物件概要 |
所在地 |
東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番) |
交通 |
東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分 東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
738戸(146戸(フロントレジデンス棟)、592戸(スカイレジデンス棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建(フロントレジデンス棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リライズガーデン西新井口コミ掲示板・評判
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541
匿名さん
うちの近所の足立区の某地域は○価と生活○護となぜか個人タクシーの人が多いです。orz
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542
申込予定さん
そろそろ検討板は閉鎖した方がよろしいですな。全くもって意味をなさない下らない書き込みばかりですから。
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543
匿名さん
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544
匿名
どれだけ時間がかかっても必ず完売はするものですから安心して下さい。
それより質の良い住民さんが来てくれた方がよっぽどいいと思います。
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546
通りすがり
あー、またスレとレスの区別ができない人か。
ほんと、このスレって、せいぜい10人未満で回してる感じだね。
露骨な荒らしと荒らし耐性のない住民さん(?)が必死に貼り付いてる。
2chで半年くらい修行してこいってw
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547
匿名さん
同感。買ってから見にきても山行になる情報がある訳でもなく、腹立つだけだと思うな。
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548
匿名
モデルルームになっている部屋の売出しはあるんですかね?いつ頃でしょう。
倍率高そうですが。
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549
匿名
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550
匿名
モデルルーム、とっくに売れてますよ。
全部かは判りませんが、先月引っ越しの挨拶に来られました。
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551
匿名さん
しかし先週末30戸売ったと思ったら、今週末にも10戸売るのか。
1月に40戸くらい売ったから、この2ヶ月で都合80戸も売っていることになる。
割とすごいペースでさばけてるんだな。
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553
匿名
そんなに残ってたことに驚きです。他デベロッパが言ってましたが竣工して1年以上経ってれば新古物件だそうです。
それを境目に価値は下がるらしいですよ。
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554
匿名さん
なるほどね。
大幅値下げがあるんだったら考えてみようかな。
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555
匿名さん
それにしても何でこんなに売れ残るんだろう。
大規模でも売れる物件はすぐに売れていくのにね
ネガティブな要因として考えられるのは、
足立区、線路沿い、いずれ幹線道路に分断される、大幅値上げが見込まれる管理費、共有施設の維持が困難、まとまりのない理事会、住民の民度、コストを切り詰めて低品質な建築、過剰な広告費、水面下の値下げ(資産価値の低下が1年で顕在化)
などでしょうか?
他にもありましたら教えてください。
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557
匿名
過剰な広告費はマンションの価値には関係ないわな。
まあ殆んどが東武のシマでの自社広告だから塵みたいな金しかかかってないがな。
しかし>>555みたいな白痴乞食朝鮮人が湧いて出てきたと言うことは、周辺新築物件の動きが鈍化して来たという事か。
リライズ捌けないと周辺物件はいつまでも駅や電車に広告だせないんだから、アンチ行為は共倒れに向かうだけだぞ?
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558
匿名
個人的な感想です。
大規模でオ−ナ−の土地があるからという理由は解りますが、維持管理にお金が掛かる共用施設を多すぎます。客寄せにデベが造っただけですね。
苦しくなって潰しても住戸には出来ず、せいぜい倉庫がいいところ。勿体ないです。と個人的には思ってしまいます。
前面に建替え時期が来ている団地があるのもマイナスかな。敷地を一敷地にして総合設計を使えば今よりずっと高い建物が建てられてしまいます。今後の不安要素だと思います。
計画道路の影響も影響あると思いますが、実際なってみないとこれは解りません。
プラスは何と言っても駅近の利便性の良さ、大手ゼネコン施工、メンテナンス費用はかかりますが免震なこと、敷地に余裕がありゆったり造られていること、生活利便施設が至近、でしょうか。
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559
申込予定さん
もう散々こき下ろしたのだから満足でしょ。
材料も出尽くしたようですから。
ターゲット変えたらどうですか。
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560
匿名さん
たしかにさまざまな共用施設がいずれ重荷になるでしょうね。(維持費の面で)
かといって管理組合もこれだけ大規模だとなかなか意見がまとまらないでしょうし
まあ買わないことにしたからいいけど、住人は10年20年後のことを
よーく考えたほうがよさそうですね。
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561
匿名
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563
匿名さん
将来上がっていく管理費、修繕費はバカにならない
あの設備、駐車場が空いてる感じで将来、管理費、修繕費は
かなりアップすると思います。
アップすると滞納世帯も出てくるはず
駐車場空いてる
景色は都営住宅
メリットは駅近、車持ちは100%駐車場、仕様の高さ、
オール電化
駐車場70%でゲストルームぐらいの設備だったら買った
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564
匿名
ほぼ同感です。
ただ、仕様が部屋の仕様というのであれば標準だと思います。しかし標準で十分ですね。
駐車場は埋まっていれば問題無かったんでしょうが、ちょっと見込みが甘かったんですね。60%でも良かったくらいです。
共用施設ではなく外装にお金を充てれば今後も維持費掛からず、メンテ費用も少なくて良かったのに、デベは受けだけを狙って住民の立場には立っていない気がします。
マンションはバ−ゲン価格で買うものでは無いと個人的には思いますから、プラスマイナス良く考慮して決められた方がいいと思います。
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565
匿名
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566
匿名さん
>>563さん
オーベルグランディオ千住大橋を買ったら...
駅近、オール電化
駐車場70%でゲストルームぐらいの設備だったよ
そして景色は超高層タワーマンション..(笑)
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567
匿名さん
駐車場70%だったオーベルグランディオ千住大橋の駐車料は月9000~18000円ぐらいするのでしょうね
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568
匿名さん
100%駐車場 = 駐車料金格安
どこでもいっしょ
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569
匿名さん
一家で2台使いたい家もあるから100%でもたいした問題ないだろ
おめーらみたい貧乏人だけじゃねーんだぞ
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571
匿名さん
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573
物件比較中さん
完売まであと1年はかかるのでは。。。。。。
安くしても買いたくないマンションって。。。。
いまどき売れ残りって珍しいですよね。
そろそろ中古とか出そうで。。。
逆に売れ残りを安く買った方がいいのか
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574
購入検討中さん
しかしまあ、言いたいことを書くもんですね。
思うに二、三人の方が一生懸命。
ご苦労様です。
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575
匿名さん
恐らくマンションも買えない貧乏人で
リライズの広告がうざくてしょうがないんでしょうね。
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578
匿名
東武は土地がありすぎたのが裏目に出たのでは。
敷地が広くても、何棟も建てたら自己日影がかかってきます。隣棟間隔を取らないとお互いに日影、通風、反響する騒音の問題が出てしまうので、やむなく自走式の駐車場=低層工作物にしたのではないかと想像します。
共用施設は十分ですし。
駅至近で自走式駐車場のマンションは稀有ですが、車を持ちたい世帯が100%で無かったことが予想外。またはデベとしては売り切りでいいと思ったのかも知れません。
正直、このマンション価格に手が出る世帯の収入はそれほど高くないと思います。
どなたかが貧乏人は〜と書かれていましたが、都心のお金持ちは意外と締まりやですよ。
お金の使い方も賢い。車2台持つのが贅沢というのは田舎の感覚ではないかと感じます。
車2台借りるなら少し我慢して月々のローンにあててもっとグレードの高い良いマンションを買うと思います。
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579
匿名さん
ここまで売れないとすでに多額のローンを抱え込んで、
管理費や修繕費を貢ぎ続ける住人が気の毒だ~
だからここもこんなに荒れるんだね
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581
匿名さん
おまえらが貧乏人って言ってるだけで
ひとつも自慢なんかしてないんだが。。。
貧乏人はやっぱり被害妄想が激しいですな
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584
匿名
リライズ買ってお金持ち気分になれてるところが幸せだね。
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585
匿名さん
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586
匿名
湾岸は地盤が悪いしタワマンばかり。
火事とか避難のことを考えて地面が遠いのはあまりいいとは思えないな。
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587
匿名さん
この前、日比谷線でリライズのラッピング広告電車を見ました。
東武東上線に乗ったときも中吊り広告がありました。
そういえば年末年始にもTVCMを何度か見たわ。
昔モデルルームに行ったことがあるので懐かしくなったよ。
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588
匿名
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