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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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501
匿名さん
引っ張れるって言うか、芝浦Is.乗り場の利用者を根こそぎ奪っちゃうでしょ?
そうなると、どこからともなく「はんたーい!」の声がだね(以下略
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502
匿名
アイランドでやってる事業者含め新しい船着き場の利用枠をコンペで募集すればいいんじゃない?
企画、運営、資本のあるとこがやればいい。
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503
匿名
アーバンランチを運営してるのは東京都観光汽船だから、隅田川でヒミコとか運航してる会社。
新しい船着き場出て、アイランド経由して台場、浜離宮、浅草、豊洲、天王洲、羽田あたりを結べば観光としては楽しめる。川崎、横浜、ディズニーなんかにも行けたら面白いと思うが。
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504
匿名さん
天王洲にはチャーターしたクルーザーをマンションに横付けできるマンションがあるね。
あの桟橋を大きくして水上バスが横付けするようにすると、あのマンションもさらに
有名になるかもね。あそこは公園もある公開空地だから可能性がないわけじゃないと思う。
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505
匿名さん
>>504
あれはマンション住民向け以外の用途には使えないクローズされた桟橋。
但し、災害時には一般開放されるらしいが。
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506
匿名
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507
匿名さん
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508
匿名さん
それはそうかも。
あと、マンションの隣に整備中の公園にもボードウォークができるらしいが、
あそこに桟橋作れないのかな。
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509
匿名
497の地図にもあるけど、
御楯橋付近に水上バス乗り場ができるんじゃないの?
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510
匿名
観光用の水上バスだろうから直接的にはあまりメリットはないだろうが、運河周りが観光用に小綺麗になれば嬉しい。
遊歩道も連続させる橋を造ったり、ここ数年でかなりよくなった。アイランドの船着き場にあるようなカフェやTYハーバーみたいなのが出来ると賑わいが出てくる。
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511
匿名
遊歩道の連続化は高浜橋の架け替えで高浜橋の下を潜って芝浦と繋がるか、高浜橋と平行して芝浦に繋がれば、かなり長距離になる。
南は天王洲公園から北は田町駅の再開発地域くらいまで一部途切れるが繋げることが出来そう。
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512
伊皿子住民
>>503
>新しい船着き場出て、アイランド経由して台場、浜離宮、浅草、豊洲、天王洲、羽田あたりを結べば観光としては楽しめる。川崎、横浜、ディズニーなんかにも行けたら面白いと思うが。
私も水上交通ネットワークの充実を期待する一人ですが、川崎・横浜方面とディズニー方面は難しいと思います。所要時間の問題もありますが、12mを超える南風が吹くと湾内には波高2m前後、かつ波長が短く傾斜がきつい三角波(ホントに嫌な波です)が立つので、アーバンランチ程度だと(波が入ってこない)湾奥の河川・運河から外にはまず出られないでしょうし、水上バスでも羽田沖を回るのは厳しいと思います。水を差してすみません。
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513
匿名さん
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514
303
▽海上交通等
①高浜運河遊歩道は今後も整備が進む予定。低底設計は既存の通り。
②老朽運河橋は順次補強架け替え予定。最初は芝浦東西橋でその次には南北基幹橋。
③田町近隣運河停留は追加予定計画もある。
④シーバス(観光連絡船含め)はさらに拡充方向である。
羽田⇔ディズニーは2年ほど前に調査、航路調査も行われた。新湾岸道が完成すると、
バス便のほうが早いが、船上の景色も捨て難いもの。余談だがテンボスにも船便直行が
あり、メインスポットにダイレクトに乗り込むのは景色や気分も良い。
確か、横浜ラインも検討対象だった。ミナト21は既に域内シーバス(観光兼)が運行
されている。大桟橋は東海が使用中。
⑤浅草⇔台場・日の出・浜離宮(豊洲・芝浦)の本線は利用も多く、運河ルネ等による
梃入れが更に進めばスカイツリー延伸を実現してほしいものだ。クルーズは各種運行済みだが、
河川レベル&橋梁改修等が必要そうだが、官民で智恵を出して欲しいもの。
ツリーは年末完成だが、観光関係の本格的大挙集客は来年以降現実のものになる。
⑥日本橋・秋葉周辺動向も調査進行中。日本橋川はテスト&スポット有料運行は
既に行われている。
その他千代田・中央等河川運河船舶とご当地がネットされるであろうと想定される
各種計画も進行中だが割愛。ご当地域内水上整備も略。
▽動脈道路網
①高速品川線は2013年完成開通予定。
東京西部(東名・中央等)⇔羽田・横浜・千葉・ディズニー方面は
箱崎or虹橋(浜崎橋)経由を要しなくなる。
①第2湾岸道路2011年末(2012年初)に完成供用開始予定。
巨大橋(東京GB)の海上スパンは横浜ベイを遥かに上回るもの。
高さは航空制限受けるので、低くなるのはやむを得ないところ。欧米一級巨大客船通過可。
この橋は無料(一般道)で歩道も併設され、当然のことながら夜間はライトアップを行う。
その他マッカもラインが完全に見渡せるようになり、芝北部(新橋西地区)の巨大再開発も
本格的に動き出し、数年後には主要道(日比谷・1国道・愛宕)脇も華やぎが増すこととなる。
こちら方面では>8でもさわりだけ書いたが、JR新橋駅構内を改良し、銀座⇔烏森の入口間を
貫通させ全面的にリニューアルし利用者の乗降等の利便を向上させることになる。
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515
匿名さん
東京都観光汽船は「とうきょう みやこ かんこうきせん」なんだってね。
つい数年前まで「とうきょうと」だと思ってたよ。
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516
匿名さん
>>514
スカイツリーまで延伸して欲しいですね。
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517
伊皿子住民
水上バスがスカイツリー前まで来て欲しいというニーズは高いと思いますが、スカイツリー前を流れる(実際は流れてない?)北十間川はスカイツリーの西300mほどのところで寸断されてまして、残念ながら現状ではスカイツリー前までは行くことができません。東西で水位が違うために川がつなげられないのです。
隅田川につながる西側はほぼ海面と同じ水位ですが、スカイツリーのある東側は土地が海面より低いために、川の水位が大潮満潮時の海面より3m、大潮干潮時の海面からもさらに1m低く保たれているのです。
隅田川→小名木川→扇橋閘門(ここで低い方の水面に降りる)→横十間川→北十間川 というルートがありますが、扇橋閘門手前の新高橋が低く(私のボートは干潮時でないと通れない)、新高橋がくぐれても横十間川の幅が狭いためアーバンランチでも通れないと思います。
またまた水を差してすみません。でも、北十間川のスカイツリー西300mの行き止まりまでなら、アーバンランチならなんとか入ってくるかも。
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519
匿名さん
>>517
詳細な説明、有難うございます。
折角スカイツリーの目の前に運河があるのに勿体ない話ですね。
水運都市だった江戸の復権を果すうえで、スカイツリーは象徴的なスポット
だと思われるのですが。
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520
匿名さん
スカイツリーへは浅草線新線が出来て
2駅で押上駅に行けるようになる方が嬉しい。
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