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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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714
匿名さん
>あと10年もしたら、廃墟になってるのかなあ。
逆だよ。経済のグローバル化が進むこれからは利便性から、ここに住もうかなと思う人は増える。20世紀は単なる埋め立て地だったなと悔しがらないようにね。
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715
匿名
オフィスビル解体して駅近マンションにしない限り無理でしょ。
一度、廃墟化しないと再生は困難。
早くても50年先じゃない。
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716
匿名
此処まで便利だと、駅に隣接している必要もない。
すでに駅隣接マンションあるし。
郊外だと電車に乗る時間も長いので、駅から徒歩1分とかアピールしないと消費者が妥協できないけどね。
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717
匿名
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718
匿名さん
いや、東京モノレールみたいな総合点では不便な駅は濡れずに直結3分程度じゃなきゃダメだと思う。
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719
匿名
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720
匿名さん
郊外のマンションであれば駅1分でもいらん。
郊外であれば駅から離れていても一戸建て庭つきの方いい。
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721
匿名さん
だからさぁ、此処まで便利だなんて断言ポジはやめてくれよ。
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722
匿名さん
都内のどこに行くにも不便な天王洲が何で便利なんだ?
「自分のライフスタイルでは便利」⇒「そういう人は何千人もいる」なんて根拠にならん。
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723
匿名さん
「地下鉄がなくて不便」⇒「俺はタクシーだから関係ない」
という人がいたね。
何の根拠にもなってなくて笑った。
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724
匿名
ポジ君が言うところの羽田国際化により天王洲に起きた変化。
>取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
>トローリーバッグを引く人が目立つようになった
>四億のマンションが売れた
>こういうミクロの事象が積み重なり、徐々に変わって行くんだろう
こういうのをロジカルっていうらしい。
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725
匿名
きっと、そうなんだろね。
でも、その引用ってどこから来たの?
具体的事象が書いてあるから、とにかく不便とか、駅から3分とか不毛なコメントより遥にまし。
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726
匿名さん
うん、3分は幅をもたせ過ぎたね、1分以内じゃなきゃ無理かも。
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727
匿名さん
まあ、いずれにせよ、道路脇歩道をトボトボは論外でしょ。
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728
匿名さん
とりあえず、天王洲行って自分の目で惨状を確かめてきな。
ジャルもあんなことになったし、ゴーストタウン化が着々と進行中。
まだ、竹芝の方が活気があるし人手も多いよ。
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729
匿名さん
因みに、竹芝は、土日いくと大抵結婚式終えたカップルが虹橋をバックに屋外で写真撮影してて幸福なオーラが満ち溢れてて悲惨な天王洲と対照的。
眺望も圧倒的に竹芝の方がいい。
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730
匿名
>>725
まさか >>724 の引用元のポジ君か?
いくら一年中張り付いてるとはいえ
まさかねぇ。。
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731
匿名
>>728
JALがあんなって、普通に運行してるし、あれだけ巨大オフィス街でゴーストタウンとは興味深いね。
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732
匿名さん
馬鹿だね。ゴーストタウンじゃなくてオフィス中心の街だから休みの日は人が少ないだけ。周囲は、公園などのんびりムードでカフェは賑わってるしパン屋も人気だし良い雰囲気。ゴーストタウンなら、あれだけの数の飲食店がやって行けるわけない。
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733
匿名さん
>仕事で毎週アジア全域を飛び回る私は、羽田空港国際化+天王洲居住は、成田+世田谷居住に比べて、最高に便利というか楽になりました。
↓
>東京に、こういう人は数千人はいるだろね。アジアが世界経済の主役になるこれからはなおさら増える。しかも、会社成長をリードする部門だからエリート社員が多いから高収入。毎週モノレールに乗っていて、WCTのようなマンションを眺め「ここに住もうかな」と思う人は増えると予想する。
このレスは納得できる。ネガさんの主張はロジックが無くて納得できない。
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