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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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261
匿名
これ以上値上がりしないうちに早く決めた方が良いよ!
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262
匿名さん
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263
匿名
悩む程在庫が見当たりません。どの情報源当たればよいか教えて下さい!
飛ぶように売れてしまっているようなので。
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264
匿名さん
日本の基幹企業であった日航が沈没。
スカイなんとかも無茶して沈没が目前に。
売れてる売れてると必死の印象工作する湾岸売れ残りマンション。
今やアジアの物笑いのタネですね、埋め立て地エリア。
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265
匿名さん
>字面だけ読んでると
>本当にいいところに思えてくるところが不思議w
本当に良いところですよ。。
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266
匿名さん
こんなのもあるしね。
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268
匿名さん
じゃあ、私が違う写真を。
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269
匿名さん
もう一枚。都心の街中にはないこの雰囲気が好きですね。
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270
匿名さん
こんな場所もあります。
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271
匿名さん
埋め立て地擁護と同じレベルだなんて思われたくないね。
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272
匿名さん
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273
匿名さん
>>263 普通にYahoo!不動産で検索すれば、山のように出てきますよ。
ほとんどがWCTというマンションですけれど。
羽田空港国際化でも何の影響もないので、これから失望売りがもっと出てくるでしょうね。
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275
匿名
>>273
あまり、迷う程無いですね。
色々調べてみたら人気のある間取りはネットに出る前にはけてしまうみたいです。
残念ながら長期戦かも。
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278
匿名さん
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279
匿名
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280
匿名さん
>>275
本当にWCTは人気がある様子。地元の不動産屋回ってみたけど「WCTは売り出し物件は常にあります。
でも、東側や北側はなかなかでないし、ご希望の方が多いので、出ればすぐに売れてしまいます。
強いご希望なら登録されたら、優先的にご案内できますよ。坪単価は階数や眺望によって違いますが
330万円位からですね。ここ1年で1割くらい上がってきています」だってさ。
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282
匿名
ここからも出ていけばいいのに。人気なら宣伝の必要ないってどうして解らないの?頭が悪い。
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283
匿名
だってあっちのスレは地位もプライドも高い人たちに冷たくあしらわれるんだもん、、
って訳で競合の少ないこっちにスレ立てた訳です。よろしくね!!
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284
匿名さん
自分の中古を高く売りたいなんていう卑しい根性だから誰からも嫌われるんですよ。
今時、自分のマンションを売って儲けるなんてできるわけないでしょ。
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285
匿名さん
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286
匿名さん
>>280
分譲価格7470万だったのに、こんなに上昇したなんて!
品Vより強くね?
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287
匿名
売り出し価格と成約価格は違う。つけるだけなら幾らでも高く設定可
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288
匿名さん
そうだけど、いくらなんでもありえない価格はつけさせないでしょ。チャレンジ価格にしても、
坪422万からマイナス10%くらいでは成約事例もあるって事なんじゃ?
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289
匿名さん
天王洲とは全く関係ない話題だな。
WCTスレでやってくれ。
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290
匿名さん
>今時、自分のマンションを売って儲けるなんてできるわけないでしょ。
今、豊洲なんか買っちゃったらそのとおりだね。でも、港南は坪単価220万から240万で
売り出されたんだよ。今の有明よりも安い。。
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291
匿名さん
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292
匿名
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293
匿名
このスレは初期分譲組による初期分譲組の為のスレだって事がまだわからない人たちがいるんだね、笑
この先見の明を讃える度量を持ち合わせないもの書き込むべからず。
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294
匿名さん
どう見ても同じエリアじゃん。
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295
匿名
わかった!湾岸マンション→天王洲にいつの間にスレタイ変わったみたく『 WCT初期購入者自作自演スレ』に変更すればいいんですね☆
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298
匿名
>>296
それは難しいね。品川•天王洲を語る時はその住環境の中核である以上語らざるを得ない。
そしていかに一部の先見の明を持つ人間が現状を謳歌しているかを知ってもらう事は、今後住宅購入を検討する人の指針となるだろうね。
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300
匿名さん
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303
匿名さん
↑全部、国土交通省の都市再生総合整備事業の指定区域に指定されてから、一連の計画の中の区が主導で請け負った一部というのが正しい。ちなみにまっすぐ道路は都道だから東京都。公園と小学校は区立だから港区。
国と都の方針を受けて区で取り組んでいるのは、↓ですね。
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305
匿名さん
これを見てからもういちど発言を。
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306
匿名さん
>>304は
サウスゲート計画に書かれた
>人口の増加に対応した教育施設、生活利便施設、文化・交流機能の充実をはじめとした・・・・
に小中学校の整備やまっすぐ道路、港南4丁目の区民センターは入らない。
>水辺の歴史的資源などを生かしたまちづくりの推進・・・
に港南公園や天王洲の運河沿いの地域はあくまで入らないと強弁されたいわけですなw
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308
匿名さん
では、例えばサウスゲート計画に書かれた
>人口の増加に対応した教育施設、生活利便施設、文化・交流機能などの生活インフラの充実
とはどこの何をさして言っているのかな?
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309
匿名さん
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310
匿名さん
天王洲なんか寂れるばかり。サウスゲート計画に入っているわけない。
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312
匿名さん
ロードランナーのコヨーテみたいなマヌケの集まりだね湾岸買え買え
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313
匿名
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314
匿名さん
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315
匿名さん
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317
匿名さん
そういう所にマンションを持って、鎌倉に和風の戸建てがあればいいな。
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318
匿名
駅からの徒歩時間では立地は評価できない。
駅周辺は、しばしばゴミゴミしていて居住には適さない。
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319
匿名さん
結局308の質問には答えられず、小学校の定員増、保育施設の整備もサウスゲートの対象外と根拠も示さずに嘘と言い張るしかないネガw
ロードランナーのコヨーテは お ま え
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320
匿名
何か天王洲が廃れないと、どうしても困る人がいるみたいです。何でだろう??
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321
匿名さん
駅からの徒歩時間は最初の条件。
ゴミゴミはその後考える条件。
例えば、10分以内検索して、その中から選ぶでしょ。
人はよく10分以下で条件入力するから、そこがひとつの基準。
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322
匿名さん
ゴミゴミした駅前より、駅から徒歩3分が一番単価が高いらしいです。
徒歩7分以上になると、ぐっと下がるらしいです。
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323
匿名さん
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324
匿名さん
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325
匿名さん
そうですね、天王洲はすでに寂びれている感、かもしだいてる。
ウッドデッキ等のウォーキングコースでごまかすしかあるまい。
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326
匿名
それに乗ると利用者が損するね。
住みにくい駅近物件を高値で買い、住みやすい物件を妥当な値段で買うことに。
このエリアで、VとWCTが両巨頭であることからも駅からの距離が一つの指標でしかないことがわかる。
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327
匿名さん
都心に近いのに、一向に発展する気配のない天王洲の例を引き合いに出されても… 説得力ないな
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328
匿名
国際空港に13分、都心にもタクシーですぐ、日常的にクルーズが楽しめて、グルメの楽しみに事欠かず、演劇、映画、お笑いもすぐそばに。
シティホテルも近くにあり、公園、野球場も近隣に。
こんな場所に住めたら幸せ以外の何物でもない。
ネガの家はどんな素晴らしい場所?まさか皇居じゃないよね?
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329
匿名
地下鉄なくてもタクシーあるから関係なし、と論破した人ですか?
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330
匿名
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331
匿名
誰ですか、それ?
地下鉄って、交通手段の一つであって唯一絶対の神じゃないんだよ??
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333
匿名
品川でVタワーがダントツなのは駅直結が重要だと いう事。
信号なんか無いし。
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334
匿名
なんだよ唯一なんてどこから?
いっぱいありすぎる。
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335
匿名さん
第一ホテル、活気ないですよね〜!!
大丈夫ですか?
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336
匿名
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337
匿名さん
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338
匿名さん
天王洲のピークは90年代中頃ですよね。今ではすっかり忘れ去られた街ですよ。住民は認めたくないだろうから発狂して反論するでしょうけどね。
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339
匿名さん
天王洲からfrancfrancが撤退したりJALが消えた話は聞くけど、最近新しお店の出店や企業の進出はありましたか?
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340
匿名さん
天王洲のネオンが、一つずつ消えていく…
斜陽の街 天王洲
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341
匿名さん
>ゴミゴミした駅前より、駅から徒歩3分が一番単価が高いらしいです。徒歩7分以上になると、ぐっと下がるらしいです。
一般的には、そうだね。しかし、駅が日本有数のターミナル駅で国際空港玄関駅であり、且つリニア始発駅となれは、一般的な基準は当てはまらない。しかも、品川駅には駅3分以内に、まともなマンションが無いからなおさら。
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342
匿名さん
寂れてるんじゃ無くて、人が多すぎなくて猥雑な雰囲気やパチンコなどの風俗営業も無いし、住環境としては快適なのが売りじゃないの?で、なんにも無いかといえば、シティーホテルもレストランもカフェめある。駅までいけば、色々とあるしね。
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343
匿名さん
ネガさんは、活気があって若者が深夜まで遊べるような場所が駅前にあるような駅の徒歩3分が良いようですね。都心3区内なのに、適度に人が多すぎなくてリラックスした大人な雰囲気の場所はお嫌いなようです。
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345
匿名さん
ネオンなんて元々ないし。
近代的なオフィス、クラスを感じさせるグルメ、エンターティンメントの街。
コージーなリラックスした雰囲気で、駅近とか地下鉄とかどうでも良い。
よくある画一的な街並みとは一線を画している。だからネガさんの感性に
合わないんだと思う。
ネガさんはアメリカだったら、マック、タコベル、バーガーキングLoveという
層でしょう。
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348
匿名さん
それは一般的に言うネオンではないし、ネオンが無くなる
というのは繁華街が寂れていく、という文脈で使う。
スターゼンは宣伝を止めただけで、移転もしていないし、
そもそもスターゼンはそれで繁華街で集客していた訳でもない。
単なる言いがかり。
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350
匿名さん
天王洲のマックは、夜になると残業サラリーマンしか訪れない
さびしい店だったなぁ。
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351
匿名さん
>>349
言いがかり。あれは景観を向上させるために
行政指導にスターゼンが従っただけ。
日本語を勉強してね。ネオンが消えてさびしくなる、
というのがどういう文脈で使われているのか、小説他
読んで下さい。
やっぱりネガさんてマクドナルド利用層なんだね。
マックって自分の中ではApple製品の意味しかないけどね。
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352
匿名さん
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353
匿名
初期分譲層にはこんな感じの人多いのが悩みのひとつ•••
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356
匿名さん
なんか、ずっと読んだけど、ネガ氏の書き込みは論拠が無くて、思い込み的な結論しか書いてないね。天王洲は◯◯◯だ!って、結論だけ殴り書き。
あるいは、景観向上の為に取り外された看板を「ネオンが消える」とか、無理矢理なお馬鹿な書き込み。
おマヌケな書き込みばかりで、ネガにもなっていないし、何がしたいのか、さっぱり分からないなあ。
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357
匿名
結局11月も、天王洲が羽田国際化の好影響を受けないということを説得力持ってネガるコメントが無かったか…
きっと永久に出てこないんだろうな。
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358
匿名さん
延々と、オバカな無理矢理ネガ書き込みしている人の所有しているマンションは、何にもネタも特徴も無くて話題にも登らないんだろな。でも、港南と迷って結局、そっちを選んだから悔しいんだね。きっと「サウスゲートの中心」にある何にも話題にもならないし、ポジもネガも寄り付かないC級マンションなんだろうけど。
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359
匿名さん
>ゴミゴミした駅前より、駅から徒歩3分が一番単価が高いらしいです。徒歩7分以上になると、ぐっと下がるらしいです。
>一般的には、そうだね。しかし、駅が日本有数のターミナル駅で国際空港玄関駅であり、且つリニア始発駅となれは、一般的な基準は当てはまらない。しかも、品川駅には駅3分以内に、まともなマンションが無いからなおさら。
そのとおり。品川駅から天王洲周辺は全て恩恵を受けるけど、VとWCTは、そもそも特徴があって、今でも人気があるから、頭一つ抜けていると思う。
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360
匿名
あいかわらずマンション内格差に悩むコンプレックス住民が外部に向けて憂さ晴らししてるな。
大規模集合住宅での暮らしに向いてないんじゃないか?
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