防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-06-01 15:52:23

前スレが2000もとっくに超えていたのでパート3を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【パート1↓】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/
【パート2↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81973/

[スレ作成日時]2010-11-11 22:35:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート3】

  1. 751 匿名さん

    みんな多少悪いことやっているから仕方ないね。
    の分類に入れて欲しかったのかな?

  2. 752 匿名さん

    >741
    >今後構って欲しいんであればまず名乗れよ?
    >その上で回答するに値すると判断すれば、レスしてあげるよ。

    妙なプライドを折らないためには、このような言い方になるのでしょうか。
    「答えに困窮しました、しかし私の考えは曲げられません」
    ということですよね。

  3. 753 匿名さん

    >741
    >>「進んだ」ではなく「遅れた」 … ではないですか?
    >嫌煙者しかいない世界で嫌煙者の視点でみればそうだろうね。 …

    嫌煙者しかいない世界で喫煙が存在する?
    (これはツッコミ用に書いたのかな、、リクエストにお応えして)

  4. 754 匿名さん

    >距離感を何も考えていない発言ですね。ベランダ喫煙程度の距離ではまだ誰も病気になって
    >いないし、これからも病気になりません。
    距離がどうことか、実際に病気になるならないじゃないんだよ。
    君は自分の飲み水に(過失にせよ故意にせよ)目の前で泥水を混ぜられても、病気にならない量なら黙って飲むのか?
    もしくは、他人の飲み水に泥水を入れるのは、病気にならない量ならばやっても良いことだって言うのが君の意見か?w

    >そうやって自分の行為を正当化しているのですね。
    正当化って言うのは、悪いことを、正しいことである様に見せると言うことだぞ?
    君は、一体なにを私に「悪いこと」と言ったんだ???
    私の指摘に対して、「そうやって(料理だ排気ガスだと)自分の行為(他人に迷惑をかけながらの喫煙方法)を正当化している」のは、君の方だろうに・・・

    >良いとか悪いとか述べる問題ではないのです。
    君の妄想以外のどこで「良いとか悪いとか述べる」なんてしてる?キッチリ引用して見せよ!
    そして、主旨は無視して、論じてもいないことに話をそらしつづける匿名はんでありましたw

    >解説をお願い致します。
    アホだ・・・
    君は、自分が何を論じていたのかも分からずに回答書いてたのか?
    どこから「吐いた空気を留めることが出来るか」になったのか、解説してほしいのはこっちの方だw

  5. 755 匿名

    ○○は露払いしましたので、空々しい話の続きをどうぞ。
    (謹慎明けの勢いもなくなり、キャラも出ませんね。ピアノも同様にお疲れのようで)

  6. 756 匿名

    皆さんはきっと、電車内で携帯使用している人も許せないんですよね?

  7. 757 匿名さん

    >756 許したほうがいいですか?

  8. 758 匿名さん

    >756 周知されているマナーをベースに判断するんじゃないですか。

  9. 759 匿名さん

    >756は許せないの?自分の意見くらい言えますよね。

  10. 760 匿名さん

    >皆さんはきっと、電車内で携帯使用している人も許せないんですよね?
    基本的に「電車の中だから折り返し連絡します」って類の受け答え以外は、許せないけど?

    許せないからって、身に危険が及ぶ可能性もあるから、いちいち文句も言わないけど・・・
    でも、掲示板で
    「電車内で携帯使用に文句を言うな」
    だの
    「電車内で携帯使用は迷惑じゃない」
    みたいな意見を見つけたら反論するよ。

    君は「しょせん明文化されてないルールなんだから許せ」とでも言うのかい?

  11. 761 ニコヘラス・ケイジ

    一回きりの投稿だから返事は要らん。

    喫煙習慣とは薬物中毒だ。それ以上でも以下でもない。

    どんなに意味づけを並べても、ジャンキーの屁理屈に過ぎない。

    いかに非喫煙者を疎んでも、意思薄弱の劣勢からの自己防衛に過ぎない。

    俺は嫌煙者だが、煙が嫌いというより、腑抜けた中毒患者を苛めるのが楽しい、いわゆるサディストだ。

    狭い喫煙所で、顔を真っ赤にして御満悦に、おしゃぶりを吸う猿どもを苛めるのが好きなんだよ。

    『最近は、肩身が狭くなりました…』なんて、弱者同士でラリってる猿どもをいたぶりたいのよ。

    たかが、3~4時間吸えないと知っただけで、プチパニックになる***どもを動物実験のモルモット宜しく

    観察するのが、面白くてたまらんのよね~。  

    でも、まあ、あれだ。体に悪いと散々聞かされながら、やれ法律だ、やれ排気ガスだと言い訳探しつつ、

    己の身体に猛毒を打つ『マゾヒストども』は、苛められるのも快感なのかもな。

    誰か俺に言ってくれ 『この哀れな嫌煙者に一服させられたら、こんな変態にならずに済んだのに』ってか








  12. 762 匿名さん

    むむむ そうだけど身も蓋もないじゃんか

  13. 763 匿名さん

    その猿どもを狭い喫煙所でゲホゲホ咳き込みながら見てる訳か…

    むしろドMじゃんw

  14. 764 匿名さん

    そ そんな返しだからいじめられるのだ もっと上手いこと…

  15. 765 匿名はん

    >>744
    >あなたの根本的な間違い(『根拠』ではなく『思い込み』だというあなた自身も自覚している間違い)
    >を指摘していますが。
    だから私の考えが『思い込み』である事を証明して下さい。

    >『俺様が知らないんだから、そんな訳ねぇんだよ』
    >では言い訳にもなりません。
    だから私の考えが『思い込み』である事を証明して下さい。

    >>754
    >君は自分の飲み水に(過失にせよ故意にせよ)目の前で泥水を混ぜられても、病気にならない量なら黙って飲むのか?
    その瞬間に水が必要であれば、そして水がそれしかなければ飲みます。

    >正当化って言うのは、悪いことを、正しいことである様に見せると言うことだぞ?
    >君は、一体なにを私に「悪いこと」と言ったんだ???
    あなたが「匂いを出すことが悪い」と言っているんじゃないですか? 自分が悪い部分を
    正しいように見せているじゃないですか。

    >どこから「吐いた空気を留めることが出来るか」になったのか、解説してほしいのはこっちの方だw
    では元レスの人に解説を求めましょう。
    >>703 「・個人の所有空間内のみ喫煙可 」
    ※ハンドル「匿名」だからあなたとは違う人なのかな?

  16. 766 匿名さん

    >765
    >『思い込み』である事を証明

    私には『思い込み』ではなく『屁理屈』に見えます。

  17. 767 匿名

    >>730さん、
    >それを言わないで「俺が迷惑を被っているんだから何も言わなくてもやめろよ」と
    >要求しているのがここの嫌煙者どもです。

    だから、どこにそんなこと書いてあるの?誰が言ってるの?
    パート1スレ、パート2スレも含めて投稿No.を示してください。

    >したがって不可能と言わざるを得ません。

    可能・不可能の話をしているのではありません。
    煙がふりかかるのを嫌な人への配慮の気持ちがあるかないかの問題です。(スリカエに入ってますね)

    >私は「そんな努力するぐらいなら完全にやめれば良いのに・・・」と思います。

    ある意味正解ですけど。ただ、極論ですね。
    でもやめられない人もいるでしょ。
    やめられないなりに他人への悪影響を出さないように配慮している人はいると思います。
    その人たちには敬意を表していいでしょ。
    それとも、その人たちは嫌煙者の味方だとして、あなたの敵ですか?

    ちなみに、私はこのスレでの意見として、あまり意味が無いと思うのは、
    ・ベランダ喫煙するな
    ・禁煙しろ
    ・嫌ならマンション引っ越せ
    ・我慢しろ
    などです。議論は終わっちゃいますもんね。

  18. 768 匿名

    >>736さん、
    >>なんでもよくないでしょ。国の方針には従いましょうよ。せめて法律には従いましょうよ。
    >というレスを返してきたよね?
    >つまり、俺が法律に従っていない、従おうとしてないのを諌めているという事になるな?

    いいえ。あなたに言ってはいません。
    国の方針に従わない人。(路上喫煙マナー違反地域で歩き煙草する人が該当しますね)
    それと、法律を守らない喫煙者に言っています。(禁煙エリアで喫煙する人が該当しますね)

    >>666 >>677 のそれまでの会話の中で法律に従う・従わないという内容があったか?

    >>689で私が言っています。私が一貫して言いたいのは、これです。

     >すくなくとも、法律に従わない路上喫煙者はまだごまんといるよ。なんとかしてくれよ、喫煙者さん。

    >ここまで粘着して人を無法者呼ばわりしたからには、キチンと納得のいく説明をして頂こうか。

    あなたを無法者呼ばわりしていません。
    悪喫煙者を無法者呼ばわりしました。

    対象相手を明確に示さなくて誤解を招いてしまった、私の文章に非があると思います。
    無用な議論の原因を作ってしまい、申し訳ありませんでした。

    >とりあえず自宅のベランダで喫煙するという行為自体に関しては、問題ないと受け取ってよろしいのか?

    ベランダ喫煙禁止でなければ問題ないでしょう。

    >ならば喫煙という行為をすれば煙が発生するのは明白だし、そうなれば煙によって想定される煙害も受認するという

    >となる。

    これはあなたの認識が間違っています。
    喫煙という行為をすれば煙が発生するのは明白だから、
    発生させる側に周りへの悪影響防止の義務があると思います。
    また「煙によって想定される煙害も受認する」という見解が理解できません。
    ようするに、我慢しろってことでしょ。
    分煙化が進んできたなかで重要な役目を担った喫煙者側の人の意見とは思えません。

  19. 769 匿名

    >>741さん、
    >世の中に存在する様々な趣味であり職業であっても、リスクであったり迷惑を少なからず掛かけているだろう?

    確かにそうですね。
    しかし、普通の人は趣味や仕事でなるべく迷惑を掛けないように心がけてはいませんか?
    ここでの攻撃対象になっている喫煙者は、その心がけが無い人ですよ。
    ・禁煙エリアで喫煙する人
    ・路上喫煙マナー違反地域で歩き煙草する人
    ・ベランダで周りを気にせず自由気ままに喫煙し放題の人
    「迷惑を少なからず掛かけているだろう」のレベルじゃないですよね。

    >自分がやらない嫌いな事だからといって過剰に騒ぎたてるのはどうかというだけの事だ。

    騒ぎたてないことには、マナー悪喫煙者は気づいてくれません。
    みなさん、マナー悪喫煙者に向けて、悪いところを騒ぎたてましょう。

    とはいっても、自分がマナー悪喫煙者だと思う人は耳が痛い(目が痛い?)ので、
    ここのスレ見に来ないでしょうけどね。

    私の希望:
    「匿名はん」さんや「ゾロ目」さんのようなマナー良喫煙者のかたがたが率先して、
    マナー悪喫煙者に対して、改善要求なりをしていただけたらいいなと考えます。
    分煙化の方針や法律制定に喫煙者が加わっているのは、
    喫煙者の気持ちは非喫煙者には分からないので、
    気持ちの分かる喫煙者の考えを充分取り込む必要があるからですよね。

    マナー良喫煙者の手で、マナー悪喫煙者の撲滅風潮を活性化させてもらいたいと思います。
    もちろん、そのためには嫌煙者の人も協力は惜しまないと思います。

    被害者である嫌煙者はここのスレのようなところで騒ぎたてるくらいしか出来ないのです。

  20. 770 匿名さん

    >765
    「喫煙の煙の拡散が2m」という方の話の何処に『根拠』があるの?
    『思い込み』『無知の妄想』『無学習の勘違い』『屁理屈』くらいにしか見えない。

  21. 771 匿名

    >>741さん、
    >現にあなたはネットという趣味の世界では、
    >名乗りもせずアンカーもつけないくせに、相手にレスを強要しているだろ?
    >自分が嗜む趣味では、他人に配慮できてないじゃないか。

    横からすいません。
    例を出される場合には、誰もがなるほど同じような考え方が出来るな、と思えるような事がいいです。
    今回の例はそれに当てはまりません。次元が全く異なります。

    ネットという趣味の世界では、
    アンカーがなくて自分に言われているとは判断付かないといって、レスしなければいいのではないでしょうか。
    そもそもこのスレではレスの義務はありません。知らん顔可能ですよ。
    もしくは、丁寧に「答えません」でもOKです。

    これに対して煙草の煙は回避が難しいです。
    臭いが来た、と思ったときにはもう煙がかかっているのですから。

    このスレでは喫煙側のいろんな人が煙草と同じようなことだと言って、様々な例を出されますが、全部的外れです。
    そんな例を出すのは、もう無理だと考えた方がいいと思います。

    そもそも、口や鼻から有害物質を排出することに匹敵するような、
    非喫煙者の行為ってありますか?

  22. 772 匿名

    >>765さん、
    >>どこから「吐いた空気を留めることが出来るか」になったのか、解説してほしいのはこっちの方だw
    >では元レスの人に解説を求めましょう。
    >>703 「・個人の所有空間内のみ喫煙可 」

    ご指名ですね。703です。
    ついに責任転嫁ですか?
    あなたは間違って「個人の所定空間」と思っていたでしょうに。


    >>754さん、
    「匿名はん」さんはそんな人なんで、あまりいじめないでおきましょうよ。
    これからも鋭いご意見をお願いします。

  23. 773 匿名さん

    >被害者である嫌煙者はここのスレのようなところで騒ぎたてるくらいしか出来ないのです。

    禁煙党でも立ち上げて議員になって法律変えてみるのも貴方にできる事の一つです。
    きっと多くの方が賛同してくれるでしょうね。

  24. 774 匿名さん

    >769
    >私の希望:
    >「匿名はん」さんや「ゾロ目」さんのようなマナー良喫煙者のかたがたが率先して、
    >マナー悪喫煙者に対して、改善要…

    この人意見の為に、歯の浮くような煽てを使うからな~危ない危ない
    769の意見には賛同できないな。気兼ねなく喫煙出来た方がいいもの。

  25. 775 匿名さん

    >769
    マナー悪喫煙者とマナー良喫煙者の違いを教えてください。
    アンカーでも結構です。

  26. 776 匿名さん

    >769は「マナー悪の嫌煙者」です。気をつけた方がいい。
    なんたって、
    「吸い殻をポイ捨てした喫煙者に対して、火のついた吸い殻を喫煙者の背中に入れよう!」なんてことを書く人です。
    クレージーです。
    罪に相当する罰という概念がないようなので、この人に嫌われたら何をされることやら。
    「火の付いた吸い殻を背中に入れる」的なことをやろう!と非喫煙者を焚きつけてました。
    (たぶん、「私は考えただけ…」「冗談ですよ」的な言い訳をすると思いますが…)

  27. 777 匿名さん

    >769
    >私の希望:
    >「匿名はん」さんや「ゾロ目」さんのようなマナー良喫煙者のかたがたが率先して、

    「マナー良喫煙者」ではなく、「ルールに従う喫煙者」が正しいのでは?

    「喫煙の煙の拡散が2m」と宣う匿名はんのマナーってどれくらいのマナーですかね。
    推して知るべしでしょう。
    「良」
    と言って模範にするレベルではないと思いますが。
     

  28. 778 匿名さん

    >765
    >だから私の考えが『思い込み』である事を証明して下さい。

    あなたの言葉をわかりやすく書いたものが下記です。
    『俺様が知らないんだから、そんな訳ねぇんだよ』
    あなたはこれが『根拠』だと言われて納得してしまうのですか?

    納得されるのでしたら後は何も言うことはありません。

  29. 779 ゾロ目

    >>768
    >「煙によって想定される煙害も受認する」という見解が理解できません。

    「喫煙は認めるけど、想定される煙害は受認しない」という考えの方が理解できない。
    本気で言ってるなら非常識すぎる。

    >発生させる側に周りへの悪影響防止の義務があると思います。

    義務など有りませんし、不可能。大気は1つ、地球も1つ。
    (ただし、マナーとして煙がいかないよう”努力”は必要でしょう)←この意味か?

    >分煙化が進んできたなかで重要な役目を担った喫煙者側の人の意見

    喫煙者ではありませんし嫌煙者でもありません。どこにでもいる平凡な非喫煙者で御座います。

    >普通の人は趣味や仕事でなるべく迷惑を掛けないように心がけてはいませんか?

    少し自分の意図した論点とずれてしまっているんだが。まあ、これは俺の説明不足かもしれないな・・・

    >騒ぎたてないことには、マナー悪喫煙者は気づいてくれません。

    俺は”過剰に”と言っているんだが。
    それにその騒ぐべき内容が、本当に騒ぐに値するものなのか考える必要もあるのでは?
    マナー悪喫煙者いれば、マナー悪嫌煙者もいる。


    >>771
    >そもそもこのスレではレスの義務はありません。知らん顔可能ですよ。

    だから、その義務のないレスをしろと要求してきている訳なんだが。
    その後アンカーてんこ盛りで、煽りや荒らしの様な連投してきてる訳なんだが。
    議論しろなどと、挑発してくるのに自分は名乗りもしない訳なんだが。
    横でも縦でも構わんけど、よく読んでからレスして欲しいのですが。

    それにあなたは何とも思わなくても、俺にとってはすごい不愉快だし迷惑なんですけど?
    顔に吹きかけられるたばこの煙と、同じ位のウザさと思って頂ければ幸いですが、次元が違いますか?
    それとも、煽り耐性の無い初心者は半年程ROMってろとでも?
    嫌煙者は自分以外の価値観は認めない、そんな人ばかりなのか?
    タバコは有害!有害!と声高に叫んでおられるようですが、
    ネットで誹謗・中傷されて自殺してしまう人もいますが、どのように考えますか?

    義務がないからOKというのであれば、禁止場所でさえなければ喫煙もOKという事ですね。
    嫌煙者がいくら騒ぎ立てても、知らん顔可能ですね。
    非喫煙者に配慮する「義務」もありませんね。そうですね。

    貴重なご意見感謝致します。
    本当にありがとうございました。

  30. 780 匿名さん

    779 答えに窮したら妙な理由をつけて逃げ出す。
    最近のカキコミで最強のバカだな。喫煙者、非喫煙者問わず。

  31. 781 匿名さん

    779
    >だから、その義務のないレスをしろと要求してきている訳なんだが。
    自分からふっかけてきた話だろうに。

  32. 782 匿名さん

    779 コテハン捨てて短レスで罵倒してきただろう。

  33. 783 匿名はん

    >>767
    >煙がふりかかるのを嫌な人への配慮の気持ちがあるかないかの問題です。(スリカエに入ってますね)
    私は「配慮をしている」と過去レスでも言っています。

    >でもやめられない人もいるでしょ。
    やめられない人はそんな努力も出来ません。やめる気も必要もないから喫煙していると思います。

    >>771
    >そもそもこのスレではレスの義務はありません。知らん顔可能ですよ。
    一部の嫌煙者にはそんなのは通用しません。前レスを見ていただければ分ると思いますが、
    私が「スルーしている内容」に対して執拗に回答を求めてきます。

    >このスレでは喫煙側のいろんな人が煙草と同じようなことだと言って、様々な例を出されますが、全部的外れです。
    >そんな例を出すのは、もう無理だと考えた方がいいと思います。
    意味不明です。「迷惑行為」と言われている事は様々であり、「匂い」も「害」も様々な
    ものがあります。比較対象としてあげるのは当然です。

    >>722
    >ついに責任転嫁ですか?
    >あなたは間違って「個人の所定空間」と思っていたでしょうに。
    それが解説ですか?
    私の書き間違いみたいですね。今まで気が付いていませんでした。「所定空間」ってなんだろう?
    ではもう一度聞きます。
    もしかしてあなたは「吐いた空気」を「個人の所有空間内」に留めておくことが出来る人ですか?
    回答をお願い致します。

    >>778
    >『俺様が知らないんだから、そんな訳ねぇんだよ』
    >あなたはこれが『根拠』だと言われて納得してしまうのですか?
    自分がそれを否定する例を知らなければ納得せざるを得ません。
    「俺が知らないんだから」を否定するのは知らせてあげる事が重要だと思いませんか?


    >納得されるのでしたら後は何も言うことはありません。
    そんな「逃げ」発言を打たないで、一例でもいいので教えてくださいね。

  34. 784 匿名さん

    あいかわらず「パラレルワールド」で暮らしているんですね、匿名はん。

  35. 785 匿名はん

    >>784
    >あいかわらず「パラレルワールド」で暮らしているんですね、匿名はん。
    相変わらず頭悪いですねぇ。
    残念ながら、私は「パラレルワールド」に暮らしていないから「子どもを殴る事は
    犯罪である」と言っているのです。「子どもを殴る事が犯罪ではない」という
    仮想をする嫌煙者どもがとんでもない世界で暮らしているのでしょう。

  36. 786 匿名さん

    はぐらかすなよ。あの伝説のレス。
    恐ろしい。あれこそ消去してよ、管理人さん。

  37. 787 匿名さん

    786
    恥レスだからね~
    あれは本人でも消せないらしいよ。
     
     

  38. 788 匿名さん

    >783
    「喫煙の煙の拡散は2mだから、2m以上離れれば問題ない」
    と言う喫煙者
    「喫煙から100m離れても『迷惑だ』」
    と言う非喫煙者

    ↑どちらも匿名はんの頭の中の住人。
    どちらも実在しないバカ。
    あるのは匿名はん本人のみ。

    「喫煙の煙の拡散は100mだから、100m以上離れれば問題ない」と言う喫煙者
    「喫煙から2m離れて『迷惑だ』」と言う非喫煙者
    ↑こういう設定はどう?
     これは当たり前?異常?

  39. 789 匿名さん

    >783
    マナー良喫煙者と言われても困りますよね。
    「ルール守る、最低ラインの喫煙者」ですからね。

    マナーは偏屈なわけだから。

  40. 790 匿名さん

    >>783
    >一部の嫌煙者にはそんなのは通用しません。前レスを見ていただければ分ると思いますが、
    >私が「スルーしている内容」に対して執拗に回答を求めてきます。

    よく読みましたか?
    「義務ではない」とだけ書かれているだけですよ?
    「知らん顔可能」というのも貴方がそうすれば良いだけの話で、その結果として何が起こるのか
    までは書かれていません。

    ですから、「スルーしている内容」に対して貴方以外の人は執拗に回答を求める権利もありますし、
    それに回答する義務は貴方にはありません。何を言われようが「知らん顔」していれば良いのです。
    そうすることによって自分が不利になるとお考えであれば、回答すれば良いのです。


    しかし、自作自演はダメですよ。この掲示板のルールに違反しますので。

  41. 791 匿名さん

    喫煙者としてマナー良は当たり前だよね。
    ここのダメ喫煙者は架空の世界の宇宙人。

  42. 792 匿名さん

    罪が罪でなくなる瞬間があるようで、
    匿名はんの中では自作自演は罪でなくなっているらしい。

    ルールにまで穴開けて壊し始める始末。犯罪者思考。

  43. 793 匿名さん

    バレなきゃ何やってもいいって人だからね、匿名はんって。

  44. 794 匿名さん

    お、出てきた匿名はん叩きの有象無象達w
    こいつら出てくると脱線すんだよな。

  45. 795 匿名さん

    アンタ誰?またキャラ作ったか。

  46. 796 匿名さん

    じゃあ、お前はだれ?

  47. 797 匿名さん

    質問には質問で返す。小さくなっても同じだな。

  48. 798 匿名さん

    人に名を尋ねるならまず自分から…

  49. 799 匿名さん

    ゾロメか

  50. 800 ニコちん

    ( ´ー`)y--oO○ 嫌煙どもが騒いでるスレはここですか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸