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- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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166
匿名さん
パーツだよね。
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168
匿名さん
ここの過去スレはスレ3まで
芝浦港南の将来を語るスレだったのだから、
今更厳格に範囲を守ることないじゃない。
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169
匿名さん
そうそう、このエリアはバブル期から20年天王洲を中心に発展してきたんだし、日本一のマンションもある。
外して考えるとか、ありえないでしょう
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170
匿名さん
>水辺の環境を生かした豊かな都市景観の形成
に運河沿いの地域を外して考えるってことは無いでしょう
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171
匿名さん
ただ、天王洲から港南二、四丁目にかけては、完成してしまったので、
これ以上の資本投下はなく、サウスゲートでは話題の中心にならないよ。
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172
匿名
まだ、都営住宅も残されているし、再開発の余地は十二分にあるよ。
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173
匿名さん
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174
匿名
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175
匿名さん
これ以上の開発反対。せっかく人が少なくて快適なのに。
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176
匿名さん
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177
匿名
確かに、自分は中古で購入したが、条件悪い物件がもっと割高になってる。
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178
匿名さん
結局このエリアのマンション価格はこの5年間WCTの動きですべて決まっている。
ここはマンションの掲示板だから、話題が天王洲に偏るのも仕方がない
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179
匿名さん
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180
匿名さん
まともなレストランの不毛の地、品川、、、何とかならないですかね?
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181
匿名さん
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182
匿名さん
なんだよ。wct下がるっていってたのに、まともな部屋は坪300万からになっちゃってるじゃん。一年前は坪270くらいからあったぜ。ここの書き込み嘘ばっかり。
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183
匿名さん
>>156で「ムカ(怒」と言っていた「しかるべきところに聞いてみた」の件。
追い詰めすぎたか…「ご意見は承り」系になってしまった。公開。
TO→東京都下水道局(要約)─────
港南口の混乱は深刻だ。健常者はともかく、車椅子や老人は逆行できない。
それなのに行政自ら18万平米の新ビルを建てて、混乱に拍車をかけるとは何事か。
Q1.竣工の2014年までに(新駅など)何かしらの対策があるから着工するのか
Q2.先が見えないなら上部ビルの着工を延期すべきである
FROM←東京都下水道局(基本ママ。名前のみ伏字)─────
芝浦上部利用事業につきまして、ご意見をいただきありがとうございました。
先日回答した中には、個人的な見解や説明が不足し誤解を招くおそれもありますので、
改めて、回答させていただきたいと思います。
港南口の混雑対策についてですが、現在、港南口の混雑対策も含め、
品川駅周辺の基盤の充実を図るため、東京都や港区、国、鉄道関係者などの関係者で
検討を行っているところです。
つきましては、■■様からのご意見につきましては、東京都の担当にお伝えします。
また、その検討状況等につきましては、先日の環境影響評価書案の説明会(11月25日の夜)
での出席者にお話しさせていただきましたが、今後、事業の着工までのしかるべき時期には、
きちんとその状況を説明し、皆様方のご協力を得て事業を進めていきたいと
考えていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
>今後、事業の着工までのしかるべき時期には、きちんとその状況を説明し、
>皆様方のご協力を得て事業を進めていきたい
とりあえず、これを信じることとします。
まだ言えないことも多々あるでしょうから。
※「事業着工」
どうやら穴掘り着工(済)のことじゃなく、本体着工のことを言っているらしい。
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184
匿名さん
ご苦労様。
しかし、水道局が駅の混雑の対応できるわきゃないよね。
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185
183
もちろん。
都市整備局やJRのような正面では埒が明かないので、
搦め手から攻めてみたんだけど、失敗。
「時期を早く!」という煽りに乗っちゃった感。
どこか口を割るところないかな~w
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186
匿名さん
言外に「着工(2012年?)までに対策を発表」と言ったに等しいね。
あっちになるか、こっちになるか楽しみだわぁ。
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187
匿名
多分サウスゲート北部の乱開発で、今のままだと品川駅は朝夕のラッシュアワーには殺人的混雑になり、近くに寄ってはいけない場所になるね。
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188
匿名さん
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189
匿名
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190
匿名
だとすれば、天王洲と品川を使い分けられる港南4丁目が、サウナゲート計画区域内で、最強のポジションにやなりますね!
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194
匿名さん
港南口、通過客ばっかりで、とどまってくれない、、、
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195
匿名さん
品川駅港南口の混雑は、ひとつのアーケードに集中させている
ところに原因があるのです。
JR東海が、港南北口と港南南口を作ろうと思えば、改札口を
作るスペースはあるのだから、すぐに解決する筈です。
「JR東日本にはおいらのスペースは使わせね!」という根性を
直して欲しい。
もっとも、JR東日本も「あんな奴等と交渉なんかできねー」と
思っているらしいけど。
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196
周辺住民さん
国鉄末期、JR東日本・東海・清算事業団への土地分割の際、その時既に予定されていた新幹線品川新駅の予定地は確保されず、しかし、いずれ廃止が予定されていた寝台特急列車の客車基地と機関車の基地はJR東日本に引き継がれました。にもかかわらず、JR東海が品川新駅を作る際に、JR東日本は時価で東海に土地を売りました。
そして今、JR東日本の混雑対策のためにJR東海に用地について協力を得る為にどうすればいいのだか・・・。
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198
匿名
港南口に北口等いくつか改札が増えれば新駅の必要もなさそうだな
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199
匿名さん
いえいえ。新駅は再開発地の価値を高めるために必要なんですよ。
品川徒歩10分と新駅徒歩1分では価値が全然違う。
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200
匿名さん
しかも、それで価値が上がるのはJR自身の土地だもんね。
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201
匿名さん
デッキとかアーケードで出口を伸ばして、
「徒歩1分」を遠くまで広げるのも有り得る。
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202
匿名さん
いや、駅はつくられます。
New station of the JR-East, by the JR-East, for the JR-East
なんですから。
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204
匿名さん
それは、さすがに新橋(or東京?)の役目じゃないかな
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205
匿名さん
モノレールは東京まで延伸でしょ。
ここ天王洲を買った4年前に想定していた以上の急発展
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206
匿名さん
モノレールの東京延伸は期待しない方が…経済的な合理性がないし。
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207
匿名
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209
匿名
サウスゲート北部地区開発より、やはり羽田国際化がインパクト大みたいですね!
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210
匿名さん
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211
匿名
モノレールは今のままでOK。
羽田国際化の影響がこんなに来るとは!
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213
匿名さん
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214
匿名さん
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215
匿名さん
>>213
本当に。中庭向きとか低層で日当たり最悪とか除けば@300~になっちゃったね。
去年無理しても買っとけば良かったなと思う今日この頃。。。
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216
匿名
WCTは強いね。
現状でも駅に近い物件の存在感は薄くて、WCTに圧倒されてる。
いつできるのか知らない新駅とやらで浮かれてる奴がいるけど
結局のところ、たとえ新駅ができたとしてもパッとしないマンションは
値段もパッとしないんじゃないの?
駅直結の物件だけはそれないにいい値段になるだろうけどね。
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217
匿名さん
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218
匿名さん
ノムコムか
野村に管理会社を変更したどこかのタワマン住人の
褒め××か
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220
匿名
いや、寧ろ流入してます。
週末等、移住先を譲渡してもらいたい民衆が大挙して訪れてますが、なかなか難しい様子。
十分な流通量がないので是非、といきなり不動産業者が、インターホン押してくることも。
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222
匿名
と言うのが、移住できない一般大衆の感覚なんでしょう。
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225
匿名
マジレスすると新興アジア企業のバルク買い(社宅用一括購入)みたいな荒っぽい需要は結構ある。
また羽田国際化っていうのは一定の売り文句にはなるんで業者がその線で攻勢かけてる感じもある。
まあこの辺は不動産慣れしてないと非日常的な雰囲気にころっとイカされちゃう人多いから、くれぐれも慎重にとしか言えんね。
物件までど派手な場合はなおさら。
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226
匿名さん
目先10年で付近に開発も無いし
手を出さん方がいいね。
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227
匿名
開発、開発って、これほど発展してきているのに何を求めるんでしょう。
まさかパチンコとか一般大衆の娯楽ですか? 勘弁して下さい。
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228
匿名さん
大学と小中学校幼稚園等の敷地が広がり、
更に公園が整備されているからこそ、
開発の余地が無くなっているのであり、
下手な開発なら逆に不要。
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229
匿名さん
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230
匿名さん
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231
匿名さん
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232
匿名
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233
匿名さん
そりゃあ一般大衆には縁がない店ですから。
WCTにお住まいの一定クラス以上の方がいらっしゃるお店ですよ。
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234
匿名
変ですね、ネガさん行き付けということは、一般大衆のお店のはず。
ミシュラン2011にはでていなかったなぁ。
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235
匿名さん
WCTの人は
無理してサウスゲートの話に首を突っ込んでこなくていいよ。
見てて痛々しいから。
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236
匿名さん
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237
匿名さん
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238
匿名さん
あの頃買っとけば良かったね、確かに。
ま、これはWCTだけの話ではないが。
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239
匿名さん
WCTの条件の良い部屋は再販売分がほとんどなので、
あの時買っとけばよかったという程でも無いな。
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240
匿名
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241
匿名
あ、そうなんですか。学校は本郷と米国だったので。
それなら二郎とかと接点があるはずもなく。
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242
匿名さん
先日野菜タワーをやっとの思いで完食。
近所だとトイレの心配も無く安心できる。
この地区ならの特権。
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244
匿名さん
WCT民なら知らなくて当然でしょう。三田住民なら知っていて当然ですが。
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245
ご近所
品川二郎はいつ行っても休みだったり、改装中だったり、縁がないんだよね。
仕方ないから、大学時代に通った本店に行ったけど、小ダブルで十分過ぎました。
野菜タワーって、多めの野菜ってこと?
あー、食べたくなってきたなあ(^^)
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246
周辺住民さん
確かにWCTで今残っているのは、ひどすぎるね。
最初に買った人は良かったですね。
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247
匿名さん
WCTで今残っている「中古」は一部を除いて酷すぎるね、が正解。
WCTでスミフ分で残っているのは値段が2億弱から上だから、なかなか
売れない。とは言っても、1年前に20戸以上残ってたのに、今じゃ
ネガさんが永遠に売れないと煽っていた最高額4億の部屋も売れて、
残り10戸。
中古見学者は減るどころか、最近はさらに増えてきている。羽田国際化
も影響している事は間違いないだろう。
休日にプールで泳いでいると、ガラスの外からひっきりなしにやってくる
見学者にじろじろ見られるのは、ちょっと恥ずかしい。
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249
匿名さん
まあ、売り出し値と、実際の成約価格は、違いますからね。このご時世、WCTも含め、港南マンション群の実態は、結構、厳しいのでは?
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250
匿名さん
今日、WCT中古見学行ったよ。このマンションのキャッチコピーって「眺望を超えた超望」だったらしいけど
スカイラウンジ?からの眺めは確かにスゴイね。よく晴れてたので、レインボーブリッジ、お台場、東京湾が
広く一望できて素晴らしかった。アメリカ系の外人さんが短パン毛むくじゃらの足を出しながら、英字新聞
読みつつコーヒー飲んでるのは、ちょっと引いたけど。。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
今日からフロントビル地下のお店が開店ということで、早速ランチに行ってきた!
「……」
───まあ、初日&開店直後ということで…。これから頑張れ。
帰りに緑のたぬきもらった(なぜ?)
ついでにTSUTAYAの先行入会もして、華麗に帰宅!
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253
匿名さん
開店は10日からではなかったの?
今日明日の夜営業で、メニュー半額の店があるのは
知ってたけど。
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254
匿名さん
このスレの半分以上がWCT関連のレスでしょ
有益な情報が多いんですから、空気読んでください
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255
匿名さん
>>253
10日は店舗群のグランドオープンってことみたい。
外からだと分かりにくいけど、地下のお店は2つとも今日のランチから営業。
ただ、いろいろがムニャムニャだったので、慌てて行かなくても良いかも。
緑のたぬきが欲しかったら行くって感じで。
(もう1つのお店は分からないけど)
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256
伊皿子住民
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257
匿名さん
>区は改修の可能性についてJR東日本に調査を委託。
>JR側から、進行中の車両基地再編工事に合わせれば再整備できるとの見解が示された。
>車両基地工事の進行に沿ってJR東と協議して工事を進める
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、来年度に着工して2018年完成と。スケジュールが読めた。
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258
匿名さん
>>256
>少なくともそれまでに東西を結ぶ道(橋?)ができる予定はない
地上は地上、地下は地下だと思う。
サウスゲートの絵図では、初期からこのあたりに「歩行者用高架」が予定されてた。
(もちろん今の絵図にも存在する。おそらく新駅アーケードと思われるもの)
いつのまにか、それと別に「自動車用東西通路」が描かれるようになってたので、
多分こうなるだろうとは想像してた。
絵図によれば、単に線路をくぐるだけではなく、さらに水処理場をぶち抜き、
高浜橋の南側で、旧海岸通りにつながることになっている。
2018年の完成予定が、それを含むかどうかは、記事からは読み取れない。
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259
匿名
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260
匿名さん
品川フロントビルがオープンして、港南口は人の流れが
変わってきましたね。今日は屋台も出てたし。
しかしTSUTAYAのレジの行列は凄いね。店の外まで並んでる。
深夜に借りに行くしかないかな。
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261
匿名さん
品川フロントのTSUTAYAにはアダルトコーナー無いよ。
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262
匿名
TSUTAYAとしては小型店舗となったが、品揃えはDVD・CD合わせて約6万枚と通常店舗の80%程度まで品揃え。
オフィス立地のためアダルトコーナーを廃止したほか、通常店舗に比べ1段陳列スペースを拡大したゴンドラを採用。
壁面では天井近くまでストック商品を陳列できる工夫がされています。
レンタル商品のパッケージも変更。
連続TVドラマシリーズのように複数の巻で構成する作品は、従来よりも細めのパッケージを採用、通常のパッケージよりも1.3倍の陳列量が確保できました。
ただ、パッケージの背面が細くなるため、タイトルが小さくなり、売場でのアピール力が弱くなるため、単独作品は通常のパッケージで展開します。
また、CCCでは11月15日から、全国のTSUTAYAで店舗で借りた作品を郵便ポストで返却できるサービスを展開。
「オフィス立地では、通勤時の作品をレンタルし、休日に作品を楽しんで返却することが予想されます。郵便返却サービスがあることで、休日は自宅近くの郵便ポストから返却できるメリットがある。今後はオフィス立地も開拓していきたい」(CCC)という。
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263
匿名さん
オープン直後は繁盛して当然。
これからも継続して使われるかが、港南の真価を計るカギとなる。
年中無休→日曜定休→営業時間短縮とかにならないよう、
住民はできるだけ使ってあげるべき。
───ということで、とりあえず今日のランチはリンリン。餃子おいしい。
中華スパイスの八角が効いているので好みは分かれるだろうけど、
個人的には大好き!
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264
匿名
>>258
サウスゲートの絵図ってどこまで信用できるんですかね?
見てると絵の通りにはあんまりなってなくて絵空事というか空想図のように思えるんですが。
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265
匿名はん
まあ、世の中計画どうりにはいかないものさ。でも、少しずつサウスゲート計画は進んでると思うよ。
「かがむトンネル」記事によれば、結構りっぱなトンネルになりそうだし、芝浦や港南の人はきっと便利になるよ。
新駅はトンネルと合わせて2018年には出来そうだし、芝浦水再生センターは蓋をして公園化するし、いい街になると思うんですが。
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