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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<6>
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395
匿名さん
港南が高いとは言わないがPCTもかなりの低仕様だよ?
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396
匿名さん
確かに、PCTの分譲当時に
スレで低仕様が話題になっていた。
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397
匿名さん
うーん、足立ナンバーである事を除けば港南には負けないけどなあ。
山手新駅ができても、有楽町には遠いしね、ここ。
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398
匿名さん
閑話休題。
日本電設の資料を2ちゃんの鉄道板に輸出しておいたら、
「これは古い図面で、今の計画は違う!」と言い出した人がいた。
何が違うのかとやりとりを眺めていたら、「留置線の配線が。」ということらしく。
マニアの人はいろいろ大変だねと思うた。
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399
匿名さん
>有楽町には遠いしね、ここ。
あなたにとっての利便性なんて誰も聞いてないけど?
んなこと言ったらぼくちゃんの渋谷には遠いどころの騒ぎじゃないな。
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400
匿名さん
有楽町?
新駅は京浜東北快速も停車するようなので、東京駅には3駅だぞ。
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401
匿名さん
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402
匿名さん
浅草線バイパス線ができれば、
東京駅まで泉岳寺から1駅。
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403
匿名さん
402さん、Good Job!!
短絡線も楽しみですね。
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404
匿名さん
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405
伊皿子住民
新駅効果は、既に泉岳寺駅がある高輪側よりは芝浦・港南側の方が大きいのではないでしょうか。
近く芝浦小学校が移転してくる芝浦4丁目あたりは便利になるでしょうね。
一般に新駅効果により不動産価格に変化が出てくるのは駅ができる直前で、新駅ができるとわかっていても早くから上がったりはしないのですが、サウスゲートに関しては、仮に先行してマンションが建てられ始めると、かなり強気な価格で売り出されそうな気がします。
電車庫跡地がどのように開発されるのかが気になります。
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406
匿名さん
そうだな、豊洲は都知事選で争点になりそうだし。
この点だけは品川周辺より知名度が上がりそうなのは認めるわ。
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407
匿名さん
駅近くに公立小学校を作ることは、街の発展には悪いのでは?
私立だったら電車通学の生徒を呼び込めるでしょうけど。
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409
匿名さん
新駅ができても芝浦小学校は駅のソバという事にはならないと思いますよ。
適度な距離があるはず。
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410
伊皿子住民
現在の田町駅との距離よりは、移転先の新駅(ができると思われる地点)との距離の方がずっと離れていますよ(芝浦小学校)
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412
匿名さん
>>405さん
芝浦・港南側の新駅効果は否定しませんが、高輪・泉岳寺側の効果も負けず劣らず
大きいと思いますよ。
何しろあれだけの大規模開発用地が捻出されるわけですから。これだけまとまった
大きさの土地は都心ではもう出てこないと言っても過言ではないでしょう。
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413
匿名さん
なんか、どうも過去レスを読んでもよくわかんねーんだけど、お化けトンネルのあたりに新駅ができると理解してよいのか?
それだと品川駅に近すぎる気もするが。
あと屎尿処理場が臭すぎるんだが、あれもなんとかなるのか?
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414
匿名さん
分譲時に似たような議論あったが、
PCTって確か、ほとんどの芝浦、港南タワーマンションより、基礎構造、占有部共に低い仕様だったはず。
共用部もアイランドや、WCTに比べると月とスッポンだし。
当時は、価格の安さと、ららぽーと直結と、黒木瞳のCMだけが売りだった。
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415
匿名さん
>>408 409
ってことは、
小学校の東に旧海岸通りを挟んでできる芝浦シティタワーは、
駅のソバではなく適度な距離がありずっと離れている。ってことですな。
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416
匿名さん
そうだね。どの辺りが新駅なのかよーわからん。
伊皿子さん、教えてください。
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