物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分 東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分 山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分 山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
223戸 (他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上8階 地下2階建(実質、地上9階 地下1階建相当) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年08月下旬予定 入居可能時期:2012年10月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]トヨタホーム株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド駒場口コミ掲示板・評判
-
621
匿名さん
自分は、クラッシィのほうが余計な共用施設がなく、管理費が安いのが良いと思いました。
プラウドも大規模だから期待したのですが、管理費が意外にかかるようでした。
月々のランニングコストは我が家にとって重要です。
-
622
購入検討中さん
管理費が意外に掛かるとありますが、幾らぐらいですか?先週モデルルームに行ったときはまだ決まってませんでしたが。
-
623
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
624
匿名さん
間取りその他の条件が同じだとしても、最終的に、通勤を考えると井の頭線はつらいなあ。
毎日のことだから…
-
625
匿名さん
近所の学校に通っていましたが、朝から小汚い高速下の池尻を使うより、駒場東大前の方が気持ち良いですけどね。渋谷での半蔵門線乗り換えもそんなに大変じゃないと思いますが。
-
626
匿名さん
井の頭線から半蔵門線の乗り換えはかなり面倒だが、ずうずうしさ次第だね。
とにかく先頭車両の一番前にラッシュ時間のどんなに混んでるときでも乗ること。
そして渋谷で降りたら走れるところはとにかく走ること。
それができずに変な場所に乗って歩いてたら電車待ち考えなくても10分ロスする。
-
627
匿名さん
井の頭から半蔵門と無茶する人なんていませんね。
現実半蔵門使う人は他の物件にするよ。
バスから半蔵門、根性で池尻からは多少はいるでしょうが、五分以上かけて東大前まで歩く人は皆無。
-
628
いつか買いたいさん
>625さん
適当なこと書かないでくださいね。乗り換えたことあるんですか?
626さんの言うとおりのことが毎日ですよ。若いうちは走る元気もあるでしょうが。
ま、次善の策としては、井の頭線の渋谷駅で銀座線に乗りかえ、表参道で半蔵門線に乗りかえるってやつですが、これも毎日だと嫌になるね。
ん~井の頭線が不便すぎるね。
-
629
匿名さん
井の頭がそんなに便利なら坪350いきますよ。
だからここはバス便と言われちゃうのさ。
せめて池尻まで10分なら価値もあがるのに。
-
630
不動産投資家
136平米最上階の部屋は1億8000万円ぐらいかと予想していたけど、
2億とはまいった。 坪500近いやん。 350~500で平均は
400位。 やっぱり文教地区の価値は、ワシらのように教育熱心な
親にとっては、特別なもんがあり、野村もよう足もと見とるは。
-
-
631
匿名さん
その最上階はプレミア仕様なんじゃないですか。
坪400なんてこの辺りでは三茶スミフやマスター
などの高級マンションレベルも買えてしまいます。
住商よりやや安いレベルと耳にしましたが正確な情報
がほしいものです。外廊下物件で今時坪400超える物件
なんて世田谷、目黒でありますかねー。
-
632
匿名
-
633
匿名さん
最上階はプレミアでしょうね。
眺望も完全に抜けますし、最上階はその一戸しかありません。
それにしても、この不便な地で二億払うくらいならもっと都心の便利なところでも買えそうなものですが。
-
634
不動産投資家
ここの136平米はルーフバルコニーが142.78平米ありますねん。
グランドヒルズ三茶の最上階137平米は、ルーフバルコニー面積が
34.66平米で、2億3,300万円。
ここの136平米は2億円超えてしまいます。
まあ、東大入ってくれたら安いもんや。
-
635
匿名
筑駒か駒東に入るつもりでここに住んで、万一落ちたらトラウマになりそうだなあ
-
636
匿名さん
井の頭線が不便な方は、わざわざ書き込みに来なくても。
負け惜しみにしか見えないからやめましょうよ。
井の頭線徒歩5分という事実は変わらないしネットみればわかるから。
半蔵門とか池尻とかそういう比較ではないでしょ。
みんな住環境を求めてるのよ。
-
637
匿名さん
グランドヒルズは12階だし仕様含め比較にはならんと思ったがほぼ同額なんてプレミアとて驚愕価格。
定価で買う人いないでしょ。まぁ東大うかれば安いか。
-
638
匿名さん
-
639
匿名さん
>636
負け惜しみって?(笑)
住環境を求めてるって、別に住環境が飛びぬけていいわけではないでしょ
うるさい通りに面してるし、買い物はあのクラッシィよりもさらに不便だし。良いのは学区だけ。
-
640
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件