東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<6>」についてご紹介しています。
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あざらし住民 [更新日時] 2011-06-24 17:56:24
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>2-5あたり
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2010-11-14 17:37:50

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東京サウスゲート計画<6>

  1. 418 匿名さん

    >あと屎尿処理場が臭すぎるんだが、あれもなんとかなるのか?

    それはタブーだってば。それはないことになってる。意識したらドッグランにも
    シーパラにもいけなくなる。

  2. 419 匿名さん

    そうだよ。エレベータのおならみたいなもので、みんなで知らん顔するのが
    港南に住むマナー。塩路橋近辺の下水管の通気管から上がってくる**臭さも同様。

  3. 420 匿名さん

    >>414
    でも豊洲の中古MS価格は軒並み300万越えだけどね。

  4. 421 匿名さん

    しばらくの間、瓦礫と産廃にまみれた土地に住み
    かつ妬みにまみれた豊洲厨がこのスレに沢山出没しそうだ(笑)

  5. 422 匿名さん

    へ〜、トヨスってスゴイんだね

  6. 423 匿名さん

    それとPCTは無関係だよ。もとが安いんだから

  7. 424 匿名さん

    栄えある住みたい街NO1に選ばれた豊洲としては、まだまだ発展途上段階の
    品川周辺の今後の成長を願っております。

  8. 425 匿名さん

    トヨス住みたいです。
    ららぽーと使えたら衣食の面でずいぶん助かりそうなので(汗)

  9. 426 伊皿子住民

    >>416
    >>323のリンク先の図に描かれていますよ。それを加工して地図に貼り付けた>>353の方が判りやすいかな。

  10. 427 匿名さん

    これのオレンジが新駅でピンクが東西道路ですか?

  11. 428 匿名さん

    この再開発で、ららぽーとのような施設ができたらいいな。
    豊洲江東区の安っぽい埋立地だけど、SCがある利点は認める。

  12. 429 匿名さん

    >>424
    >品川周辺

    品川と田町の中間だよ。
    港南民や高輪民だけではなく、芝浦アイランド民まで関係している。

  13. 430 匿名さん

    >>429さん
    失礼しました。
    品川・田町周辺と訂正します。
    この一帯に、早く豊洲のような開発が実施されるといいですね。

  14. 431 伊皿子住民

    >>427
    新駅は泉岳寺駅の真東(ホームが描かれている)
    オレンジはなんだかわかりません
    ピンクは品川駅

  15. 432 匿名さん

    1日で100以上も伸びたね、このスレ。
    これからが楽しみだ。

  16. 433 匿名さん

    お客さんの煽りで思い出した!

    水再生センターの北側で進めてる工事は、追い返し用のポンプだってさ。
    お化けトンネルの港南側出口付近に説明看板がありました。
    (オーバーフローになるような時に使う?)

    南側で掘ってる大型貯留池と併せて、オーバーフロー対策は期待。
    いつも水鳥舞うキレイな運河であってほしいもんね。

  17. 434 匿名さん

    >>431
    ホームから新幹線のレールまでの距離を考えると、
    新駅コンコースの長さは田町駅よりも品川駅みたいに長くなりそう。

  18. 435 匿名さん

    >>434
    それもあるが、15号線側の動向も気になる。
    地権者が多くて厄介そうだし、果たしてどうなるんだろう。

  19. 436 匿名さん

    >>397
    新駅からだと、山手線でもおそらく八分だから、
    豊洲から行くのと一分しか違わないね。
    で、山手線の本数考えるとこっちの方が有楽町早く着くんじゃない?

    というか、現時点で田町からだと六分だから、
    豊洲より田町の方がご自慢の有楽町近いんだけど。。。
    どうする、豊洲

  20. 437 匿名さん

    「有楽町まで電車で○分」とか以前に、高輪や港南は「品川駅まで徒歩」なんだが。

    それはさておき品川~新駅の開発地に商業が充実したら、
    銀座や渋谷に行くこともなくなるかな?
    ららぽみたいのじゃなく、もうちょい質が良いの希望

  21. 438 匿名

    銀座や有楽町なら車で行くよ。車なら5分で行ける。

  22. 439 匿名さん

    新駅に商業施設ができるとすればアトレ恵比寿のようなイメージとなるでしょう。
    というか間違いなくアトレができるでしょう。

    ここは山手線沿線ですからね。郊外の私鉄沿線とは違います。
    ららぽは要りません。

  23. 440 匿名さん

    ついつい某所のららぽ自慢(笑)に乗せられそうになるけど、
    サウスゲート計画の本当のウリは、単純なハコモノ商業や新駅なんかじゃないはず。
    ───もちろん、あったらあったで便利だろうけど、
    そんなことより、テーマに掲げられてる「水・緑・風」が、溢れ出すような街になって欲しい。

    今まで通り、春になればカルガモのヒナが生まれて、
    冬になればユリカモメがプカプカ浮かび、時々シラサギも優雅な姿を見せてくれて。
    木陰がたくさんあって、水が流れてて、潮風が通り抜けてさぁ…。
    都心隣接なのにリゾートみたいなんて、商業集積よりよっぽど贅沢じゃない?

  24. 441 匿名さん

    エキナカに色々あるし品川駅便利だよね。しかし、本格的なスーパー(クイーンズ伊勢丹)まで
    エキナカにある山手線駅も珍しいよね。まあ、品川駅の将来の益々の発展は約束されているから、
    こちらは開発を見守るばかりだけど、トヨスなんか全部オワッテあとは寂れる一方だね。

  25. 442 匿名さん

    開発が進みすぎてこういう自然が失われて欲しくないですね。
    しかし、高浜運河も綺麗になったものです。
    今年も水鳥たちが帰ってきています。

    1. 開発が進みすぎてこういう自然が失われて欲...
  26. 444 匿名さん

    >>442
    大丈夫。いくら開発が進もうともゴミと餌付けする人間のそばからユリカモメは離れないから。

  27. 445 匿名さん

    もっとも豊洲はゴミが多すぎて、鳥も寄り付けないんだが。
    ゴミと造船所の廃材で造成された島の宿命なのかもね。

  28. 446 匿名さん

    来年も春になるとこういう風景がいっぱい見られるでしょうね。

    1. 来年も春になるとこういう風景がいっぱい見...
  29. 447 匿名さん

    >437
    うちは、高齢なんで銀座の買い物も食事も往復タクシーだから
    この料金で充分満足ですよ。

  30. 448 匿名さん

    >441
    エキナカとアトレ混同してないか?

  31. 449 匿名さん

    サウスゲートには直接関係ないかもしれないが、例の浅草短絡新線の方も気になるね。
    あながち無関係とも思えない構想だし、実現すれば陸海空の交通結節点としての品川周辺地域の
    更なる強化に資するのは間違いないだろう。ひそかに進展中だったりする事を期待している。

  32. 451 匿名さん

    >>450
    erusakuって449のこと?

  33. 452 匿名

    写真を貼る人を指してんじゃない?
    別人だろうと思うけど。

  34. 454 匿名

    すいません
    芝浦四丁目に住んでるんですが新駅って水再生センターのそばですか?
    どこら辺に駅入り口ができるんでしょうか?

  35. 455 匿名さん

    せめてこのスレ一通り見てから質問してくれ。

  36. 456 匿名さん

    >>446
    >来年も春になるとこういう風景がいっぱい見られるでしょうね
    港南に関して、実はけっこう微妙…だったり。
    護岸整備で、汚泥処理場跡地の草地を、刈り取っちゃったじゃない?
    散々既出だけど、「カルガモのヒナ」←「卵を産める場所」←「水辺の草地」という関係があるので、
    刈り取りが自然繁殖にダメージを与えた可能性があるんだよね…仕方ないけど。

    芝浦はカモプロの人工営巣地が1つ追加になったので、ヒナも増えるカモ

  37. 457 匿名さん

    >>454
    ひとつアドバイスは、>>353が分りやすい。
    これを見ると、運河が内陸側に凸状に食い込んだ辺りですね。
    芝浦付近のビルだと関電工東京本社が新駅に一番近くなる感じかな。

  38. 458 匿名さん

    新駅は新トンネルのほぼ上ですよね。
    トンネルから乗客がホームに登れるようにするつもりは無いのですかね。

  39. 459 匿名

    457さんありがとうございます。
    楽しみですね!

  40. 460 匿名

    多分、トンネルの二期の部分から地上に接続するのが自然じゃないかな。

    道路もそのまま地下駐車場につなげるとか。

  41. 461 匿名さん

    erudakuって誰?カモプロの写真を転用しただけじゃ??

  42. 462 匿名さん

    すいません。写真貼ったのはσ(^_^)

    高浜運河 カモ

    でググって出てきた写真を貼っただけ。erudakeは関係ありませんよ。

  43. 463 匿名さん

    >>442
    本当に水鳥の楽園ですな。港南エリアはこういうものを残したまま
    発展して欲しいですね。

  44. 465 匿名さん

    今のところカモプロの活動拠点は芝浦ね。
    芝浦はアイランド開発で全部コンクリ護岸になり、カモが卵を産む水辺の草地が全滅したので、
    自然繁殖するヒナがいなくなり、対策として人工営巣地を作ることになった。

    港南(高浜運河)は、まだ自然にヒナが生まれているので、できればこのままで。

  45. 466 匿名さん

    水鳥の楽園は港南じゃなくて第六台場や鳥の島でしょう 
    カワウやサギなどここらから来るのではないかな

  46. 468 匿名

    そう?芝浦よりも、みかける気はするけどね。

  47. 469 匿名

    新港南橋あたりにたくさんいるけど。

    ユリカモメ、鴨、鵜とか。

  48. 470 匿名さん

    鳥の島あたりはカワウやアオサギね。でも見た目が黒くてイマイチかわいくない。
    芝浦は、冬になると渡りのカモ系(キンクロとかホシハジロとか)がいろいろ。
    港南の冬はユリカモメ。まあ港南も広くて、主に高浜運河のテトラにいるから見ない人は見ない。
    カルガモはいつでもどこでも。ただし春のヒナが見られるのは、港南~芝浦の境目あたりかな。
    港南でも京浜運河沿いとか、天王洲寄りでは、あまりヒナを見られないかも?

  49. 472 匿名さん

    なんでこのスレにチョイチョイ豊洲が絡んでくるの?
    江東区は関係ないって。
    でも注目浴びているスレに必ず出てくるから、ここも注目物件って事だね。

  50. 474 伊皿子住民

    港南大橋あたりにたくさん浮いているのはユリカモメかな。運河のど真ん中を塞いでいるのでやむを得ず群れの真ん中を突っ切らせてもらいます。もちろん十分に減速して徐行しますが(徐行は警視庁のボートがたくさん係留されていることもある)。カモはあちこちにいますね。

  51. 475 ご近所さん

    品川は、アド街ック天国で、2位くらいかな

  52. 476 匿名さん

    豊洲はもう過去の終わった街だし、ちょうど新年になったので荒らしにきても
    スルーということで行きましょう。

  53. 477 匿名さん

    キミがスルーできてないんだよ ^-^

  54. 478 匿名さん

    豊洲さん焦ってますね^^;

  55. 479 匿名さん

    新駅 再開発エリアと、品川駅は、スカイウェイで結ばれるんでしょうね? 分断されるのが心配です、、、

  56. 480 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt104.pdf
    のP55を見る限り「歩行者デッキ等の整備誘導」のラインが両駅間に描かれているので結ばれるのでは?

  57. 481 匿名はん

    いやー、このスレだいぶ伸ましたね。
    みなさんの情報は頼りになります。
    とうとう新駅の計画も漏れだしましたね。
    予想どうりの位置ですが、歩行者デッキや出口整備が気になるところです。
    ところで、新駅、お化けトンネルに続いて、芝浦水再生センターの動きはどうなんでしょう?
    ドコモ前の上部利用計画はわかっているんですが、蓋をして緑地化の計画はどうなっているんでしょう?
    それ以外の開発計画なんてあるんでしょうか?
    だいぶ長い計画なので動きが鈍いようですが、どなたかご存知ですか?

  58. 482 匿名さん

    高輪口のまん前の京品ホテル跡地はパチンコ屋になるそうです。
    国道拡張予定があるためビルは建てられないそうですが、それにしてもパチ屋とは・・・・。

  59. 483 匿名さん

    >>482
    長期スパンじゃないからね。
    あの場所に相応しいかどうかは別問題だけどね。

  60. 484 匿名

    しかし、新築は芝浦シティタワーくらいしかないのかね?

  61. 485 匿名さん

    新築なら高輪側の
    シティインデックス三田伊皿子坂を去年買った人が正解でしょう。

  62. 486 匿名さん

    やっぱり、何といっても品川駅 徒歩圏、かつ、新駅も徒歩圏の 港南・高輪 エリアのマンションであれば、資産価値上昇でしょうね。

  63. 487 匿名さん

    ケープとか?

  64. 488 匿名さん

    ケープは安かったから、倍とまではいかないけど5割アップ位にはなるかも。
    確かに一番メリットを受けそうだ。

  65. 489 匿名

    新駅もケープからはかなりある。

  66. 490 匿名さん

    いよいよ連休明けから芝浦小学校はじまりますね
    周辺(特に南側)を早く整備してほしいですね

  67. 492 匿名さん

    直線距離は近いんだけど、実際の道のりがね…。

    新しい橋でも出来れば、かなり有利なはず。
    5~6年前には、ショートカット出来る人道橋が出来るという噂もあったけど、
    その後そういう話はないねー。

  68. 493 匿名

    サウスゲートの予想図見ると、新駅から通路が再生センターを突っ切り、旧海岸通りまで出てる。

    いま水道局の資材置場になってるとこに高層ビルが建ち、その横あたりが船着き場。

    恵比寿みたいに通路は動く歩道とかにして、船着き場と接続するとかかな?

  69. 494 匿名さん

    通路も、公道ではなくて公開空地の通路だと
    駅からマンションまでの徒歩時間の計算には使えないんだよね。
    晴海のマンションが以前、他人のマンションの公開空地を計算に入れてて後から訂正した。
    再生センターの通路は、公道にするのかな。

  70. 495 匿名さん

    >>493
    船着場は、なんか微妙な気がするんだよね。
    小は浮桟橋1つ~大は全面ウッドデッキの観光船ターミナルまで妄想できるけど、
    芝浦とか品川浦あたりの既得権者が、ギャーギャーと茶々を入れてきそう。

    本格的に整備したら、新駅直結と言っても良いほどの好立地。
    背の低い船しか入ってこれないとは言え、既存の船宿や観光船にとっては脅威だもの。

  71. 496 匿名さん

    水陸交通の結節点って本当にできるのかなあ?水上バスが来るようになるって事でしょ?

  72. 497 匿名さん

    出来そうな雰囲気は今のところ無いけどね。もしも出来たら、周囲の状況もさらに大幅に
    変わっているんだろう。

    1. 出来そうな雰囲気は今のところ無いけどね。...
  73. 498 匿名さん

    都が単なる発着点として整備するつもりなら、採算とか色んな面で難しいと思う。
    逆に言うと新駅海側の計画次第なんで───
    例えば、集客力のある水のテーマパークみたいになったら───とかね。
    芝浦臨海公園(仮)で遊んでから、水上バスで東京湾に繰り出してさ。
    一日中、運河と海で遊べて楽しい。

  74. 500 匿名さん

    香港のスターフェリーみたいに数百円で台場や浅草とつなげれば羽田からの観光客なんかを引っ張れるんじゃない?
    アイランドから豊洲、台場行きが出てるけど、駅から遠いのと値段がそこそこするから需要は少ない。
    でも天気がいい日に乗るとかなり気持ちいい。

  75. 501 匿名さん

    引っ張れるって言うか、芝浦Is.乗り場の利用者を根こそぎ奪っちゃうでしょ?
    そうなると、どこからともなく「はんたーい!」の声がだね(以下略

  76. 502 匿名

    アイランドでやってる事業者含め新しい船着き場の利用枠をコンペで募集すればいいんじゃない?
    企画、運営、資本のあるとこがやればいい。

  77. 503 匿名

    アーバンランチを運営してるのは東京都観光汽船だから、隅田川でヒミコとか運航してる会社。

    新しい船着き場出て、アイランド経由して台場、浜離宮、浅草、豊洲、天王洲、羽田あたりを結べば観光としては楽しめる。川崎、横浜、ディズニーなんかにも行けたら面白いと思うが。

  78. 504 匿名さん

    天王洲にはチャーターしたクルーザーをマンションに横付けできるマンションがあるね。

    あの桟橋を大きくして水上バスが横付けするようにすると、あのマンションもさらに

    有名になるかもね。あそこは公園もある公開空地だから可能性がないわけじゃないと思う。

  79. 505 匿名さん

    >>504
    あれはマンション住民向け以外の用途には使えないクローズされた桟橋。
    但し、災害時には一般開放されるらしいが。

  80. 506 匿名

    まさしく我田引水スレ。

  81. 507 匿名さん

    >>505
    それは東京都が決めたルールだから、東京都次第で何とでもなる。

  82. 508 匿名さん

    それはそうかも。
    あと、マンションの隣に整備中の公園にもボードウォークができるらしいが、
    あそこに桟橋作れないのかな。

  83. 509 匿名

    497の地図にもあるけど、
    御楯橋付近に水上バス乗り場ができるんじゃないの?

  84. 510 匿名

    観光用の水上バスだろうから直接的にはあまりメリットはないだろうが、運河周りが観光用に小綺麗になれば嬉しい。

    遊歩道も連続させる橋を造ったり、ここ数年でかなりよくなった。アイランドの船着き場にあるようなカフェやTYハーバーみたいなのが出来ると賑わいが出てくる。

  85. 511 匿名

    遊歩道の連続化は高浜橋の架け替えで高浜橋の下を潜って芝浦と繋がるか、高浜橋と平行して芝浦に繋がれば、かなり長距離になる。
    南は天王洲公園から北は田町駅の再開発地域くらいまで一部途切れるが繋げることが出来そう。

  86. 512 伊皿子住民

    >>503
    >新しい船着き場出て、アイランド経由して台場、浜離宮、浅草、豊洲、天王洲、羽田あたりを結べば観光としては楽しめる。川崎、横浜、ディズニーなんかにも行けたら面白いと思うが。

    私も水上交通ネットワークの充実を期待する一人ですが、川崎・横浜方面とディズニー方面は難しいと思います。所要時間の問題もありますが、12mを超える南風が吹くと湾内には波高2m前後、かつ波長が短く傾斜がきつい三角波(ホントに嫌な波です)が立つので、アーバンランチ程度だと(波が入ってこない)湾奥の河川・運河から外にはまず出られないでしょうし、水上バスでも羽田沖を回るのは厳しいと思います。水を差してすみません。

  87. 513 匿名さん

    波高2mですか!湾内でもきっついね。

  88. 514 303

    ▽海上交通等
    ①高浜運河遊歩道は今後も整備が進む予定。低底設計は既存の通り。
    ②老朽運河橋は順次補強架け替え予定。最初は芝浦東西橋でその次には南北基幹橋。
    ③田町近隣運河停留は追加予定計画もある。
    ④シーバス(観光連絡船含め)はさらに拡充方向である。
     羽田⇔ディズニーは2年ほど前に調査、航路調査も行われた。新湾岸道が完成すると、
    バス便のほうが早いが、船上の景色も捨て難いもの。余談だがテンボスにも船便直行が
    あり、メインスポットにダイレクトに乗り込むのは景色や気分も良い。
     確か、横浜ラインも検討対象だった。ミナト21は既に域内シーバス(観光兼)が運行
     されている。大桟橋は東海が使用中。
    ⑤浅草⇔台場・日の出・浜離宮(豊洲・芝浦)の本線は利用も多く、運河ルネ等による
    梃入れが更に進めばスカイツリー延伸を実現してほしいものだ。クルーズは各種運行済みだが、
     河川レベル&橋梁改修等が必要そうだが、官民で智恵を出して欲しいもの。
     ツリーは年末完成だが、観光関係の本格的大挙集客は来年以降現実のものになる。
    ⑥日本橋・秋葉周辺動向も調査進行中。日本橋川はテスト&スポット有料運行は
    既に行われている。
    その他千代田・中央等河川運河船舶とご当地がネットされるであろうと想定される
    各種計画も進行中だが割愛。ご当地域内水上整備も略。

    ▽動脈道路網
    ①高速品川線は2013年完成開通予定。
    東京西部(東名・中央等)⇔羽田・横浜・千葉・ディズニー方面は
    箱崎or虹橋(浜崎橋)経由を要しなくなる。
    ①第2湾岸道路2011年末(2012年初)に完成供用開始予定。
     巨大橋(東京GB)の海上スパンは横浜ベイを遥かに上回るもの。
     高さは航空制限受けるので、低くなるのはやむを得ないところ。欧米一級巨大客船通過可。
    この橋は無料(一般道)で歩道も併設され、当然のことながら夜間はライトアップを行う。

    その他マッカもラインが完全に見渡せるようになり、芝北部(新橋西地区)の巨大再開発も
    本格的に動き出し、数年後には主要道(日比谷・1国道・愛宕)脇も華やぎが増すこととなる。
    こちら方面では>8でもさわりだけ書いたが、JR新橋駅構内を改良し、銀座⇔烏森の入口間を
     貫通させ全面的にリニューアルし利用者の乗降等の利便を向上させることになる。

  89. 515 匿名さん

    東京都観光汽船は「とうきょう みやこ かんこうきせん」なんだってね。
    つい数年前まで「とうきょうと」だと思ってたよ。

  90. 516 匿名さん

    >>514
    スカイツリーまで延伸して欲しいですね。

  91. 517 伊皿子住民

    水上バスがスカイツリー前まで来て欲しいというニーズは高いと思いますが、スカイツリー前を流れる(実際は流れてない?)北十間川はスカイツリーの西300mほどのところで寸断されてまして、残念ながら現状ではスカイツリー前までは行くことができません。東西で水位が違うために川がつなげられないのです。
    隅田川につながる西側はほぼ海面と同じ水位ですが、スカイツリーのある東側は土地が海面より低いために、川の水位が大潮満潮時の海面より3m、大潮干潮時の海面からもさらに1m低く保たれているのです。
    隅田川→小名木川→扇橋閘門(ここで低い方の水面に降りる)→横十間川→北十間川 というルートがありますが、扇橋閘門手前の新高橋が低く(私のボートは干潮時でないと通れない)、新高橋がくぐれても横十間川の幅が狭いためアーバンランチでも通れないと思います。
    またまた水を差してすみません。でも、北十間川のスカイツリー西300mの行き止まりまでなら、アーバンランチならなんとか入ってくるかも。

  92. by 管理担当

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1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸