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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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102
匿名
シェアって、いつの何%がいつどれくらい落ちたのか?
羽田国際化の前の話をしても、スレ違い。
一割の中古、の説明が見事にできない。
相変わらず雑駁な感想レベル。
ネガさん達、仕事できないんだろうなぁ。
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103
匿名
この板で意見するにはこれ位のロジックを操る能力が要求するされるんだよ。頑張ってね!
*取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
*トローリーバッグを引く人が目立つようになった
*四億のマンションが売れた
こういうミクロの事象が積み重なり、徐々に変わって行くんだろう
No.930 匿名 [2010-11-15 23:48:59][×]
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104
匿名
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105
匿名
客観的データについてもネガさんはレベルが低い。こういうデータはこの板では無意味です。
実際の天王洲アイル(東品川2)地価公示の推移
H20 1,320,000
H21 1,170,000(-11.4%)
H22 1,060,000(-9.4%)
No.947 匿名さん [2010-11-16 01:08:51][×]
国交省「土地総合情報システム」
東品川・港南の天王洲アイル最寄マンション平米単価
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H20年度:797272(サンプル31件)
H21年度:783720(サンプル31件)
H21年度:784313(サンプル8件)
-----------------------------------------
No.972 匿名さん [2010-11-17 11:13:21][×]
仕事のできるネガさんは次のポジさんを見習って端的に事実を述べてくださいね!
東品川2-2-25(物件名はご自分で確認を)H20年事例坪198万→、、H22年坪225、、その他も その前後(端数値は自分で求む確認)! 仕事さすなコラっ!
No.944 匿名 [2010-11-16 00:44:10][×]
よろしく!
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106
匿名さん
先ず、あの規模で国際ハブを目指すって言われたときに胡散臭いと思わなかったの?
海外行ったことないのかな?
そもそもの間違いの始まりはそこでしょう。
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107
匿名さん
天王洲周辺、というローカルな話だけでなく、リニアの品川始発化、羽田拡張&国際化により、都心が今まで以上に南に引っ張られて行くことは間違いない。
今でさえ池袋上野なんて東京の北の僻地に落ちぶれたが、この傾向は決定的になったね。
そのうち、「山手線内」なんて言い方が死語になるかも。
山手線の北半分より、大井町〜蒲田あたりのほうが上になって。
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108
匿名
又ポイントを外してますね。国際ハブになるかならないかはどうでもいいのです。
世界を舞台に戦う国際ビジネスマンが住まう街港南に栄光あれ!!
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109
匿名さん
羽田と天王洲の往復だけで、品川には出てくるなよ。
お前ら鬱陶しいから。
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110
匿名さん
売りは、羽田へのアクセスだけなんで、許して下さいませ。
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111
匿名
品川が都心化したら京急の圧勝になっちゃうね。
そうなればモノレールは廃線かも。
まあ、いずれにしても天王洲をスルーして高速化して生き残りをかけるしかあるまい。
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112
匿名さん
JRは新幹線中心にシフトして、モノレールは廃線しバスで代替えの図。
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113
匿名さん
モノレールを廃線したら、社内での競合の問題がなくなり
JR東は貨物線跡地に電車を走らす事が可能になる。
その場合、りんかい線との乗換え用に天王洲アイル前駅ができるから問題なし。
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114
匿名
ポジがちょっとコメントしたら、必死なネガさんが沢山涌いてくるね。
本当に、廃れていくどうでも良い場所と思えば普通の人なら放置する。
よっぽど気になるんだね。
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115
匿名さん
採算があわなくなるから廃線になるわけで、採算のあわない路線を新設するわけないじゃん。
需要があれば、競合しても作る価値あるけどね。
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116
匿名さん
-
117
匿名
読んでみると
場所、っていうよりは
特定マンションへのネガを意図した書き込みだね。
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118
匿名
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119
匿名さん
そりゃ、特定マンションの住民がはりついて書き込みを繰り返してるからじゃない。
ポジ住民は特定で、ネガはいろんな人が入れ替わり立替わり書いてるようだから。
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120
匿名さん
>115
羽田へのモノレール路線と違い、貨物線跡地の利用は
川崎横浜方面からの通勤用路線として昔から検討されているのも知らんの?
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122
匿名
>>119
詳しいんですね〜
入れ替わりしないで、以前からネガを書いてる方?
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124
匿名さん
川崎横浜方面からの通勤用路線として昔から検討されているのに
いまだに影も形も無いのは東京モノレールのせいなの?
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125
匿名
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126
匿名さん
お金がないんじゃない?
昔はJRの赤字の殆んどを、煙草税で補填していたけど、今はどうなんでしょうね?
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127
匿名さん
>>125 モノレールがね!
天王洲ではありませんよ。
勘違いしないように。
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128
匿名さん
羽田からの貨物線はりんかい線ともつながっているから、
東京駅-新木場-りんかい線-羽田のコースが一番実現性があるんじゃないの。
このコースであれば天王洲アイルはスルーだけど。
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129
匿名さん
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130
ご近所さん
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131
匿名さん
↑何だかんだキチンと理由を上げてネガしているようで、結局これが本音だから、ネガがネガになっていない。だから、すぐに言い負かされ、あげくに捨てゼリフはネガのいつものワンパターン。
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132
匿名さん
128は何にも知らないバカですね。
そのルートは使いものにならないですよ。
・まず東京駅は京葉線ホームなので、東京駅とは名ばかりの遠い駅。
・新木場周りでは遠回りで時間がかかる。
・新木場で電車がスイッチバックになる。
つまり埋立地民のために無理やり、りんかい線経由にしようとしてもムダ。誰も使わずにあっという間に赤字で廃止確定。
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133
匿名さん
-
134
匿名さん
-
135
匿名さん
-
136
匿名
しかし、東京駅から羽田直通を最も安いコストで建設できる案である事に間違いない。
東海道はもうキャパ的にも難しいからバイパス的にはこの案しかないと思う。
高速化には新木場駅手前でりんかい線方向に分岐させる方法もある。さらに羽田から京葉線、成田空港ルートも可能。
まあ、お台場にカジノができるなどの国際的な観光立国プランと同時並行的な戦略がないと難しいけどね。
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137
匿名さん
-
138
匿名さん
次から次へとすばやくいろんな情報が出てくる
すばらしい
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-
139
匿名さん
>>135
>投資家的発想
投資家って金のないところに投資するもんだけれど。よく理解できていないのではないの?
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140
匿名さん
>>139
人様の理解水準を批評するレベルに達していないかと・・・
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141
匿名さん
>>140
>人様の理解水準を批評するレベルに達していないかと・・
人様のレベルを云々するレベルに達していないかと・・
考えれば、自分が書いていることが自分自身に当てはまるとすぐわかりそうなものなのにね。
そもそもの発端は、
>その前にJRはお金ないし
投資っていうのは、将来性のあるところにするもの。今資金がななくても、十分ペイするならば、借金しても投資するだろう。そういう説明なくして、理解水準も何もないだろうね。
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142
匿名
-
143
匿名
-
144
匿名さん
>投資とはリターンの見込めるものにするもの
その通り。だから、現在JRに手元資金があるかどうかは、無関係。
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145
匿名さん
そう、JRの東京駅から新木場経由羽田線への投資は、リターンも見込めない。
だからJRも多額の借金までして実現させることはない!
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146
匿名
今はね。
でも、東京モノレールの輸送力が限界に達したら一番目に検討されるだろう。
モノレールも老朽化するし今後はわからんよ。
天王洲はスルーなのでそんな案、考えたくない気持ちはわかるけど。
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147
匿名
逆に、天王洲をスルーさせる案を
一番目に考えたいだけでしょ。
そんな遠回り路線実現させる前に、
貨物線を利用する案を検討する方が現実的。
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148
匿名
りんかい線に乗ってると、天王洲アイルの手前で羽田へ分岐するトンネルがあるので
もったいないなぁと思っているだけ。
遠まわりでもないのも明らかだし。
-
-
149
匿名さん
泉岳寺→東京→押上→成田のラインの方が、ずっと現実的。
京急、都営、京成の共同事業で何とかなる。
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150
匿名
ん、それは京急の戦略ではそうかもしれんが
JR的には、そんな案が実現に向けて動き出すと東京モノレールは存在意義を完全に無くす。
そうなれば東京モノレールは廃止し、対抗案は川崎ー羽田ー台場ー東京。
どちらにしても天王洲はスルーなんだけどネ。
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151
匿名
どうぞ、成田空港の寿司詰めLCCにお乗り下さい。
私は羽田からビジネスクラスで行きますんで。
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152
匿名さん
JRは、新幹線の客が飛行機に流れるのが一番痛い。
特に東京⇔新大阪はドル箱だから、どこまでやるかだよね…
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153
匿名
本当、天王洲って注目されているんですね。
こんなに必死にネガさんが否定するのは、何か気に障る、妬ましいんだし。
週末遊びに行ってみよ。
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154
匿名さん
>>153
過去15年の間に一度でも来たことがあれば、ほとんど変わってないからくる必要ないと思うよ。
不燃ゴミ積み出し処理場のクレーンが閉鎖された位しか大きな変化ないから。後ボードウォーク
がだいぶ湿気でやられたんで、最近張り替えた位。
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155
154
ごめん、クレーンじゃなくて不燃ゴミ積み出し処理場自体が閉鎖された。
まあ品川駅港南口に15年間来たことなければ話のネタに見てってもいいかも。
でも週末の港南口はさみしいよ・・
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156
匿名さん
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157
匿名さん
>>151
海外旅行は年何回?
羽田路線少なすぎね?
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158
匿名さん
>羽田路線少なすぎね?
これからどんどん増えてゆくことになっているんだけれど。
すでに、3ヶ月先まで羽田発着のエコノミーは予約が入っているとか。
認識が甘すぎね?
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-
159
匿名さん
>>158
どんどん増えていくっていったって
枠のしばりがあるしね
一部の幹線路線以外は
これからも成田が主力だし
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160
匿名さん
天王洲ポジさん、サウスゲートスレでご同輩が立ち往生してるよ。国際物流企業が天王洲アイルに集中してるって言っちゃったんだけど探しても見つからないみたい。
国際ビジネスマンの本領発揮だね!
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161
匿名さん
田舎者ほど「国際」という文字に
変な思い入れがあるからなぁ
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163
匿名さん
>>159
>枠のしばりがあるしね
枠自体を増やそうと言う計画をご存じないの?
ひょっとして、このスレの初心者ですか?
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165
匿名さん
162
orじゃなくて、ここはandじゃなきゃダメだろ。
by ネガの一人より
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166
匿名
まさに国際化バブルの状況を呈してますね。
天王洲だけが、新興国のよう。まさに投資には絶好のタイミングかな。
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167
匿名さん
>枠自体を増やそうと言う計画をご存じないの?
空域の狭さもあるし枠を増やすといっても国際線を全部持ってくるのなんて到底無理なのは誰でも知ってること。
どっちにしてもモノレールの途中駅でしかない天王洲には関係ない。
このチャンスにWCTを高値で売って山手線内に移ろうなんてさもしいことを考えてもそうはいかない。
卑しい根性の人間には永久に明るい未来はないね。
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168
匿名さん
>>162
よっぽど悔しいようですね!ネガの殆ど貴方ですもん!
あなたもある「癖」が直らない限りいくら身分を変えても同一人物なのがバレバレですよ。
その1からずっとこの調子なんですね。ご苦労さまです。
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169
匿名
>>156
マンションの関係者であると指摘する投稿は規約違反です。
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170
匿名さん
>>167
>国際線を全部持ってくるのなんて到底無理なのは誰でも知ってること
誰でも知っているし、誰もそんなこと書いていないだろう。
今後増便の予定を知らずに「枠のしばりがある」と書いた自分の無知を繕うために論点をそらそうとしても無駄だよ。そういう時は、素直にしばらくレスを止めた方がいいよ。
-
171
匿名
>>170
その通りですね。
ネガるにしてもヒドすぎる。
何が彼/彼女を、こんな言動にかりたてるんだろうかね?
-
172
匿名さん
>>170
159だけど
まず自分の書き込みから良く見直したら?
枠が予定通り増えても、増便はたかがしれてるのに
浮かれてみっともなさ過ぎる
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173
匿名さん
>>171
>何が彼/彼女を、こんな言動にかりたてるんだろうかね?
逆になんで「注目ですか?」ってスレ立てて自分で「注目です!」って言い続けにゃならんのかが知りたい。
それも7ヶ月間も!
くれぐれも「書き癖」には気をつけないとね。
-
174
匿名さん
つーか民主党の前なんとかさんの大風呂敷で
ここまで浮かれられるのが凄い
あの素人政党がブチ挙げた政策で
モトモに成りそうなものなんかあるか?
-
175
匿名さん
モトモになったw マトモな
何にせよこのスレかなり気持ち悪いよ
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177
匿名
-
179
匿名さん
>>172
>枠が予定通り増えても、増便はたかがしれてるのに
羽田空港国際化のこと、本当に何も知らないよだね。
国際航空需要自体が大幅に延びると予想されているから、成田と合わせて増便せざるを得ないんだよ。
だから前原構想の発表に激怒した森田千葉県知事が、一晩で納得して賛成に翻意したんだけれど。少しくらいスレ読み返すとか、調べてから投稿したら?
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180
匿名さん
実際に羽田空港が変わって、天王洲に何か経済効果はありましたか?
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181
匿名さん
>>179
>>151から読んでも
キミの認識のほうがずっと甘いわけだが
羽田国際線がこれから更に増便しようと
主要幹線路線の穴が埋まっていく程度で
成田の路線網には到底及ばない
まあせいぜいマイルでもためて
ビジネスに乗せてもらうんだな
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182
匿名さん
成田+羽田で今後も増便はされますが、羽田は滑走路をもう一本追加しても国際線の発着枠はそんなに劇的には増えません。
羽田が拡張され、成田との連携を強化するにしても連絡鉄道のルートは京急+都営浅草線+京成のルートです。浅草線区間は地下新線になるかもしれませんが、モノレールは輸送力がないので補完的な位置づけにとどまります。
公式な計画はそうなってますし、費用の面でも現実的です。
埋立地の人たちはこの機会に我田引鉄したいようですが、あまりにもバカげた妄想で笑ってしまいます。
東京駅周辺から羽田へ行くのに不便な京葉線ホームまでわざわざ歩いて、さらに新木場周りの時間のかかる電車に乗る人なんか誰もいないということがわからないんですかね。
新木場の手前で短絡線を作って、新木場にも寄らずにりんかい線を通して羽田へ向かう?バカも休み休みに言えって感じです。そんな路線、有明民しか乗らないからいつもガラガラでしょう。有明から羽田なんてバスで十分。
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184
匿名さん
そう、有明なんていう陸の孤島を買う人の気がしれない。
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185
匿名さん
現時点では、
羽田→品川→成田
というルートですよね。
モノレールは使ってない。
これを乗換無しにするには、京急ルートの強化しかないですよね。
でも、羽田→成田の乗換需要って、これから増えるんですかね?
関空乗換の方が楽だと思いますが。
いっそうのこと、モノレールを成田まで伸延させちゃえば?
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186
匿名
成田は内陸であり、かつその歴史から24時間化できず、滑走路の拡張に限界。
比較すると羽田は海側への拡張余地が残され、24時間化もされている。
従って、増便ポテンシャルは空間、時間に制約の少ない羽田に軍配。また、国内線の充実度からハブ空港化のポテンシャルも上、かつ都心へのアクセスもモノレール等の存在から羽田に軍配。
そうなると、羽田利用客流通量が増大。海外の例から、近隣地域にはホテル、ショッピング、レジデンスの需要増大が想定される。既に複合都市として完成している天王洲には、特に即効性のある効果が期待される。
―以上―
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188
匿名さん
>>186 期待されるって、国際化は既に始まっているんだけど、まだ効果なし?
期待のまま終わってしまうんじゃないの(笑)
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189
匿名
そんなことは政治的に解決できるし、第一無限に拡張できるとは書いていないのでは?
後、他人を汚い言葉で罵るのは、規約違反ではないかな。
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190
匿名
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191
匿名さん
不思議だよね。
成田+羽田でますます拡張していかないと世界の航空需要に追いつかない。だから増便は必至。
で、その間の交通もますます発達するっていうことは、否定のしようのない事実だよね。
これだけで十分なんだけれど。
無理矢理モノレールを廃線にしようって、代替の交通機関を設置しない限りありえない話だと思うし、羽田近辺は、天王洲アイルに限らず、どこも住宅需要などの恩恵を受けるだろう。
別に議論の余地のある話ではない。
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192
匿名
そう思います。理由も挙げずやっきになって否定するのは、何故だろうね。
ネット上の行動性向として、心理学の分析対象になるかもね。
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195
匿名さん
>いっそうのこと、モノレールを成田まで伸延させちゃえば?
3時間くらいかかりそうですね。高架だから眺めはいいか。
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196
匿名さん
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197
匿名さん
>リニアモノレールというのも良いかもね。
リニアにするんなら今の路線は廃止されますよ。あんな曲がりくねった路線ではリニア化できません。
東京湾を地下トンネルで渡って一直線で成田です。そんな路線敷いても採算が取れないので実現は有り得ませんけど。
そうなると一番困るのは天王洲の人たちですね。
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198
匿名さん
押上あたりと同じだよ
空港がいくら活性化しても
停車もしない単なる通過点
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199
匿名さん
確かに、羽田成田間のリニアは
採算が取れないからって否定されたね。
実現が有り得ないものをタラレバで言っても無意味。
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201
匿名
発達しない理由を教えて下さい。
海外の国際空港近辺はおしなべて恩恵を受けている。
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