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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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141
匿名さん
芝浦はかなり前から街として成立してたから。
ただ、それと表裏一体の関係で「既得権益」が発生してるので、
なんつーか色々面倒くさい。ゴリ押ししてくるおっちゃんとか。
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142
住民さんC
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143
匿名さん
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144
匿名さん
天王洲は適度に洗練されていて、猥雑でもなくて、外人さんがジョギングしてたり、カップルがベンチでサンドイッチ食べてたりするのが似合う雰囲気。私は好きですね。
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145
匿名さん
そうなんですよね
天王洲は本当に国際色豊かで洗練されている
マンションも日本一だし、このエリア全体のイメージを底上げしているよ
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146
匿名さん
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147
匿名さん
天王洲アイルは交通の便がよければ素晴らしかったんだけどなぁ。
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148
匿名さん
今日の某会議でも「金だけはかかってるからなぁ」と古老が言ってた。
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149
匿名さん
国際物流を取り扱う企業は天王洲アイルに集中しているからね
羽田が国際空港になって各社とも人員を増加させているよ
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150
匿名さん
>>149
>国際物流を取り扱う企業は天王洲アイルに集中しているからね
企業の名前一つでもいいから教えて。
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151
匿名さん
こんな愚問を書き込むキミの知識レベルじゃ聞いてもわからないよ
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152
匿名さん
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153
匿名さん
そう言わずに教えてよ。知ってるか知らないかは、それから先の問題でしょ。
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154
匿名
ちなみに黄色い看板の会社はダメよ。あれ天王洲じゃないから。
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155
匿名さん
>>国際物流を取り扱う企業は天王洲アイルに集中
天王州アイルは国際物流を取り扱う企業が集中するんじゃなくて
品川・大井両埠頭に集積する国際貨物コンテナを運ぶトレーラー
のメッカです。24時間休みなし。
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156
匿名さん
「しかるべきところに聞いてみた」の件ですが、本日電話で回答がありました。
が───そのままココに書いたら地元民ブチ切れ間違いなし。
「本当にこの回答で良いのか」と先方に確認してますので、もうちょっと待って下さい。
久しぶりに青筋立ったわwプンプン!
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157
匿名さん
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158
匿名さん
だいぶ前の情報では、国際会議場とか、そういったバかげた
大規模施設を作るとかがありましたが、それが本当になって
いまうとかそんなことでしょうか!
お役所で通り易い案は、「国際会議場を作る」、
「イベントで太鼓を叩く」、「特産市を開催する」、
「女性を対象とした何とか」、「年寄りのための何とか」、
だからねぇ。
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160
匿名
サウスゲートはやっぱり注目です。
不動産の市場均衡は、効用/価格で成り立っているんですが、羽田国際化、サウスゲート開発で効用だけが急騰してしまった。
市場均衡に再度落ち着くためには、価格も急騰しないとバランスしません。
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161
匿名さん
>>160
>羽田国際化、サウスゲート開発で効用だけが急騰してしまった。
価格も上がったんじゃないの?天王洲スレで天王洲周辺の相場がこの1年で2割〜3割上がったっていう仲介業者(本人談)さんがいたけど??
このご時世本当ならすごいけど虚偽ならまずいよね..
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163
匿名さん
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164
匿名
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165
匿名さん
この前、三田も入ってきたけど、パーツの一部ですか?
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166
匿名さん
パーツだよね。
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168
匿名さん
ここの過去スレはスレ3まで
芝浦港南の将来を語るスレだったのだから、
今更厳格に範囲を守ることないじゃない。
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169
匿名さん
そうそう、このエリアはバブル期から20年天王洲を中心に発展してきたんだし、日本一のマンションもある。
外して考えるとか、ありえないでしょう
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170
匿名さん
>水辺の環境を生かした豊かな都市景観の形成
に運河沿いの地域を外して考えるってことは無いでしょう
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171
匿名さん
ただ、天王洲から港南二、四丁目にかけては、完成してしまったので、
これ以上の資本投下はなく、サウスゲートでは話題の中心にならないよ。
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172
匿名
まだ、都営住宅も残されているし、再開発の余地は十二分にあるよ。
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173
匿名さん
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174
匿名
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175
匿名さん
これ以上の開発反対。せっかく人が少なくて快適なのに。
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176
匿名さん
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177
匿名
確かに、自分は中古で購入したが、条件悪い物件がもっと割高になってる。
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178
匿名さん
結局このエリアのマンション価格はこの5年間WCTの動きですべて決まっている。
ここはマンションの掲示板だから、話題が天王洲に偏るのも仕方がない
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179
匿名さん
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180
匿名さん
まともなレストランの不毛の地、品川、、、何とかならないですかね?
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181
匿名さん
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182
匿名さん
なんだよ。wct下がるっていってたのに、まともな部屋は坪300万からになっちゃってるじゃん。一年前は坪270くらいからあったぜ。ここの書き込み嘘ばっかり。
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183
匿名さん
>>156で「ムカ(怒」と言っていた「しかるべきところに聞いてみた」の件。
追い詰めすぎたか…「ご意見は承り」系になってしまった。公開。
TO→東京都下水道局(要約)─────
港南口の混乱は深刻だ。健常者はともかく、車椅子や老人は逆行できない。
それなのに行政自ら18万平米の新ビルを建てて、混乱に拍車をかけるとは何事か。
Q1.竣工の2014年までに(新駅など)何かしらの対策があるから着工するのか
Q2.先が見えないなら上部ビルの着工を延期すべきである
FROM←東京都下水道局(基本ママ。名前のみ伏字)─────
芝浦上部利用事業につきまして、ご意見をいただきありがとうございました。
先日回答した中には、個人的な見解や説明が不足し誤解を招くおそれもありますので、
改めて、回答させていただきたいと思います。
港南口の混雑対策についてですが、現在、港南口の混雑対策も含め、
品川駅周辺の基盤の充実を図るため、東京都や港区、国、鉄道関係者などの関係者で
検討を行っているところです。
つきましては、■■様からのご意見につきましては、東京都の担当にお伝えします。
また、その検討状況等につきましては、先日の環境影響評価書案の説明会(11月25日の夜)
での出席者にお話しさせていただきましたが、今後、事業の着工までのしかるべき時期には、
きちんとその状況を説明し、皆様方のご協力を得て事業を進めていきたいと
考えていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
>今後、事業の着工までのしかるべき時期には、きちんとその状況を説明し、
>皆様方のご協力を得て事業を進めていきたい
とりあえず、これを信じることとします。
まだ言えないことも多々あるでしょうから。
※「事業着工」
どうやら穴掘り着工(済)のことじゃなく、本体着工のことを言っているらしい。
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184
匿名さん
ご苦労様。
しかし、水道局が駅の混雑の対応できるわきゃないよね。
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185
183
もちろん。
都市整備局やJRのような正面では埒が明かないので、
搦め手から攻めてみたんだけど、失敗。
「時期を早く!」という煽りに乗っちゃった感。
どこか口を割るところないかな~w
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186
匿名さん
言外に「着工(2012年?)までに対策を発表」と言ったに等しいね。
あっちになるか、こっちになるか楽しみだわぁ。
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187
匿名
多分サウスゲート北部の乱開発で、今のままだと品川駅は朝夕のラッシュアワーには殺人的混雑になり、近くに寄ってはいけない場所になるね。
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188
匿名さん
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189
匿名
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190
匿名
だとすれば、天王洲と品川を使い分けられる港南4丁目が、サウナゲート計画区域内で、最強のポジションにやなりますね!
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