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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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81
匿名さん
今日も日本語を読めない奴が混じってるな。
>>71なんて、どちらかと言うとネガティブな評価だぞ。
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82
匿名さん
>新駅の分譲マンションの価格は、せいぜい高くてもVタワーのレベル
「値下がり」してそうなるんだったらガッカリだけど、
「値上がり」してそうなるんなら万々歳だろう。
例えばPT品川なら、倍値になるってことだぞ。
貶してんのか買い煽ってるのか、さっぱりワカランw
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83
匿名さん
とりあえず>>77-79みたいな、何も情報を持ってこない奴も要らない。
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85
匿名さん
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86
匿名
>>72
マイクロソフトが移転してくるんですがね。
後、単純に半径一キロで区切っていた人、単純過ぎるね。
ま、品川、天王洲のリードはしばらく継続。
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87
匿名さん
とりあえず天王洲の話はスルーして削除依頼で
荒らしは無視が一番です
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88
匿名さん
どうも言葉が通じてないよな、こいつ。
品川駅は地域共通なんだよ。
品川+天王洲=品川の南東
品川+北品川=品川の南
品川+高輪台=品川の西
品川+泉岳寺=品川の北(←ここに新駅が追加される)
中心+1キロの駅ということになってんの。
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89
匿名さん
半径1キロよりも(徒歩12分)で区切ることに意味があるのだろう。
PT品川は品川駅から徒歩12分だから。
半径1キロの円の中に入れることができる。
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90
匿名
うーん、荒らしが削除なのはわかるけど、天王洲のコメントだけで削除は無理でしょう。
ここは検討板ですから。
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92
匿名さん
サウスゲート計画で開発がもっとも進んでいるのが天王洲。マンコミュ自体、マンションの掲示板なのだからエリアを代表するマンションのある天王洲の話題が中心となるのは自然のこと。
いくらネガろうが必ず天王洲の話に戻るのこと注目の高さを示している。
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93
匿名さん
でも、過去スレ3あたりまでは
芝浦と港南の将来は?
のスレだったんだよね。
天王洲も、高輪や芝さえも関係なく。
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94
匿名さん
>>91
それは、さすがに理解不足。あくまでも中心は品川駅なんだよ。
サウスゲートは、「トリガー」が品川駅の西と北になっているということ。
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95
匿名
一キロとか、徒歩12分で区切ることには、全く意味なし。
都市開発は地図上で起きるわけではなく、個々の土地の事情を考慮して考えるからね、
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96
匿名さん
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100
匿名
いくら新駅あたり開発しても、品川、天王洲の利便性は変わらないね。
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102
匿名さん
品川+天王洲=品川の南東
品川+北品川=品川の南
品川+高輪台=品川の西
品川+泉岳寺=品川の北
これなんだよ。
WCT住人(?)は、「天王洲とのダブル使い!」が自分のところだけだと思ってるからズレてる。
品川駅周辺は、どこもダブル使いが当たり前なんだよね。
(南側の「品川+京急北品川」は微妙な感じだが)
いま現在はモノ+りんかい線の「品川+天王洲」が強いけど、
新駅後は山手+浅草線の「品川+泉岳寺(新駅)」の方が逆転するかも、という話。
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103
匿名さん
>>100
>いくら新駅あたり開発しても、品川、天王洲の利便性は変わらない
その通り!「変らない」ので、下には行かない。
…上にも行かないけど。
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105
匿名さん
その1の最初のページを見たけど芝浦ばかりで天王洲なんて1文字もなかった。
それよりも麻布のインターナショナルマーケットがタワーマンションになって1戸10億で売りだされるって
自信満々に書き込まれていた。
さすが2006年。
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107
匿名さん
>このスレの最初から話題の中心は天王洲だった
真偽は定かならんけど、「過去形」だわな。
サウスゲート計画は2007~2009年まで「実行計画立案」とされていたから、
何も動かないし、目に見える動きもない時期。
仕方ないので、「緑水公園がどうこう」みたいな話をするしかなかった。
今年2010年以降は、順次サウスゲートの実施計画が進んでいく。
既に3トリガーの1つ「浄水場」は、工事に着工して、計画通りに動き始めた。
今後の話題は北と西が引き取るから、南(天王洲)は出てこなくて良いよ。
今までお疲れさん!
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109
匿名さん
>>102
北品川、高輪台、泉岳寺
どれも全然使うメリットない駅だね。。。。
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110
匿名さん
しっかし品川駅は南西方向もすごいことになってますね。御殿山小学校を中心に高輪と東五反田が
着工済の建物だけでだけですでに一体化してた。北品川5丁目計画ってまだ半分も着工してないよね。
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111
匿名さん
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112
匿名さん
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113
匿名さん
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114
匿名さん
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115
匿名さん
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116
匿名さん
>>110
北品川方面はソニー跡地のオフィス+高級レジが来春竣工
御殿山小学校から目黒川にかけての北品川5丁目開発計画は
未着工で遅延していますが、五反田、大崎地区では既存のものを
含めて再開発としてはこの地区最大規模の面積となります。
山手線内側とは思えない町工場がならぶ雑然としたエリアだけに
再開発によるバリューアップは確実です。
品川(高輪)、大崎、五反田はエリアとして一体化しますね。
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117
匿名さん
>>109
高輪台と泉岳寺は浅草線で初乗りでいけますね
(品川から乗るとだと京急料金がかかる)
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118
匿名さん
港南アドレスのマンションって「天王洲」が名前に付く
マンション結構多いよね。最寄り駅だからかな?
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119
匿名さん
ブランファーレとなりのグランシティ天王洲アイルとか
タワーフェイス並びの運河沿いにある天王洲デュープレックスとかね
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120
匿名さん
>>117
うち、最寄駅が泉岳寺だけど、南にいくときは京急のみ、北に行くときは都営のみの料金ですむので、その点では確かに合理的。(なお、メトロを使うときは白金高輪駅も適宜利用する)
だけど、JR利用時には、三田(田町)か品川か五反田に出て乗り換える必要があるので、最寄駅が品川の人に比べて不利なんだよね。
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121
匿名さん
品川にだって10分~15分くらいで歩けるんじゃないの?
いまの港南側が言う「最寄は品川駅」って、そのくらい歩くこと。
それにプラスして泉岳寺が使えるんだから、うらやましいわ。
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122
匿名さん
>>115
>今のうちに港南の中古を狙ったほうがいいですよね
既に上がりきってるので、今さら仕入れても微妙…じゃないかな。
新駅を信じるなら、今は辺境扱いで坪250万くらいに抑えられてる港南三の北、芝浦四の南だけど、供給が少ない。
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123
匿名さん
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124
匿名さん
>>119
港南の高速より向こうの地域が
品川を前面に押し出してきたのが最近だしね。
本当に辺境の地で夜中は男でも怖かったくらいです。
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125
匿名さん
ウォーターフロントのディスコでワンレンボディコンギャルが踊ってた頃、
天王洲は輝いていた。
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126
匿名さん
モノレールvs京急 羽田空港をめぐる鉄道アクセスの攻防が激化 だってさ。
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127
と
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128
匿名さん
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129
匿名さん
品川フロントビル(旧中日新聞社ビル)の外側の金網取れて、パイロンだけになりましたね。
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130
匿名さん
>>123
やはりJR東日本の貨物線も可能性があるわけだ。
以前誰かが過去レスで否定していたけど。
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