物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分 東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分 山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分 山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
223戸 (他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上8階 地下2階建(実質、地上9階 地下1階建相当) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年08月下旬予定 入居可能時期:2012年10月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]トヨタホーム株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド駒場口コミ掲示板・評判
-
831
匿名さん
渋谷からの距離を考えれば、妥当な価格だと思う。これがもっと山手通り内側の優物件になると、坪400越える
-
832
匿名さん
>830
仕様はクラッシーと変わらないけど、エントランスとか共用施設を無駄に豪華にしたから、なんちゃって高級マンションに住んでいるという満足を味わいたい見栄っ張りには最適の物件だね。
クラッシーの7000万円台もまあ庶民の価格じゃないから、それなりの住民が集まりそう。田園都市線が使えるとか、公園や緑が多いなど、生活上の利点を求めるならこちらだな。
-
833
匿名
中庭から見上げると、ドアがびっしり並んで思いっきり団地みたいなんだよな… 萎える
文教地区云々については 828 さんの言う通りだと思う
-
834
購入検討中さん
828さんの意見には殆ど同意ですが、流石に財務官舎のご子息の大半が東山小学校というのは無いのでは?歩いて相当な距離、しかも坂がありますし、駒場小もなかなか評判は良いみたいですので。
-
835
匿名さん
最近、山手通りにぼんぼんと建っている地下高速の煙突が気になる。
松濤とかのあたりの住民は気にならないのかな?
-
836
匿名さん
ここ南北に100m以上あるよね
出入り口は北側しかないのかな。
奥まった感じなのはいいけれど、いざという時の避難経路はどうなってた?
-
837
匿名さん
>830
最上階の広々間取りの住人が、階下の細長い鰻の寝床の住人を見下ろして優越感に浸るという物件。
-
838
匿名さん
827、君も一緒だよ。
管理費も話題になってるけど、全然高くない。
クラッシーが安すぎて心配。
-
839
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
840
匿名さん
830さんの気持ちはわからないでもないけど、
最上階に住む方はそれなりの努力をされてきたとおもいますよ。
我々サラリーマンとは違った境遇で育ってきてるんですから
それなりの権利があることが正直平等だとおもいます。
-
-
841
匿名さん
最上階を買える人がここに住んで何かメリットあるかな。
管理組合では圧倒的少数派になるし。だいたい似たような収入の人が住むところに住むのが幸せだと思う。
井の頭線だし、買い物も不便だよ。都心にもっと便利な物件買えるでしょ。
-
842
匿名
吉祥寺が好きだけど中央線は嫌だとか
土地勘があるとかいろいろ理由はあるでしょう
もう止めませんか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
843
匿名さん
モデルルームの間取り、新提案プランとのことでしたが、どうでしたか?
引き戸が多いので、常時独立した部屋にするのは難しそうかなと思ってしまいました。
しょっちゅう開け放したり閉めたりという使い方をするのならいいんですけど。
-
844
匿名
>821
>池尻に住むなら駒場の方が良いので。
大橋ですよ?
-
845
匿名さん
77平米の方のモデルルームもできたということなので見に行ってきた。3LDKではなくて、1LDKと言った方が近いね。
LDKと隣接している洋室を引き戸としていることも「売り」の1つなんだろうけど、これだと我が家の使い方には合わないや。見方によっては「縦長な区割りをごまかす苦肉の策」とも言える。
ごく普通に壁と開き戸で構成してくれた方がいいのになあ。しかし残念ながらそういう設計の居室は最上階以外だと3タイプしかないという。オーダーメイド対象住戸もごく僅かなので、洋室(3)がLDKの延長みたいになっちゃってる居室が大半を占める……。
立地に関しては十分に価値を認めているので、気に入った間取りの居室があれば1平米あたり105万くらいまでならアリだと思っていたんだけどなぁ。残念ながら気に入った間取りの居室が無いため、見送りにします。
住居者2人で、3LDKの引き戸を開放して2LDK的に使うという状況なら、良い居室が沢山あると思う。
-
846
匿名さん
そう、ここは大橋。
でも駒場の丘に建ってるって広告はどうなんだろうね。。。
それはそれとして、文教の地ってメリットがない。文教の地でなくても自由が丘みたいに進学塾がいっぱいあれば子育て層には魅力的だけど。ここは結局渋谷にでるわけで・・・だったらここでなくてもね。井の頭線はのんびりしてていいけど、接続が悪過ぎて、ほとんどの学校には通学にメリットなし。子供のいる世帯には、この場所、住みにくいと思う。興味あったのに、そこがネック。それなのに、文教の地って広告がな~って感じる。
-
847
匿名
ここ買って子供が東大行ければよけど、行けなかったらものすごい悲しいね。
必死になって子供に勉強させてしまいそうな気がする。
それはそれでどうなのかなー。
-
848
購入検討中さん
-
849
匿名はん
東大は駅の向こうだけれど、筑駒や駒東はすぐそばだからね。
筑駒や駒東に将来入れるつもりでここに住んで、もし落ちたら子供がトラウマになりそうだ。
引っ越したくなるだろうな。
-
850
匿名さん
駒東生だったとしても筑駒のお隣に住むのは勘弁って感じだよ、きっと。
男子中学受験生にとっては恐怖の物件。
でも女子中学受験生には素敵な出会いの物件かも。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件