- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<6>
-
382
匿名さん
>>370は矛盾しすぎ。
>JR東の狙いもその開発利益の享受
なのに
>高層マンションを何本か建てる
なんて使い方ないわw
仮に超高額マンションが供給されるとしたって、海側も連れ高するだけ。
「大分古くなった所詮は湾岸の中古マンション」が、
そこそこの高値で売れるから良いんじゃない?
分譲時の元値は坪単価200万切ってるだけに、持ち主は余裕の心持ちでしょう。
-
383
匿名さん
と言うか地名が違ってくるはず。
高輪台、または泉岳寺とつけばそれだけでブランドとなるのは致し方ないだろう。
あと、全て賃貸と決められた訳でもない筈だが。
-
384
匿名さん
>>378
そうですね。こちらこそ失礼しました。
思考に柔軟性の無い方と話してもループするだけで、スレ汚しになるだけなので
この辺にしますね。
-
386
匿名さん
>>382さん
そう言う解釈しかできないのなら、失礼しました、それでも結構です。
ま人間、受け入れたくない事は拒否したい傾向があるのは理解できますから。
-
387
匿名さん
>>376
>徒歩6分って、パークタワーに都合良い場所に駅出口が出来ればって話でしょ
普通の場所に出来れば、6分くらいだと思う。
(普通の場所とは、JR敷地と水再生センターの境目ね)
まあアプローチの詳細は出てきてないから、これ以上は語っても仕方ないが。
-
388
匿名さん
-
389
匿名さん
パークタワー、よいマンションですよ。
豊洲が先に有名になってしまいましたが、品川もこれで少しは挽回できると良いですね。
マンション自体の仕様は寡聞にして存じ上げませんが。
-
391
匿名さん
スレでちょっと資料が出ただけで、この嫉妬っぷり…。
大きく報道がかかったらどうなっちゃうの?豊洲厨憤死?
-
392
匿名さん
>>389
PCTとは比較にならない低仕様マンション。
港南のマンションは概してそうだが。
-
394
匿名さん
ごめんなさい389さん、PCTってよく分らないのですが。
-
-
395
匿名さん
港南が高いとは言わないがPCTもかなりの低仕様だよ?
-
396
匿名さん
確かに、PCTの分譲当時に
スレで低仕様が話題になっていた。
-
397
匿名さん
うーん、足立ナンバーである事を除けば港南には負けないけどなあ。
山手新駅ができても、有楽町には遠いしね、ここ。
-
398
匿名さん
閑話休題。
日本電設の資料を2ちゃんの鉄道板に輸出しておいたら、
「これは古い図面で、今の計画は違う!」と言い出した人がいた。
何が違うのかとやりとりを眺めていたら、「留置線の配線が。」ということらしく。
マニアの人はいろいろ大変だねと思うた。
-
399
匿名さん
>有楽町には遠いしね、ここ。
あなたにとっての利便性なんて誰も聞いてないけど?
んなこと言ったらぼくちゃんの渋谷には遠いどころの騒ぎじゃないな。
-
400
匿名さん
有楽町?
新駅は京浜東北快速も停車するようなので、東京駅には3駅だぞ。
-
401
匿名さん
-
402
匿名さん
浅草線バイパス線ができれば、
東京駅まで泉岳寺から1駅。
-
403
匿名さん
402さん、Good Job!!
短絡線も楽しみですね。
-
404
匿名さん
-
405
伊皿子住民
新駅効果は、既に泉岳寺駅がある高輪側よりは芝浦・港南側の方が大きいのではないでしょうか。
近く芝浦小学校が移転してくる芝浦4丁目あたりは便利になるでしょうね。
一般に新駅効果により不動産価格に変化が出てくるのは駅ができる直前で、新駅ができるとわかっていても早くから上がったりはしないのですが、サウスゲートに関しては、仮に先行してマンションが建てられ始めると、かなり強気な価格で売り出されそうな気がします。
電車庫跡地がどのように開発されるのかが気になります。
-
406
匿名さん
そうだな、豊洲は都知事選で争点になりそうだし。
この点だけは品川周辺より知名度が上がりそうなのは認めるわ。
-
407
匿名さん
駅近くに公立小学校を作ることは、街の発展には悪いのでは?
私立だったら電車通学の生徒を呼び込めるでしょうけど。
-
409
匿名さん
新駅ができても芝浦小学校は駅のソバという事にはならないと思いますよ。
適度な距離があるはず。
-
410
伊皿子住民
現在の田町駅との距離よりは、移転先の新駅(ができると思われる地点)との距離の方がずっと離れていますよ(芝浦小学校)
-
-
412
匿名さん
>>405さん
芝浦・港南側の新駅効果は否定しませんが、高輪・泉岳寺側の効果も負けず劣らず
大きいと思いますよ。
何しろあれだけの大規模開発用地が捻出されるわけですから。これだけまとまった
大きさの土地は都心ではもう出てこないと言っても過言ではないでしょう。
-
413
匿名さん
なんか、どうも過去レスを読んでもよくわかんねーんだけど、お化けトンネルのあたりに新駅ができると理解してよいのか?
それだと品川駅に近すぎる気もするが。
あと屎尿処理場が臭すぎるんだが、あれもなんとかなるのか?
-
414
匿名さん
分譲時に似たような議論あったが、
PCTって確か、ほとんどの芝浦、港南タワーマンションより、基礎構造、占有部共に低い仕様だったはず。
共用部もアイランドや、WCTに比べると月とスッポンだし。
当時は、価格の安さと、ららぽーと直結と、黒木瞳のCMだけが売りだった。
-
415
匿名さん
>>408 409
ってことは、
小学校の東に旧海岸通りを挟んでできる芝浦シティタワーは、
駅のソバではなく適度な距離がありずっと離れている。ってことですな。
-
416
匿名さん
そうだね。どの辺りが新駅なのかよーわからん。
伊皿子さん、教えてください。
-
418
匿名さん
>あと屎尿処理場が臭すぎるんだが、あれもなんとかなるのか?
それはタブーだってば。それはないことになってる。意識したらドッグランにも
シーパラにもいけなくなる。
-
419
匿名さん
そうだよ。エレベータのおならみたいなもので、みんなで知らん顔するのが
港南に住むマナー。塩路橋近辺の下水管の通気管から上がってくる**臭さも同様。
-
420
匿名さん
-
421
匿名さん
しばらくの間、瓦礫と産廃にまみれた土地に住み
かつ妬みにまみれた豊洲厨がこのスレに沢山出没しそうだ(笑)
-
422
匿名さん
-
-
423
匿名さん
-
424
匿名さん
栄えある住みたい街NO1に選ばれた豊洲としては、まだまだ発展途上段階の
品川周辺の今後の成長を願っております。
-
425
匿名さん
トヨス住みたいです。
ららぽーと使えたら衣食の面でずいぶん助かりそうなので(汗)
-
426
伊皿子住民
-
427
匿名さん
-
428
匿名さん
この再開発で、ららぽーとのような施設ができたらいいな。
豊洲は江東区の安っぽい埋立地だけど、SCがある利点は認める。
-
429
匿名さん
>>424
>品川周辺
品川と田町の中間だよ。
港南民や高輪民だけではなく、芝浦アイランド民まで関係している。
-
430
匿名さん
>>429さん
失礼しました。
品川・田町周辺と訂正します。
この一帯に、早く豊洲のような開発が実施されるといいですね。
-
431
伊皿子住民
>>427
新駅は泉岳寺駅の真東(ホームが描かれている)
オレンジはなんだかわかりません
ピンクは品川駅
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件