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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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122
匿名
>>119
詳しいんですね〜
入れ替わりしないで、以前からネガを書いてる方?
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124
匿名さん
川崎横浜方面からの通勤用路線として昔から検討されているのに
いまだに影も形も無いのは東京モノレールのせいなの?
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125
匿名
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126
匿名さん
お金がないんじゃない?
昔はJRの赤字の殆んどを、煙草税で補填していたけど、今はどうなんでしょうね?
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127
匿名さん
>>125 モノレールがね!
天王洲ではありませんよ。
勘違いしないように。
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128
匿名さん
羽田からの貨物線はりんかい線ともつながっているから、
東京駅-新木場-りんかい線-羽田のコースが一番実現性があるんじゃないの。
このコースであれば天王洲アイルはスルーだけど。
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129
匿名さん
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130
ご近所さん
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131
匿名さん
↑何だかんだキチンと理由を上げてネガしているようで、結局これが本音だから、ネガがネガになっていない。だから、すぐに言い負かされ、あげくに捨てゼリフはネガのいつものワンパターン。
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132
匿名さん
128は何にも知らないバカですね。
そのルートは使いものにならないですよ。
・まず東京駅は京葉線ホームなので、東京駅とは名ばかりの遠い駅。
・新木場周りでは遠回りで時間がかかる。
・新木場で電車がスイッチバックになる。
つまり埋立地民のために無理やり、りんかい線経由にしようとしてもムダ。誰も使わずにあっという間に赤字で廃止確定。
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133
匿名さん
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134
匿名さん
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135
匿名さん
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136
匿名
しかし、東京駅から羽田直通を最も安いコストで建設できる案である事に間違いない。
東海道はもうキャパ的にも難しいからバイパス的にはこの案しかないと思う。
高速化には新木場駅手前でりんかい線方向に分岐させる方法もある。さらに羽田から京葉線、成田空港ルートも可能。
まあ、お台場にカジノができるなどの国際的な観光立国プランと同時並行的な戦略がないと難しいけどね。
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137
匿名さん
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138
匿名さん
次から次へとすばやくいろんな情報が出てくる
すばらしい
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139
匿名さん
>>135
>投資家的発想
投資家って金のないところに投資するもんだけれど。よく理解できていないのではないの?
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140
匿名さん
>>139
人様の理解水準を批評するレベルに達していないかと・・・
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141
匿名さん
>>140
>人様の理解水準を批評するレベルに達していないかと・・
人様のレベルを云々するレベルに達していないかと・・
考えれば、自分が書いていることが自分自身に当てはまるとすぐわかりそうなものなのにね。
そもそもの発端は、
>その前にJRはお金ないし
投資っていうのは、将来性のあるところにするもの。今資金がななくても、十分ペイするならば、借金しても投資するだろう。そういう説明なくして、理解水準も何もないだろうね。
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142
匿名
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143
匿名
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144
匿名さん
>投資とはリターンの見込めるものにするもの
その通り。だから、現在JRに手元資金があるかどうかは、無関係。
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145
匿名さん
そう、JRの東京駅から新木場経由羽田線への投資は、リターンも見込めない。
だからJRも多額の借金までして実現させることはない!
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146
匿名
今はね。
でも、東京モノレールの輸送力が限界に達したら一番目に検討されるだろう。
モノレールも老朽化するし今後はわからんよ。
天王洲はスルーなのでそんな案、考えたくない気持ちはわかるけど。
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147
匿名
逆に、天王洲をスルーさせる案を
一番目に考えたいだけでしょ。
そんな遠回り路線実現させる前に、
貨物線を利用する案を検討する方が現実的。
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148
匿名
りんかい線に乗ってると、天王洲アイルの手前で羽田へ分岐するトンネルがあるので
もったいないなぁと思っているだけ。
遠まわりでもないのも明らかだし。
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149
匿名さん
泉岳寺→東京→押上→成田のラインの方が、ずっと現実的。
京急、都営、京成の共同事業で何とかなる。
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150
匿名
ん、それは京急の戦略ではそうかもしれんが
JR的には、そんな案が実現に向けて動き出すと東京モノレールは存在意義を完全に無くす。
そうなれば東京モノレールは廃止し、対抗案は川崎ー羽田ー台場ー東京。
どちらにしても天王洲はスルーなんだけどネ。
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151
匿名
どうぞ、成田空港の寿司詰めLCCにお乗り下さい。
私は羽田からビジネスクラスで行きますんで。
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152
匿名さん
JRは、新幹線の客が飛行機に流れるのが一番痛い。
特に東京⇔新大阪はドル箱だから、どこまでやるかだよね…
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153
匿名
本当、天王洲って注目されているんですね。
こんなに必死にネガさんが否定するのは、何か気に障る、妬ましいんだし。
週末遊びに行ってみよ。
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154
匿名さん
>>153
過去15年の間に一度でも来たことがあれば、ほとんど変わってないからくる必要ないと思うよ。
不燃ゴミ積み出し処理場のクレーンが閉鎖された位しか大きな変化ないから。後ボードウォーク
がだいぶ湿気でやられたんで、最近張り替えた位。
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155
154
ごめん、クレーンじゃなくて不燃ゴミ積み出し処理場自体が閉鎖された。
まあ品川駅港南口に15年間来たことなければ話のネタに見てってもいいかも。
でも週末の港南口はさみしいよ・・
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156
匿名さん
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157
匿名さん
>>151
海外旅行は年何回?
羽田路線少なすぎね?
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158
匿名さん
>羽田路線少なすぎね?
これからどんどん増えてゆくことになっているんだけれど。
すでに、3ヶ月先まで羽田発着のエコノミーは予約が入っているとか。
認識が甘すぎね?
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159
匿名さん
>>158
どんどん増えていくっていったって
枠のしばりがあるしね
一部の幹線路線以外は
これからも成田が主力だし
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160
匿名さん
天王洲ポジさん、サウスゲートスレでご同輩が立ち往生してるよ。国際物流企業が天王洲アイルに集中してるって言っちゃったんだけど探しても見つからないみたい。
国際ビジネスマンの本領発揮だね!
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161
匿名さん
田舎者ほど「国際」という文字に
変な思い入れがあるからなぁ
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163
匿名さん
>>159
>枠のしばりがあるしね
枠自体を増やそうと言う計画をご存じないの?
ひょっとして、このスレの初心者ですか?
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165
匿名さん
162
orじゃなくて、ここはandじゃなきゃダメだろ。
by ネガの一人より
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166
匿名
まさに国際化バブルの状況を呈してますね。
天王洲だけが、新興国のよう。まさに投資には絶好のタイミングかな。
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167
匿名さん
>枠自体を増やそうと言う計画をご存じないの?
空域の狭さもあるし枠を増やすといっても国際線を全部持ってくるのなんて到底無理なのは誰でも知ってること。
どっちにしてもモノレールの途中駅でしかない天王洲には関係ない。
このチャンスにWCTを高値で売って山手線内に移ろうなんてさもしいことを考えてもそうはいかない。
卑しい根性の人間には永久に明るい未来はないね。
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168
匿名さん
>>162
よっぽど悔しいようですね!ネガの殆ど貴方ですもん!
あなたもある「癖」が直らない限りいくら身分を変えても同一人物なのがバレバレですよ。
その1からずっとこの調子なんですね。ご苦労さまです。
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169
匿名
>>156
マンションの関係者であると指摘する投稿は規約違反です。
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170
匿名さん
>>167
>国際線を全部持ってくるのなんて到底無理なのは誰でも知ってること
誰でも知っているし、誰もそんなこと書いていないだろう。
今後増便の予定を知らずに「枠のしばりがある」と書いた自分の無知を繕うために論点をそらそうとしても無駄だよ。そういう時は、素直にしばらくレスを止めた方がいいよ。
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171
匿名
>>170
その通りですね。
ネガるにしてもヒドすぎる。
何が彼/彼女を、こんな言動にかりたてるんだろうかね?
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