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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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24
匿名さん
ラ・トゥール三田裏の東急建て替は住友がやるようだがシティ〇〇〇orグランドヒルズ?
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25
匿名さん
>>23
下品さんは荒らし認定しますよ(-_-)
フロントビルの横に港区が保育施設を作ったので、
その周辺は風俗施設が建てられなくなった(条例)。
どうやら、「健全な街」として発展することを選択したようです。
渋谷区も円山町からラブホを追い出そうとする、このご時世。
面倒くせぇと思うけど、こういう方向性らしいよ…。
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27
匿名さん
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28
匿名さん
高浜橋北詰、新・芝浦小学校向かいの、コインパーキングだったところに建築看板が出てるね。
「あんなところ…」と思うけど、新駅できたら徒歩8分なんだよなぁ。
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29
匿名
住友のタワーだよね。分譲か賃貸かは決まってるのかな?
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30
匿名さん
三田1・2の全域、三田3・4の北部(札の辻西側周辺)及び芝3・5の三田通り沿いは【文教地区】ですし、文教地区から外れる三田4南部も【住居専用地域】ので、これらのエリアには風営法対象施設、ホテル、旅館、馬券売場等はできません。
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32
匿名さん
例の「しかるべきところに聞いてみた」の件だけど、ちょっち揉めてるらしい。
先に報道がかかるか、ここでは言えない話になってしまうかも…。
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33
匿名
>>32
?詳細希望…
…って無理かしらね;
例の… すらわからないので、少しヒントください。
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36
匿名さん
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37
匿名
新幹線、成田エキスプレス、横須賀線、都営浅草線もある品川駅と、単に山手線、京浜東北線しかない新駅じゃ比較にならない。
新駅はあっても、まあ良いか程度。
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38
匿名さん
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39
匿名
最寄り駅が品川や天王洲の場合は新駅出来ても関係ないのはわかる。
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40
匿名さん
「然るべきところ」は、内部情報ってことでしょう。
水再生センターの広大な敷地があって広々とした感じがいいんですけど。
何で揉めているのか知りませんが、揉めているなら、「何も建てない」
ってことで議論が落ち着いて欲しいと希望しますです・・・
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41
匿名さん
誰かも言ってますが、水再生センターの辺に巨大なビルや施設を作ることを
計画したって、もう品川駅からの通路にキャパがない!
通路をそのままにして、ここに大量の人を誘導するような計画はやめて欲しい。
品川駅の港南口へ出る通路は一本しかないんだから。しかも、ばかばかしい
宣伝(何十っ個もの鶴べえのはげ頭が、日の出のようにヌッと出てくるとか)を
見せられながら通行しなきゃならないんだ。港南アーケードを使わなければ
ならない人たちは、ホント可愛そうなんだよ。
この状況は、JR東海の意地悪によるものですが、意地悪というにとどまらず、
暴力とも言える。
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42
匿名
オフィス街かつターミナルとしちゃ騒ぐほどの混雑レベルじゃないと思うが。
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43
匿名
新駅出来ても山手線が西側である以上、
大化け期待できるのは高輪側。
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44
匿名さん
>>43
山手線も港南側に寄ってくるよ。
高輪|開発地|山手新駅|その他線路&車庫|港南
という並びになる。
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45
匿名さん
インターシティのオフィス賃料の暴落も酷いし、これ以上の発展はない
今後、品川の開発は高輪側が中心
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46
匿名さん
>>45
いちいち「暴落」とか入れるからウソ臭くなるんだよ。
煽らなくとも品川駅港南口は物理的に開発余地はなく、とりあえず再開発は終了。
サウスゲート計画にもあるとおり、
・ 田町車両センター
・ 芝浦水再生センター
・ 品川駅高輪口
が次になると分かってる(…というか、そういうスレなんだが)。
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47
匿名さん
>>44
寄ってきても
開発地近くにホームと改札がある高輪側と、
新駅アーケードを使わなければならない港南芝浦側とでは価値が違う
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