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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<6>
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94
匿名さん
>>91
それは、さすがに理解不足。あくまでも中心は品川駅なんだよ。
サウスゲートは、「トリガー」が品川駅の西と北になっているということ。
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95
匿名
一キロとか、徒歩12分で区切ることには、全く意味なし。
都市開発は地図上で起きるわけではなく、個々の土地の事情を考慮して考えるからね、
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96
匿名さん
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100
匿名
いくら新駅あたり開発しても、品川、天王洲の利便性は変わらないね。
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102
匿名さん
品川+天王洲=品川の南東
品川+北品川=品川の南
品川+高輪台=品川の西
品川+泉岳寺=品川の北
これなんだよ。
WCT住人(?)は、「天王洲とのダブル使い!」が自分のところだけだと思ってるからズレてる。
品川駅周辺は、どこもダブル使いが当たり前なんだよね。
(南側の「品川+京急北品川」は微妙な感じだが)
いま現在はモノ+りんかい線の「品川+天王洲」が強いけど、
新駅後は山手+浅草線の「品川+泉岳寺(新駅)」の方が逆転するかも、という話。
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103
匿名さん
>>100
>いくら新駅あたり開発しても、品川、天王洲の利便性は変わらない
その通り!「変らない」ので、下には行かない。
…上にも行かないけど。
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105
匿名さん
その1の最初のページを見たけど芝浦ばかりで天王洲なんて1文字もなかった。
それよりも麻布のインターナショナルマーケットがタワーマンションになって1戸10億で売りだされるって
自信満々に書き込まれていた。
さすが2006年。
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107
匿名さん
>このスレの最初から話題の中心は天王洲だった
真偽は定かならんけど、「過去形」だわな。
サウスゲート計画は2007~2009年まで「実行計画立案」とされていたから、
何も動かないし、目に見える動きもない時期。
仕方ないので、「緑水公園がどうこう」みたいな話をするしかなかった。
今年2010年以降は、順次サウスゲートの実施計画が進んでいく。
既に3トリガーの1つ「浄水場」は、工事に着工して、計画通りに動き始めた。
今後の話題は北と西が引き取るから、南(天王洲)は出てこなくて良いよ。
今までお疲れさん!
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109
匿名さん
>>102
北品川、高輪台、泉岳寺
どれも全然使うメリットない駅だね。。。。
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110
匿名さん
しっかし品川駅は南西方向もすごいことになってますね。御殿山小学校を中心に高輪と東五反田が
着工済の建物だけでだけですでに一体化してた。北品川5丁目計画ってまだ半分も着工してないよね。
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111
匿名さん
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112
匿名さん
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113
匿名さん
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114
匿名さん
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115
匿名さん
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116
匿名さん
>>110
北品川方面はソニー跡地のオフィス+高級レジが来春竣工
御殿山小学校から目黒川にかけての北品川5丁目開発計画は
未着工で遅延していますが、五反田、大崎地区では既存のものを
含めて再開発としてはこの地区最大規模の面積となります。
山手線内側とは思えない町工場がならぶ雑然としたエリアだけに
再開発によるバリューアップは確実です。
品川(高輪)、大崎、五反田はエリアとして一体化しますね。
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117
匿名さん
>>109
高輪台と泉岳寺は浅草線で初乗りでいけますね
(品川から乗るとだと京急料金がかかる)
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118
匿名さん
港南アドレスのマンションって「天王洲」が名前に付く
マンション結構多いよね。最寄り駅だからかな?
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119
匿名さん
ブランファーレとなりのグランシティ天王洲アイルとか
タワーフェイス並びの運河沿いにある天王洲デュープレックスとかね
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120
匿名さん
>>117
うち、最寄駅が泉岳寺だけど、南にいくときは京急のみ、北に行くときは都営のみの料金ですむので、その点では確かに合理的。(なお、メトロを使うときは白金高輪駅も適宜利用する)
だけど、JR利用時には、三田(田町)か品川か五反田に出て乗り換える必要があるので、最寄駅が品川の人に比べて不利なんだよね。
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121
匿名さん
品川にだって10分~15分くらいで歩けるんじゃないの?
いまの港南側が言う「最寄は品川駅」って、そのくらい歩くこと。
それにプラスして泉岳寺が使えるんだから、うらやましいわ。
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122
匿名さん
>>115
>今のうちに港南の中古を狙ったほうがいいですよね
既に上がりきってるので、今さら仕入れても微妙…じゃないかな。
新駅を信じるなら、今は辺境扱いで坪250万くらいに抑えられてる港南三の北、芝浦四の南だけど、供給が少ない。
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123
匿名さん
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124
匿名さん
>>119
港南の高速より向こうの地域が
品川を前面に押し出してきたのが最近だしね。
本当に辺境の地で夜中は男でも怖かったくらいです。
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125
匿名さん
ウォーターフロントのディスコでワンレンボディコンギャルが踊ってた頃、
天王洲は輝いていた。
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126
匿名さん
モノレールvs京急 羽田空港をめぐる鉄道アクセスの攻防が激化 だってさ。
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127
と
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128
匿名さん
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129
匿名さん
品川フロントビル(旧中日新聞社ビル)の外側の金網取れて、パイロンだけになりましたね。
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130
匿名さん
>>123
やはりJR東日本の貨物線も可能性があるわけだ。
以前誰かが過去レスで否定していたけど。
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131
匿名さん
>>130
話だけはず~っとある。いかにも「いけそう」に見えるから。でも…
□東京駅方面から休止部までの線路容量が足りない(しかも東北縦貫まで入って来る)
□東京貨物ターミナルから羽田・神奈川方面は普通に貨物が使ってて、こっちも線路が足りない
□東タミから羽田までのトンネルは深くて、旅客対応が難しい(というウワサ)
□通したところで天空橋どまり。空港直結には新路線の敷設が必要
□JR東のモノレール買収で、東京延伸後のモノとガチ競合Myself
───などなど、実現へのハードルはむちゃ高い。
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132
匿名
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133
匿名さん
JR東としては「今まで通りモノレールをご利用下さい!」というのが一番ラクで儲かる。
更に言えば、東北新幹線や京葉線で東京駅に着いた客は、
今でも「浜松町からモノレール」で取り込み済みなので、
あえてお金をかけて東京延伸する意味もない。
集金を伴わない単なるサービス向上に数百億なんて、JR東がかけるだろうか。
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134
匿名さん
旧海岸通リより東は、まさに場末の雰囲気、、、天王洲アイルがなかったら寒すぎる。
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136
匿名さん
>>132
そんな世代もココにいるんだ…。
フジTVの深夜番組「カノッサの屈辱」で、
「律令ディスコ国家の成立と文化」なんて見て爆笑してたのは、
中学生か高校生の時だよ。当時の現役世代と相まみえるなんて!
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138
匿名
そういうとんがった施設があったと言うことは、元々注目される素地があったのでしょう。
場末とかナイーブな評価している輩もいるが、倉庫街、運河地域を再開発しクールな地域に生まれ変わらせるのは、欧米では普通に見られる手法。
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139
匿名さん
…のはずが、ファミリー向けマンション開発になってしまう日本。
「倉庫街でニヒルに独り暮らし」のはずが、いつの間にか子供だらけ。
まぁいーけど。
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141
匿名さん
芝浦はかなり前から街として成立してたから。
ただ、それと表裏一体の関係で「既得権益」が発生してるので、
なんつーか色々面倒くさい。ゴリ押ししてくるおっちゃんとか。
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142
住民さんC
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143
匿名さん
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