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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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361
匿名
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362
匿名さん
>>343
>サウスゲート計画で海上交通との結節点とありましたが、
>新駅脇に船着場が併設できるのでしょうか?
船着場は高浜公園の先、水再生センターの北側に出来るはず。
海楽園地区の向かい側、港南一丁目の北端ですね。
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363
匿名
ホームまではそれくらいだね。ただ駅の出口からの距離だから、かなり近いような気がする。
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364
匿名さん
>>361
PT品川の出世は異常。
品川駅港南口から(根性で)徒歩12分、ホームまで実質15分の安マンションが、
「新駅公園口から徒歩6分」とか表示され、本当の徒歩圏になる。
しかも新駅公園口を出たら目の前に緑地公園が広がっていて、
その真正面にPT品川がある姿だから、見た目のインパクトもかなりのもん。
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365
伊皿子住民
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366
匿名さん
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367
伊皿子住民
逗子マリとは素晴らしいロケーションですね。カタマランディンギーもやるのですが、こちらはお近くの鎌倉に置いています。
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368
匿名さん
逗子マリは祖父の代からでほとんど惰性です。明日からハワイに行きますが伊皿子師匠はどちらに?
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369
匿名さん
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370
匿名さん
サウスゲート計画では高輪側に産み出される大規模事業用地に高層マンションを
何本か建てる感じだったよね。
JR東の狙いもその開発利益の享受にあるのだから、新駅徒歩圏とはいえ大分古く
なった所詮は湾岸の中古マンションは、実際の所どうなのかなあと思う。
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371
匿名さん
???
築10年ちょいでも、普通に山手線駅徒歩6分になるだけで価格は激上がりに決まってるじゃん。
元が最寄りまで12分で、今回の再開発以外の港南側の開発もこの数年で進んでて、
分譲時に買った人はどう見ても勝ち組。
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372
匿名さん
***みとは言っていない。
但し山手線徒歩圏内といっても、埋立地側には限界があるっていう事。
大本命は山手側に大量に供給される新高層マンション群である事は否定できないと思うが。
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374
匿名さん
ま、そう思いたいならそうとしておきましょう。
ただどうせ埋立地なら最初から埋立地として計画開発された場所の方を
選ぶでしょうね。
例えば同じ三井ならPCTとか。
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375
匿名さん
何の限界?
再開発地域かつ、山手線駅隣接なんて売り出し価格が相当高くなるのが
火を見るより明らかなわけで、むしろ相対的に港南側が見直されると考えるのが普通。
埋立地という言葉のだけにとらわれて、視野が狭くなっているように感じますが。
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376
匿名さん
>371
徒歩6分って、パークタワーに都合良い場所に駅出口が出来ればって話でしょ。
出口がどうなるか次第で、もっと徒歩分数が掛かる。
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377
匿名さん
あぁ、何だ。。。
終わった地域の豊洲住民が妬んで覗きに来てただけだったんですねぇ。
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378
匿名さん
そうですね、失礼しました。
相手を見て語るべきでしたね。埋立地という言葉を使いたくない方のようですから。
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379
匿名さん
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380
匿名さん
373さんの言うように、オフィスビルだろうね。
マンションだとしても、分譲にはしないでしょう。
駅前の土地を手放すのはもったいない。
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