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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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1
匿名さん
>それを見越してか新しいホテルも着工していました
旦さん、まだ着工してませんぜ。当初は5月着工予定だったんだけどね。
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2
匿名さん
東洋経済オンライン
モノレールvs京急
に天王洲アイル駅の名前も登場している。
記事の中身が濃い。羽田へのアクセス関連の話が総まとめで詳しく書かれている。
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3
匿名さん
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4
匿名さん
いよいよ、羽田空港をめぐる投資競争が熱を帯びて来ましたね。将来の第二成田化を見越して、オフィス需要、住宅需要も喚起されるでしょうね。サウスゲートエリアは、今東京で、一番熱いエリアになりつつありますね。
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5
匿名さん
面白いですね!
JR東日本は、飛行機代くらいで乗れる超高級客室を新幹線に導入したから、どうでしょうか?
大田区は必死ですね!
個人的には、押上→東京→泉岳寺ラインを希望。
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6
住民さんA
↑新幹線はJR東海です。おなじJRでも犬猿の仲なので新幹線に乗せる位なら羽田までのアクセスを良くして飛行機に乗せるぜって言うのが東日本の本心なのでは…
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7
匿名さん
>将来の第二成田化を見越して、オフィス需要、住宅需要も喚起されるでしょうね。
オフィス需要はわかるが、一年に数回しか乗らないような国際線の飛行機に乗るために国際空港の近くに住もうなんて思う人はいませんよ。
天王洲や港南の住民は自分のマンションを高値で転売したいんでしょうが、そうはいきません。
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8
匿名
>7
いや、いると思うよ。
時間が貴重なプロフェッショナル、エグゼクティブなら丸の内と羽田の間に住む、という選択肢は充分意義あり。
そうなると、汐留、田町、品川、天王洲が有力。
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9
匿名さん
>>7
いつの時代の話をしてるんだか。
1ヶ月に数回海外出張するなんて今やどうってことないありふれた話。
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10
匿名さん
汐留、品川は大きな街だから総合的にOKだけど、天王洲、田町はどうかなぁ。
田町は再開発でOKになるかも。
でも天王洲からスーツケース転がして帰るのは有り得ないなぁ。
空港に近いので車利用の方が便利だし、車なら天王洲である必要もない。
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11
匿名さん
今月に入ってから、もう成田は使わなくなったな。
特にモノレール利用は往復ともバリアフリーで便利。これは、海外でも類を見ないかもしれない。
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12
匿名さん
>1ヶ月に数回海外出張するなんて今やどうってことないありふれた話。
そんなのごく一部の人間だけだろ。
ここに書き込みしてるような平均的なサラリーマンにはほとんどいないよ。
今はPCがあれば日常業務はわざわざ現地へ行かなくても事足りる。
不動産屋ってどうしてこうも自分の都合のいいような理屈を言うんだろうな。
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13
匿名さん
天王洲は、
海外出張が半端なく多く、かつ、タクシーが使えないレベルのサラリーマン
には最適という事は理解した。
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14
匿名
まあ、車ならと言いだすと大崎等も入るし、それ以上は予算、好みの問題。
テラスレストランが好きなら天王洲もありだし、焼き鳥屋が好きなら汐留、田町、とかね。
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15
匿名さん
>>12
それはちょっと言いすぎでしょう。
円高が進んで、メーカーは中小までこぞって海外脱出を考えている状況。
まあ、今時海外と縁がなくて済むのはある意味恵まれた業種でしょうね。不動産関係とか?
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16
匿名さん
>>13
タクシーを使うのがレベルが高いと思っているんだね。
まあ、本人にとって憧れなのはよく理解した。
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17
匿名さん
まあ、自家用車でも、運転手付き社有車でもいいけど。
少なくとも、
駅からスーツケースを転がして車道脇の歩道をぼとぼ帰る姿は想像できないね。
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18
匿名さん
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19
匿名
空港内でも、10分以上バッグを引くのは普通。
国際線を使わない層には想像出来ないのは至極当然だが。
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20
匿名さん
品川Vタワーであれば歩いてもいいけど、
車道脇のアスファルトは勘弁。
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21
匿名
空港内でも車道脇を歩く局面に出くわすことは多い。
想像の世界には出てこないのだろうけれど。
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22
匿名さん
>>20
全てPCですませているのだから、そもそも外になんか出ないしね。
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23
匿名さん
空港内で車道脇を歩く局面はいいけど、
自宅に帰る局面では勘弁。
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24
匿名さん
空港と公共交通機関とのリンクはどの国でも結構頭を悩ませているね。
ヒースローはエクスプレスで15分だが、市内に着いてからが面倒。
CDGにはTGVが乗り入れているが、本数が少ない。
チャンギみたいに事実上タクシー一本というのも手だが、大概は空港の出入口で道路が渋滞してしまう。
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25
匿名さん
自宅までかばんを全く引きたくない、というのは
想像の世界だからなんだろうな。
とりあえず、旅慣れていない人、空港をあまり使わない人には、
この利便性は無駄だから、郊外の田園地帯でのんびり暮らす、
というのも当てはまる選択肢でしょう。
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27
匿名さん
相変わらず、ネガさんはロジックがないね。
検討板なんだから検討に参考になる根拠のある意見
を要望します。。
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28
匿名さん
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29
匿名
天王洲在住の国際ビジネスマン兼天王洲に中立な仲介業者(いずれも自称)が息を吹き返したね。
みんな煽られちゃうんだろうな••
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30
匿名
他地域ってどこなんだろう?
>>29
不動産業者と他人を決めつけるのは規約違反じゃなかったっけ?
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31
匿名さん
>>28
他地域=脳内。
家に引きこもってネガしているのが一番、空港なんかに行く奴の気が知れない!!
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33
匿名
まあ、すべて効用/価格のバランス。
汐留が利便性ダントツで価格もダントツに高い。
後は大差無し。
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35
匿名さん
東京駅から品川駅、そして横浜駅までのラインは今後も進化するだろうけど、
そこからはずれた天王洲はダメ。
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36
匿名
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37
匿名さん
外国人向けのツーリストガイドの地図でも無視されちゃってるし。
羽田からお台場までの乗り換えでも使えない
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39
匿名さん
しかし、丸の内と羽田空港の導線上に自宅があるってのは、これ程便利で楽チンなことだとは正直、思わなかったな。会社から海外出張に出る前に、ちょっと自宅でひとっ風呂&食事とか、深夜便でも空港から20分で帰宅とか。世田谷に住んでた時は、そんなことは面倒だったが、ここならそれが出来る。それに新幹線にも滅茶苦茶便利。朝8時発ののぞみに乗るのに、自宅を7:40に出ればOK。
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40
匿名さん
もともと、モノレールなんかは2拠点のシャトル用か湾岸などの再開発地の各駅停車のみの
のんびりでもいい新交通に適した乗り物。
東京モノレールは、羽田-浜松町間のシャトル用に作られたものだが、
天王洲が再開発された事により通勤電車としての役割を持たざるを得ない状況になった。
シャトルとして高速走行が求められる中、ひと駅目の大量輸送も同時にはたさなくては
いけない。通常の鉄道ならそれも可能だが、モノレールは1編成のキャパが大きくはない。
さて、羽田の国際化の進展を前にして東京モノレールはどういう戦略をとるのだろう?
天王洲に地下鉄があれば話は別だが、今のままでは、東京駅-品川駅ラインの発展に比べ
取り残され感を深めるでしょうね。
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41
匿名さん
天王洲は、今のままで良いんじゃない?適度な距離に品川ターミナルと飲食店などがあって、周囲は公園や運河で住環境もまずまず。都心で、これだけ環境の良い、人の多すぎない場所は他にないよね。TYハーバーから天王洲にかけての運河沿いなんか、休日はリラックスした雰囲気でよい感じ。
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43
匿名さん
港南緑水公園が完成すると、住環境はますますよい感じになるでしょう。新駅周囲は、活気があって良いかもしれないが、住環境としては天王洲に勝てない。
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45
匿名さん
42にはロジックも何にも無いね。ただの個人の偏見。
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47
匿名さん
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48
匿名さん
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50
匿名さん
最近、散歩というか、ウォーキング人気なんで、通過する人はいっぱい
いるでしょうね。
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