物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分 山手線 「池袋」駅 徒歩9分 埼京線 「池袋」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分 東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分 東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分 東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分 西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
608戸(うち非分譲住戸135戸、ほか防災センター1室、管理室1室、パーティールーム1室、キッズルーム1室、フィットネスルーム1室、シアタールーム1室、ゲストルーム2室、プレミアムビューラウンジ1室、スカイラウンジ1室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下2階建・塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年12月20日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アウルタワー口コミ掲示板・評判
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902
匿名さん
大成だって近所のホテルの姉歯偽装見抜けず立て直したよ
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903
匿名さん
空中庭園はいいですね。バルコニーでガーデニングとか楽しむことができないので、
共用部にそういった緑があるといいなって思います。また自分で管理しなくて済むのでそれもいい。
まあ、その分管理費が余分にかかりそうな感じもあるけどね。
>>899
ディズポーザーは生ゴミが減る面でもいいですが、掃除などのメンテナンスも楽そうで、
いいですね。壊れやすかったりしないのですか?
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904
匿名さん
6階と7階の間のメンテナンスデッキを空中庭園にできないだろうか?
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905
匿名さん
>891さん
アクティ汐留ってUR賃貸じゃなかったっけ。
だとすると、高級物件じゃないな。
近くのツインパークスは高級物件だけど。
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906
匿名さん
ディスポーザーは室内で定期メンテナンスなどあるのですか?
メンテナンスの日に家にいないといけないとなると、ちょっと億劫だなぁと思いまして。
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907
匿名さん
アクティ汐留の方がアウルタワーよりバスルーム以外は仕様が良さそう。
トイレは似たようなものだが。
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908
匿名さん
>903さん
ディスポーザーがまだまだメジャーではない10数年以上前のモデルを使用していましたが
10数年の間に2~3回は故障して業者を呼びました。
間違えて繊維質のものなどを回してしまうと、ダメでしたね。
今のものはだいぶ性能も向上しているとは思いますが。
ご参考までに…。
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909
匿名さん
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910
匿名さん
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911
匿名さん
外廊下・内廊下それぞれ好きずきだからなぁ。
内廊下のメリット:冬は暖かい。夏はエアコンが効いていれば涼しい。人によっては高級感を感じる。
内廊下のデメリット:閉塞感がある。暗い。臭いがこもる。ここは、ディスポーザーがあるから大丈夫だと思うけど、生ゴミとかの袋が破れていたりすると、絨毯がダメになる。通路側に、窓や排気する機器が設置できない。室内の音が廊下に響きやすい。
外廊下のメリット:解放感がある。家を掃除するときなど、風を通すことができる。吹き抜けが気持ちいい。通路が多少汚れても、簡単に落とせる。
外廊下のデメリット:夏暑く、冬寒い。高級感が無い(?)。吹き抜けから人が落ちる危険がある。
他になんかある?
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912
匿名さん
エルザ55は10年位前に人が落ちたよね。
ネットがあるから助かったらしいけど。
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913
匿名さん
たしかに自殺とかはやめてほしいよね。
資産価値落ちるだろうし。
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914
匿名さん
自殺と言えば二○○○ライズ タワー&レジデンスが酷かったらしいね。
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915
匿名さん
おぉ、そうなんだ。
大規模マンションは遅かれ早かれこういった事件は避けられないんだろうね。
最近の新興マンション開発地域だけでなく旧ニュータウン系もいろいろあるみたいだしね。
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916
匿名さん
>>911さん
内廊下のメリット・デメリット大変参考になりました。
内廊下の、室内の音が廊下に響きやすいと言うのは盲点でした。
現在外廊下の物件に住んでいますが、中の音はほとんど聞こえず、
逆に外からの音が響いてくる気がします。
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917
匿名さん
外廊下で、ガラス1枚を通す音は聞こえず、
内廊下で、境壁を通す音は聞こえます。って説はおかしいですけどね。
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918
匿名さん
対震ドア枠使ってれば隙間があるので、内廊下でも外廊下でもドア越しはよく聞こえますよ。
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919
匿名さん
>>906
ディスポーザーも定期メンテナンスがあるんでしょうかね。よくマンションでは排水管清掃がありますが、それと一緒にメンテナンスしていただけるかもしれませんね。今住んでいるマンションはディスポーザーがないマンションなのですが、年に2回か3回くらい貯水槽清掃・排水管清掃の定期点検・洗浄があります。その際には家にいることになりますが、仕事で家にいない場合、土日などに変更してもらうことも可能です。融通が効くといいですよね。
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920
匿名さん
今日たまたま有楽町線に乗っているんだが、まだ20時台の通勤ラッシュの時間なのに7〜8分間隔になっている。
しかも、少し遅れていて、通勤サラリーマンでぎっしり。
何で有楽町線って本数少ないの?
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921
匿名さん
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922
匿名さん
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923
匿名さん
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924
匿名さん
>918
そうなんですか。。。
なおさら内廊下の場合はBGMの重要性が増してきますね。
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925
匿名さん
逆に外の音が聞こえやすいってことはあるのかな?
マイアトリアを昔見に行ったんだけど、内廊下でわんこ同士が吠えあってうるさかった。
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926
匿名さん
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927
匿名さん
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928
匿名さん
>927さん
何買ったの? アウル?
今日契約会だったの?
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929
匿名さん
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930
匿名さん
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931
匿名さん
有楽町線は本数が少なく、駅での待ち時間が多いので、せっかくのアウルの駅直結の魅力が減殺されている。
個人的には池袋から先、せいぜい小竹向原(始発駅として)より先の有楽町線や直通電車は切り捨てて欲しいな。副都心線の東横直通も不要。
直結を止めれば、恒常化している朝夕の遅延、駅での時間調整待ちも解消される。
それで、本数を大幅に増加して、丸の内線や銀座線並みにさせて欲しい。
そうすれば、有楽町線もランクアップして沿線の資産価値も上がってくると思う。
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932
匿名さん
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933
匿名さん
>>931
えっとね。
逆なんですよ。小竹向原より先の直通本数が少ないから夜の有楽町線の本数も確保できないの。
なんで直通本数が少ないかというと西武の場合は折り返し設備の問題がある。
東武の場合は池袋~和光市間での過度の自社線からの逸走を防ぐために、わざと直通を
不便にしている面が強い。ちなみに小竹向原にも折り返し設備はありません。
20m車10両の有楽町線が丸ノ内線や銀座線並の本数というのも無茶苦茶な要求です。
おっしゃってることは個人的な希望というよりも何も知らない小学生の駄々レベルですな。
しかもその駄々の中身が、自分の関係する区間だけ便利ならば
他はどうなっても良いというような考えも見栄透けるのでキツク言わせてもらうよ。
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934
匿名さん
今工事している小竹向原駅~千川駅間連絡線設置工事が終われば増便期待できるかも。
完成は相当先らしいが。
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935
匿名さん
933
同意。おっしゃるとおり。
有楽町線はフル規格10両編成で、朝は3分間隔、夕方は5分間隔。
時間に余裕を持って家を出ればいいだけ。仕事を早く終わらせる能力をつければいいだけ。
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936
匿名
有楽町線使ってますが、今まで不便って感じたことはないな。
本数も多くなく、少なくなくって感じだし
車内もそんな混んでないので利用しやすいですよ
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937
匿名さん
本数や待ち時間が気になる人は山手線沿線の物件を買えばいい。
鉄ヲタが解説してるように有楽町線には限界がある。
妥協できるかどうかの問題。
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938
匿名さん
まあ、この物件は山手線沿線物件とは言えない。
ってことですね。
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939
匿名さん
>>934
千川ライフの前の工事は、小竹向原駅~千川駅間連絡線設置工事なんだね。
何の工事してんだろうと思った。
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940
匿名さん
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941
匿名さん
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942
匿名さん
2流とか1流路線とか関係ないんだよ。
有楽町線通勤客には有楽町線が便利なんだから。
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943
匿名さん
> 一般的には有楽町線って二流路線だけど。
吹いた
ほんと子供だ
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944
匿名さん
駅直結物件に住んで遅刻し、しかもそれをダイヤ編成のせいにする人間は、
子供というよりまず人と言えるかどうか・・・
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945
匿名さん
お客さんが車で来た時はタイムズステーション池袋に止めると24時間上限も2200円なのでここら辺にしては
安いかもしれませんね。
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946
購入検討中さん
空いてればゲスト駐車場に止めればいいですね。
ゲスト駐車場いくらなんでしょう
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947
匿名さん
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948
匿名さん
でも、もし仮にアウルが山手線池袋駅徒歩3分圏内にあったとしたら、自分は検討からはずす。池袋駅前は、住むにはちょっと・・・・
そもそも、山手線の駅直結が売りのマンションって、大崎以外でどこかにあったっけ?
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949
匿名さん
山手線に利便性を感じる奴らは都外に住んでる人たちだよ。都内に住めば地下鉄がメインになるから、あんまり山手線は使わない。大崎が不便なのは地下鉄の駅がないこと。これはほんと不便だった。
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950
匿名さん
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951
匿名さん
アウルに住んで普段使いが有楽町線なら、山手線使う機会が思いつかないな。
終電なくなってもタクシーで十分でしょ?
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952
匿名さん
>949
飯田橋辺りにお勤めの印刷工さんには有楽町線が便利でしょうね。
大手町・丸の内勤務者は山手線か丸の内線が便利ですね。
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953
匿名さん
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954
購入検討中さん
952は凸版印刷に勤めている人のことでしょう>
実際凸版印刷勤務の人は便利だと思うな。
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955
匿名さん
凸版印刷勤務の人が便利なら、トヨタ勤務の人のほうがもっと便利だな。
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956
匿名さん
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957
匿名さん
有楽町線沿線には、警察庁・警視庁・皇居・国会議事堂といった日本の重要機関・施設や、ホンダ世界本社・ホンダ・レーシング・理化学研究所本社・本田技術研究所本社などの自動車会社や研究機関、講談社・日本テレビ(旧本社)・TOKYO FM・朝日新聞・日刊スポーツ・スポーツニッポンといった報道機関や出版社などが存在する。
Wikipediaより
知れらべておいてあれだけど、
有楽町線沿線のしょぼいサラリーマンとかが云々って言っているひとはやっぱり検討者じゃないね。
自分にとって便利かどうかが重要であって、購入層がどうとかケチつけるのは意味がない。
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958
匿名さん
952
俺(942)は大手町勤務だよ。山手線はかなり不便だよ。
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959
匿名さん
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960
匿名さん
どうでもいいことかもしれんが、どこの印刷会社の社屋も駅から歩くからどこにあろうと不便だろう。飯田橋も市谷、秋葉もね。
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961
購入検討中さん
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962
匿名さん
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963
匿名さん
>957さん
豊洲にはシステム会社もありますね。
ただ、埼玉から新木場までの沿線距離にしては本社企業が少ない気がします。
それから、正直、企業のレベルも微妙です。
スポーツニッポンの本社があるからエリートサラリーマン路線だとドヤ顔で自慢されてもねぇ…
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964
購入検討中さん
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965
匿名さん
別に沿線自慢なんかしてないし、むしろ意味がないでしょう。
自分にとって便利かどうか。
ただそれだけ。
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966
匿名さん
言ってることが苦しすぎるよ…
皇居、国会議事堂が沿線に? で?
ホンダ? 理研? それ、和光市でしょ。和光に勤めるなら安くて環境も良い和光に住めばいいじゃない。
豊洲はすでに池袋以上のビジネス街だけど、豊洲で働くなら豊洲や辰巳で買えばいいじゃない。
日本テレビ(旧本社)ってのも泣けるし、朝日新聞って築地じゃなかった? 新富町から
歩けない距離でもないだろうけど。
実際、東池袋から有楽町線で通勤している人って、飯田橋で乗り換える人や
和光市行きの電車に乗って池袋まで戻ってから丸ノ内線や山手線に乗り換える人が
多数派じゃないかな。有楽町線だけで通勤する人ってかなり少ないでしょ?
有楽町駅だって丸の内のオフィス街だし、銀座一丁目の半分は京橋のオフィス街だし
有楽町線沿線にビジネス街がないとは言えないけど、千代田線や日比谷線と比べると
通勤に関しては冴えない感じだね。
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967
匿名さん
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968
匿名さん
>966
あなたにとって有楽町線が不便ならこのマンション検討する必要ないでしょう。
どこに行きたいのか知らんが、あなたにとって便利な沿線を検討すればいいのでは?
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969
匿名さん
他社の営業がネガ情報流しているだけです。相手にするとずにのるだけだよね。
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970
購入検討中さん
なんか大手の営業マン包囲網が凄いですね
・中野、赤羽=野村隊
・大崎、豊洲=住友隊
・大塚=三菱、東京建物連合
・グラスカ=三井隊
・値引期待検討衆
対する
・ゴクレ営業隊
・既契約者隊
こんなことでは日本の不動産業界の未来は暗いですね。
子供にはこんなクソ業界では働いてほしくないものです。
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971
購入検討中さん
いやクソかもしれんがどこも一緒な感じだろうな。子供の将来は真っ暗だよ。
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972
購入検討中さん
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973
匿名さん
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974
購入検討中さん
私の業界は転職倍率200倍弱
倍率は高いけど、他業界の最大手なんかの転職市場にくらべたらマシなんじゃないですか?
マンション販売業界だったら、大手でも誰でも入れそうですけどね(笑)
ちなみに、マンション販売業界からの転職は無理ですよ。
書類審査でアウトです。腹くくって真面目に仕事してください。
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975
匿名さん
974さん
業界どこですか?
真剣に人生考えてます。200倍を突破するだけの学歴だけはあります。
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976
購入検討中さん
学歴だけでは無理ですね。東大卒や公認会計士でも落としますから。
真剣なら自分で探しなさい。真剣に探せば必ず見つかるはずです。
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977
匿名さん
976
横槍だけど、お前てきとーなこと言ってんじゃねーよ。真剣に人生考えてる奴にお前も真面目に対峙してやれよ。
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978
購入検討中さん
適当ではないですよ。あなた方こそ自分たちの業界に対して真剣に考えたらどうですか?
営業といえども目先の結果の為に手段を選ばないようなことしていれば、必ず行き詰ります。
中途半端な結果が出ているとしたら、成功体験が捨てられずますます行き詰ります。
結果に至るまでのプロセスの方が重要 そんなこともわからないの?
そんなんじゃ、偏差値高い大学出ても就職活動は苦労しますよね。転職活動もまた然りです
まあ、マンション販売業界なんか、人材使い捨てだからそんなもんなのかね。
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979
匿名さん
アウルに手が届かないひがみを不動産業界にぶつけない!
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980
匿名さん
「転職倍率」ってコトバ、ggっても出てこんぞ。何に対する何の倍率だか(苦笑)
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981
匿名さん
有楽町線って言うとどうしても出版印刷業界が思いつくが右肩下がりの業界ゆえに有楽町線も落ち行くのかな?
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982
匿名さん
>966
書き込みしてる時間帯からして、引きこもり?
有楽町線のアラ探し以前に、自分を見直せ
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983
購入検討中さん
現金やエクスクルーシブスイートはさすがに無理ですが、エクスクルーシブなら届きますよ。
迷ってるだけです。
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984
購入検討中さん
>980さん
応募者に対する採用者数です。おいしい業界な割には低いです。
新卒だと100倍くらいだそうです。
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985
匿名さん
有楽町線・有楽町駅の直上は、かつて都庁舎があった場所
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986
匿名さん
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987
匿名さん
-
988
匿名さん
-
989
匿名さん
-
990
匿名さん
購入検討中は私立大学出てたまたま就職した会社の調子が良かったラッキーボーイか?文章のレベルから伺い知れるな。
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991
購入検討中さん
そうかもしれませんね。一歩間違えたら不動産販売業者に就職してたと思うとゾッとします。
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992
購入検討中さん
ただ、「たまたま業績」がとか「会社の調子」とかそういうレベルの業界ではないですよ。
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993
匿名さん
>>967
千代田線や日比谷線が不便とは?
千代田線→乃木坂、赤坂、霞ヶ関、二重橋前、大手町、新御茶ノ水
日比谷線→恵比寿、六本木、神谷町、霞ヶ関、日比谷、銀座、築地、茅場町、秋葉原
これだけのビジネス街を抱えているのに対し、
有楽町線→飯田橋、有楽町、銀座一丁目
これだけ。山手線の内側とはいっても東池袋、護国寺、江戸川橋はマンション街だし
市ヶ谷、麹町も半分は住宅街。というよりももともと住宅街。
永田町や霞ヶ関も官庁街の外れで勤務先となるようなビルは少ない。
東池袋は山手線内側とはいっても要町、千川や練馬板橋の小竹向原と同程度の交通利便性しか
持ち得ていない。あとは池袋の飲屋街やゲームセンターや量販店が徒歩圏であることに
どれだけ価値を感じるか。
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994
購入検討中さん
でも要町は嫌だったな。特に要町の住友のマンションも一度見に行きましたが、池袋からは2度と歩こうとは思えませんでした。
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995
購入検討中さん
力説してるけど、
この物件を検討してる人間に、
どれだけ千代田線、日比谷線沿線の通勤者がいるかね??
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996
匿名さん
不動産業界も仕事はきついけど給料はいいし、なくならない業界だけに安定してる。アウルだって余裕で買える。
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997
購入検討中さん
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998
購入検討中さん
>不動産業界も仕事はきついけど給料はいいし、なくならない業界だけに安定してる。アウルだって余裕で買える。
風俗嬢と発想が同じですね。
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999
匿名さん
>この物件を検討してる人間に、
>どれだけ千代田線、日比谷線沿線の通勤者がいるかね??
この物件を検討してる人間に、
それだけ有楽町線沿線の通勤者がいるのかね??
途中で、下手すれば池袋まで逆戻りしてから乗り換える人が圧倒的では。
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1000
匿名さん
>994
アウルからも池袋まで遠すぎるだろ。要町と50歩100歩。むしろ、要町の方が坪単価が格段に安いし、副都心線も使える分まし。
貴方の見送ったシティタワーは竣工時完売で、30〜40%増しで中古売買されているようですよ。貴方の書き込みから後悔と無念が滲みでていますね。残念でした。
シティタワーに追い付けるよう、あと1ヶ月ですが、完売目指して頑張って下さいね!
応援しています!
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1001
匿名さん
よく出てくる>1000は何なの?
不便な要町の住民?
アウル買うつもりなの?
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