- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
-
190
匿名
-
191
匿名さん
不思議だよね。
成田+羽田でますます拡張していかないと世界の航空需要に追いつかない。だから増便は必至。
で、その間の交通もますます発達するっていうことは、否定のしようのない事実だよね。
これだけで十分なんだけれど。
無理矢理モノレールを廃線にしようって、代替の交通機関を設置しない限りありえない話だと思うし、羽田近辺は、天王洲アイルに限らず、どこも住宅需要などの恩恵を受けるだろう。
別に議論の余地のある話ではない。
-
192
匿名
そう思います。理由も挙げずやっきになって否定するのは、何故だろうね。
ネット上の行動性向として、心理学の分析対象になるかもね。
-
195
匿名さん
>いっそうのこと、モノレールを成田まで伸延させちゃえば?
3時間くらいかかりそうですね。高架だから眺めはいいか。
-
196
匿名さん
-
197
匿名さん
>リニアモノレールというのも良いかもね。
リニアにするんなら今の路線は廃止されますよ。あんな曲がりくねった路線ではリニア化できません。
東京湾を地下トンネルで渡って一直線で成田です。そんな路線敷いても採算が取れないので実現は有り得ませんけど。
そうなると一番困るのは天王洲の人たちですね。
-
198
匿名さん
押上あたりと同じだよ
空港がいくら活性化しても
停車もしない単なる通過点
-
199
匿名さん
確かに、羽田成田間のリニアは
採算が取れないからって否定されたね。
実現が有り得ないものをタラレバで言っても無意味。
-
201
匿名
発達しない理由を教えて下さい。
海外の国際空港近辺はおしなべて恩恵を受けている。
-
203
匿名さん
>そもそも天王洲って羽田近辺なの?
いえ、ただの埋立地の途中駅です。
ここが近辺だというんなら浜松町も同じ。浜松町はもっと発展しますよ。
たいていの羽田利用者は天王洲っていう地名も知らないくらいです。今のモノレールは空港快速にのると天王洲は通過しますから。
-
-
204
匿名さん
-
206
匿名
-
207
匿名
また、失敗昨とか発展することはない、と断言ネガ。
検討の参考に全くならない。
-
208
匿名さん
せっかくの2つの駅すら接続してない。
空港利用者には考えられないような稚拙な配置設計。
JALビルが自分の近くに駅を配置したかっただけじゃないかね。
-
209
匿名
たぶん、ネガさんの理由なき断言よりも、
ナイキ、JAL、JTB、シティ等の大企業がオフィスを構え、シティホテル、エンターテイメント(劇場、クルーズ)、テラスレストランがあると言うファクトを考える方がマシだろう。
-
210
匿名さん
>>206
あなたみたいに常駐してるわけではないんで・・・
簡単にあげてみてよ
-
211
匿名
>>204
過去スレ探しても無駄。聞きかじりや想像はあっても実例はないから。
-
212
匿名さん
>>209
JALも第一ホテルも会社更生法
JTBは相変わらずアホ学生には人気だが
実際は薄給かつ将来なし
NIKEはマトモそうだが実は問題も多い企業
すばらしいラインアップですな
-
213
匿名
>>209
ナイキを除き90年代の立上げ入居組で、羽田空港国際化と無関係。JALはとっくにビル売却してるしビルのエンブレムも今月撤去した。
-
214
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件