物件概要 |
所在地 |
東京都調布市仙川町3丁目10-9(地番) |
交通 |
京王線 「仙川」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
91戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上9階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティハウス仙川ステーションコート口コミ掲示板・評判
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601
匿名さん
ほんとですね。段々のデザインが不自然というかかっこよくは見えないです。
実際に出来上がったのを見るとイメージが違うこともあるので何とも言えませんが。
そろそろ販売開始なのでしょうか?
いろいろと準備があってみなさん書き込みどころではないのかもしれませんね。
公式サイトで間取りが見られないというのはどういうことでしょう。
屋上緑化はいいですね。
いくつかの角度からイメージを見ると、シンプルな方が好みの人には悪くないのでは。
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602
匿名さん
実物と完成前イメージは全く違っていたという意見も多いですよね、それも物件によりますが。それでもここはいいなという感想を持っています。あまり気にしないタイプなので、とにかく駅に近いことが嬉しい条件でデザインは二の次といった気持ちではあります。
どの条件も理想であることが本当はいいのですが、来年や再来年と引越しを待っていられない現状、まずは利便性重視といったところでしょうか。
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603
匿名さん
イメージ図と違うことってマンションではよくありますよね。
だいたいイメージは良く見せようとしてる感じがあるし・・
やっぱりMRみたり、実際の現場へ行って実物を確認しないと分からないところがあるかなーと。
でも、ちゃんとすべてが完成してからと思うともう販売終わってることが多いんですけど。。。
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604
匿名さん
面積って数字を見ればわかってしまうことですが、
それでも予想図などだけで判断するととても広いイメージを持ってしまいがちな時はありますよね、
だからやっぱりMRに行くことは大事ですよ、
そうして実際と想像のギャップを埋めていって、
その後で変わらず購入したいと思える気持ちを持っているかどうかだと思います。
いろんなMRを経験するとギャップがあることは了解の上で見学するようになるので、
むしろ冷静な判断力で購入に至れるようになると思います。
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605
匿名さん
MRに行かないで購入する人はほとんどいないでしょうが、探しているとMRにも慣れるというか最初の時より冷静にチェックできるようになってきた気がします。
一生ものの買い物だと思っているので、納得できる物件に出逢えるまで気になる物件のMRには足を運びたいと思っています。ここもイメージ図とかなりギャップあり?みたいなので、まずは行ってみたいと思います。
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606
匿名さん
MR参考にしてたら、いつまでたっても買えないぞw
MRはMRでしかないよ。
いくらかかってると思うんですかw
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607
匿名さん
でもMRいかないで購入するなんてできないですよね。
確かにMRは一番豪華なイメージになっているんだろうけど・・・
本当はシンプルな普通の部屋を見せてくれるのが一番だと思うんだけど、なかなか見れないんですよね~
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608
購入経験者さん
>MRいかないで購入するなんてできないですよね
3軒目のせいかもしれませんが、MR見ないで資料とネットの情報だけで購入しましたよ。
むしろ豪華なMRと言葉巧みな営業トークの方が衝動買いしそうで怖いです。
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609
匿名さん
それはありますね。
大手の不動産会社さんは、
「売れてるから」とか「早くしないと」とか、レベルの低い話しか出来ないもんねw
本当の情報が欲しいよw住友さん!
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610
匿名さん
ここだと駅前なんでMRも現地もかなりの人が既に行ったんではないですか?
仙川の雰囲気も全部まとめて見れる場所だからなお好感といった感じしますよね。
もしMRに行かずに購入を決めた方いらっしゃったら、見なくても購入するに至った決定的なことって何なのかを教えて頂きたい、目利きの参考にお願いします♪
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611
匿名さん
たまたまMRに行った時に別なブースで重要事項説明を行ってる会話が耳に入ったんですが、
それによると、京王線の複々線化工事の時に最悪ここのマンションの敷地が引っ掛かる可能性があるような事を言っていました。ちょっと前の事なんで定かではありませんけど。
もし最悪の状況になった場合には敷地の一部を京王電鉄側に提供しないといけないんですよね?
みなさんのご存知の通り、この物件は設備・仕様のわりに価格はかなり高いと思うんですが、更に複々線化工事に引っ掛かったら・・・と考えると躊躇しちゃいますね。あまり盛り上がってないみたいですし
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612
買いたいけど買えない人
そんな話があるんですか!?さすがにそれはみんな驚きますよね。
そうなることが決定した場合の価格への影響はどうなんでしょうね。たしかに安いマンションではないので、安くなるならと寧ろ検討する人が増える要素になるような気もしますけど、、、611さんのお聞きになられた内容って決定的なことというか確信的なことではないんですよね??
自分も独自に調べてみます。買いたい気持ちは強いので調査継続しますo(^^)o
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613
匿名さん
京王線の複々線化は地下急行線です。
つつじヶ丘から笹塚までの途中駅は造らないようです。
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614
匿名さん
MR行かないで買う人がいるんですね。
びっくりです。住むための物件じゃないのかな?
床や壁の感じなんかは気にならないのか。
資料だけでわかるのか。人それぞれですね。
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615
匿名さん
613
京王線の複々線化工事は直近だと国領〜調布間だけど、将来的な話しで笹塚〜つつじヶ丘間も計画されてるみたいですよ。
用地買収なんかまだまだこれからでしょうけど…
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616
匿名さん
>>615
立体化(地下化)と複々線化を混同していませんか?
>京王線の複々線化工事は直近だと国領〜調布間だけど、
これは、地下化ですね。
笹塚-つつじヶ丘間には、立体化(高架化)計画と、複々線化構想があり、両者は、同時に
行われることも多い(小田急線など)のですが、京王が複々線化について、ひよっている為、
京王線の場合、別々に行われることになりました。
このうち、高架化計画は、かなり具体化している段階です。
複々線化(地下)については、まったくの構想で、実現するかどうか全く分かりません。
(背景として、立体化は、基本的に自治体側が財源を賄うのに対し、複々線化のほうは、
鉄道会社が、財源を賄わなければいけないという事が挙げられます。)
高架化のほうは、仙川の手前で地上に降りる予定で(この辺り踏切がないので高架にしておく
理由がないから)、仙川周辺への影響は限定的だと思われます。
複々線かも地下で行われる構想なので、その通りになれば、やはり、仙川周辺への影響は
限定的だと思います。(複々線の方は、実現するかどうか疑わしいし、実現したとしても、
20年以上先の話ですが)
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617
匿名さん
京王線の複々線化工事で、マンションの敷地を提供する?
マンションの敷地内に地下鉄が走るという事なのかな?
思わぬ話につい動揺してしまいましたが、実現するかどうか解からない、
実現しても20年以上先の話なら心配ないという事でしょうか。
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618
サラリーマンさん
あ、二十年も先の話なんですか・・・早とちりしてしまっていました・・・。
じゃあここを普通に検討しても問題なさそうですね、
仙川は綺麗だし便利と人伝手に聞いているのでそれなら買うならやっぱりこのマンションだろうという意気込みはあります。
ただ・・・高いんですよね・・・できれば何かの影響で安くならないかなと期待しましたが、安くなるほど悪い条件が何も見当たらず、むしろこれぐらい高くて当然の物件、ですよねえ。
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619
匿名さん
2期の申し込みって期限いつまでか知ってる方いらっしゃいます?
あと2期はどの部分の部屋が売りに出てるのでしょうか?
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620
匿名さん
価格の高さは、駅までのアプローチの良さと、それと
やはり安藤忠雄事務所がからんでいるからなんでしょうね。
事務所にもよるでしょうけど、総建築費におけるデザイン料の
割合は10~15%を占めるそうですよ。
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