- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<6>
-
306
あざらし住民
-
307
匿名
トンネルは2車線で行き来出来るけど、第一京浜は右折出来るのかね?
水道局のとこ配置転換して旧海岸通りまで突き抜けたら便利だなぁ
-
308
匿名さん
地下道と騒いでたわりにしょぼいね。
最短で8年もかけて、幅7mの2車線道路か
頭ぶつけなくなる程度で今のおばけトンネル
とあんまり変わらないね
-
309
匿名
地下道にしょぼいもしょぼくないもないんじゃない?今のか片道だから。八つ山のアンダーパス使わないで恵比寿方面が近くなるな。
-
310
匿名さん
上を線路、下を下水管に挟まれ、拡張したくてもできなかった、住民悲願のアンダーパスです。
今は平たい車のみで一方通行なのが、トラックも通れる両方向だから、だいぶ変わる。
-
311
匿名さん
ちなみに。ということで、今のトンネルを無理やり重ねてみました。
-
-
312
匿名さん
あざらし住民さん貴重な情報ありがとうございました。
新地下道の港南側出口の位置には現在は公園があるのですが、公園は潰してしまうんですね。
高輪側の現在の出口は高輪センタービルとホテル東京跡地に挟まれているので2車線化は無理だろう、
よって新地下道は泉岳寺交差点に接続するのだろうと想像していましたが、
計画図を見ると高輪センタービルを取り壊して敷地をぶち抜くようですね。
これなら可能でしょうが用地確保は大丈夫なのでしょうかね。
-
313
匿名さん
-
314
匿名さん
そりゃ、線路が何本もあるんだから
地下道か陸橋しか造りようがない。
-
315
匿名
たくさんある開発のうちの一つに過ぎない。新駅の南端になるから整備を急いでるだけ。
-
-
317
匿名
いや新駅舎につながらないと意味ないんだが 途中で地上部に連絡しないのか
-
318
匿名さん
-
319
匿名さん
-
320
匿名さん
-
321
匿名さん
9/10番線ホームの北側は土台の鉄骨敷きが終わり、上にコンクリートを乗せている段階。
11/12番線(東海道下り)も少し南側に移動するらしく、ホーム南側に延長部分ができてる。
↑他スレの引用だが全体的に少しずつ南に移動させるみたいだね。
-
322
匿名さん
-
323
伊皿子住民
-
324
匿名さん
>>323 伊皿子住民さん
これはスッゴイ一級資料ですね!
・ 品川駅の海側移設
・ 山手線脇の電留線廃止
・ 山手&京浜東北線新駅
まで、ぜ~んぶ描いてある!
-
325
匿名さん
【2016年3月期完成予定】もポイント高い
あと5年か…楽しみだ
-
326
匿名さん
ほぼ予定通りに、2015年度に新駅ってことですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件