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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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121
匿名さん
品川にだって10分~15分くらいで歩けるんじゃないの?
いまの港南側が言う「最寄は品川駅」って、そのくらい歩くこと。
それにプラスして泉岳寺が使えるんだから、うらやましいわ。
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122
匿名さん
>>115
>今のうちに港南の中古を狙ったほうがいいですよね
既に上がりきってるので、今さら仕入れても微妙…じゃないかな。
新駅を信じるなら、今は辺境扱いで坪250万くらいに抑えられてる港南三の北、芝浦四の南だけど、供給が少ない。
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123
匿名さん
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124
匿名さん
>>119
港南の高速より向こうの地域が
品川を前面に押し出してきたのが最近だしね。
本当に辺境の地で夜中は男でも怖かったくらいです。
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125
匿名さん
ウォーターフロントのディスコでワンレンボディコンギャルが踊ってた頃、
天王洲は輝いていた。
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126
匿名さん
モノレールvs京急 羽田空港をめぐる鉄道アクセスの攻防が激化 だってさ。
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127
と
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128
匿名さん
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129
匿名さん
品川フロントビル(旧中日新聞社ビル)の外側の金網取れて、パイロンだけになりましたね。
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130
匿名さん
>>123
やはりJR東日本の貨物線も可能性があるわけだ。
以前誰かが過去レスで否定していたけど。
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131
匿名さん
>>130
話だけはず~っとある。いかにも「いけそう」に見えるから。でも…
□東京駅方面から休止部までの線路容量が足りない(しかも東北縦貫まで入って来る)
□東京貨物ターミナルから羽田・神奈川方面は普通に貨物が使ってて、こっちも線路が足りない
□東タミから羽田までのトンネルは深くて、旅客対応が難しい(というウワサ)
□通したところで天空橋どまり。空港直結には新路線の敷設が必要
□JR東のモノレール買収で、東京延伸後のモノとガチ競合Myself
───などなど、実現へのハードルはむちゃ高い。
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132
匿名
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133
匿名さん
JR東としては「今まで通りモノレールをご利用下さい!」というのが一番ラクで儲かる。
更に言えば、東北新幹線や京葉線で東京駅に着いた客は、
今でも「浜松町からモノレール」で取り込み済みなので、
あえてお金をかけて東京延伸する意味もない。
集金を伴わない単なるサービス向上に数百億なんて、JR東がかけるだろうか。
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134
匿名さん
旧海岸通リより東は、まさに場末の雰囲気、、、天王洲アイルがなかったら寒すぎる。
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136
匿名さん
>>132
そんな世代もココにいるんだ…。
フジTVの深夜番組「カノッサの屈辱」で、
「律令ディスコ国家の成立と文化」なんて見て爆笑してたのは、
中学生か高校生の時だよ。当時の現役世代と相まみえるなんて!
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138
匿名
そういうとんがった施設があったと言うことは、元々注目される素地があったのでしょう。
場末とかナイーブな評価している輩もいるが、倉庫街、運河地域を再開発しクールな地域に生まれ変わらせるのは、欧米では普通に見られる手法。
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139
匿名さん
…のはずが、ファミリー向けマンション開発になってしまう日本。
「倉庫街でニヒルに独り暮らし」のはずが、いつの間にか子供だらけ。
まぁいーけど。
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141
匿名さん
芝浦はかなり前から街として成立してたから。
ただ、それと表裏一体の関係で「既得権益」が発生してるので、
なんつーか色々面倒くさい。ゴリ押ししてくるおっちゃんとか。
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142
住民さんC
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143
匿名さん
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144
匿名さん
天王洲は適度に洗練されていて、猥雑でもなくて、外人さんがジョギングしてたり、カップルがベンチでサンドイッチ食べてたりするのが似合う雰囲気。私は好きですね。
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145
匿名さん
そうなんですよね
天王洲は本当に国際色豊かで洗練されている
マンションも日本一だし、このエリア全体のイメージを底上げしているよ
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146
匿名さん
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147
匿名さん
天王洲アイルは交通の便がよければ素晴らしかったんだけどなぁ。
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148
匿名さん
今日の某会議でも「金だけはかかってるからなぁ」と古老が言ってた。
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149
匿名さん
国際物流を取り扱う企業は天王洲アイルに集中しているからね
羽田が国際空港になって各社とも人員を増加させているよ
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150
匿名さん
>>149
>国際物流を取り扱う企業は天王洲アイルに集中しているからね
企業の名前一つでもいいから教えて。
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151
匿名さん
こんな愚問を書き込むキミの知識レベルじゃ聞いてもわからないよ
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152
匿名さん
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153
匿名さん
そう言わずに教えてよ。知ってるか知らないかは、それから先の問題でしょ。
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154
匿名
ちなみに黄色い看板の会社はダメよ。あれ天王洲じゃないから。
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155
匿名さん
>>国際物流を取り扱う企業は天王洲アイルに集中
天王州アイルは国際物流を取り扱う企業が集中するんじゃなくて
品川・大井両埠頭に集積する国際貨物コンテナを運ぶトレーラー
のメッカです。24時間休みなし。
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156
匿名さん
「しかるべきところに聞いてみた」の件ですが、本日電話で回答がありました。
が───そのままココに書いたら地元民ブチ切れ間違いなし。
「本当にこの回答で良いのか」と先方に確認してますので、もうちょっと待って下さい。
久しぶりに青筋立ったわwプンプン!
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157
匿名さん
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158
匿名さん
だいぶ前の情報では、国際会議場とか、そういったバかげた
大規模施設を作るとかがありましたが、それが本当になって
いまうとかそんなことでしょうか!
お役所で通り易い案は、「国際会議場を作る」、
「イベントで太鼓を叩く」、「特産市を開催する」、
「女性を対象とした何とか」、「年寄りのための何とか」、
だからねぇ。
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160
匿名
サウスゲートはやっぱり注目です。
不動産の市場均衡は、効用/価格で成り立っているんですが、羽田国際化、サウスゲート開発で効用だけが急騰してしまった。
市場均衡に再度落ち着くためには、価格も急騰しないとバランスしません。
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161
匿名さん
>>160
>羽田国際化、サウスゲート開発で効用だけが急騰してしまった。
価格も上がったんじゃないの?天王洲スレで天王洲周辺の相場がこの1年で2割〜3割上がったっていう仲介業者(本人談)さんがいたけど??
このご時世本当ならすごいけど虚偽ならまずいよね..
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163
匿名さん
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164
匿名
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165
匿名さん
この前、三田も入ってきたけど、パーツの一部ですか?
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166
匿名さん
パーツだよね。
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168
匿名さん
ここの過去スレはスレ3まで
芝浦港南の将来を語るスレだったのだから、
今更厳格に範囲を守ることないじゃない。
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169
匿名さん
そうそう、このエリアはバブル期から20年天王洲を中心に発展してきたんだし、日本一のマンションもある。
外して考えるとか、ありえないでしょう
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170
匿名さん
>水辺の環境を生かした豊かな都市景観の形成
に運河沿いの地域を外して考えるってことは無いでしょう
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