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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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187
匿名
多分サウスゲート北部の乱開発で、今のままだと品川駅は朝夕のラッシュアワーには殺人的混雑になり、近くに寄ってはいけない場所になるね。
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188
匿名さん
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189
匿名
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190
匿名
だとすれば、天王洲と品川を使い分けられる港南4丁目が、サウナゲート計画区域内で、最強のポジションにやなりますね!
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194
匿名さん
港南口、通過客ばっかりで、とどまってくれない、、、
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195
匿名さん
品川駅港南口の混雑は、ひとつのアーケードに集中させている
ところに原因があるのです。
JR東海が、港南北口と港南南口を作ろうと思えば、改札口を
作るスペースはあるのだから、すぐに解決する筈です。
「JR東日本にはおいらのスペースは使わせね!」という根性を
直して欲しい。
もっとも、JR東日本も「あんな奴等と交渉なんかできねー」と
思っているらしいけど。
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196
周辺住民さん
国鉄末期、JR東日本・東海・清算事業団への土地分割の際、その時既に予定されていた新幹線品川新駅の予定地は確保されず、しかし、いずれ廃止が予定されていた寝台特急列車の客車基地と機関車の基地はJR東日本に引き継がれました。にもかかわらず、JR東海が品川新駅を作る際に、JR東日本は時価で東海に土地を売りました。
そして今、JR東日本の混雑対策のためにJR東海に用地について協力を得る為にどうすればいいのだか・・・。
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198
匿名
港南口に北口等いくつか改札が増えれば新駅の必要もなさそうだな
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199
匿名さん
いえいえ。新駅は再開発地の価値を高めるために必要なんですよ。
品川徒歩10分と新駅徒歩1分では価値が全然違う。
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200
匿名さん
しかも、それで価値が上がるのはJR自身の土地だもんね。
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201
匿名さん
デッキとかアーケードで出口を伸ばして、
「徒歩1分」を遠くまで広げるのも有り得る。
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202
匿名さん
いや、駅はつくられます。
New station of the JR-East, by the JR-East, for the JR-East
なんですから。
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204
匿名さん
それは、さすがに新橋(or東京?)の役目じゃないかな
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205
匿名さん
モノレールは東京まで延伸でしょ。
ここ天王洲を買った4年前に想定していた以上の急発展
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206
匿名さん
モノレールの東京延伸は期待しない方が…経済的な合理性がないし。
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207
匿名
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209
匿名
サウスゲート北部地区開発より、やはり羽田国際化がインパクト大みたいですね!
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210
匿名さん
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211
匿名
モノレールは今のままでOK。
羽田国際化の影響がこんなに来るとは!
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213
匿名さん
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