物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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573
匿名
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574
匿名
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576
マンション投資家さん
575 あなた誰?
急に出てきたね。しょりしてあげるね。
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577
処理係
575さん、処理決定。在庫じゃないよ。
セカンドが多いから、電気着いてないだけ
あと高いじゃなくて、あなたには買えない。
だって文から貧乏がにじみ出てるから、
臭いからでてこないで頂戴。
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578
処理係
スーパーも遠いし、駅も遠い、飲食店も遠い、竣工2年余り間違いなく在庫あり、セカンドならもっと良い物件ありますね…
赤坂周辺に893関係と思われる方多いですね。
高い物件ほど893関係の方購入率高くなるし…
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579
匿名
赤坂 乃木坂 近辺は暴力団関係多い 購入しなければ良いのでは
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583
匿名さん
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584
匿名はん
581.582さんも
チンピラと勘違いしてませんか?
赤坂とかは上層部の方々ですから、
生活上危害とか
なにもないですよ。
ここは赤坂御所、赤坂警察があり逆
です、本当にセカンドが多く、
500戸あっても人口密度が低いから
快適です。
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586
匿名さん
かっこいい場所にあるマンションだと思う。だけど、生活感が感じられない。セカンドで車で
乗り付けて使う、本宅は別にあるっていうイメージのマンションかな。
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588
匿名さん
個人的にはネオン街隣接のマンションは?ですね。
まあ赤坂に限らず、渋谷も六本木も新宿もだけど。
風俗関係の怪しい外人さんや組関係の方々とかもウロウロしてるだろうし。
3Aとは言うけど赤坂はしょせん赤坂、青山麻布とは違うねやっぱ。
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589
匿名はん
本当にセカンドが 多いのはタワー
パーキング見れば一目瞭然1機90台中40台くらいは空
ですが契約済みです。たまに使うパーキングに
月35000円くらい痛くも無い人がこんなにいます。
2機あります。平置は8万です。
誰が何を言っても値段は価値を表しますね。
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591
匿名はん
そうですね、美人でないと建物と釣り合いが
取れないと思います。
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592
匿名さん
>588
ここは「ネオン街近接」というほど近接してないじゃない?だって駅から遠いし。
あと組事務所なら港区には大小たくさん点在してるよ。
まあ赤坂・六本木・麻布十番はスリートップで、名だたるところ勢ぞろいなのは事実だけどね。
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593
匿名
警察署と学校至近。
組関係の方はこういう環境がお好みなんですね(笑
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594
匿名さん
>>593
組関係に興味あるならこんなとこでネチネチ言ってないで、直接組員に聞けばいいじゃない?
もっとも、ただでさえ小さそうなキンタマが握りつぶされそうだけどw
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595
匿名さん
593はむしろ組関係でネチネチ言ってる連中を
皮肉っているだけだと思うが。
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596
匿名さん
S会の本部は赤坂で、Y会は六本木だっけ。
でY組やK会幹部は麻布に多いね。
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597
入居済み住民さん
前の方も仰ってましたがセカンドの方が多いようで人口密度が少なくて快適ですよ~
どこにでるのも便利だし、買い物もミッドタウンでじゅうぶん揃います。
一度住んだら離れたくなくなります!
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598
住民さん
第二期販売で買って住んでいます。
静かなのは、3/2しか売れていないからと三井の営業から聞いてます。
セカンドで買っている人も少なからずいますが、
ここは、分譲時から割高な値付けでしたので、実需(つまり入居用)が多いと、業界では言われています。
現在の販売状況では、
1億超える部屋については、定価の2割5分強は値引きして販売されているようです。
3億を超える部屋はもっと引いていたと聞きます。
買って住んでみてびっくりしたのは、
パークコート赤坂の真隣が、ブルーシートで雨漏りをカバーしている長屋
(相当痛んでます。)ということです。
元々は、「それだけ」の価値の土地だったんでしょう。
湾岸のタワーマンションと一緒で、タワーが建つと、元々の土地の価値は、訳分からなくなりますが、
ここは、建物の割に、値段が割高く土地分を高く値付けしているだけに、
慎重に買えばよかったと思うのが現在の正直な気持ちです。
(念のためですが、本物の住民です。住民の証拠である契約書等もUPできます)
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599
匿名さん
ここは、電車で通勤を考えている人には向きません。
都心に住んでいるのに、どうして、毎日、地下鉄まで10分近く歩かなければならないの?
と自問自答してしまいます。3つの駅の中間で10分程度必ず歩くだけに、便利なようで骨が折れます。スーパーも結構歩きます。
同じマンションのママ友は、子供を抱えてミッドタウンまで買いに行っていると軽く言いますが、毎日、
買い物だけの理由のために、そんなに歩けるタフな人が羨ましいです。
住む前から、ここの住民はタクシーを使うから問題ないと聞かされてきましたが、実際、
ここのマンションは、住民も車もそれほど派手でなく、地味な国産車やプリウスや小ベンツ、小BMWが多く出入りしていて、住民の方は電車で通勤する人が多いみたいです。
(車の人が多かったら、1レーンしかない車寄せがパンクして使い物にならなくなっているでしょう)
実際タクシーを毎日使ような人は、広尾みたいな本当の住宅街か、少し派手な渋谷か六本木なのだと思います。
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600
匿名さん
車の話ですが、ここの住民の価値観の例として、
住民板に、同じ住民がプリウスに乗っていてセンスが良い と書かれています。
プリウスに乗っている本人が書いているのかもしれませんが、プリウスが自慢できるマンションということです。
ちなみに、地球温暖化CO2の事を本当に考えている人は、車自体を買わないか、または、古い車を大事に乗ります。
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601
入居済み住民さん
>598~600
またヒマな人が現れましたね。こちらもヒマなので、釣られてみます。
ここは、分譲時から割高な値付けでしたので、実需(つまり入居用)が多いと、業界では言われています。
>分譲時はプチバブルの頃で、さほど高いとは考えられていませんでした。
例の事故やリーマンがあって、プレミアム住戸の手付け放棄が相次いだようです。
2008.1月の某HPでは以下の通りの記載があります。(提灯記事でしょうが)
http://msfn.seesaa.net/article/79533956.html
「2008年01月19日
パークコート赤坂 ザ タワー-坪単価300万円台もある!?お買い得感のある都心一等地フラッグシッププロジェクト
★ 東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩8分、同銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山1丁目」駅より徒歩9分、東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅より徒歩9分の場所に立地する三井不動産レジデンシャル分譲・大成建設施工・総戸数518戸の大規模タワーマンション『パークコート赤坂 ザ タワー』です。
東京の中枢における三井不動産レジデンシャルのフラッグシッププロジェクト、今春の注目度No.1物件ですが、販売価格が徐々に明らかになってきました。公式HP上の情報は、次の通りです。
タイプ 専有面積 方角 階数 予定価格 推定坪単価
50-G 52.58㎡ 北西 21階 6,000万円台 410万円
70-B 67.48㎡ 南西 11階 9,000万円台 470万円
80-B 78.55㎡ 南東 21階 11,000万円台 480万円
90-A 85.34㎡ 南東 38階 14,000万円台 560万円
90-F 92.92㎡ 北東南東角 11階 12,000万円台 440万円
110-A 105.00㎡ 南東南西角 21階 20,000万円台 640万円
110-G 108.40㎡ 北東北西角 11階 17,000万円台 530万円
130-E 131.01㎡ 北東北西角 38階 32,000万円台 820万円
160-A 159.42㎡ 北 36階 43,000万円台 900万円
160-B 160.55㎡ 南西北西角 43階 72,000万円台 1,490万円
坪単価600万円~1,000万円と噂されていただけに、プレミアム住戸は別として、案外安い、という印象です。低層住戸では坪単価400万円を切る住戸があるのではないでしょうか。建物の形状から、多くの部屋が不整形なのが気になりますが、投資用にお考えの方も含めて、お買い得感が強まっています。
都心の一等地・赤坂はやはり大きな値崩れは考えづらいエリアですし、しかもこの価格帯ですので、かなりの人気を呼びそうです。当初のHP掲載価格より微妙に下げているとの情報もあり、三井不動産レジデンシャルとしても、不動産市況を考えて抑え目のプライシングをしたと考えてよいでしょう。」
パークコート赤坂の真隣が、ブルーシートで雨漏りをカバーしている長屋
(相当痛んでます。)ということです。
元々は、「それだけ」の価値の土地だったんでしょう。
>買う前から普通わかるでしょ(笑)。住人は誰も4丁目を高級住宅街とは思っていないですよ。でも6丁目や7丁目にはタワー建てられないし、7丁目方面の西向きの抜け感は4丁目の端だから得られるんですよ。
慎重に買えばよかったと思うのが現在の正直な気持ちです。
>ご愁傷様です。
(念のためですが、本物の住民です。住民の証拠である契約書等もUPできます)
>かえってうさんくさい記載であることになぜ気づかないのか。
住む前から、ここの住民はタクシーを使うから問題ないと聞かされてきましたが、実際、
ここのマンションは、住民も車もそれほど派手でなく、地味な国産車やプリウスや小ベンツ、小BMWが多く出入りしていて、住民の方は電車で通勤する人が多いみたいです。
>まあ確かに国産車や小型のベンツ、BMWもいらっしゃいますけど、ランボルギーニやフェラーリも居て、多種多様です。タワーで500戸もあれば、経済的状況や価値観もいろいろでしょう。地権者住戸や賃貸も多いですし、最小でワンルームからありますからね。麻布あたりの小規模低層と同じように考える方が可笑しいでしょ。しかし、プリウスはあまり見ないけどなあ。
(車の人が多かったら、1レーンしかない車寄せがパンクして使い物にならなくなっているでしょう)
確かに時々混雑しているけれど、ベルスタッフのおじさんが上手く誘導してくれてるから大丈夫なんだなあ。非常識に停めている人も居ないしね。来客用駐車場がもう少しあるといいんだけれどね。
プリウスに乗っている本人が書いているのかもしれませんが、プリウスが自慢できるマンションということです。
>一時期、プリウスがエコの象徴のように言われて、ハリウッドセレブも乘っていた時期がありましたねえ(笑)。
さあ、寝ますか。おやすみなさい。
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602
匿名さん
>601 は三井不動産の関係者だろう
三井が金積んでアフィリエイトで書かせた4年前の記事をわざわざ引用している。
三井不動産は
六本木3丁目も1丁目もパークコート赤坂販売前から計画が有りながら、
パークコート赤坂の検討者には、他にマンションの計画は有りませんと平喘と言い切ってうってきただけある
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603
入居済み住民さん
あはは、本当に住人なんだな。別に三井を擁護するわけじゃないけど、自分のマンションに愛着がありますからね。
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604
匿名さん
603さん
相手にしてあげて偉いですね~
私なんか鼻で笑って放置かな、って思ってましたから。
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605
匿名さん
603さん
ホントそうですよね。
三井の営業の書き込みにレスしてあげるなんて心広いわw
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606
購入検討中さん
52平米以下はないのかな?
ここって窓低層でも開かないのかな?
住んでる人いいなー
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607
購入検討中さん
ここさー
駅直結のなんか屋根つきの作ればいいのに
湾岸の3倍かぁ・・・
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608
住民さんA
>606さん
ワンルームの37㎡などが低層部にありますね。賃貸なんかで出ていますよ。さすがにバルコニー付きで窓が開くようですが。
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609
購入検討中さん
>>608
見ました
18万でしたw
ワンルーム購入したいけどもう完売っぽいですね
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610
匿名さん
>609
一億未満の部屋はたぶん残っていないでしょう。
時々中古で60~70㎡の部屋が出ますけど、すぐ売れちゃうみたいですね。
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612
匿名さん
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613
入居済み住民さん
ここの住人は、自家用車、自転車を除けば、地下鉄とタクシー、半々くらいかなあ。
薬研坂のところ、結構タクシーを拾いやすいんですよね。
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614
購入検討中さん
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615
匿名さん
んなことないない
二億の部屋に住んでいる私も、駅まで歩くのに疲れているが 我慢している
タクシー拾いやすいのに、ここの住民、朝は、みんな徒歩だよ
んなことより、マンションの前が裏道だから、かっ飛ばすタクシに何度も跳ねられそうになってる
同じ階の3億の部屋の主人が、ちぃばすに乗って行くのを見て、微笑ましかった
立体駐車場に個人タクシーの車両を駐車しているひともいるし、バライティある
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616
匿名さん
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617
匿名さん
ホントの金持ちは一軒家を購入。
ココは便利だからのことだけ。
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618
匿名さん
個人タクの運ちゃんは意外と儲かるんだろ。
てか、ちゃんと納めてるんかね。
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619
匿名さん
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620
匿名さん
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621
購入検討中さん
価格が高いわりには部屋の作りとか広さとかいまいち・・・
このマンションは場所代だね
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622
匿名さん
ワイドスパンで部屋数も少ない設計。
贅沢な作りだと思うけど。
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