- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
-
21
匿名
空港内でも車道脇を歩く局面に出くわすことは多い。
想像の世界には出てこないのだろうけれど。
-
22
匿名さん
>>20
全てPCですませているのだから、そもそも外になんか出ないしね。
-
23
匿名さん
空港内で車道脇を歩く局面はいいけど、
自宅に帰る局面では勘弁。
-
24
匿名さん
空港と公共交通機関とのリンクはどの国でも結構頭を悩ませているね。
ヒースローはエクスプレスで15分だが、市内に着いてからが面倒。
CDGにはTGVが乗り入れているが、本数が少ない。
チャンギみたいに事実上タクシー一本というのも手だが、大概は空港の出入口で道路が渋滞してしまう。
-
25
匿名さん
自宅までかばんを全く引きたくない、というのは
想像の世界だからなんだろうな。
とりあえず、旅慣れていない人、空港をあまり使わない人には、
この利便性は無駄だから、郊外の田園地帯でのんびり暮らす、
というのも当てはまる選択肢でしょう。
-
27
匿名さん
相変わらず、ネガさんはロジックがないね。
検討板なんだから検討に参考になる根拠のある意見
を要望します。。
-
28
匿名さん
-
29
匿名
天王洲在住の国際ビジネスマン兼天王洲に中立な仲介業者(いずれも自称)が息を吹き返したね。
みんな煽られちゃうんだろうな••
-
30
匿名
他地域ってどこなんだろう?
>>29
不動産業者と他人を決めつけるのは規約違反じゃなかったっけ?
-
31
匿名さん
>>28
他地域=脳内。
家に引きこもってネガしているのが一番、空港なんかに行く奴の気が知れない!!
-
-
33
匿名
まあ、すべて効用/価格のバランス。
汐留が利便性ダントツで価格もダントツに高い。
後は大差無し。
-
35
匿名さん
東京駅から品川駅、そして横浜駅までのラインは今後も進化するだろうけど、
そこからはずれた天王洲はダメ。
-
36
匿名
-
37
匿名さん
外国人向けのツーリストガイドの地図でも無視されちゃってるし。
羽田からお台場までの乗り換えでも使えない
-
-
39
匿名さん
しかし、丸の内と羽田空港の導線上に自宅があるってのは、これ程便利で楽チンなことだとは正直、思わなかったな。会社から海外出張に出る前に、ちょっと自宅でひとっ風呂&食事とか、深夜便でも空港から20分で帰宅とか。世田谷に住んでた時は、そんなことは面倒だったが、ここならそれが出来る。それに新幹線にも滅茶苦茶便利。朝8時発ののぞみに乗るのに、自宅を7:40に出ればOK。
-
40
匿名さん
もともと、モノレールなんかは2拠点のシャトル用か湾岸などの再開発地の各駅停車のみの
のんびりでもいい新交通に適した乗り物。
東京モノレールは、羽田-浜松町間のシャトル用に作られたものだが、
天王洲が再開発された事により通勤電車としての役割を持たざるを得ない状況になった。
シャトルとして高速走行が求められる中、ひと駅目の大量輸送も同時にはたさなくては
いけない。通常の鉄道ならそれも可能だが、モノレールは1編成のキャパが大きくはない。
さて、羽田の国際化の進展を前にして東京モノレールはどういう戦略をとるのだろう?
天王洲に地下鉄があれば話は別だが、今のままでは、東京駅-品川駅ラインの発展に比べ
取り残され感を深めるでしょうね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件