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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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395
匿名さん
港南が高いとは言わないがPCTもかなりの低仕様だよ?
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396
匿名さん
確かに、PCTの分譲当時に
スレで低仕様が話題になっていた。
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397
匿名さん
うーん、足立ナンバーである事を除けば港南には負けないけどなあ。
山手新駅ができても、有楽町には遠いしね、ここ。
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398
匿名さん
閑話休題。
日本電設の資料を2ちゃんの鉄道板に輸出しておいたら、
「これは古い図面で、今の計画は違う!」と言い出した人がいた。
何が違うのかとやりとりを眺めていたら、「留置線の配線が。」ということらしく。
マニアの人はいろいろ大変だねと思うた。
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399
匿名さん
>有楽町には遠いしね、ここ。
あなたにとっての利便性なんて誰も聞いてないけど?
んなこと言ったらぼくちゃんの渋谷には遠いどころの騒ぎじゃないな。
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400
匿名さん
有楽町?
新駅は京浜東北快速も停車するようなので、東京駅には3駅だぞ。
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401
匿名さん
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402
匿名さん
浅草線バイパス線ができれば、
東京駅まで泉岳寺から1駅。
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403
匿名さん
402さん、Good Job!!
短絡線も楽しみですね。
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404
匿名さん
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405
伊皿子住民
新駅効果は、既に泉岳寺駅がある高輪側よりは芝浦・港南側の方が大きいのではないでしょうか。
近く芝浦小学校が移転してくる芝浦4丁目あたりは便利になるでしょうね。
一般に新駅効果により不動産価格に変化が出てくるのは駅ができる直前で、新駅ができるとわかっていても早くから上がったりはしないのですが、サウスゲートに関しては、仮に先行してマンションが建てられ始めると、かなり強気な価格で売り出されそうな気がします。
電車庫跡地がどのように開発されるのかが気になります。
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406
匿名さん
そうだな、豊洲は都知事選で争点になりそうだし。
この点だけは品川周辺より知名度が上がりそうなのは認めるわ。
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407
匿名さん
駅近くに公立小学校を作ることは、街の発展には悪いのでは?
私立だったら電車通学の生徒を呼び込めるでしょうけど。
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409
匿名さん
新駅ができても芝浦小学校は駅のソバという事にはならないと思いますよ。
適度な距離があるはず。
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410
伊皿子住民
現在の田町駅との距離よりは、移転先の新駅(ができると思われる地点)との距離の方がずっと離れていますよ(芝浦小学校)
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412
匿名さん
>>405さん
芝浦・港南側の新駅効果は否定しませんが、高輪・泉岳寺側の効果も負けず劣らず
大きいと思いますよ。
何しろあれだけの大規模開発用地が捻出されるわけですから。これだけまとまった
大きさの土地は都心ではもう出てこないと言っても過言ではないでしょう。
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413
匿名さん
なんか、どうも過去レスを読んでもよくわかんねーんだけど、お化けトンネルのあたりに新駅ができると理解してよいのか?
それだと品川駅に近すぎる気もするが。
あと屎尿処理場が臭すぎるんだが、あれもなんとかなるのか?
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414
匿名さん
分譲時に似たような議論あったが、
PCTって確か、ほとんどの芝浦、港南タワーマンションより、基礎構造、占有部共に低い仕様だったはず。
共用部もアイランドや、WCTに比べると月とスッポンだし。
当時は、価格の安さと、ららぽーと直結と、黒木瞳のCMだけが売りだった。
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415
匿名さん
>>408 409
ってことは、
小学校の東に旧海岸通りを挟んでできる芝浦シティタワーは、
駅のソバではなく適度な距離がありずっと離れている。ってことですな。
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416
匿名さん
そうだね。どの辺りが新駅なのかよーわからん。
伊皿子さん、教えてください。
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418
匿名さん
>あと屎尿処理場が臭すぎるんだが、あれもなんとかなるのか?
それはタブーだってば。それはないことになってる。意識したらドッグランにも
シーパラにもいけなくなる。
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419
匿名さん
そうだよ。エレベータのおならみたいなもので、みんなで知らん顔するのが
港南に住むマナー。塩路橋近辺の下水管の通気管から上がってくる**臭さも同様。
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420
匿名さん
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421
匿名さん
しばらくの間、瓦礫と産廃にまみれた土地に住み
かつ妬みにまみれた豊洲厨がこのスレに沢山出没しそうだ(笑)
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422
匿名さん
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423
匿名さん
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424
匿名さん
栄えある住みたい街NO1に選ばれた豊洲としては、まだまだ発展途上段階の
品川周辺の今後の成長を願っております。
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425
匿名さん
トヨス住みたいです。
ららぽーと使えたら衣食の面でずいぶん助かりそうなので(汗)
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426
伊皿子住民
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427
匿名さん
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428
匿名さん
この再開発で、ららぽーとのような施設ができたらいいな。
豊洲は江東区の安っぽい埋立地だけど、SCがある利点は認める。
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429
匿名さん
>>424
>品川周辺
品川と田町の中間だよ。
港南民や高輪民だけではなく、芝浦アイランド民まで関係している。
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430
匿名さん
>>429さん
失礼しました。
品川・田町周辺と訂正します。
この一帯に、早く豊洲のような開発が実施されるといいですね。
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431
伊皿子住民
>>427
新駅は泉岳寺駅の真東(ホームが描かれている)
オレンジはなんだかわかりません
ピンクは品川駅
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432
匿名さん
1日で100以上も伸びたね、このスレ。
これからが楽しみだ。
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433
匿名さん
お客さんの煽りで思い出した!
水再生センターの北側で進めてる工事は、追い返し用のポンプだってさ。
お化けトンネルの港南側出口付近に説明看板がありました。
(オーバーフローになるような時に使う?)
南側で掘ってる大型貯留池と併せて、オーバーフロー対策は期待。
いつも水鳥舞うキレイな運河であってほしいもんね。
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434
匿名さん
>>431
ホームから新幹線のレールまでの距離を考えると、
新駅コンコースの長さは田町駅よりも品川駅みたいに長くなりそう。
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435
匿名さん
>>434
それもあるが、15号線側の動向も気になる。
地権者が多くて厄介そうだし、果たしてどうなるんだろう。
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436
匿名さん
>>397
新駅からだと、山手線でもおそらく八分だから、
豊洲から行くのと一分しか違わないね。
で、山手線の本数考えるとこっちの方が有楽町早く着くんじゃない?
というか、現時点で田町からだと六分だから、
豊洲より田町の方がご自慢の有楽町近いんだけど。。。
どうする、豊洲!
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437
匿名さん
「有楽町まで電車で○分」とか以前に、高輪や港南は「品川駅まで徒歩」なんだが。
それはさておき品川~新駅の開発地に商業が充実したら、
銀座や渋谷に行くこともなくなるかな?
ららぽみたいのじゃなく、もうちょい質が良いの希望
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438
匿名
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439
匿名さん
新駅に商業施設ができるとすればアトレ恵比寿のようなイメージとなるでしょう。
というか間違いなくアトレができるでしょう。
ここは山手線沿線ですからね。郊外の私鉄沿線とは違います。
ららぽは要りません。
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440
匿名さん
ついつい某所のららぽ自慢(笑)に乗せられそうになるけど、
サウスゲート計画の本当のウリは、単純なハコモノ商業や新駅なんかじゃないはず。
───もちろん、あったらあったで便利だろうけど、
そんなことより、テーマに掲げられてる「水・緑・風」が、溢れ出すような街になって欲しい。
今まで通り、春になればカルガモのヒナが生まれて、
冬になればユリカモメがプカプカ浮かび、時々シラサギも優雅な姿を見せてくれて。
木陰がたくさんあって、水が流れてて、潮風が通り抜けてさぁ…。
都心隣接なのにリゾートみたいなんて、商業集積よりよっぽど贅沢じゃない?
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441
匿名さん
エキナカに色々あるし品川駅便利だよね。しかし、本格的なスーパー(クイーンズ伊勢丹)まで
エキナカにある山手線駅も珍しいよね。まあ、品川駅の将来の益々の発展は約束されているから、
こちらは開発を見守るばかりだけど、トヨスなんか全部オワッテあとは寂れる一方だね。
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442
匿名さん
開発が進みすぎてこういう自然が失われて欲しくないですね。
しかし、高浜運河も綺麗になったものです。
今年も水鳥たちが帰ってきています。
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444
匿名さん
>>442
大丈夫。いくら開発が進もうともゴミと餌付けする人間のそばからユリカモメは離れないから。
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445
匿名さん
もっとも豊洲はゴミが多すぎて、鳥も寄り付けないんだが。
ゴミと造船所の廃材で造成された島の宿命なのかもね。
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446
匿名さん
来年も春になるとこういう風景がいっぱい見られるでしょうね。
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447
匿名さん
>437
うちは、高齢なんで銀座の買い物も食事も往復タクシーだから
この料金で充分満足ですよ。
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448
匿名さん
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449
匿名さん
サウスゲートには直接関係ないかもしれないが、例の浅草短絡新線の方も気になるね。
あながち無関係とも思えない構想だし、実現すれば陸海空の交通結節点としての品川周辺地域の
更なる強化に資するのは間違いないだろう。ひそかに進展中だったりする事を期待している。
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451
匿名さん
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452
匿名
写真を貼る人を指してんじゃない?
別人だろうと思うけど。
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454
匿名
すいません
芝浦四丁目に住んでるんですが新駅って水再生センターのそばですか?
どこら辺に駅入り口ができるんでしょうか?
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455
匿名さん
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456
匿名さん
>>446
>来年も春になるとこういう風景がいっぱい見られるでしょうね
港南に関して、実はけっこう微妙…だったり。
護岸整備で、汚泥処理場跡地の草地を、刈り取っちゃったじゃない?
散々既出だけど、「カルガモのヒナ」←「卵を産める場所」←「水辺の草地」という関係があるので、
刈り取りが自然繁殖にダメージを与えた可能性があるんだよね…仕方ないけど。
芝浦はカモプロの人工営巣地が1つ追加になったので、ヒナも増えるカモ
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457
匿名さん
>>454
ひとつアドバイスは、>>353が分りやすい。
これを見ると、運河が内陸側に凸状に食い込んだ辺りですね。
芝浦付近のビルだと関電工東京本社が新駅に一番近くなる感じかな。
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458
匿名さん
新駅は新トンネルのほぼ上ですよね。
トンネルから乗客がホームに登れるようにするつもりは無いのですかね。
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459
匿名
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460
匿名
多分、トンネルの二期の部分から地上に接続するのが自然じゃないかな。
道路もそのまま地下駐車場につなげるとか。
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461
匿名さん
erudakuって誰?カモプロの写真を転用しただけじゃ??
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462
匿名さん
すいません。写真貼ったのはσ(^_^)
高浜運河 カモ
でググって出てきた写真を貼っただけ。erudakeは関係ありませんよ。
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463
匿名さん
>>442
本当に水鳥の楽園ですな。港南エリアはこういうものを残したまま
発展して欲しいですね。
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465
匿名さん
今のところカモプロの活動拠点は芝浦ね。
芝浦はアイランド開発で全部コンクリ護岸になり、カモが卵を産む水辺の草地が全滅したので、
自然繁殖するヒナがいなくなり、対策として人工営巣地を作ることになった。
港南(高浜運河)は、まだ自然にヒナが生まれているので、できればこのままで。
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466
匿名さん
水鳥の楽園は港南じゃなくて第六台場や鳥の島でしょう
カワウやサギなどここらから来るのではないかな
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468
匿名
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469
匿名
新港南橋あたりにたくさんいるけど。
ユリカモメ、鴨、鵜とか。
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470
匿名さん
鳥の島あたりはカワウやアオサギね。でも見た目が黒くてイマイチかわいくない。
芝浦は、冬になると渡りのカモ系(キンクロとかホシハジロとか)がいろいろ。
港南の冬はユリカモメ。まあ港南も広くて、主に高浜運河のテトラにいるから見ない人は見ない。
カルガモはいつでもどこでも。ただし春のヒナが見られるのは、港南~芝浦の境目あたりかな。
港南でも京浜運河沿いとか、天王洲寄りでは、あまりヒナを見られないかも?
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472
匿名さん
なんでこのスレにチョイチョイ豊洲が絡んでくるの?
江東区は関係ないって。
でも注目浴びているスレに必ず出てくるから、ここも注目物件って事だね。
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474
伊皿子住民
港南大橋あたりにたくさん浮いているのはユリカモメかな。運河のど真ん中を塞いでいるのでやむを得ず群れの真ん中を突っ切らせてもらいます。もちろん十分に減速して徐行しますが(徐行は警視庁のボートがたくさん係留されていることもある)。カモはあちこちにいますね。
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475
ご近所さん
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476
匿名さん
豊洲はもう過去の終わった街だし、ちょうど新年になったので荒らしにきても
スルーということで行きましょう。
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477
匿名さん
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478
匿名さん
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479
匿名さん
新駅 再開発エリアと、品川駅は、スカイウェイで結ばれるんでしょうね? 分断されるのが心配です、、、
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480
匿名さん
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481
匿名はん
いやー、このスレだいぶ伸ましたね。
みなさんの情報は頼りになります。
とうとう新駅の計画も漏れだしましたね。
予想どうりの位置ですが、歩行者デッキや出口整備が気になるところです。
ところで、新駅、お化けトンネルに続いて、芝浦水再生センターの動きはどうなんでしょう?
ドコモ前の上部利用計画はわかっているんですが、蓋をして緑地化の計画はどうなっているんでしょう?
それ以外の開発計画なんてあるんでしょうか?
だいぶ長い計画なので動きが鈍いようですが、どなたかご存知ですか?
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482
匿名さん
高輪口のまん前の京品ホテル跡地はパチンコ屋になるそうです。
国道拡張予定があるためビルは建てられないそうですが、それにしてもパチ屋とは・・・・。
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483
匿名さん
>>482
長期スパンじゃないからね。
あの場所に相応しいかどうかは別問題だけどね。
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484
匿名
しかし、新築は芝浦シティタワーくらいしかないのかね?
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485
匿名さん
新築なら高輪側の
シティインデックス三田伊皿子坂を去年買った人が正解でしょう。
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486
匿名さん
やっぱり、何といっても品川駅 徒歩圏、かつ、新駅も徒歩圏の 港南・高輪 エリアのマンションであれば、資産価値上昇でしょうね。
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487
匿名さん
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488
匿名さん
ケープは安かったから、倍とまではいかないけど5割アップ位にはなるかも。
確かに一番メリットを受けそうだ。
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489
匿名
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490
匿名さん
いよいよ連休明けから芝浦小学校はじまりますね
周辺(特に南側)を早く整備してほしいですね
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492
匿名さん
直線距離は近いんだけど、実際の道のりがね…。
新しい橋でも出来れば、かなり有利なはず。
5~6年前には、ショートカット出来る人道橋が出来るという噂もあったけど、
その後そういう話はないねー。
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493
匿名
サウスゲートの予想図見ると、新駅から通路が再生センターを突っ切り、旧海岸通りまで出てる。
いま水道局の資材置場になってるとこに高層ビルが建ち、その横あたりが船着き場。
恵比寿みたいに通路は動く歩道とかにして、船着き場と接続するとかかな?
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494
匿名さん
通路も、公道ではなくて公開空地の通路だと
駅からマンションまでの徒歩時間の計算には使えないんだよね。
晴海のマンションが以前、他人のマンションの公開空地を計算に入れてて後から訂正した。
再生センターの通路は、公道にするのかな。
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