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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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61
匿名さん
別に門にならなくても良くね?
長距離交通の便が良くても暮らしやすくはならないし。
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62
匿名さん
品川と天王洲を一緒にして考えるのって一般的なの?
天王洲って大崎やお台場のさらに先の辺境地って感じなんだけど。
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63
匿名さん
>>60
サウスゲートは、地区それぞれに機能が分散されていく計画。
品川は、新幹線&リニア、羽田へのアクセス=ゲート機能は当然のこととして、
国際ビジネス機能(港南)、宿泊&コンベンション機能(高輪)が期待されている。
「でも東京の顔としてはイマイチじゃね?」ということで、高輪口は再整備予定。
新駅は、滞在者がサウスゲートエリアで完結するための商業&リゾート機能が期待されている。
「品川ってデパートもなく買物に困るよね?」ということで新駅高輪側が商業、
「東京湾&運河が近いんだから、これ使わね?」ということで新駅港南側がリゾートで再開発。
サウスゲート計画を、単なる交通計画と思ってもらっては困る。
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64
匿名さん
まっすぐ道路と緑水公園でWCTのサウスゲートは終わりだし。
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65
匿名さん
天王洲とかWCTとか、サウスゲート計画ではほとんど整備されるものがないのに
しつこく書き込むから嫌われるんだよ
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66
匿名
品川、天王洲は複合都市(長距離交通、ビジネス、レジデンス、ホテル、エンターテイメント)として、既に完成していて、
それに比べ出遅れている地域を開発し、差を縮小して、全体として発展させるのが、サウスゲート計画の趣旨でしょ。
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68
匿名
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69
匿名さん
>>66
何かところどころ妙だけど、まあそういう感じ。
品川駅を中心として見た場合、南(天王洲)と東(港南の南側)は、ひと通り完成。
逆に言えば、これ以上は発展しようがない。
西(高輪)のリノベーションと、北(新駅周辺)の再開発はこれから。
「差を縮小して」というより、むしろ北が南を抜くかもしれない。
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70
匿名さん
なんか内輪もめばかりしているね~、この界隈。
どっちも周りから見れば、所詮目糞鼻糞の類。
一体的に開発されている豊洲。有明地域との差はつくばかりだわな。
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71
匿名さん
これからも地域の中心は品川駅で間違いなく、品川駅の発展は地域全体に恩恵がある。
その品川駅から、半径1キロ(徒歩12分)の円を描く。
2時~6時方向(天王洲含む)は、完成して開発終了。値で言えば天井なのでセル。
11時~2時方向は、これから開発。ストロングバイ。
6時~11時方向は、9時方向のみ具体的な計画あり。ホールド。
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72
匿名さん
↑
どれもこれも大したことないな。第一、品川界隈で第一生命のような大企業の本社の移転ってないよな。
ま、衰退一方の天王洲、絵空事の新駅、パチンコ屋の進出しかない高輪ってとこか。
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73
匿名さん
66とか71みたいなWCTの天王洲ポジが出てくるとアホネガがついてくるんで
羽田空港スレでやってくれ
どのスレでも荒らすのはやめろ
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74
匿名さん
>>72
京品ホテル跡は取り敢えずパチンコ屋になるらしいですが、道路拡張までの仮の姿みたいです。
また、新駅は絵空事ではありませんので、念の為。
あと、第一生命の移転って、豊洲の事を指しているのでしょうか。ただ、あれは本社ではない筈ですよ。
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75
匿名さん
>66とか71みたいなWCTの天王洲ポジ
????
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76
匿名さん
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78
匿名
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79
匿名さん
天王洲ポジは連投、なりすまし、自作自演当たり前のマナーが最悪で、豊洲・湾岸ネガを全部引き寄せるマンコミの嫌われ者
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80
匿名さん
新駅の分譲マンションの価格は、せいぜい高くてもVタワーのレベルでしょう。港区上位エリアの価格には、遠く及ばない。
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