない(涙)
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396
匿名さん
近隣住民は開発とかなにも期待してないよ
いまのままで充分だから
そんなに煽らなくてもいいよ
-
397
匿名
>>396
そう思ってない近隣住民さんが一人いて、その1から煽りっぱなしな訳。
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398
匿名さん
好影響、注目されることと開発は必ずしもイコール
じゃないでしょ?
スレの趣旨も新規開発に限定はしていないはず。
そこがネガさんの思い違い。
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399
匿名さん
>いくら待っても具体的な計画が出てこないね。
だから、すでに開発済みだから、これ以上の開発はいらないっての。ここ買った時から天王洲は変わってないのに、開発無くても十分値上がりしてるし。羽田空港の国際化や、品川駅周辺のさらなる発展で、もしも恩恵があればプラスアルファ。無くても十分OK。すでに含み益2000万あるからね。ネガには悔しいだろけど。
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400
匿名さん
スレッド趣旨からすれば、天王洲は今から注目では無いかもしれない。しかし、ニンテンドー株が20000円を超えた時に、もう天井と思って買うのをやめたのは失敗だったな。
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401
匿名さん
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403
匿名さん
そうです。
羽田がハブ空港になっても、天王洲はただの通過駅。
良く分からない外国人が買ってくれるかも!
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404
匿名
>>402
わかってないね。未開発地域が追い付こうとしているだけ。
さらに羽田に便の悪い未開発地域(サウスゲート計画北部等)が開発されても、この周辺が羽田国際化の好影響を受けることとは関係が薄い、ネガティブな意味では。
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405
匿名さん
402-404
ついに、論理展開の無い天王洲を知らないネガ同士で口論。アホらし。
>これから周辺地域の開発が加速するので天王洲周辺は次第に落ち込んで行くのでは?という話をしているのだよ。
周辺が開発されると、近隣は落ち込むのか?
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406
匿名さん
てか、天王洲の辺りのモノレール沿線が開発される見込みないよね。
JALの後に入る会社なんてあるの?
不便でしょ?
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407
匿名さん
羽田ー品川ー田町開発地の人の動きが強くなり、天王洲は衰退するだろうな。
近くても全く相乗効果の無い位置。
ようは取り残された島になっていくという事だろう。
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408
匿名さん
>JALの後に入る会社なんてあるの?
>不便でしょ?
天王洲勤務の人たちってほとんどが品川から徒歩またはバスってこと知らないんだね
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409
匿名さん
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410
匿名さん
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411
匿名さん
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412
匿名さん
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413
匿名さん
天王洲アイルの公式サイトだとオフィス就労人口は2万人になってるね。
以前紹介されてたWikipediaの数だと3万人(2005年)だったけど・・・
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414
匿名さん
天王洲アイル循環含めて7〜9時台合計50本程度だから、便数は普通にある。
ただ乱闘手前の大混雑70名乗車としても3500人しかさばけない。一応大井町発
もあるけどこっちは3時間で10本しかないから対した助けにならない。
「ほとんどがバスか徒歩」で通勤するにはふれあい橋を渡る通勤者が1分間に
100名近い計算になるが、見るからにそんな様子はない。
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415
匿名
田町から羽田という流れは少々不便かな。
羽田国際化に限っては、的外れな感じ。
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417
匿名さん
今でも品川駅-東京駅間は国内屈指のオフィスをつなぐ大動脈
である事に違いないが、
その品川駅-東京駅ラインのオフィスは、羽田への2系統のルートが
確保されている。ここが重要。
国際空港への交通は重要なファクターなので、リスク管理
の面からも、鉄道レベルで代替ルートは必要と考える企業
も多いだろう。
もちろん田町の再開発地もその条件を満たしている。
天王洲はモノレールが止ったら空港にも都心にも出にくくなる。
りんかい線も京急とは接続してない。
もしそうなったら、タクシーなんかもつかまえる事が難しい。
最近特にリスク管理はしっかりするように求められてきている
から。その点からも天王洲は企業にとって選びにくいと思う。
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418
匿名
二点
品川まで余裕で歩いていける。
リスク管理でいえば羽田に都心で最も近く、新幹線やリニアも使えるこのエリアは最強!
災害救援拠点もあり有事には海路からの支援も期待できる。
他にもっと素晴らしいとこあれば教えろ。笑
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419
匿名さん
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