東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<6>」についてご紹介しています。
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あざらし住民 [更新日時] 2011-06-24 17:56:24
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東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>2-5あたり
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2010-11-14 17:37:50

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東京サウスゲート計画<6>

  1. 758 匿名さん

    コンビニや医者は住民向けというよりそれこそ港南に勤務する
    サラリーマンがターゲットでは?
    これらの商売は近いのが重要だから人がいれば需要がある。

    物販(例えばファッションでもいいけど)なんて毎日行くもの
    でもないし、近いことより選択が多いほうが重要でしょ。

    あと品川駅前商店街の努力ってなに?
    サラリーマンだって自分の収入を最大化させるために日々努力
    しているわけでしょ?
    共生ってのは聞こえがいいけど、共生するために商売やっている
    わけじゃない。共生したほうが長期的に商売にとっていいと思う
    からやるわけでしょ。そんなに共生したいなら銀座なんかで飲ま
    ずになるべく地元で金落としてやれば。
    まったくどこまでお客様なんだよ

  2. 759 匿名さん

    分かったわかったw
    住人を相手にする気がないって言う地元商店街には期待しないよ
    今まで通り他の街で買い物したりエキナカを利用する

  3. 760 匿名

    買物ならバスでイオンだな。シーサイドの。

  4. 761 匿名さん

    なんか答えが出ちゃったような。

    サウスゲートの着地点って「どこにでもあるチェーン店ばかりの潤いに欠ける街」?
    エキナカばっかり充実しても終電には出なくちゃならないからね。
    よそのターミナルには終電逃してタクシーに切り替えても飲み食いし続ける店がある。

    >ひとりでふらっと寄れる飲み屋さんが欲しいよ。港南は団体さんばかりでひとりで飲めるお店がない

    それとて客単価的に合わないってことでしょうね。

  5. 762 品川駅前ビルオーナー

    そうして下さい。
    元々居酒屋街であり、買い物する所もありませんので、何の関係もありません。

  6. 763 匿名さん

    再開発の街の宿命ですよ、大崎なんかも同じ。
    1人で飲める店がいいなら大井町とかのほうがいいんじゃね?

  7. 764 品川駅前ビルオーナー

    >ひとりでふらっと寄れる飲み屋さんが欲しいよ。港南は団体さんばかりでひとりで飲めるお店がない


    ありますよ。アトレ4Fのモンドバーあたりはお薦めです。
    グラス1杯で1500-7000円位
    だいたいおひとり5千円から1万円でしょう。
    午前11時から飲めます。

  8. 765 匿名さん

    ↑ね、地主は嫌味っぽいでしょ?

    フロントビルの玲玲あたりはお薦めです。
    まるまる太った餃子一皿で500-600円位
    だいたいおひとり2千円から3千円でしょう。
    夕食を兼ねてもおなかいっぱいです。

  9. 766 匿名

    嫌味っぽいというか…単価上げる(払う)努力しないと、結局チェーンしか入らないってのは正論だよ。

  10. 767 匿名さん

    銀行だらけだった丸の内仲通は高級ブティックが軒を連ねるように
    なった。でもいくら客単価が高くてもそんなに客が買い物している
    ようには思えないんだけどどうなっとるのかね。
    三菱地所が1F店舗のグレードそろえるため賃料家賃優遇でも
    してんだろうか?

  11. 768 品川駅前ビルオーナー

    >>758
    結局、そういう事です。
    ご理解いただき有難うございます。
    「買い物ならバスでイオンだな」と書かれている方もいますが、実際にこのために、駅前のアトレの伊勢丹は相当苦しいことになってます。成城学園にあった伊勢丹はあっさり店をやめてしまったのを見ていますので、品川も撤退がないわけではありません。大井町の阪急がかなり良いですし、こちらも客を取っていくかもしれません。
    超高層マンション群の方々は、イオンや近隣のスーパーに行ってしまっているでしょう?駅前の居酒屋もサラリーマン向けだから行かないでしょう。私も銀座や高輪のホテルに行ってしまうもの。
    運河を挟んで、お互い関係なくなってしまっているんです。そしてお金も落とさないのに、自転車専用道なんて話があります。私たちにとっては店の前にクルマがつけられなくなったりして不便この上ない。しかもお金を落としてくれるお客さんのためならともかく、そうではないから馬鹿らしくなるんです。
    またサラリーマン相手で十分に経営が成り立つから尚更です。
    特に今回の震災では、サラリーマンが我を争って電車に乗りたいために帰宅しました。
    お客が激減しましたが、それで、本当に超高層マンション群の方々がお客として来てくれていない事がよりはっきりしました。
    幸い、少し戻り始め、金曜日には満席になりましたが、やはり大企業城下町なんです。

  12. 769 匿名さん

    あの手の商業施設は賃料ダンピングの嵐でしょう。両ヒルズ然り。

    ひと頃もてはやされた紀尾井町なんかもシャッター通りだよ。
    おしゃれな街並みを目指しても実需が追いついてない。銀座見てても明快。

  13. 770 品川駅前ビルオーナー

    嫌みではなく、これ位のお金が取れないと、洒落た店は港南では無理だと言う事です。
    こういうお店は、通っていると常連客同士で話すようになり、倶楽部のようになっていきます。
    昔はチェーンの居酒屋なんてなくて、普通の飲み屋でもそういう付き合いが出来たけど、今はそんなのは難しい。

  14. 771 品川駅前ビルオーナー

    >>銀行だらけだった丸の内仲通は高級ブティックが軒を連ねるように<<

    坪10万円以上で入ってます。
    売る気はない。ステータスとか、ショールーム的な意味が高い。
    そこに店を出しているというだけで、テナントが来ると言うブランド立地という事です。
    銀座もそうだったけど、今は崩れてきています。
    あんな安物の洋服屋がいっぱい出来るとは嘆かわしい限りです。これではブランド地ではなくなってしまいます。

  15. 772 匿名さん

    今や都内全域、同じ現象(問題)を抱えていますね。

    地上げで大金もらったら商売をやめてしまう個人商店も多い。
    いざ再開を希望されても、今度は採算etc.が合わない。

    チェーンばかりのどこかで見たような小綺麗な街並みをよしとするか、
    不揃いだけど面白い店の集積をよしとするか。品川は前者?

  16. 773 品川駅前ビルオーナー

    単価上げる(払う)努力しないと、結局チェーンしか入らない

    品川駅前にビル持ってたら、軽く年数百万円の固定資産税が掛ります。
    だから家賃も上げないとならない。
    個人のお店なんて入れない値段になる。
    大手でないと無理ですね。

  17. 774 品川駅前ビルオーナー

    >>フロントビルの玲玲あたりはお薦めです。
    まるまる太った餃子一皿で500-600円位 <<

    こんな料理でいいなら、駅前でも幾らでもあると思いますがどうでしょう?
    これが洒落ているんですか?
    私はデートに使える位の店を基準に考えていた。

  18. 775 品川駅前ビルオーナー

    >>地上げで大金もらったら商売をやめてしまう個人商店も多い<<

    ちょっと違いますね。
    チェーン店と個人営業の店では、仕入れコストが違い過ぎるのです。
    大手スーパーと個人商店と同じ事。
    その割には港南はチェーン店と張り合っている方でしょう。
    余り店がコロコロ変わらないでしょう。潰れもしないし。
    チェーンはビルが出来るたびに入るだけで、既存店を潰して出来ているわけでは、この辺りに限ってはないですよ。

  19. 776 匿名さん

    ループだけど飲食はあるよ、飲食は
    数百円でオナカいっぱいの店から、デートでも使える店まで
    接待向けは限られてるけど、全く無いわけじゃない

    無いのは物販

  20. 777 匿名さん

    >坪10万円以上で入ってます。

    マジですか?
    まあ広告費みたいなもんですね。しかし不況になると
    最初にカットされるのは広告費。この震災で撤退するところも多いでしょう。

    クイーンズ伊勢丹の件私も心配です。開店当初と比べると品揃えが相当
    変化してきています。弁当や惣菜コーナーを充実させてサラリーマンの
    弁当需要にシフトしているのでしょう。
    私高輪側住民でありまして、成城石井、カルディ、ウイングデリで大体
    用は済んでしまうので、最近クイーンズまで行く機会があまりないです。
    こないだ行ったらまた改装されていてしょぼさに悲しくなりました。

  21. 778 匿名さん

    港南は大体判りました。
    芝浦はどんな感じでしょうか?

  22. 779 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹はだめだろう…
    港南に2つあるマルエツと同じモノ(文字通り全く同じモノ)を
    数割増しの値段で売ってたりするんだから家賃が高いと言ってもヒドイ
    わざわざ持ち歩く理由もなく、マンションの下にあるスーパーで買うのが当然

  23. 780 品川駅前ビルオーナー

    >>港南に2つあるマルエツと同じモノ(文字通り全く同じモノ)を数割増しの値段で売ってたりするんだから<<

    だからね、高級品が売れるような購買層がいないのが問題なんですよ。帝国ホテルのお惣菜屋のカルガンチュアみたいな値段でも、美味しければ喜んで買っていくような、Vタワー級のマンションがたくさんあるのでないとダメ!
    ステーキ4000円、フカヒレ2600円、エビチリ2000円、チンジャオロース2000円、ポテトサラダ1500円位。
    そういう方向に行くようにさんざん言ってたけど、サラリーマン向けの弁当みたいのばかりになってしまった。
    前の店長は、ニューヨークスタイルとか言って、目指したけど、今の店長は対症療法的でビジョンはない。
    銀座三越だと、フカヒレ弁当は2500円位、ペキンダック弁当も同じ位、すき焼き弁当2300円位、懐石弁当3000円位と言ったものがたくさん売れている。
    こういうのが飛ぶように売れるような店でないとな。
    マルエツみたいな大衆スーパーと区別されるような路線を行かないと難しい。しかし購買層が弱い。

  24. 781 匿名さん

    確かにねぇ・・
    年収1000万クラスって所詮サラリーマンだから、マンションとか
    車とか大物はともかく、食べているものや日常買うものに関しては
    年収1000万も年収500万も大差ないからね。

    でも年収2000万超は最初からサラリーマンじゃないから
    ライフスタイルが大きく異なる。年収1000万とは住む世界が
    異なるのでしょう。

    もっと言えば品川シーサイドのイオンだって地下の食品売り場の
    レベル低下にも唖然としますよ。開店当初はワインの品揃えも
    それなりに良かったし、肉も魚もまあまあだった。
    今やどこの激安スーパーですか?という感じじゃない?
    駐車場見ても乗ってる車は立派だけど日々の食生活のレベルは
    あまり高くない。美味しいことより安いことが重要。そんな感じ
    でしょうか。

    別に悪口ではないです。事実を書いてます。

  25. 782 匿名

    銀座松坂屋だと
    黒毛和牛すき重525円

  26. 783 匿名さん

    >>780
    否定のための否定になってるんだよ
    銀座三越でフカヒレ弁当を買っているのは
    わざわざお銀座にいらしたマダームで
    銀座・日本橋の地域住民でも、京橋のサラリーマンでもないでしょ
    (ゼロじゃないだろうけど)

    そういう地域になるためには覚悟もリスクも必要だけど
    品川駅前は目先の利益を優先して街づくりを放棄した…いや、それは言い過ぎか
    仕方なくこうなった

    とりあえず「できない」ことは分かったので
    後は新駅周辺をJR様がどうしてくれるつもりなのか見守るのみだわ

  27. 784 匿名さん

    「目先の利益を重視」って固定資産税の支払は有無を言わせず
    毎年来ちゃいますからね。
    品川にマダームは来ないでしょ。理由は銀座に近すぎるから。

    でも再開発前の港南に比べれば雲泥の差でしょ。
    街づくりの放棄ってすごい言い草だよね。
    インターシティー&グランドコモンズは相当がんばったと思うけど。

  28. 785 品川駅前ビルオーナー

    >>781港南の超高層マンション群は絶対に貧乏人ではない。殆ど所得1000万円以上の相当に高いレベルの、成功者と言える人達が殆どだとは思ってますというより、誰も否定できない事実と思いますよ。
    でも私が期待したのは、もっと上なんだ。
    スーパーも自分で袋詰めするようじゃダメ。
    クルマも「鍵つけたまま置いておいて下さい」と言われて、躊躇なくそれが出来る位でなければダメ。
    安売りのチラシを出すようなスーパーじゃダメ。
    それ位のお客が集まれば、自然と、洋服とか雑貨とかを売る店が出来ます。
    そうでないのに、そんな店を出したら潰れるだけで、地元の購買力を無視した店づくりも街づくりも出来ません。
    >>783「わざわざお銀座にいらしたマダーム」が大事なんだよ。「わざわざ来てくれる」までにするのがどんなに大変かわからない。
    目先の利益を追求と批判するが、勘違いも甚だしい。
    確実に家賃が貰える店しか入れないのは当たり前の話です。私だけで固定資産税だけで3000万円超えてますよ。空室になっても減らないし、家賃滞納になった場合も、裁判などをやって、勝訴して、損金が確定しないと、滞納家賃も入った物として所得税住民税も取られるのを知ってますか?
    実際、1000万円位滞納されて裁判やった事もあります。
    それは面白い企画だと言って、変わった店なんか入れられないよ。
    品川にマダムみたいのを来させるためには、銀座や渋谷と勝負しないとならないんだよ。
    しかも食い物だけでなく、マダムが喜びそうな複とかアクセサリーとかの店も何件も揃わないと来てはくれない。あなたは商売のイロハも分かってないと思う。

  29. 786 品川駅前ビルオーナー

    >>インターシティー&グランドコモンズは相当がんばったと思うけど。 <<

    三菱商事が、自分のために東京会館を連れて来たんです。
    撤退とともに一緒に連れて帰ってしまいました。
    豆腐料理の「ゆいあん」は東京会館でないけど、これも撤退、その前の中華は同じ中華だけど、すっかり安い店に入れ替わり。高級店アロマクラシコは残ってくれたけど、隣は250円居酒屋。
    グランドコモンズの中央の庭園に面して、ファッションとか雑貨とかをウインドウショッピング出来るようにつくってくれないかと申し入れもしたけど、三菱商事は自分の社員食堂になる店しか入れないと言って断ってきた。
    確かにあそこでは回遊性がない。行ったら、戻って来ないとならない。銀座は新橋で降りてから歩き始めたら、有楽町でまた電車に乗れる。こういう回遊性がないと物販はうまくいかない。
    お台場でも両端に駅があるでしょう。こういう構造が大事なのです。
    わざわざインターシティの奥のマクドナルドに行きますか?それならまだ他に買い物が出来る西口のマクドナルドに行くでしょう?

  30. 788 匿名

    西口のマクドは混んでるから、インターシティのマクドのほうが好き。

  31. 789 匿名さん

    私は島津山のフランクリンが好きです

  32. 790 品川駅前ビルオーナー

    今後、可能性があるのはアトレの5階です。
    5階までエスカレーターがあるのに、一般客は4階までしかいけない。5階はロッカールームになっているだけなのに、エスカレーターがあるんです。
    ここに物販を入れられるように作ってはあるんだけど、700坪の半分に無印良品、半分にユニクロを入れられたらなとアトレに提案してはいます。
    京急ウイングのように、小さな婦人用の店を多数入れる方が華やかかもしれないけど、無印、ユニクロの方がJR東日本企画としては恵比寿や大森で実績がありますから。
    インターシティが出来た時は、港南口に女子高生がいっぱい来たんです。でも、女子高生がたむろしたファミレスはあっと言う間に潰れてしまった。
    お酒が出ないお店は難しいんです。

  33. 791 匿名さん

    品川はオフィスで働くサラリーマンの街。銀座みたいな高級路線とっても失敗するだけ。

    タワーにはそれなりの金持ちもいるが、家の近くで飲む必要もないし、銀座からタクシーで10分で帰れるのだから、銀座で飲む。

  34. 792 匿名さん

    インターシティのファミレスってカーサだったっけか
    麻布茶房って今もあるんだっけ

  35. 793 匿名

    サウスゲート=新横浜化

  36. 794 匿名さん

    >>785
    >あなたは商売のイロハも分かってない
    「覚悟もリスクも必要」だけど税金を払わないといけないから
    「面白い企画だと言って、変わった店なんか入れられない」という選択をしたんでしょ
    単に商店街・地主連中がそう決めたってだけなのに
    「年収1,000万レベルじゃ商売できない、2,000万じゃないと」などと言い出したり
    「コンサルがそう言うので」とか言い訳するからばかにされるんだよw

    スペースもなきゃリスク覚悟でブランドをつくるつもりもない
    それはそれで十二分に分かったから住人のせいにするなよ
    1,000万レベルの住人が多数いるのに商売できないって…イロハが分かってないのはおまえだ

  37. 795 匿名さん

    その土地にあった商売ってものがあるってだけの話でしょ。
    別に住民のせいにしてるわけではないように思うが。
    年収1000万レベルの住民が多数いるっていってもその人たちだけを
    対象に商売するには多数じゃないんだろきっと。

    それよりビルオーナーとしてはサラリーマン相手のチェーン居酒屋や
    コンビニを相手にしたほうがいいでしょ。
    商売なんだから一番高い家賃を確実に払い続けてくれるテナントに貸
    すのは当然でしょう。

    ビルオーナーさんは別に言い訳してるわけじゃなくて、
    品川駅前に「こじゃれた」物販店がない理由の説明をしているだけに
    見えます。

    自分はマルエツやイオンのほうが安いからそっちで買うんでしょ。
    クイーンズで高級食材誰も買わないからそうなっちゃうんだよ。



  38. 796 匿名さん

    ブランド名までマルエツと同じなのに値札だけ高くつけて売ってるのは
    高級食材とはいわないんじゃーないの?

  39. 797 匿名さん

    高級食材はクイーンズではもうほとんど売ってません。
    開店当初は売ってましたけど。

  40. 798 匿名さん

    品川駅の海側は、牛丼チェーンの激戦区なわけだが

  41. 799 品川駅前ビルオーナー

    >>794
    商売のイロハも分かっていないと申し上げたけど、それ未満だと良くわかりました。
    サラリーマン相手で十二分にやっていけるのに、わざわざリスクを執るような奴は馬鹿でしかない。
    それと年収の分布を見ると年収1000万円は上位10%位ですが、2000万円になると1%ちょっとしかいません。
    1000万円は普通のトップレベルですが、ちょっと次元が変わり、買うものも大分変わります。
    キャビアは今、ロシア産のは滅多にはいりませんが、イスラエルのが25グラムで6700円位します。こういうものをあなたは買いますか?
    これぐらいのお金を何でもなく使ってくれるような人が集まらないと、あなたが考えるような店は無理です。
    まず、そういうお金持ちが集まってくれたら、そんなお店の需要も出て来るから、それがきっかけで、高級店が出来て来る可能性はあります。でもそういう環境が先であって、お店が先ではありません。
    私も商売人ではなく、貸ビル業と大学教師が仕事ですが、これ位のことも分からす、人を「お前」呼ばわりするようでは、本当に品性下劣極まりない。

  42. 800 品川駅前ビルオーナー

    当たり前です。アトレのビルに「すきや」の本社が入っており、社長室の眼下には吉野家が見えます。この上もない嫌がらせになっています。
    この立地のおかげで、家賃は6万円+歩合と破格の値段になっています。(通常は4-5万円、最高は宝くじの10万円)

  43. 801 匿名さん

    品川駅前ビルオーナーさんの話は大変に面白いです。

    ただ、同時に驚くのは超高層マンション住人さんや商店会の方も含め、双方に温度差が
    あるとはいえ、洒落た物販店が品川の街中にできると一時でも期待していたということです。
    洒落た物販店とは?? 芦屋にあるようなブティック? 銀座にあるような外資系?
    吉祥寺の東急裏にあるような若者向けの店? ご冗談を…

    こういったらなんですが、品川に求められているものって「売店」機能ではないでしょうか?
    適切なたとえかどうかはわかりませんが「売店」でしょう。

    渋谷や銀座に近く、そっちに行ってしまうから駄目なんだ、というのもちょっと違うと思う。
    恵比寿、渋谷、原宿、新宿はお隣同士だけど独立した商圏として成立しているし、池袋も
    さんざん新宿渋谷に流出しているといわれながら、今なお東京屈指の小売売上高をはじきだしている。

    銀座は安物の服の店が軒を連ねるようになったから駄目だ、というのも違うと思う。
    高級店が逆風の実勢では安物の店がその穴を埋める。これはむしろ銀座の底力では?
    品川には、そういった変化に対応できる根深さはありますか?
    もともと品川にはそんなしっかりとした根っこは根付いていないでしょう。葉だけは覆い茂りましたが。

    私には単純に、港南の超高層マンションを購入したある一定の成功者さんが、舞い上がるあまり
    「成功した自分にふさわしい完全な街を」と、わがままな、無いものねだりをしているようにしかみえません。

  44. 802 匿名さん

    >私には単純に、港南の超高層マンションを購入したある一定の成功者さんが、舞い上がるあまり
    >「成功した自分にふさわしい完全な街を」と、わがままな、無いものねだりをしているようにしかみえません。

    あなた、そこでサウスゲート計画ですよ!

  45. 803 匿名さん

    >そこでサウスゲート計画ですよ!
    そういうことですな
    港南1~2丁目はやる気もスペースもないから放置

    サウスゲート=広域品川駅ワンストップ計画(ざっくり)で
    品川駅北部~新駅の再開発地は
    いま足りていない商業集積を図ることになっている

  46. 804 匿名

    片方の駅で降り、店で買物し
    もう片方の駅で乗る、客を狙うって事ですね。

  47. 805 匿名さん

    まあ不要不急の商業施設に関してはこの震災で10年は後退でしょう。
    でも商業施設って足りてないの?
    再開発で増えるのは昼間人口で結局サラリーマン向けの店が増えるだけ
    では?

  48. 806 品川駅前ビルオーナー

    あの背の低いトンネルと殆ど並行して、出入り口は、今と殆ど同じ場所に、上下2車線で、トラックも通れる高さのトンネルを露天掘りする工事は始めたと思ったけどね。
    この前、港区から図面を届けて来た。

    >>品川駅北部~新駅の再開発地は
    いま足りていない商業集積を図ることになっている<<

    こんな話は今は出ていない。

  49. 807 匿名さん

    >>805
    サウスゲートの思想は「人をお迎えする場所」で
    主に海外からのビジネスマン、旅行者を相手にすると想定してる(少なくとも都は)
    一般リーマン向けより質の良いものが並ぶだろうけど観光客価格になるかもしれない

  50. by 管理担当

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東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸