東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-10 13:10:40

パークシティ武蔵野桜堤についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


総戸数:405戸
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番1(地番)
交通:中央本線 武蔵境駅 バス10分 バス停から徒歩1分
   中央本線 東小金井駅 徒歩18分
   中央本線 武蔵境駅 徒歩23分



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵野桜堤の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-14 11:38:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤口コミ掲示板・評判

  1. 421 周辺住民さん

    直床ってやはりひびくんですよね?
    子供のいる家庭には厳しそう。
    あえて直床にした理由を教えてもらったら納得出来るのかな。

  2. 422 匿名さん

    直床マンションってだめなんですか?というスレからのコピペ。


    二重床って防音対策と違うから。メンテナンスの為だから。二重床=防音 がそもそも間違い。
    多額の金額をかけて何か特別な措置を講じなければ防音はなされず、2重床特有の太鼓現象などに
    苦しむ事になり、現に苦しんで悩んでいる2重床生活者が多い。
    それに、2重天井を供えていれば、水周り以外の(将来、するかしないか分からない)リフォームは自由。

    2重床物件を購入したばかりに、かなりの高い金額を支払わされ「2重床=高級物件」という錯覚
    に陥り自己満足だけが残った。加えて、多くは防音が十分に施されなかった結果、
    高額な金額を支払ったにもかかわらず、特有の騒音に苦しめられている

  3. 423 匿名さん

    以前、二重床には防音材を隙間なく敷きこまないと却って音が響くと聞きましたが
    それは本当なのでしょうか?
    床ってはっきり分からないことが多いです。
    あとスラブの厚さもありますよね。
    ボイドだとボイドじゃないものより遮音性能が劣るとか。

  4. 424 匿名さん

    422さんが二重床だから高いお金を取られたとか言われてますが二重床の物件が必ずしも高いとは言えません。二重床でもお値頃な物件はあります。

  5. 425 周辺住民さん

    二重床に住んでいて住み替えで直床になり、そちらのほうが断然しずかという話をききました。スラブの厚さは250ミリだそうです。スラブってなんでしょう?
    でも、二重床がいいとは一概にいえないんですね。
    なんでも調べてみないとわからない。

    あと、二重サッシだといいのですが。

  6. 426 匿名さん

    二重サッシはいいですよね。
    二重サッシで24時間換気ありの家(南向き)に住み替えてからは結露をしたことがないです。
    遮音の性能も高いと感じています。
    個人的な感覚なので、そうでもないと思う方もいらっしゃるとは思いますが…

  7. 427 物件比較中さん

    武蔵野生まれなので老後の住まいの大本命として検討していますが、直床が事実ならばやっぱり長谷工の安普請・手抜き施工と言わざるを得ません。今時、安い部類のディスポーザーの付かない様なマンションでも二重床・二重天井は必須条件です。 モデルルームをじっくり見て詳細な資料を持ち帰って熟読してから考えますが、事前の第一印象がすっかり悪化しました。

  8. 428 購入検討中さん

    ホント今どき直床なんてあり得ないですよね。
    二重床はリフォームのためなんかじゃなく防音のために他なりませんし、集合住宅のトラブル原因を何だと思ってるんでしょうかね?
    私もその資料とやらを見ながら説明を聞いてみたいもんです。信用しませんけど。

  9. 429 匿名さん

    私も二重床は選択する必須条件です。
    二重サッシだったら尚可ってかんじですけど。
    ここは本当に直床なんですか??

  10. 430 匿名さん

    防音はスラブ厚次第だな。混同してる。

  11. 431 周辺住民さん

    >430さん
    スラブってなんですか?
    スラブが厚ければ直床でも問題無いですか?

  12. 432 匿名さん

    430さんではありませんが、壁で言う戸境壁のように家と家の間の
    コンクリート層のことじゃないかと。
    200~300㎜位の間のことが多い気がします。

    http://allabout.co.jp/r_house/glossary/words/w004962/%E3%82%B9%E3%83%A...

    ボイドスラブは、こちらをどうぞ。

    http://mansion.1lager.com/kouzou6.html

  13. 433 購入検討中さん

    線路際でもないですし、2重サッシはこの立地ではまず採用しないと思います。ペアガラスの事ですかね?

    今はペアガラスは必須(と言うか当たり前)なのでさすがに長谷工でもペアだと思いますよ。

  14. 434 匿名さん

    三井で直床とは。
    やはりこの低価格には訳があったのですね。

    でも、確かに直床と聞くとイメージ良くないですが
    直床マンションがすべてダメ物件かというとそうでもないようです。
    大田区のとある超大規模マンションはフカフカの直床ですが、
    数年たった現在でも価格は下がるどころか上がっている部屋もあるとか。

    世田谷の某物件も直床。
    販売開始前はざんざんな言われようでしたが蓋を開けてみれば
    値段の安さから売れ行き好調。

    隣のフェイシアが仕様に色々こだわって造り、コストを価格に反映したら
    売れ行き悪かった、というのを見ている三井さんは低仕様低価格にしたのでは。

  15. 435 匿名さん

    >>426
    2重サッシは結露しないのかあ。さてはうちは2重じゃないな・・最初に調べておけば良かった。。結露もいつもするわけじゃないけどそういう時はちょっとしたストレスなんだよね。次にどこかに引っ越すときはちゃんとチェックしよ。ここって低層タイプのマンションだよね。都心でなければ低層マンションがいいと考えてるから参考にさせてもらってます。

  16. 436 匿名さん

    駅から遠いかつ直床で買いたいと思うかね。三井の名前だからというだけだね。

  17. 437 匿名さん

    そろそろ桜の気配がちらほらと。このあたりではまだでしょうか?
    桜が咲く前に物件を見ないととあせってます。
    桜満開になったら浮かれてしまって判断力ゼロになりそうですから。
    何が何でも桜並木が見える部屋にこだわってしまいそう。

  18. 438 ご近所さん

    直床は、コストパフォーマンスはいいけどパフォーマンスは二重床に劣る。常識です。コストもパフォーマンスも勝るのに長谷工以外の大手がやらないわけが無い。

    本屋さんでマンション選びの本を読めば、書いてあると思いますよ。もちろん著者によっても違うでしょうが、直床を勧めてはいないはず。

    昔見に行った深大寺レジデンス(長谷工、直床)の住民板見たら、びっくりしました。二重床でもスラブ厚次第で騒音は響くけど、ここまでひどくは無い。

  19. 439 匿名さん

    同じ長谷工パークシティのさいたま北の住民板でも
    上の階がうるさいと言ったお悩み相談や
    壁紙の隙間や剥れがあるなどの苦情が多い。

    どうしても買うなら最上階だね。

  20. 440 匿名さん

    >>437
    ちょっとそれはあるかも。自分は四季の風情が気にいって今の街に住んでるんだ。
    桜堤も春夏秋はそれなりに景色を楽しめるようだから、そういう魅力で取り込まれてしまわない今のうちに冷静な判断で購入の有無を決めたいところだよね。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

5480万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3600万円台~7600万円台(予定)

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4798万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

5148万円~6578万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4058万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸