東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-10 13:10:40

パークシティ武蔵野桜堤についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
総戸数:405戸
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番1(地番)
交通:中央本線 武蔵境駅 バス10分 バス停から徒歩1分
   中央本線 東小金井駅 徒歩18分
   中央本線 武蔵境駅 徒歩23分



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵野桜堤の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-14 11:38:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤口コミ掲示板・評判

  1. 881 匿名さん

    小金井市は行政がダメな所で有名みたいだね

  2. 882 匿名さん

    残念ながらその通りでしょう。よって、今回の選挙で全市長は予想通り落選しました。
    これからに期待ですね。

  3. 883 近所をよく知る人

    期待するほうが無理!ヒガムコとムサコには。

  4. 884 匿名さん

    小金井市は隣接してますが小金井の市政はこの物件とは関係ないですね。

    現在は二重床二重天井のマンションに住んでいますが、以前、築20年超の長谷工の直床マンションに住んだことがあります。
    部屋は絨毯だったので現在のフローリングの部屋とは単純比較はできませんが、音に関しては直床も二重床もはさほど大きな違いはないと思いました。
    どちらも音に悩まされた経験はありません。
    2年程賃貸で住んだD京のマンションにいたときは色々ありましたが、そこが直床だったかどうかは不明。
    どのマンションも騒音の問題はある程度ありますし、結局はご近所にどんな方が住んでいるかによるのではないでしょうか。
    もし直床だからといって生活音が丸聞こえの物件は、それはもう床だけの問題ではない欠陥住宅ですからね。

  5. 885 購入検討中さん

    前に書込したケイタイアンテナ真下賃貸マンションに住んでいるものです。

    桜堤に行ってきました。武蔵野市と名がつくので、もう少し店舗やコンビニがあるのかと想像していたら、殆ど何も無い、いわば僻地みたいな土地でした。

    今は、小金井市本町二丁目に居るが、半径50メートル以内にコンビニ2軒、半径約500メートル以内にスーパー5軒、半径300メートル以内に書店3軒、古本屋2軒等がある。50メートル以内に魚料理店、うなぎや、そばや、洋食店、マーボー豆腐店等の食事処がある。生活にはとても便利な場所です。

    桜堤に行って、自分は駅近で、買い物が便利な所以外は住みたくないことが明確になりました。

    吉祥寺や三鷹の駅近は高値なので、武蔵境か武蔵小金井の駅近マンションを中古をも対象にして探すことにします。

    フェイシアの前でマンション住民複数に、桜堤二丁目とパークシティについて尋ねてみました。皆さん、共通して小金井公園などの自然環境には満足していましたが、買い物の不便さと飲食店の数の少なさをこぼしていました。パークシティについては、皆さん、長谷工、直床物件だということをよくご存知で、お気の毒様といった上から目線がやや気になりました。30台の住民男性が、桜堤二丁目の特定区域、しかもバス便地域に1000戸の住戸ができるので、将来、中古マーケットでの値崩れが心配と言っていたのが印象に残りました。

    20年から30年しますと、団塊世代が確実に亡くなったり、老人ホームに入居したりするので、不動産市場は間違いなく供給過多となり、バス便物件の資産価値大幅低下が予想されます。この意味からも、私は、広さを犠牲にしても駅近マンションを探します。

    ただし、資産価値低下や買い物等の不便さを気にしなくて、子育て環境を重要視なされる人には、この物件、申し込みありかとも思います。



  6. 886 買い換え検討中

    直床直天井のマンションは最悪。今まで直床物件に住んで気にならなかったとの書込があるが、その人たちは、誠に運に恵まれていたということ。階上に育ち盛りの元気な子供がいなかったからだと思います。或いは、直床だけど二重天井であったのかもしれません。

    桜堤という場所は、子育て世代に向いていると思いますが、子供は室内で小走りするのが日常ですから、より遮音性に配慮された二重床二重天井にすべきであったと誠に残念に思います。

    子育て世代こそ二重床二重天井必須。老人マンションは直床で可。

  7. 887 匿名さん

    >885さん
    小金井市の子育て支援はどんな感じですか?
    ネットで見た限りでは武蔵野市小金井市では雲泥の差だとか。

  8. 888 購入検討中さん

    >886さん
    ここは直床二重天井ではないのですか⁇

  9. 889 近所をよく知る人

    ヒガムコって東小金井のことですか?ムってなんですか?

  10. 890 匿名さん

    他の長谷工マンションは直床二重天井がほとんどなのですが・・・何も書いていないから分かりませんね。

  11. 891 匿名

    直床二重天井ですよ、ここ。

  12. 892 匿名

    所詮直床。直床二重天井にして二重床・二重天井と紛らわしくしているんだろう。

  13. 893 匿名

    直床攻撃あきた。プラネのスレでも怒ってたよ。

  14. 894 匿名さん

    仕方ない、他に攻撃するとこ無いんだもん。

  15. 895 サラリーマンさん

    他に攻撃するとこあるよ。 僻地に建設される安普請マンション。資産価値消失マンション。      
    バス便,競合物件多数につき資産価値維持の為スケルトンインフィルにすべきだったね。

    免震、スケルトンインフィル、二重床二重天井のフェイシア1より高値で掴まされるのはマッピラごめん。

  16. 896 匿名さん

    ↑フェイシアを買えなかったのか?ここに八つ当たり?中級グレード想定の郊外マンションに何を求めているんだろう。

  17. 897 サラリーマンさん

    大成建設施工ではない有楽土地のフェイシア1なんて問題外。パークシティは、それ以下。もっとも僻地に位置するフェイシア1が例え大成施工でも見送ったね。

    中級グレードなら二重床二重天井でなくともいいの。桜堤パークシティの建物配置とか植栽,景観は、一流物件に負けていないことは認めるが、肝腎の建物の品質は、中級と言うのは苦しいのではないかな。

    営業の人の物件擁護のお仕事、増やしたくないので、ネガティブな書込は控えるよ。

    お騒がせしてごめん。

  18. 898 匿名さん

    賃貸を脱出できる価格を期待。

  19. 899 物件比較中さん

    建物の品質が中級と言うのは苦しいというのは、具体的にどのような点でしょうか?
    単に長谷工直床だからそう推測されるということでしょうか?

    同様の価格帯の物件と比較して気になる点は見当たらないのですが・・・

  20. 900 購入検討中さん

    >単に長谷工直床だから.....
    その通りです。だから中級以下と見做されてしまいます。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸