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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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187
匿名
多分サウスゲート北部の乱開発で、今のままだと品川駅は朝夕のラッシュアワーには殺人的混雑になり、近くに寄ってはいけない場所になるね。
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188
匿名さん
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189
匿名
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190
匿名
だとすれば、天王洲と品川を使い分けられる港南4丁目が、サウナゲート計画区域内で、最強のポジションにやなりますね!
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194
匿名さん
港南口、通過客ばっかりで、とどまってくれない、、、
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195
匿名さん
品川駅港南口の混雑は、ひとつのアーケードに集中させている
ところに原因があるのです。
JR東海が、港南北口と港南南口を作ろうと思えば、改札口を
作るスペースはあるのだから、すぐに解決する筈です。
「JR東日本にはおいらのスペースは使わせね!」という根性を
直して欲しい。
もっとも、JR東日本も「あんな奴等と交渉なんかできねー」と
思っているらしいけど。
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196
周辺住民さん
国鉄末期、JR東日本・東海・清算事業団への土地分割の際、その時既に予定されていた新幹線品川新駅の予定地は確保されず、しかし、いずれ廃止が予定されていた寝台特急列車の客車基地と機関車の基地はJR東日本に引き継がれました。にもかかわらず、JR東海が品川新駅を作る際に、JR東日本は時価で東海に土地を売りました。
そして今、JR東日本の混雑対策のためにJR東海に用地について協力を得る為にどうすればいいのだか・・・。
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198
匿名
港南口に北口等いくつか改札が増えれば新駅の必要もなさそうだな
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199
匿名さん
いえいえ。新駅は再開発地の価値を高めるために必要なんですよ。
品川徒歩10分と新駅徒歩1分では価値が全然違う。
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200
匿名さん
しかも、それで価値が上がるのはJR自身の土地だもんね。
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201
匿名さん
デッキとかアーケードで出口を伸ばして、
「徒歩1分」を遠くまで広げるのも有り得る。
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202
匿名さん
いや、駅はつくられます。
New station of the JR-East, by the JR-East, for the JR-East
なんですから。
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204
匿名さん
それは、さすがに新橋(or東京?)の役目じゃないかな
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205
匿名さん
モノレールは東京まで延伸でしょ。
ここ天王洲を買った4年前に想定していた以上の急発展
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206
匿名さん
モノレールの東京延伸は期待しない方が…経済的な合理性がないし。
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207
匿名
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209
匿名
サウスゲート北部地区開発より、やはり羽田国際化がインパクト大みたいですね!
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210
匿名さん
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211
匿名
モノレールは今のままでOK。
羽田国際化の影響がこんなに来るとは!
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213
匿名さん
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214
匿名さん
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215
匿名さん
>>213
本当に。中庭向きとか低層で日当たり最悪とか除けば@300~になっちゃったね。
去年無理しても買っとけば良かったなと思う今日この頃。。。
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216
匿名
WCTは強いね。
現状でも駅に近い物件の存在感は薄くて、WCTに圧倒されてる。
いつできるのか知らない新駅とやらで浮かれてる奴がいるけど
結局のところ、たとえ新駅ができたとしてもパッとしないマンションは
値段もパッとしないんじゃないの?
駅直結の物件だけはそれないにいい値段になるだろうけどね。
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217
匿名さん
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218
匿名さん
ノムコムか
野村に管理会社を変更したどこかのタワマン住人の
褒め××か
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220
匿名
いや、寧ろ流入してます。
週末等、移住先を譲渡してもらいたい民衆が大挙して訪れてますが、なかなか難しい様子。
十分な流通量がないので是非、といきなり不動産業者が、インターホン押してくることも。
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222
匿名
と言うのが、移住できない一般大衆の感覚なんでしょう。
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225
匿名
マジレスすると新興アジア企業のバルク買い(社宅用一括購入)みたいな荒っぽい需要は結構ある。
また羽田国際化っていうのは一定の売り文句にはなるんで業者がその線で攻勢かけてる感じもある。
まあこの辺は不動産慣れしてないと非日常的な雰囲気にころっとイカされちゃう人多いから、くれぐれも慎重にとしか言えんね。
物件までど派手な場合はなおさら。
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226
匿名さん
目先10年で付近に開発も無いし
手を出さん方がいいね。
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227
匿名
開発、開発って、これほど発展してきているのに何を求めるんでしょう。
まさかパチンコとか一般大衆の娯楽ですか? 勘弁して下さい。
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228
匿名さん
大学と小中学校幼稚園等の敷地が広がり、
更に公園が整備されているからこそ、
開発の余地が無くなっているのであり、
下手な開発なら逆に不要。
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229
匿名さん
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230
匿名さん
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231
匿名さん
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232
匿名
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233
匿名さん
そりゃあ一般大衆には縁がない店ですから。
WCTにお住まいの一定クラス以上の方がいらっしゃるお店ですよ。
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234
匿名
変ですね、ネガさん行き付けということは、一般大衆のお店のはず。
ミシュラン2011にはでていなかったなぁ。
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235
匿名さん
WCTの人は
無理してサウスゲートの話に首を突っ込んでこなくていいよ。
見てて痛々しいから。
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236
匿名さん
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237
匿名さん
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238
匿名さん
あの頃買っとけば良かったね、確かに。
ま、これはWCTだけの話ではないが。
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239
匿名さん
WCTの条件の良い部屋は再販売分がほとんどなので、
あの時買っとけばよかったという程でも無いな。
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240
匿名
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241
匿名
あ、そうなんですか。学校は本郷と米国だったので。
それなら二郎とかと接点があるはずもなく。
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242
匿名さん
先日野菜タワーをやっとの思いで完食。
近所だとトイレの心配も無く安心できる。
この地区ならの特権。
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244
匿名さん
WCT民なら知らなくて当然でしょう。三田住民なら知っていて当然ですが。
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245
ご近所
品川二郎はいつ行っても休みだったり、改装中だったり、縁がないんだよね。
仕方ないから、大学時代に通った本店に行ったけど、小ダブルで十分過ぎました。
野菜タワーって、多めの野菜ってこと?
あー、食べたくなってきたなあ(^^)
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246
周辺住民さん
確かにWCTで今残っているのは、ひどすぎるね。
最初に買った人は良かったですね。
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247
匿名さん
WCTで今残っている「中古」は一部を除いて酷すぎるね、が正解。
WCTでスミフ分で残っているのは値段が2億弱から上だから、なかなか
売れない。とは言っても、1年前に20戸以上残ってたのに、今じゃ
ネガさんが永遠に売れないと煽っていた最高額4億の部屋も売れて、
残り10戸。
中古見学者は減るどころか、最近はさらに増えてきている。羽田国際化
も影響している事は間違いないだろう。
休日にプールで泳いでいると、ガラスの外からひっきりなしにやってくる
見学者にじろじろ見られるのは、ちょっと恥ずかしい。
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249
匿名さん
まあ、売り出し値と、実際の成約価格は、違いますからね。このご時世、WCTも含め、港南マンション群の実態は、結構、厳しいのでは?
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250
匿名さん
今日、WCT中古見学行ったよ。このマンションのキャッチコピーって「眺望を超えた超望」だったらしいけど
スカイラウンジ?からの眺めは確かにスゴイね。よく晴れてたので、レインボーブリッジ、お台場、東京湾が
広く一望できて素晴らしかった。アメリカ系の外人さんが短パン毛むくじゃらの足を出しながら、英字新聞
読みつつコーヒー飲んでるのは、ちょっと引いたけど。。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
今日からフロントビル地下のお店が開店ということで、早速ランチに行ってきた!
「……」
───まあ、初日&開店直後ということで…。これから頑張れ。
帰りに緑のたぬきもらった(なぜ?)
ついでにTSUTAYAの先行入会もして、華麗に帰宅!
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253
匿名さん
開店は10日からではなかったの?
今日明日の夜営業で、メニュー半額の店があるのは
知ってたけど。
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254
匿名さん
このスレの半分以上がWCT関連のレスでしょ
有益な情報が多いんですから、空気読んでください
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255
匿名さん
>>253
10日は店舗群のグランドオープンってことみたい。
外からだと分かりにくいけど、地下のお店は2つとも今日のランチから営業。
ただ、いろいろがムニャムニャだったので、慌てて行かなくても良いかも。
緑のたぬきが欲しかったら行くって感じで。
(もう1つのお店は分からないけど)
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256
伊皿子住民
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257
匿名さん
>区は改修の可能性についてJR東日本に調査を委託。
>JR側から、進行中の車両基地再編工事に合わせれば再整備できるとの見解が示された。
>車両基地工事の進行に沿ってJR東と協議して工事を進める
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、来年度に着工して2018年完成と。スケジュールが読めた。
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258
匿名さん
>>256
>少なくともそれまでに東西を結ぶ道(橋?)ができる予定はない
地上は地上、地下は地下だと思う。
サウスゲートの絵図では、初期からこのあたりに「歩行者用高架」が予定されてた。
(もちろん今の絵図にも存在する。おそらく新駅アーケードと思われるもの)
いつのまにか、それと別に「自動車用東西通路」が描かれるようになってたので、
多分こうなるだろうとは想像してた。
絵図によれば、単に線路をくぐるだけではなく、さらに水処理場をぶち抜き、
高浜橋の南側で、旧海岸通りにつながることになっている。
2018年の完成予定が、それを含むかどうかは、記事からは読み取れない。
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259
匿名
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260
匿名さん
品川フロントビルがオープンして、港南口は人の流れが
変わってきましたね。今日は屋台も出てたし。
しかしTSUTAYAのレジの行列は凄いね。店の外まで並んでる。
深夜に借りに行くしかないかな。
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261
匿名さん
品川フロントのTSUTAYAにはアダルトコーナー無いよ。
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262
匿名
TSUTAYAとしては小型店舗となったが、品揃えはDVD・CD合わせて約6万枚と通常店舗の80%程度まで品揃え。
オフィス立地のためアダルトコーナーを廃止したほか、通常店舗に比べ1段陳列スペースを拡大したゴンドラを採用。
壁面では天井近くまでストック商品を陳列できる工夫がされています。
レンタル商品のパッケージも変更。
連続TVドラマシリーズのように複数の巻で構成する作品は、従来よりも細めのパッケージを採用、通常のパッケージよりも1.3倍の陳列量が確保できました。
ただ、パッケージの背面が細くなるため、タイトルが小さくなり、売場でのアピール力が弱くなるため、単独作品は通常のパッケージで展開します。
また、CCCでは11月15日から、全国のTSUTAYAで店舗で借りた作品を郵便ポストで返却できるサービスを展開。
「オフィス立地では、通勤時の作品をレンタルし、休日に作品を楽しんで返却することが予想されます。郵便返却サービスがあることで、休日は自宅近くの郵便ポストから返却できるメリットがある。今後はオフィス立地も開拓していきたい」(CCC)という。
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263
匿名さん
オープン直後は繁盛して当然。
これからも継続して使われるかが、港南の真価を計るカギとなる。
年中無休→日曜定休→営業時間短縮とかにならないよう、
住民はできるだけ使ってあげるべき。
───ということで、とりあえず今日のランチはリンリン。餃子おいしい。
中華スパイスの八角が効いているので好みは分かれるだろうけど、
個人的には大好き!
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264
匿名
>>258
サウスゲートの絵図ってどこまで信用できるんですかね?
見てると絵の通りにはあんまりなってなくて絵空事というか空想図のように思えるんですが。
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265
匿名はん
まあ、世の中計画どうりにはいかないものさ。でも、少しずつサウスゲート計画は進んでると思うよ。
「かがむトンネル」記事によれば、結構りっぱなトンネルになりそうだし、芝浦や港南の人はきっと便利になるよ。
新駅はトンネルと合わせて2018年には出来そうだし、芝浦水再生センターは蓋をして公園化するし、いい街になると思うんですが。
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267
匿名はん
そう。新しいトンネルは両通行になるとう事ですね。
芝浦側は新駅の脇あたりを通して、旧海岸通りにつながるんじゃないかね。
もしかして新駅のメインの東西トンネルになるかも。
高輪側は泉岳寺あたりにつながると思いますが、港南側から田町方面に右折出来るかな?
でも、それとは別に東西道路は欲しいですね。
あの計画はどうなってるんですか? やはり難しいのかな・・・
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268
匿名さん
「かがむトンネル」記事を読み返したが、
新駅が2018年までに出来るとは読み取れない。
再編工事に合わせてトンネルスペースだけ先行して完成させ、
新駅部分は後からゆっくり作るのも可能だから。
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270
匿名さん
>サウスゲートの絵図ってどこまで信用できるんですかね?
>見てると絵の通りにはあんまりなってなくて絵空事というか空想図のように思える
???
サウスゲートの絵図は未発表のビルや道路が普通に描かれているが、
後になればその位置にその大きさで建築されることが分かるという予言の書。
現況と違う部分は、単に未着工なだけでしょう。
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271
匿名さん
絵図っていえば、
品川付近を描いた未来図ってのか過去のどこかのスレにありましたね。
Vタワー以外のマンションが実際とは違っている絵図。
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272
匿名さん
少なくとも東京都やJRの土地に関しては、かなりの信憑性がある。
彼らが自ら描き、シミュレーションしてる計画なんだから。
逆に民有地については、そういう方向性なのかな程度で見ておいた方が良いかも。
(パシフィックの解体~ホテル群の高層集約化、海洋大敷地の建築計画など)
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273
匿名さん
サウスゲートの絵図は、国、都、JRが、自分たちの計画を描いてるから、
ワケワカラン民間人が勝手に描いた想像図とは全く違うのです。
また、汚泥処理場の○なんかが描かれているのを見れば、
この計画がかなり昔から検討されてきた=練られた計画だということも分かります。
特に、風の道や景観に関するシミュレーションは、完成形を確かめるものなので、
そこに描かれているものは、建つものだと考えて良いでしょう。
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274
匿名さん
WCTの人がよく貼っていた
民間調査会社が作成した絵の事か?
あれはWCTの人と一緒で信じちゃダメだろう。
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275
匿名さん
あたしいトンネルは幅20mか。
高輪側がどこにつながるのか興味あるな。
場所あったっけ?
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276
匿名さん
>場所あったっけ?
つか、再開発なのでいかようにも。
ただ今のところ、泉岳寺下の交差点につながる予定と思われます。
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278
匿名さん
泉岳寺下の交差点、ストリートビューで見ると線路沿いにお誂え向きのコインパーキングがありますね
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279
匿名さん
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280
匿名さん
>>275
>あたしいトンネルは幅20mか
10mでしょう。クルマが片側1車線ずつで合計7m、
付属の歩道が3mで、合わせて10m
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282
匿名さん
もちろん、そうだけど結構複雑になると思うよ。
港南側から行くと、下水道局から潜って、新幹線の「下」を通過、
次に横須賀線(地下トンネル)の「上」を掠めてから、
再び東北縦貫~山手の「下」を潜った後、最後は浮上して15号と地上交差する。
今まではクルマの天井を気にしてたけど、今後はクルマのお腹を摺りそうw
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283
匿名
山手線などの線路も港南側に組み替えるから、東側だけトンネルで後は地上なんじゃないかな。
第一京浜は立体じゃなく信号で右折禁止が妥当。
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285
匿名
沈澱槽はコンパクト化して場所も移る計画があるから、いろいろ対応は出来る。
北側に駅や東西道路が出来るなら、その近くのスペースを再開発出来るように配置変えるくらいはするんじゃないかな。うまくやれば再整備のコストも賄える。
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286
匿名
現在在る、シティハイツ高浜横の道路に
繋げられないの?
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