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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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144
匿名さん
>投資とはリターンの見込めるものにするもの
その通り。だから、現在JRに手元資金があるかどうかは、無関係。
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145
匿名さん
そう、JRの東京駅から新木場経由羽田線への投資は、リターンも見込めない。
だからJRも多額の借金までして実現させることはない!
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146
匿名
今はね。
でも、東京モノレールの輸送力が限界に達したら一番目に検討されるだろう。
モノレールも老朽化するし今後はわからんよ。
天王洲はスルーなのでそんな案、考えたくない気持ちはわかるけど。
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147
匿名
逆に、天王洲をスルーさせる案を
一番目に考えたいだけでしょ。
そんな遠回り路線実現させる前に、
貨物線を利用する案を検討する方が現実的。
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148
匿名
りんかい線に乗ってると、天王洲アイルの手前で羽田へ分岐するトンネルがあるので
もったいないなぁと思っているだけ。
遠まわりでもないのも明らかだし。
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149
匿名さん
泉岳寺→東京→押上→成田のラインの方が、ずっと現実的。
京急、都営、京成の共同事業で何とかなる。
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150
匿名
ん、それは京急の戦略ではそうかもしれんが
JR的には、そんな案が実現に向けて動き出すと東京モノレールは存在意義を完全に無くす。
そうなれば東京モノレールは廃止し、対抗案は川崎ー羽田ー台場ー東京。
どちらにしても天王洲はスルーなんだけどネ。
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151
匿名
どうぞ、成田空港の寿司詰めLCCにお乗り下さい。
私は羽田からビジネスクラスで行きますんで。
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152
匿名さん
JRは、新幹線の客が飛行機に流れるのが一番痛い。
特に東京⇔新大阪はドル箱だから、どこまでやるかだよね…
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153
匿名
本当、天王洲って注目されているんですね。
こんなに必死にネガさんが否定するのは、何か気に障る、妬ましいんだし。
週末遊びに行ってみよ。
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154
匿名さん
>>153
過去15年の間に一度でも来たことがあれば、ほとんど変わってないからくる必要ないと思うよ。
不燃ゴミ積み出し処理場のクレーンが閉鎖された位しか大きな変化ないから。後ボードウォーク
がだいぶ湿気でやられたんで、最近張り替えた位。
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155
154
ごめん、クレーンじゃなくて不燃ゴミ積み出し処理場自体が閉鎖された。
まあ品川駅港南口に15年間来たことなければ話のネタに見てってもいいかも。
でも週末の港南口はさみしいよ・・
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156
匿名さん
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157
匿名さん
>>151
海外旅行は年何回?
羽田路線少なすぎね?
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158
匿名さん
>羽田路線少なすぎね?
これからどんどん増えてゆくことになっているんだけれど。
すでに、3ヶ月先まで羽田発着のエコノミーは予約が入っているとか。
認識が甘すぎね?
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159
匿名さん
>>158
どんどん増えていくっていったって
枠のしばりがあるしね
一部の幹線路線以外は
これからも成田が主力だし
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160
匿名さん
天王洲ポジさん、サウスゲートスレでご同輩が立ち往生してるよ。国際物流企業が天王洲アイルに集中してるって言っちゃったんだけど探しても見つからないみたい。
国際ビジネスマンの本領発揮だね!
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161
匿名さん
田舎者ほど「国際」という文字に
変な思い入れがあるからなぁ
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163
匿名さん
>>159
>枠のしばりがあるしね
枠自体を増やそうと言う計画をご存じないの?
ひょっとして、このスレの初心者ですか?
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165
匿名さん
162
orじゃなくて、ここはandじゃなきゃダメだろ。
by ネガの一人より
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166
匿名
まさに国際化バブルの状況を呈してますね。
天王洲だけが、新興国のよう。まさに投資には絶好のタイミングかな。
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167
匿名さん
>枠自体を増やそうと言う計画をご存じないの?
空域の狭さもあるし枠を増やすといっても国際線を全部持ってくるのなんて到底無理なのは誰でも知ってること。
どっちにしてもモノレールの途中駅でしかない天王洲には関係ない。
このチャンスにWCTを高値で売って山手線内に移ろうなんてさもしいことを考えてもそうはいかない。
卑しい根性の人間には永久に明るい未来はないね。
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168
匿名さん
>>162
よっぽど悔しいようですね!ネガの殆ど貴方ですもん!
あなたもある「癖」が直らない限りいくら身分を変えても同一人物なのがバレバレですよ。
その1からずっとこの調子なんですね。ご苦労さまです。
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169
匿名
>>156
マンションの関係者であると指摘する投稿は規約違反です。
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170
匿名さん
>>167
>国際線を全部持ってくるのなんて到底無理なのは誰でも知ってること
誰でも知っているし、誰もそんなこと書いていないだろう。
今後増便の予定を知らずに「枠のしばりがある」と書いた自分の無知を繕うために論点をそらそうとしても無駄だよ。そういう時は、素直にしばらくレスを止めた方がいいよ。
-
-
171
匿名
>>170
その通りですね。
ネガるにしてもヒドすぎる。
何が彼/彼女を、こんな言動にかりたてるんだろうかね?
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172
匿名さん
>>170
159だけど
まず自分の書き込みから良く見直したら?
枠が予定通り増えても、増便はたかがしれてるのに
浮かれてみっともなさ過ぎる
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173
匿名さん
>>171
>何が彼/彼女を、こんな言動にかりたてるんだろうかね?
逆になんで「注目ですか?」ってスレ立てて自分で「注目です!」って言い続けにゃならんのかが知りたい。
それも7ヶ月間も!
くれぐれも「書き癖」には気をつけないとね。
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174
匿名さん
つーか民主党の前なんとかさんの大風呂敷で
ここまで浮かれられるのが凄い
あの素人政党がブチ挙げた政策で
モトモに成りそうなものなんかあるか?
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175
匿名さん
モトモになったw マトモな
何にせよこのスレかなり気持ち悪いよ
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177
匿名
-
179
匿名さん
>>172
>枠が予定通り増えても、増便はたかがしれてるのに
羽田空港国際化のこと、本当に何も知らないよだね。
国際航空需要自体が大幅に延びると予想されているから、成田と合わせて増便せざるを得ないんだよ。
だから前原構想の発表に激怒した森田千葉県知事が、一晩で納得して賛成に翻意したんだけれど。少しくらいスレ読み返すとか、調べてから投稿したら?
-
180
匿名さん
実際に羽田空港が変わって、天王洲に何か経済効果はありましたか?
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181
匿名さん
>>179
>>151から読んでも
キミの認識のほうがずっと甘いわけだが
羽田国際線がこれから更に増便しようと
主要幹線路線の穴が埋まっていく程度で
成田の路線網には到底及ばない
まあせいぜいマイルでもためて
ビジネスに乗せてもらうんだな
-
182
匿名さん
成田+羽田で今後も増便はされますが、羽田は滑走路をもう一本追加しても国際線の発着枠はそんなに劇的には増えません。
羽田が拡張され、成田との連携を強化するにしても連絡鉄道のルートは京急+都営浅草線+京成のルートです。浅草線区間は地下新線になるかもしれませんが、モノレールは輸送力がないので補完的な位置づけにとどまります。
公式な計画はそうなってますし、費用の面でも現実的です。
埋立地の人たちはこの機会に我田引鉄したいようですが、あまりにもバカげた妄想で笑ってしまいます。
東京駅周辺から羽田へ行くのに不便な京葉線ホームまでわざわざ歩いて、さらに新木場周りの時間のかかる電車に乗る人なんか誰もいないということがわからないんですかね。
新木場の手前で短絡線を作って、新木場にも寄らずにりんかい線を通して羽田へ向かう?バカも休み休みに言えって感じです。そんな路線、有明民しか乗らないからいつもガラガラでしょう。有明から羽田なんてバスで十分。
-
-
184
匿名さん
そう、有明なんていう陸の孤島を買う人の気がしれない。
-
185
匿名さん
現時点では、
羽田→品川→成田
というルートですよね。
モノレールは使ってない。
これを乗換無しにするには、京急ルートの強化しかないですよね。
でも、羽田→成田の乗換需要って、これから増えるんですかね?
関空乗換の方が楽だと思いますが。
いっそうのこと、モノレールを成田まで伸延させちゃえば?
-
186
匿名
成田は内陸であり、かつその歴史から24時間化できず、滑走路の拡張に限界。
比較すると羽田は海側への拡張余地が残され、24時間化もされている。
従って、増便ポテンシャルは空間、時間に制約の少ない羽田に軍配。また、国内線の充実度からハブ空港化のポテンシャルも上、かつ都心へのアクセスもモノレール等の存在から羽田に軍配。
そうなると、羽田利用客流通量が増大。海外の例から、近隣地域にはホテル、ショッピング、レジデンスの需要増大が想定される。既に複合都市として完成している天王洲には、特に即効性のある効果が期待される。
―以上―
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188
匿名さん
>>186 期待されるって、国際化は既に始まっているんだけど、まだ効果なし?
期待のまま終わってしまうんじゃないの(笑)
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189
匿名
そんなことは政治的に解決できるし、第一無限に拡張できるとは書いていないのでは?
後、他人を汚い言葉で罵るのは、規約違反ではないかな。
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190
匿名
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191
匿名さん
不思議だよね。
成田+羽田でますます拡張していかないと世界の航空需要に追いつかない。だから増便は必至。
で、その間の交通もますます発達するっていうことは、否定のしようのない事実だよね。
これだけで十分なんだけれど。
無理矢理モノレールを廃線にしようって、代替の交通機関を設置しない限りありえない話だと思うし、羽田近辺は、天王洲アイルに限らず、どこも住宅需要などの恩恵を受けるだろう。
別に議論の余地のある話ではない。
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192
匿名
そう思います。理由も挙げずやっきになって否定するのは、何故だろうね。
ネット上の行動性向として、心理学の分析対象になるかもね。
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195
匿名さん
>いっそうのこと、モノレールを成田まで伸延させちゃえば?
3時間くらいかかりそうですね。高架だから眺めはいいか。
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196
匿名さん
-
-
197
匿名さん
>リニアモノレールというのも良いかもね。
リニアにするんなら今の路線は廃止されますよ。あんな曲がりくねった路線ではリニア化できません。
東京湾を地下トンネルで渡って一直線で成田です。そんな路線敷いても採算が取れないので実現は有り得ませんけど。
そうなると一番困るのは天王洲の人たちですね。
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198
匿名さん
押上あたりと同じだよ
空港がいくら活性化しても
停車もしない単なる通過点
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199
匿名さん
確かに、羽田成田間のリニアは
採算が取れないからって否定されたね。
実現が有り得ないものをタラレバで言っても無意味。
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201
匿名
発達しない理由を教えて下さい。
海外の国際空港近辺はおしなべて恩恵を受けている。
-
203
匿名さん
>そもそも天王洲って羽田近辺なの?
いえ、ただの埋立地の途中駅です。
ここが近辺だというんなら浜松町も同じ。浜松町はもっと発展しますよ。
たいていの羽田利用者は天王洲っていう地名も知らないくらいです。今のモノレールは空港快速にのると天王洲は通過しますから。
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204
匿名さん
-
206
匿名
-
207
匿名
また、失敗昨とか発展することはない、と断言ネガ。
検討の参考に全くならない。
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208
匿名さん
せっかくの2つの駅すら接続してない。
空港利用者には考えられないような稚拙な配置設計。
JALビルが自分の近くに駅を配置したかっただけじゃないかね。
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209
匿名
たぶん、ネガさんの理由なき断言よりも、
ナイキ、JAL、JTB、シティ等の大企業がオフィスを構え、シティホテル、エンターテイメント(劇場、クルーズ)、テラスレストランがあると言うファクトを考える方がマシだろう。
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-
210
匿名さん
>>206
あなたみたいに常駐してるわけではないんで・・・
簡単にあげてみてよ
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211
匿名
>>204
過去スレ探しても無駄。聞きかじりや想像はあっても実例はないから。
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212
匿名さん
>>209
JALも第一ホテルも会社更生法
JTBは相変わらずアホ学生には人気だが
実際は薄給かつ将来なし
NIKEはマトモそうだが実は問題も多い企業
すばらしいラインアップですな
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213
匿名
>>209
ナイキを除き90年代の立上げ入居組で、羽田空港国際化と無関係。JALはとっくにビル売却してるしビルのエンブレムも今月撤去した。
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214
匿名さん
-
215
匿名
天王洲アイルに集中してるはずの国際物流企業の実例も丸一日回答保留中。
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216
匿名さん
天王洲が衰退すると思われる10の理由partⅡ
①メディカルツーリズムのサービスの核となる病院がない
②メトロネットワークから完全に外れてる。
③都心、羽田双方向の客がわざわざ途中下車する魅力がない。
④のりかえ不便、外国観光客向けHPでも天王洲は乗り換え駅として紹介されず。
⑤りんかい線もモノレールも運賃高めでコスト増の不便な地域。
⑥成田リムジンバスの便数が他ホテルと比較しても少ない
⑦一度に開発されたためいっぺんに老朽化
⑧品川駅から東京駅が発展の中心地域となり次第にオフィス需要もすいとられる。
⑨新たな開発地が至近にない
⑩宿泊施設の多様性が無く、観光客が喜ぶ商業施設もない。
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217
匿名さん
98年ころは良かったね
結構デートに使ったよ
今は下がる一方だろ
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218
匿名さん
ああ95年ころだった
もう15年も前か
あのころは台場もJALホテルが開業したばかりで
まだ閑散としてた
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219
匿名さん
天王洲が発達しない理由は、現時点で寂れているから。しかも何の建設予定もない。
大型建築は計画から竣工まで何年もかかります。
大型ホテルとか、ショッピングセンターの建設予定ありますか?
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220
匿名さん
シティはまだ天王洲にありましたか?
復活したのかな?
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221
匿名
>>220
ビルはJAL同様売却済ですがテナントとして残ってます。グループ企業は晴海その他に移転したケースが多いですが。
こちらの赤い傘のエンブレムはまだ輝いてますよ。
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222
匿名さん
ありがとうございます。
まだシティは生きてたんですね。
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223
匿名さん
天王洲で今決まっている開発計画は、どんなものがあるんでしょうかね?
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224
匿名
本当に大注目ですね!
ネガさんがめっちゃ頑張ってる。メリット受けるのが嫌みたいです。
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225
匿名
>>216
全否定された、使い古しネタ今更だされても…
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226
匿名
>>225
全否定は無理だろ。少なくとも②④⑥⑦⑨については事実だし。
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227
匿名さん
天王洲は発展しなくてもいいの。人が増えて今の快適な環境が破壊されたら困る。周囲の品川駅や
羽田空港がポテンシャルを増して交通の要衝周辺がさらに開発され、オフィスなどが集積し、
その中心から徒歩10分くらいの至近な場所に快適な居住地区があるってことが重要。
恩恵を蒙れれば◎。天王洲自体のこれ以上の開発はいらない。人が多くない運河沿いの公園を犬を
つれて散歩したり、日向ぼっこしながらサンドイッチ食べたり、運河クルーズで遊んだり、運河沿
いや水上のオープンカフェで食事したり、時には第一ホテルや天王洲のちょっと高めのレストラン
で食事&酔い覚ましにぶらぶら歩いて帰宅ってのが、天王洲の良いところ。都心にのみに出て帰る
ときはタクシーだから、私は地下鉄無くても関係ないし。
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228
匿名
>>227
>天王洲は発展しなくてもいいの。人が増えて今の快適な環境が破壊されたら困る
まさに天王洲の住民が運河向こうのファミリーマンション乱開発に思う所を述べてくれてありがとう。
まあダイエー連れてきた事だけは評価に値する。
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229
匿名
どこのこと言ってるのか?
ダイエーはこの近辺にはない。あっ、ひょっとしたら地方のどこかにある天王洲か!
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230
匿名
>>226
衰退する理由として全て不適切と言う意味で既に全否定されている。
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231
匿名
おおごめん、マルエツだった。困った時は世話になってるよ。
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232
匿名
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233
匿名さん
天王洲に行くと帰るのが面倒だからなぁ
タクシープールも無いし不便だわ。
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234
匿名さん
>>227
品川から徒歩10分と、また嘘をつくとは。
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235
匿名さん
帰りたくなる気持ちはよくわかる。
タクシーは結構あるよ。
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236
匿名さん
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237
匿名さん
>>230
既に全否定されているなんて言ってるけど。
一項目も否定されたつもり無いけどね。
自分の脳内思考を一般論化しちゃだめだよ。
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238
匿名
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239
匿名
ま、否定され、論破された使い古しの過去ネタを何回も持ち出すのがネガさんの習性みたいだから、見逃してあげないと。
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240
匿名さん
そもそもネガティブポイントしかないからループするしかない。
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241
匿名さん
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242
匿名さん
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243
匿名さん
>天王洲は発展しなくてもいいの。人が増えて今の快適な環境が破壊されたら困る。周囲の品川駅や
羽田空港がポテンシャルを増して交通の要衝周辺がさらに開発され、オフィスなどが集積し、
その中心から徒歩10分くらいの至近な場所に快適な居住地区があるってことが重要。
恩恵を蒙れれば◎。天王洲自体のこれ以上の開発はいらない。人が多くない運河沿いの公園を犬を
つれて散歩したり、日向ぼっこしながらサンドイッチ食べたり、運河クルーズで遊んだり、運河沿
いや水上のオープンカフェで食事したり、時には第一ホテルや天王洲のちょっと高めのレストラン
で食事&酔い覚ましにぶらぶら歩いて帰宅ってのが、天王洲の良いところ。都心にのみに出て帰る
ときはタクシーだから、私は地下鉄無くても関係ないし。
まさにその通りだね。交通の要衝に近い居住地として都内にこれ以上の環境は無い。
わざわざ、JR乗り換えの私鉄沿線に住む理由が分からないね。
休日は人も車も少なくて、周りに遮る建物が少ないから空が広く見えて開放感いっぱい。
そういうのが天王洲の良いところ。
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