やっちゃった感を感じる作り手自己満足マンションとみましたが、どうなんでしょう?
財閥の名前をとったら、かなり貧相なイタいマンションに見えてしまいます。
でも、たった9戸だからこういうのが個性に合う人で売れてしますような気もします。
地所の新たな取り組みを見にモデルルームには行ってみようかな。
三鷹じゃん
三菱も安っぽい売り方するな
オイコスやらコピスやら吉祥寺には色々できるね。
吉祥寺じゃなく三鷹だけど。
パークハウス三鷹OIKOSじゃないのはなぜ?
このマンションは自転車の街吉祥寺なんてうたっていますが、全然違います。
車の街で無いのも事実ですが、だからと言って自転車の街ではありません。歩行者の街です。
駐輪場もろくになく違法駐輪だらけの街にこれ以上自転車で来ないでください。
このマンションからなら歩いてください。
本当に迷惑です。
マンション名には住所か最寄り駅の名前しかつけられないという協定みたいなものがありましたよね。
もはや有名無実化しちゃってるのかな。三鷹タワーマンションの不人気、惨状を見せ付けられて三鷹の名前を冠したらとても売れないと踏んだのでしょうかね。
吉祥寺レジデンシア、ルフォン吉祥寺も惨憺たる状況。マンションにつく地名には誤魔化されないよ。
重要なのはブランドのほう。ここはパークハウス。市部ではなかなかでない。これには価値がある。
うしろにへんなのがついてるのがいかにも二流感や廉価感をかもし出している
ルフォンもなんちゃって吉祥寺でしたね。
それにしても、天下の三菱が公然とルール違反をするとは、世も末か。
マンション名ごまかすなら駅徒歩11分、16分の方をサバ読めば良かったのに。マンション検索で10分以内、15分以内のカテゴリーに引っ掛かる方が資産価値上がると思うんだが。
公式URLのトップページが、
32bit版ie8だと途中で切れる。
64bit版ie8だと全部表示される。
OSはWindows7の64bitです。
こういう挙動が起きているのは私だけでしょうか?
64環境の32ブラウザの画面確認漏れてたんじゃないの?
むしろ、他のほとんどのマンションのホームページが32ブラウザでしか開けないのを何とかしてほしい。フラッシュのせいなんだろうけど。
ここはマンション、長屋?
>14
法律的には長屋というと玄関を1階に並べて廊下などの共有部分の無い形で、1階の玄関からが専有部という扱いになります。(1階が玄関と階段のみというのも可)
ここはマンションの共有部のエントランスと内廊下・エレベータがあって、その先に専有部の玄関があって、そこからが専有部。
だから、ここは長屋ではなく、マンション。
公式HPによると長屋案もあったみたいだけど、この形に落ち着いたみたいだね。
あって1LDKか,DINKSむけということかな?
狭い部屋が多いのでファミリー向けではないですね。でも、DINKS向けにしては駅から遠すぎる。
近所の戸建て住まいリタイア世帯の買い換えがターゲットかな。
そもそも物件のwebサイトでFlashって必要なんですかねえ?
ウォークスルーの動画とかならともかく。
個人的には、画像はたくさん見せて欲しい、というのと
画像はなるべく大きく表示してほしいというくらいかな。
モニタはどんどん大きくなっているのに画像の小さいサイトが多いですよね。
地図なんかは細かいところがよく見えないものが多いです。
Flashいらん。時代遅れ。住宅系には多いけどね。
文字多すぎ。住宅系のWeb戦略では写真が必要。
しかも文章上の入居者像と出来上がっ建物に即した入居者像が異なる気がする。
ちゃんとペルソナつくって文章おこしたか?
そして三鷹という周辺環境とのギャップ。
えーとこのマンションにけち付けるつもりはなく、マーケティング戦略にケチつけてみました。
しかしとことんエコで売るマーケ戦略は、評価する。