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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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166
匿名さん
パーツだよね。
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168
匿名さん
ここの過去スレはスレ3まで
芝浦港南の将来を語るスレだったのだから、
今更厳格に範囲を守ることないじゃない。
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169
匿名さん
そうそう、このエリアはバブル期から20年天王洲を中心に発展してきたんだし、日本一のマンションもある。
外して考えるとか、ありえないでしょう
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170
匿名さん
>水辺の環境を生かした豊かな都市景観の形成
に運河沿いの地域を外して考えるってことは無いでしょう
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171
匿名さん
ただ、天王洲から港南二、四丁目にかけては、完成してしまったので、
これ以上の資本投下はなく、サウスゲートでは話題の中心にならないよ。
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172
匿名
まだ、都営住宅も残されているし、再開発の余地は十二分にあるよ。
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173
匿名さん
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174
匿名
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175
匿名さん
これ以上の開発反対。せっかく人が少なくて快適なのに。
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176
匿名さん
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177
匿名
確かに、自分は中古で購入したが、条件悪い物件がもっと割高になってる。
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178
匿名さん
結局このエリアのマンション価格はこの5年間WCTの動きですべて決まっている。
ここはマンションの掲示板だから、話題が天王洲に偏るのも仕方がない
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179
匿名さん
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180
匿名さん
まともなレストランの不毛の地、品川、、、何とかならないですかね?
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181
匿名さん
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182
匿名さん
なんだよ。wct下がるっていってたのに、まともな部屋は坪300万からになっちゃってるじゃん。一年前は坪270くらいからあったぜ。ここの書き込み嘘ばっかり。
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183
匿名さん
>>156で「ムカ(怒」と言っていた「しかるべきところに聞いてみた」の件。
追い詰めすぎたか…「ご意見は承り」系になってしまった。公開。
TO→東京都下水道局(要約)─────
港南口の混乱は深刻だ。健常者はともかく、車椅子や老人は逆行できない。
それなのに行政自ら18万平米の新ビルを建てて、混乱に拍車をかけるとは何事か。
Q1.竣工の2014年までに(新駅など)何かしらの対策があるから着工するのか
Q2.先が見えないなら上部ビルの着工を延期すべきである
FROM←東京都下水道局(基本ママ。名前のみ伏字)─────
芝浦上部利用事業につきまして、ご意見をいただきありがとうございました。
先日回答した中には、個人的な見解や説明が不足し誤解を招くおそれもありますので、
改めて、回答させていただきたいと思います。
港南口の混雑対策についてですが、現在、港南口の混雑対策も含め、
品川駅周辺の基盤の充実を図るため、東京都や港区、国、鉄道関係者などの関係者で
検討を行っているところです。
つきましては、■■様からのご意見につきましては、東京都の担当にお伝えします。
また、その検討状況等につきましては、先日の環境影響評価書案の説明会(11月25日の夜)
での出席者にお話しさせていただきましたが、今後、事業の着工までのしかるべき時期には、
きちんとその状況を説明し、皆様方のご協力を得て事業を進めていきたいと
考えていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
>今後、事業の着工までのしかるべき時期には、きちんとその状況を説明し、
>皆様方のご協力を得て事業を進めていきたい
とりあえず、これを信じることとします。
まだ言えないことも多々あるでしょうから。
※「事業着工」
どうやら穴掘り着工(済)のことじゃなく、本体着工のことを言っているらしい。
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184
匿名さん
ご苦労様。
しかし、水道局が駅の混雑の対応できるわきゃないよね。
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185
183
もちろん。
都市整備局やJRのような正面では埒が明かないので、
搦め手から攻めてみたんだけど、失敗。
「時期を早く!」という煽りに乗っちゃった感。
どこか口を割るところないかな~w
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186
匿名さん
言外に「着工(2012年?)までに対策を発表」と言ったに等しいね。
あっちになるか、こっちになるか楽しみだわぁ。
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187
匿名
多分サウスゲート北部の乱開発で、今のままだと品川駅は朝夕のラッシュアワーには殺人的混雑になり、近くに寄ってはいけない場所になるね。
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188
匿名さん
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189
匿名
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190
匿名
だとすれば、天王洲と品川を使い分けられる港南4丁目が、サウナゲート計画区域内で、最強のポジションにやなりますね!
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194
匿名さん
港南口、通過客ばっかりで、とどまってくれない、、、
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195
匿名さん
品川駅港南口の混雑は、ひとつのアーケードに集中させている
ところに原因があるのです。
JR東海が、港南北口と港南南口を作ろうと思えば、改札口を
作るスペースはあるのだから、すぐに解決する筈です。
「JR東日本にはおいらのスペースは使わせね!」という根性を
直して欲しい。
もっとも、JR東日本も「あんな奴等と交渉なんかできねー」と
思っているらしいけど。
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196
周辺住民さん
国鉄末期、JR東日本・東海・清算事業団への土地分割の際、その時既に予定されていた新幹線品川新駅の予定地は確保されず、しかし、いずれ廃止が予定されていた寝台特急列車の客車基地と機関車の基地はJR東日本に引き継がれました。にもかかわらず、JR東海が品川新駅を作る際に、JR東日本は時価で東海に土地を売りました。
そして今、JR東日本の混雑対策のためにJR東海に用地について協力を得る為にどうすればいいのだか・・・。
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198
匿名
港南口に北口等いくつか改札が増えれば新駅の必要もなさそうだな
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199
匿名さん
いえいえ。新駅は再開発地の価値を高めるために必要なんですよ。
品川徒歩10分と新駅徒歩1分では価値が全然違う。
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200
匿名さん
しかも、それで価値が上がるのはJR自身の土地だもんね。
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201
匿名さん
デッキとかアーケードで出口を伸ばして、
「徒歩1分」を遠くまで広げるのも有り得る。
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202
匿名さん
いや、駅はつくられます。
New station of the JR-East, by the JR-East, for the JR-East
なんですから。
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204
匿名さん
それは、さすがに新橋(or東京?)の役目じゃないかな
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205
匿名さん
モノレールは東京まで延伸でしょ。
ここ天王洲を買った4年前に想定していた以上の急発展
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206
匿名さん
モノレールの東京延伸は期待しない方が…経済的な合理性がないし。
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207
匿名
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209
匿名
サウスゲート北部地区開発より、やはり羽田国際化がインパクト大みたいですね!
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210
匿名さん
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211
匿名
モノレールは今のままでOK。
羽田国際化の影響がこんなに来るとは!
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213
匿名さん
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214
匿名さん
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215
匿名さん
>>213
本当に。中庭向きとか低層で日当たり最悪とか除けば@300~になっちゃったね。
去年無理しても買っとけば良かったなと思う今日この頃。。。
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