- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
-
48
匿名さん
-
50
匿名さん
最近、散歩というか、ウォーキング人気なんで、通過する人はいっぱい
いるでしょうね。
-
52
匿名さん
後は、WCTが出来て第一ホテルの眺望が悪くなった。
天王洲にとってWCTは迷惑施設。
-
53
匿名さん
WCTにとって、天王洲は住環境を良くするありがたい存在。
-
54
匿名さん
-
55
匿名さん
-
56
匿名
相当遠いけど?
TYからは、むしろランドマーク的に景色を形成してる。
威圧感でなく、畏怖の念でも抱いていらっしゃるのかな?
-
57
匿名さん
WCTとTYハーバーは近いのか遠いのかはっきりさせてくれよ。
-
58
匿名さん
天王洲とWCTの間には、連続性がないので距離が離れて感じるのは事実。
-
59
匿名
ネガよぉ 悔しいのう 悔しいのう
いずれにせよ天王洲が話題になってるの~!
お前が何と言おうが国際ハブ化になってからの天王洲は
押上泉岳寺蒲田なんかよりずっとずっと話題になってるの~
延伸とかでなく東モノが廃止になって欲しいな~!
ホンマ 悔しいの~う。
-
-
61
匿名さん
羽田アクセスのメインルートは京急ですよ。
それをなんとかしようともがいてるのが東京モノレールです。
その危機的状況にあるモノレールの途中駅でしかないのが天王洲。
こんな場所に未来がないことは明白。
-
65
匿名さん
-
66
匿名
羽田空港へのアクセスは元々モノレールだった。
羽田需要に憧れた京急がわざわざ本線から外れた羽田線を作ったが旅行客のニーズも無視し、荷物置場さえない一般車両で運営。旅行客は一般客の冷たい視線を気にしながら大きな荷物を抱える。
結局羽田へは、京急沿線住民以外は、バス、タクシー、自家用車、モノレールがアクセスの主流。
これが、京急住民以外の一般的認識だと思うが。
-
67
匿名さん
-
68
匿名さん
京急3割、モノレール3割だそうです。あとはバス、タクシー、自家用車。
-
69
匿名
じゃあ、羽田国際ターミナルへのアクセスの良さでモノレールの優位性が明らかになり、京急は京急住民主流の路線になりそう。
-
72
匿名さん
>羽田アクセスのメインルートは京急ですよ。それをなんとかしようともがいてるのが東京モノレールです。
真逆だと思うが。
>モノレールでわざわざ羽田行く途中に天王洲で降りる人なんていないと思うんだけど。
降りるわけないじゃん。そんなことじゃ無くて、グローバル化が進むなかで、羽田国際空港にアクセス良好で、住環境もよい場所として注目度が上がっているから浮かれているんじゃないの?天王洲が注目を集めつつあることは、事実だからね。
-
73
匿名
羽田国際ターミナルの注目度は高い。
今朝のズームイン朝。
「モノレールから降りてすぐ出発ターミナルで感動しました」
「7割が観光客」
「観光バスで訪れる観光客も」
やはり京急は出て来なかった…
-
76
匿名さん
-
78
匿名さん
いや、モノレールを利用の際は是非天王洲に途中下車していって下さい。
羽田に近いからってこんなところに住んでいなくて良かったと、幸せな気持ちになれます!
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件