防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-06-01 15:52:23

前スレが2000もとっくに超えていたのでパート3を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【パート1↓】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/
【パート2↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81973/

[スレ作成日時]2010-11-11 22:35:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート3】

  1. 1681 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  2. 1682 匿名さん

    ありがとな!
    死んだら禁煙すっから勘弁してな。

  3. 1683 匿名さん

    あっしは死んだら禁煙解除

  4. 1684 匿名さん

    記事抜粋
    >核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。特に喫煙者に顕著である。
    >喫煙者は肺に入った異物の排出機能が低下しているため、
    >放射性物質が排出できず蓄積し、肺がんを引き起こすのではないか。

  5. 1685 匿名さん

    非喫煙者も含めて危険なんだけど、「喫煙者は顕著」だそうだ。

    神奈川や静岡の茶葉にセシウムが降ったりしているからね。
    飲食と違って、肺で摂取するわけだから、食物と同じ規制基準でいいのかな?

    煙草葉にも放射性物質が降った、という話は聞いたが、その後は報道がない。
    不安を煽っているのではなく、正しい対処方を選択する上で事実をちゃんと調べないとね。

  6. 1686 匿名さん

    原発の水素爆発後にベランダ喫煙、、、ってのは…
    個人で吸うのは、ご勝手にというレベルだが。
    少なくとも他人様には奨められない。

  7. 1687 匿名さん

    病気になっても因果関係を証明できないから、国は何も補償しないだろう。
    自己で防衛するしかない。

  8. 1688 匿名さん

    嫌煙者は早く国外退去すべき

    それが本人にとっても国にとっても一番いい対処法

    タバコの煙で騒いでいる人達には、もはや日本は住める場所ではないのだから…

  9. 1689 匿名さん

    喫煙者は早く国外退去すべき

    それが本人にとっても国にとっても一番いい対処法

    タバコの煙が迷惑でないと騒いでいる人達には、もはや日本は住める場所ではないのだから…

  10. 1690 匿名さん

    5~10年くらい先に肺癌のデータとして表れるらしい。
    どれくらいなら大丈夫なのか。
    今回の原発事故が新たにデータを提供してくれる。
    (自らこの件のマウスになる必要もないと思うが)

  11. 1691 匿名さん

    >No.1681 by 匿名さん 2011-05-14 02:02:59
    >【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
    相手(非喫煙者)を煽った文章を消す。
    この人のいつものパターンですな。

  12. 1692 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 1693 匿名さん

    話は頓挫してもパフォーマンスしてくれたのかな(笑)

  14. 1694 匿名さん

    吸うなとは言わん
    煙が他人に害を及ぼす事は明白
    なぜ自室内で吸わないのかが理解できん

    ニコチンが想像力や理解力までも低下させるのか?

    自分がウンコのにおい(嫌いなにおい)を常に嗅がされても平気なのか?

  15. 1695 匿名

    お互い様、お互い様。でしょ!

  16. 1696 匿名さん

    どういうお互い様?

  17. 1697 匿名さん

    お隣がベランダでウンコしても、「お互い様」ということで、文句言わないんだよね。

  18. 1698 匿名さん

    どうぞ~

  19. 1699 匿名

    >>1665
    香ばしいのが沸いてるとは思ってたが・・・俺の事煽ってたわけね(笑)

    >「席を譲る」と「煙草を控える」は有効射程距離が違うからだろ。
    >「喫煙を控えよう」と配慮する距離で「席を譲ろうね」とか
    言っているのではないですよ。
    だから、君の言う「席を譲る」の有効射程とやらを教えてくれよ。
    「煙草を控える」の有効射程と違う理由は何?

    >お聞きします。
    その前に、煽ってまで始めた話をきちんと説明しろよ。

    >電車で「隣の車両の人間が、妊婦やけが人に席を譲らない!」って騒ぎたてるのか?w
    ベランダで「隣の部屋の人間が、迷惑だからタバコやめろ!」って騒ぎたてるのか?w
    君の疑問と同様、これも一般人の感覚な?
    草を生やしちゃう位おかしな事なんだよ(笑)

    >誰が「席を譲れ!」なんて話をしてた?
    >せいぜい「席をゆずらないのか?」って話だろ?
    おいおい・・・
    >電車で席も譲らない奴かと思ったよ。
    >ケガ人や疲れてる人がいるかもしれないのだから車内で『何も考えずに』座ってるのはマナー違反!
    都合良すぎるだろ。いや、都合が悪くなったのか(笑)

    >こっちは別に「~m離れてても常に臭い」って言ってるんじゃない
    言う事がコロコロ変わるな~
    結局、自分でも臭いかどうかわからない程度な訳ね。
    で、結局なにが言いたいの?

    >>1670
    >1579


  20. 1700 匿名さん

    何メートル
    スルー、、、ヘタレだな

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸