- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
-
102
匿名
シェアって、いつの何%がいつどれくらい落ちたのか?
羽田国際化の前の話をしても、スレ違い。
一割の中古、の説明が見事にできない。
相変わらず雑駁な感想レベル。
ネガさん達、仕事できないんだろうなぁ。
-
103
匿名
この板で意見するにはこれ位のロジックを操る能力が要求するされるんだよ。頑張ってね!
*取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
*トローリーバッグを引く人が目立つようになった
*四億のマンションが売れた
こういうミクロの事象が積み重なり、徐々に変わって行くんだろう
No.930 匿名 [2010-11-15 23:48:59][×]
-
104
匿名
-
105
匿名
客観的データについてもネガさんはレベルが低い。こういうデータはこの板では無意味です。
実際の天王洲アイル(東品川2)地価公示の推移
H20 1,320,000
H21 1,170,000(-11.4%)
H22 1,060,000(-9.4%)
No.947 匿名さん [2010-11-16 01:08:51][×]
国交省「土地総合情報システム」
東品川・港南の天王洲アイル最寄マンション平米単価
-----------------------------------------
H20年度:797272(サンプル31件)
H21年度:783720(サンプル31件)
H21年度:784313(サンプル8件)
-----------------------------------------
No.972 匿名さん [2010-11-17 11:13:21][×]
仕事のできるネガさんは次のポジさんを見習って端的に事実を述べてくださいね!
東品川2-2-25(物件名はご自分で確認を)H20年事例坪198万→、、H22年坪225、、その他も その前後(端数値は自分で求む確認)! 仕事さすなコラっ!
No.944 匿名 [2010-11-16 00:44:10][×]
よろしく!
-
106
匿名さん
先ず、あの規模で国際ハブを目指すって言われたときに胡散臭いと思わなかったの?
海外行ったことないのかな?
そもそもの間違いの始まりはそこでしょう。
-
107
匿名さん
天王洲周辺、というローカルな話だけでなく、リニアの品川始発化、羽田拡張&国際化により、都心が今まで以上に南に引っ張られて行くことは間違いない。
今でさえ池袋上野なんて東京の北の僻地に落ちぶれたが、この傾向は決定的になったね。
そのうち、「山手線内」なんて言い方が死語になるかも。
山手線の北半分より、大井町〜蒲田あたりのほうが上になって。
-
108
匿名
又ポイントを外してますね。国際ハブになるかならないかはどうでもいいのです。
世界を舞台に戦う国際ビジネスマンが住まう街港南に栄光あれ!!
-
109
匿名さん
羽田と天王洲の往復だけで、品川には出てくるなよ。
お前ら鬱陶しいから。
-
110
匿名さん
売りは、羽田へのアクセスだけなんで、許して下さいませ。
-
111
匿名
品川が都心化したら京急の圧勝になっちゃうね。
そうなればモノレールは廃線かも。
まあ、いずれにしても天王洲をスルーして高速化して生き残りをかけるしかあるまい。
-
-
112
匿名さん
JRは新幹線中心にシフトして、モノレールは廃線しバスで代替えの図。
-
113
匿名さん
モノレールを廃線したら、社内での競合の問題がなくなり
JR東は貨物線跡地に電車を走らす事が可能になる。
その場合、りんかい線との乗換え用に天王洲アイル前駅ができるから問題なし。
-
114
匿名
ポジがちょっとコメントしたら、必死なネガさんが沢山涌いてくるね。
本当に、廃れていくどうでも良い場所と思えば普通の人なら放置する。
よっぽど気になるんだね。
-
115
匿名さん
採算があわなくなるから廃線になるわけで、採算のあわない路線を新設するわけないじゃん。
需要があれば、競合しても作る価値あるけどね。
-
116
匿名さん
-
117
匿名
読んでみると
場所、っていうよりは
特定マンションへのネガを意図した書き込みだね。
-
118
匿名
-
119
匿名さん
そりゃ、特定マンションの住民がはりついて書き込みを繰り返してるからじゃない。
ポジ住民は特定で、ネガはいろんな人が入れ替わり立替わり書いてるようだから。
-
120
匿名さん
>115
羽田へのモノレール路線と違い、貨物線跡地の利用は
川崎横浜方面からの通勤用路線として昔から検討されているのも知らんの?
-
122
匿名
>>119
詳しいんですね〜
入れ替わりしないで、以前からネガを書いてる方?
-
124
匿名さん
川崎横浜方面からの通勤用路線として昔から検討されているのに
いまだに影も形も無いのは東京モノレールのせいなの?
-
125
匿名
-
126
匿名さん
お金がないんじゃない?
昔はJRの赤字の殆んどを、煙草税で補填していたけど、今はどうなんでしょうね?
-
127
匿名さん
>>125 モノレールがね!
天王洲ではありませんよ。
勘違いしないように。
-
128
匿名さん
羽田からの貨物線はりんかい線ともつながっているから、
東京駅-新木場-りんかい線-羽田のコースが一番実現性があるんじゃないの。
このコースであれば天王洲アイルはスルーだけど。
-
-
129
匿名さん
-
130
ご近所さん
-
131
匿名さん
↑何だかんだキチンと理由を上げてネガしているようで、結局これが本音だから、ネガがネガになっていない。だから、すぐに言い負かされ、あげくに捨てゼリフはネガのいつものワンパターン。
-
132
匿名さん
128は何にも知らないバカですね。
そのルートは使いものにならないですよ。
・まず東京駅は京葉線ホームなので、東京駅とは名ばかりの遠い駅。
・新木場周りでは遠回りで時間がかかる。
・新木場で電車がスイッチバックになる。
つまり埋立地民のために無理やり、りんかい線経由にしようとしてもムダ。誰も使わずにあっという間に赤字で廃止確定。
-
133
匿名さん
-
134
匿名さん
-
135
匿名さん
-
136
匿名
しかし、東京駅から羽田直通を最も安いコストで建設できる案である事に間違いない。
東海道はもうキャパ的にも難しいからバイパス的にはこの案しかないと思う。
高速化には新木場駅手前でりんかい線方向に分岐させる方法もある。さらに羽田から京葉線、成田空港ルートも可能。
まあ、お台場にカジノができるなどの国際的な観光立国プランと同時並行的な戦略がないと難しいけどね。
-
137
匿名さん
-
138
匿名さん
次から次へとすばやくいろんな情報が出てくる
すばらしい
-
-
139
匿名さん
>>135
>投資家的発想
投資家って金のないところに投資するもんだけれど。よく理解できていないのではないの?
-
140
匿名さん
>>139
人様の理解水準を批評するレベルに達していないかと・・・
-
141
匿名さん
>>140
>人様の理解水準を批評するレベルに達していないかと・・
人様のレベルを云々するレベルに達していないかと・・
考えれば、自分が書いていることが自分自身に当てはまるとすぐわかりそうなものなのにね。
そもそもの発端は、
>その前にJRはお金ないし
投資っていうのは、将来性のあるところにするもの。今資金がななくても、十分ペイするならば、借金しても投資するだろう。そういう説明なくして、理解水準も何もないだろうね。
-
142
匿名
-
143
匿名
-
144
匿名さん
>投資とはリターンの見込めるものにするもの
その通り。だから、現在JRに手元資金があるかどうかは、無関係。
-
145
匿名さん
そう、JRの東京駅から新木場経由羽田線への投資は、リターンも見込めない。
だからJRも多額の借金までして実現させることはない!
-
146
匿名
今はね。
でも、東京モノレールの輸送力が限界に達したら一番目に検討されるだろう。
モノレールも老朽化するし今後はわからんよ。
天王洲はスルーなのでそんな案、考えたくない気持ちはわかるけど。
-
147
匿名
逆に、天王洲をスルーさせる案を
一番目に考えたいだけでしょ。
そんな遠回り路線実現させる前に、
貨物線を利用する案を検討する方が現実的。
-
148
匿名
りんかい線に乗ってると、天王洲アイルの手前で羽田へ分岐するトンネルがあるので
もったいないなぁと思っているだけ。
遠まわりでもないのも明らかだし。
-
-
149
匿名さん
泉岳寺→東京→押上→成田のラインの方が、ずっと現実的。
京急、都営、京成の共同事業で何とかなる。
-
150
匿名
ん、それは京急の戦略ではそうかもしれんが
JR的には、そんな案が実現に向けて動き出すと東京モノレールは存在意義を完全に無くす。
そうなれば東京モノレールは廃止し、対抗案は川崎ー羽田ー台場ー東京。
どちらにしても天王洲はスルーなんだけどネ。
-
151
匿名
どうぞ、成田空港の寿司詰めLCCにお乗り下さい。
私は羽田からビジネスクラスで行きますんで。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件