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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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701
匿名さん
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702
匿名さん
つまり港南は埋立地の勝ち組ってことね〜
健気だな・・・
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703
匿名さん
新駅の大規模開発が進むにつれ、港南4は相対的に地位低下。
新駅の場所は、埋立地でなく海岸。
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704
匿名さん
今回の地震で、物件選びの要素として、埋立地かそうじゃないか、人はもっと目利きになるからね。
東海道本線より北側じゃないと、もうダメ
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705
匿名さん
新駅って言ったって、山手と京浜東北だけ。
期待し過ぎ。
しかもホームが、高輪側からも海側からも離れているので、
長い通路を歩かされることになる。
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706
匿名さん
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707
匿名さん
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708
匿名さん
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709
匿名さん
[ 2011年03月22日16時59分 現在 ]
東京モノレール線は、節電の影響で、上下線の一部列車が運休となります
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710
ビギナーさん
>>705
>長い通路を歩かされることになる。
そのための車両基地整理、基地跡地再開発。
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711
匿名さん
>>706
「北が山である」という認識をしてるのは、よっぽど西の人なんじゃないだろうか
なぜここが「サウスゲート(南門)」なのか分かってないと思われる
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712
匿名さん
>>710
車両基地整理するからこそ、
山手京浜東北が今より少し東側に移設されて泉岳寺駅から離れてしまう。
再開発エリア内にマンションを作るかどうか知らないけど、
エリア外の住民はホームまで歩かされる結果になる。
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713
匿名さん
東京都水道局から、乳児の水道水摂取を制限するよう指示が出ました
言及はなかったものの、妊婦や乳児を抱えたお母さんも注意が必要なはずです
# 放射性ヨウ素のみ基準値オーバーで、セシウムは大丈夫
# また数回飲んじゃったくらいは平気!!
既にご存知のことと思いますが、放射性ヨウ素で影響を受けるのは
妊婦(というか胎児)、乳幼児、子供・若者であり
40才以上の人には【全く】関係ない話です
もしミネラルウォーターなどを備蓄している人で
また40才以上であり、かつ子作り中ではないなら
困っているお母さんに、お水を分けてあげることも検討してあげてください
泣きそうになっている人もいるはずです
わたしたちは冷静に対応しましょう
買い占めとか絶対にしないように!!
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714
マンション住民さん
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715
匿名さん
>353
の地図を見れば分かるけど、どちらからも近くはない。
高輪側からも海側からも、線路を渡る通路は
地図の右側にある品川駅の通路なみの長さ。
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716
匿名さん
高輪側は線路廃止で、泉岳寺駅からの距離・長さと言うべきか。
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717
匿名さん
天王洲アイル駅前のタイル、地震で凹凸ができてしまったから、張替えしてるね。
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718
匿名さん
どこらへん?
郵船ビルのところなら地震前からやってたけど
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719
匿名さん
東京都と別に港区が【救援物資(福島県いわき市向け)】を募集というお知らせが来た
・米、缶詰、ペットボトル飲料各種、おむつなど
受付は田町スポーツセンターで3月31日まで(土日含め9:00am~6:00pm)
詳しくは3578-2111(内2838)港区防災課
また、その物資を仕分けする【ボランティア】を併せて募集
・毎日20名程度
詳しくは3431-2081みなとボランティアセンター
現地には行けないけど何かしたいと思っている方
春休みでヒマしている学生などに最適です
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720
匿名さん
長い通路を歩かせるって・・・
新しく駅ができるってのによくわかんないネガだね
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721
匿名さん
よくわかんないなら
353の地図見てよく考えれば。
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722
匿名さん
既存の駅が遠くなるってことですか?
そんなら遠くなる人もいれば近くなる人もいる。
イミフ
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723
匿名さん
新しい駅の話をしているんじゃない。
海側から新駅ホームまで
品川駅の港南口みたいに通路を歩かされるって意味。
泉岳寺駅から新駅ホームへも
三田駅から田町駅みたいに歩かされるって意味。
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724
匿名さん
それって新駅の話しじゃないの?
何が言いたいのかわからないよ
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725
匿名さん
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726
匿名さん
東京電力が新たな火力発電所の建設を表明した。
都知事選では都と東電と鉄道事業者が一体となって鉄道向けの発電所の建設を
ぶちあげている候補もいる。
……田町車両センターの跡地を最新鋭の火力発電所にしてはどうだろうか??
1、都心に近く送電ロスが少ない
2、東京湾内で大津波によるリスクが少ない
3、高層ビル開発のように内陸に流れる海の風をふさぐことがなく、夏場ピーク時の電力消費を抑えられる
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727
匿名さん
>>724
703が「新駅の場所」の話をしたのが始まり。
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728
匿名さん
>>727は何が言いたいの?
港南4が地位低下と言われて悔しいの?
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729
匿名さん
新駅の場所が、723に書いた通りだと言いたいだけ。
わからない、わからないって言うからレスしてるけど
いつまでも引っ張るネタじゃないでしょ。
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730
匿名さん
>>718
郵船ビルじゃない。モノレールのセンタービル入口1F。
週明けから、変な液が染み出てたタイルを全部剥がして施工し直している。
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731
匿名さん
モノレール駅といえば、シーフォートスクエアにあった「蕎路坊」、つぶれた
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732
品川駅前ビルオーナー
SSJはソニー関連でほぼ満室、セブンイレブンも入る。
その隣の東急はNTT関連で8割程度埋まって開業。
岡本さんの好みでやったのではなく、2階より上を居酒屋
が借りたから。腹黒屋、タイムシャワーと同じ居酒屋チェーンだが、随分雰囲気が違う
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733
品川駅前ビルオーナー
ソニーは創業地だからあんな不便な土地に長年いたけど、
オフィスビルが余っている時代に、あんな場所にオフィスビルを建てるとは信じられない。
御殿山ヒルズだってガラガラなのに。
AMPMの後はプロントと牛丼すきやが争い、すきやになったようです。坪4万円
スターゼンは貸ビルではなく、本社ビルですが、せっかく
ローマイヤを傘下にしたんだから秋山社長と鶉橋会長に
店も出せとは言ってあるけどね。
SSjはずっとテナントがつかなかったが、竣工寸前でソニーエンタテインメントが全部借りる。御殿山から引っ越しだと思った。隣の東急は大半がNTT
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735
匿名
実際そんなもん。一丁前の賃料取られたら個人商店はやっていけない。
といって高級店の需要ある土地柄でもないから、味気ないチェーン店ばかりが増えていく。
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736
品川駅前ビルオーナー
港南1-2丁目で、路面店なら坪4-5万円は当たり前。
私のビルもそれ位です。
駅前の吉野家はすき家の社長室の目の前だから、6万円+歩合です。アトレの上に本社があるから。
今はインターシティやグランドコモンズの方が店舗は安い。
高級店が出来るのはもっと家賃が安くないと、回転が悪いから無理でしょう。
それよりも20万人サラリーマンを相手にした方がいい。
実際、港南3-4丁目の住人をあまり相手にしていないでしょう?サラリーマンだけ相手に月ー金やった方が儲かるわけです。だからファミリー向けが出来てこない。
銀座渋谷が近過ぎて物販も出来ない。
駅中に小さなユニクロは出来るけど。
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737
匿名
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738
匿名さん
新橋になるんだったら歓迎だよ
商業集積が適度に枯れてディープな店があったりするってことでしょ?
港南は小奇麗になるばかりで面白みがない
路地区画もいつまであることやら
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739
匿名
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740
匿名さん
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741
匿名さん
駅前の更地にポンポンとビルが建ったり
ラーメンテーマパークができたり共通点は多いね
高輪再開発とか新駅付近を合わせて面的に広がらないと
巨大な新横浜になっちゃうのか…
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742
匿名
新横浜は普通の特急が停まらない
成田EXや踊り子号が停まる品川と大違い
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743
匿名さん
駅じゃなくて街の話をしてるんだけど?
巨大な乗換駅になっても住民にはあまり関係ない
増えるのはコンビニと居酒屋ばかり───と嘆いているわけ
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744
匿名
新横浜かあ。魅力ないな。
しかし回避策もなさそう。
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745
品川駅前ビルオーナー
銀座や渋谷に近過ぎるから、物販店舗が出来るためには、一度に、数十店舗がオープンして、ウインドウショッピングが出来る位でないと無理。品川の物販で成功したのはアトレのシャツ屋位で、ここは同店の東京駅店を抜いた。
アトレは5階にもエスカレーターが付いており、700坪の物販店を入れる事が可能だが、現状は従業員ロッカールームになっている。
失礼な言い方だが、元々、港南3-4丁目は倉庫街で、あそこに超高層マンションが建つ予定はなかった。出来ると聞いて、Vタワー並みのものを想像したが、それより遥かに庶民的なものが出来てしまった。平均年収も2000万円にもならないのではないかと思う。売れ残りは多くの賃貸にもなってしまった。これでは、やはり二十万人のサラリーマンを相手に商売した方が良いから、イイ店が出来てこない。
東京新聞もオーナーの大島一族のジュニアが指揮を執ったから、一万円以上の店を希望したが、そうはならなかった。ツタヤは出店を渋ったが、地元の希望が多いので港区を通じて誘致したが、今一つ規模が小さかった。
マンション群から自転車専用道の計画があるが、地元にとってはあまり大きなお客でないマンション群のために、荷降ろしの便が悪くなるので好ましく思ってはいない。
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746
匿名さん
3~4丁目は安いから入ってきた普通の人の街だもの(天守閣部分をのぞく)
まあ一定のローンが組めたんだから(減少しつつある)「中流層」ってところ
おそらく20万の昼間人口層と同じような生活レベルでしょう
お昼は屋台で500円のお弁当~せいぜい1,000円のランチ食べて
仕事が引ければ安い居酒屋で軽く飲んで買えるのがせいぜい…まさに港南の店舗群と一致
それでも自分のベッドタウンに帰れば気の利いた雑貨屋や
カワイイ店員さんのいるお花屋さんがあったりして生活に潤いを与えてくれる
───こういうのが港南にはない
昼間人口「プラス」定住人口がいるんだから商業が充実してもおかしくないはずだけど
都市型の物販は有楽町でもデパートが潰れたりしてるので
港南がどうこう以前に業界・ビジネスモデルとしてダメなんでしょう
要するに「隣の芝生は青く見える」のかも
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747
品川駅前ビルオーナー
だから、そんな収益性が悪い店は出来ないですよ。
駅前の路面店なら坪4-5万円以上なんだから。
昼飯はせいぜい800円でしょう。こんなのはサービスでやるだけで、何の儲けにもならない。だけどお酒が出れば儲けは跳ね上がる。だから夕方からしかやらない店が多い。
それでも飲食店やコンビニなら来店すればほぼ100%何か買っていく、食べて行く。
でも物販店に入ったからといって、銀座でも、渋谷でも必ずお金を落とす事はないでしょう?
そういうお店は、品川駅前程度のヒトの流れでは無理です。
またあるいは、もっと住む人の所得が高ければやれます。成城学園は街中にフランス料理屋とか懐石が、住宅街と一緒にあり、洒落た小物屋もあちこちにありました。そんな高級料理店が常連客でいっぱいで、、みんな知り合いだったりしました。
あるいは下北沢みたいに家賃が安ければ成り立ちます。
「昼間人口「プラス」定住人口がいるんだから」は勘違いです。港南は飲食店経営なら十分だけど、洋服とか雑貨でやっていけるほどの人数ではありません。
例外としてエキナカには39店舗がオープンし、スイーツ関係が充実するほか、小さなユニクロとかが出来ますけどね。
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748
住民さんA
港南に生活圏の町が必要かな?なんか必要なら出かければいいだけじゃん。もともと東京は江戸時代から角問屋街が発達しているのでそういうものなんじゃないかな?食器関係ならカッパ橋とか、仏壇欲しいなら上野、浅草とか、魚が欲しければ築地とか。
住人からしたら、スーパーは程ほどあるし、後は出かければいいんだよ。土日の港南は人が少なくて雰囲気が変わるところが良いんだよ。
オンとオフがはっきりしているし、町並みも平成と昭和が混ざり合っていていいしね。
欲しいものを強いてあげるなら、ひとりでふらっと寄れる飲み屋さんが欲しいよ。港南は団体さんばかりでひとりで飲めるお店がないんだよね。
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750
匿名さん
>>747
>成城学園は街中にフランス料理屋とか懐石が、住宅街と一緒にあり
>洒落た小物屋もあちこちにありました
これはダウトだろ───
駅前ビルは30年以上前からずっと「鳥ぎん」程度だし、街中の繁盛店は「とんかつ椿」じゃん
駅ビル(コルティ)が出来た時には、住民が行列をなしてたぞw
高級店(?)もあるにはあるが、それこそ品川以下のラインナップ
どれだけ成城学園に幻想をいだき、かつ住民のせいにしてるんだよ
「銀座に負ける」っていうのは
あんたが貧乏人と蔑んでいる「ここの住民が銀座に買物に行ってる」ということ
矛盾した地主の言い訳など見苦しいね
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