|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
マンションと煙草と煙【パート3】
-
185
匿名
-
186
匿名
暴言での削除ですね。
今後注意いたします。お許しください。
-
187
匿名
-
189
管理人
管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。
複数のホストより、スレッドの内容と無関係な内容であると判断できる書き込みや
当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するものが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
以降同様の投稿を繰り返す場合はしかるべき対応をとらせて頂きます。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
190
匿名
我が家のマンションは、エレベータにタバコの灰が落ちていたのが問題視され、総会で規約改正をして、共用部分は喫煙を含めて火気の使用を禁止となった
入居者の皆さんは気づいているのかわからないですが、バルコニーは共用部分の専用利用なので、当然に喫煙は禁止…
良い改正だと思った
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
191
匿名はん
>>183
>私は 「ベランダ喫煙による受動喫煙の死亡者」 なんてことに興味を持たなかったし、
>「この情報が怪しい」、「再度調べる必要あるかも」、なんてことも思わなかった。
スレ違い投稿ですか? 今まで、話の流れでスレ違いになってしまうことはよく見ましたが、あなたのように
前置きなしにいきなりスレ違い投稿する方は珍しいと思います。上記のような感覚なのになぜ「マンションと
煙草と煙」スレに投稿したのですか?
このスレに全く関係の無い話ならば謝罪をお願い致します。
>>189
レスが消されてしまったようですね。管理人さんを語ったレスがありましたので仕方がないことかも
しれません。もしかしたら私のレスを消すよう管理人さんに依頼したものがやぶ蛇で他のレスが
消されたのかもしれませんね。全て覚えているわけではありませんが、私のレスは消されていない
ようです。
>>190
>入居者の皆さんは気づいているのかわからないですが、バルコニーは共用部分の専用利用なので、当然に喫煙は禁止…
この勘違いは >>138 で指摘していますので、再度言いません。
しかし、「入居者の皆さんは気づいているのかわからないですが」なので、「当然に喫煙は禁止」であることを
あなた一人が気が付いていても意味がないですよ。
-
192
匿名はん
管理人じゃなくて菅理人だったのにね。
管理人もひどいことをするもんだ。
-
193
匿名さん
[若名氏の最近のレスが一気に削除されてるな。
削除依頼を批判する書き込みだったりしたからね。ある意味当然だけど。
続けて同じような書き込みをすると更に強い処置を実施するって警告も
出てるし、大人しくするしかないよね。アクセス禁止になってしまう。
匿名はんも自作自演に関するレスは残っているから、実際に>>111と>>114の
通りなんだろうね。
この二人はどうしようもないねぇ・・・。
-
194
匿名さん
>>191
>全て覚えているわけではありませんが、私のレスは消されていない
>ようです。
「都合が悪い事は忘れてしまう」貴方らしい書き込みです。
>>108で
>「匿名」レスが消された原因は分かっていませんが、私の「匿名はん」レスは消されていません。
と、「自作自演をしていないと主張していた書き込み」が削除されてます。
なぜ削除されたのでしょうかね??
おまけにその後に続く「自作自演ではない証明にはならない」という反論の書き込みは残っています。
おかしいですね??
これは「真実では無い事を書いていたから消された」と考えるのが妥当でしょう。
こんな人と議論しても意味がありません。管理人さんも大変だろうな・・・。
-
195
匿名さん
>>194
いくらアク禁にしたって、別の場所から執拗に書き込み続けるからね。
いたちごっこだ。
-
-
196
匿名さん
-
197
匿名さん
-
198
匿名はん
>>197
>匿名はんって生きてるの?
生きていますよ。
また議論を始めますか?
始まるのでしたら、次回は違う名前に変えようかなと思っています。
-
199
匿名さん
名前変えても、すぐバレるでしょ。
あの特異な思考回路じゃあね。
-
200
匿名はん
>>199
>名前変えても、すぐバレるでしょ。
>あの特異な思考回路じゃあね。
何か勘違いをされているようですねぇ。
隠れてこそこそ名前を変えるのではなくて「ユニークな名前に変える」と
言っているだけですよ。当然、文体も変える予定はありません。
※考え方は・・・、変わる事もあります。
-
201
匿名さん
変えても、意味ないよね。
誰もユニークだと思わないし。
-
202
匿名さん
[若名はん
逃亡はん
屁理屈はん
PWはん(パラレルワールドはん)
自作自演はん
これぐらいしかないよ。
-
203
匿名さん
-
204
匿名さん
”匿名はん”というコテハンはギブアップなのね、
リセットしないとやりきれないよな。
-
205
匿名
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)