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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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141
匿名さん
>>140
>人様の理解水準を批評するレベルに達していないかと・・
人様のレベルを云々するレベルに達していないかと・・
考えれば、自分が書いていることが自分自身に当てはまるとすぐわかりそうなものなのにね。
そもそもの発端は、
>その前にJRはお金ないし
投資っていうのは、将来性のあるところにするもの。今資金がななくても、十分ペイするならば、借金しても投資するだろう。そういう説明なくして、理解水準も何もないだろうね。
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142
匿名
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143
匿名
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144
匿名さん
>投資とはリターンの見込めるものにするもの
その通り。だから、現在JRに手元資金があるかどうかは、無関係。
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145
匿名さん
そう、JRの東京駅から新木場経由羽田線への投資は、リターンも見込めない。
だからJRも多額の借金までして実現させることはない!
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146
匿名
今はね。
でも、東京モノレールの輸送力が限界に達したら一番目に検討されるだろう。
モノレールも老朽化するし今後はわからんよ。
天王洲はスルーなのでそんな案、考えたくない気持ちはわかるけど。
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147
匿名
逆に、天王洲をスルーさせる案を
一番目に考えたいだけでしょ。
そんな遠回り路線実現させる前に、
貨物線を利用する案を検討する方が現実的。
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148
匿名
りんかい線に乗ってると、天王洲アイルの手前で羽田へ分岐するトンネルがあるので
もったいないなぁと思っているだけ。
遠まわりでもないのも明らかだし。
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149
匿名さん
泉岳寺→東京→押上→成田のラインの方が、ずっと現実的。
京急、都営、京成の共同事業で何とかなる。
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150
匿名
ん、それは京急の戦略ではそうかもしれんが
JR的には、そんな案が実現に向けて動き出すと東京モノレールは存在意義を完全に無くす。
そうなれば東京モノレールは廃止し、対抗案は川崎ー羽田ー台場ー東京。
どちらにしても天王洲はスルーなんだけどネ。
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151
匿名
どうぞ、成田空港の寿司詰めLCCにお乗り下さい。
私は羽田からビジネスクラスで行きますんで。
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152
匿名さん
JRは、新幹線の客が飛行機に流れるのが一番痛い。
特に東京⇔新大阪はドル箱だから、どこまでやるかだよね…
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153
匿名
本当、天王洲って注目されているんですね。
こんなに必死にネガさんが否定するのは、何か気に障る、妬ましいんだし。
週末遊びに行ってみよ。
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154
匿名さん
>>153
過去15年の間に一度でも来たことがあれば、ほとんど変わってないからくる必要ないと思うよ。
不燃ゴミ積み出し処理場のクレーンが閉鎖された位しか大きな変化ないから。後ボードウォーク
がだいぶ湿気でやられたんで、最近張り替えた位。
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155
154
ごめん、クレーンじゃなくて不燃ゴミ積み出し処理場自体が閉鎖された。
まあ品川駅港南口に15年間来たことなければ話のネタに見てってもいいかも。
でも週末の港南口はさみしいよ・・
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156
匿名さん
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157
匿名さん
>>151
海外旅行は年何回?
羽田路線少なすぎね?
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158
匿名さん
>羽田路線少なすぎね?
これからどんどん増えてゆくことになっているんだけれど。
すでに、3ヶ月先まで羽田発着のエコノミーは予約が入っているとか。
認識が甘すぎね?
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159
匿名さん
>>158
どんどん増えていくっていったって
枠のしばりがあるしね
一部の幹線路線以外は
これからも成田が主力だし
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160
匿名さん
天王洲ポジさん、サウスゲートスレでご同輩が立ち往生してるよ。国際物流企業が天王洲アイルに集中してるって言っちゃったんだけど探しても見つからないみたい。
国際ビジネスマンの本領発揮だね!
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