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匿名さん [更新日時] 2022-10-24 14:23:39
【沿線スレ】西武新宿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

中央線、西武池袋は着々と再開発を進めているのに、なんなんでしょう?西武新宿線のこの有り様は。当方、鷺宮在住。何が西武新宿線をこうさせているのか、語ってみませんか?

[スレ作成日時]2010-11-04 22:55:58

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西武新宿線の未来について語りませんか

  1. 142 匿名さん

    これからは有楽町線ゆりかもめが使えないと評価が下がるよ。
    間違いない。

  2. 143 匿名さん

    野村さんが新宿線は良いと言ってます。
    http://www.proud-web.jp/tanashi/access/index.html

  3. 144 匿名さん

    >>137
    ①ダイヤを守らない → 西武の意志ではないと思う

    ②遅延証明書を用意してない時がある → どの会社でもあり得る話

    ③は各駅~特急まで同じホームなので高田馬場のホームが大混雑 → 馬場は始発駅じゃないから

    ④エアコンケチる → 個人差

    ⑤エアコンケチって不快指数が上がるから急病人やケンカ・いざこざが多発 → 主観的

    ⑥人の顔に手が当たってるのに手すりに掴まる客 → 自分のこと?

    ⑦空いてる女性専用車両 → 女性になれば?


    結論:137の隣に乗ったらストレスがたまる。

  4. 145 匿名

    別にお前と議論するつもりなんてねーよ
    何言ったって難癖つける屁理屈野郎だろ
    しかも反論になってない低能だしな

  5. 146 周辺住民さん

    東西線の直通化もして欲しいけど、田無まで丸ノ内線延伸しないかな
    昔は計画されてたそうだけど

  6. 147 匿名さん

    実家が、西武新宿線中井最寄駅なのですが、通勤・通学には東西線落合駅とJR東中野駅を使っていました。

    一時期、東西線との乗り入れが話題になっていましたが、近年は全く話を聞きません。

    中井駅周辺は、東西線JR大江戸線が使用できるので、利便性が高いため、地価はそれなりに高いです。
    アドレスは新宿区中野区になります。

    林芙美子邸周辺は、良い感じの住宅街です。坂が多いです。

  7. 148 匿名

    中井は高級住宅地でしょ

  8. 149 匿名

    中井の大江戸線乗り換えも使いにくいですよね。なぜあんなに中途半端なことに?

  9. 150 匿名

    そう、大江戸線への乗り換え、できる前は期待してたんだけど。結局、中井で乗り換えるより西武新宿で乗り換えるかな。

  10. 151 匿名さん

    あの近辺は妙正寺川が流れてるから地下化しようと思ったら
    ものすごく深く掘らなきゃならない。
    かつてあった地下急行化や東西線との相互通行もそこが最大のネックだったし。

  11. 152 匿名

    妙正寺川がにくい

  12. 153 周辺住民さん

    西武新宿線沿線在住です。

    元々は古臭く感じる黄色い電車が嫌いだったのですが、
    子供に付き合って毎週の様に電車を見に行っているうちに、
    子供の一番人気である黄色い電車に愛着が湧くようになりました。

    利便性が上がって欲しいと思いますが、
    黄色い電車は西武鉄道の顔として、今後も残して欲しいです。

    また、そんな黄色い電車ですが、主要なグッズは絶版で手に入りません。
    クリスマスプレゼントに考えていたのですが、なんとかして欲しいです。

    ヤフオクで検索すると少しは見つかりますが、結構高いです。。。
    黄色い電車のプラレール(箱入り)が出てました。
    終了は今日の夜9時頃の様です。
    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n95176490

  13. 154 匿名さん

    京王小田急東急中央と通勤を経験し最近縁があって西武新宿線住民に。

    すいてるのは良いね!びっくりした。急行のことだけど。物件も安めだしへんな不良若者少なめだし、以外と良いかも。

    家族できたり年取ると見栄とかなくなって、そうすると浮上する路線かな。昔だったら見向きもしなかったが。

    あと歩くけど新宿からなら座れるのも良い。

  14. 155 匿名さん

    新宿線は不便で退屈
    何もない
    かと言って自然豊かでもない

  15. 156 匿名さん

    中井の祖母(故人)は、戦時中に埼玉県まで食料調達に行っていたとか。
    この電車がなかったら、我が家は飢え死していたみたいだわ。命の電車!西武新宿線!

  16. 157 匿名

    地方出身でイメージ、先入観、固定観念ゼロなのでそういう面では他となんらかわりないです。

    なんとなく地下鉄が怖いので、むしろポイントが高いくらい!笑

  17. 158 匿名

    西武新宿線と西武拝島線とも、府中街道との踏切を解消する立体交差の工事やってますね。
    小平は支線が蜘蛛の巣の様で踏切が多いので、是非解消を進めて欲しいです。

  18. 159 匿名さん

    山手線各駅をターミナルとする私鉄のほとんどが地下鉄直通になる中、
    新宿線だけは乗り入れなし。
    沿線に縁がある人しか乗ってない。
    だからまったりした雰囲気。
    高田馬場で電車に乗るとウチに帰ってきた気分。

  19. 160 匿名さん

    >中井の大江戸線乗り換えも使いにくいですよね。なぜあんなに中途半端なことに?

    大江戸線は山手通りの下を掘って掘って掘りまくってつくった地下鉄です。だから離れているんですよ。仕方ないと思います。

  20. 161 匿名さん

    西武新宿線に未来はあるのかね~
    電車、駅舎、が古臭くて
    西武新宿駅は不便
    西武球場に行く場合は池袋線
    名の知れている駅も数少ない
    イメージは埼玉県内の電車
    ん~厳しいな~

  21. 162 匿名さん

    まずは高田馬場のJR乗換口を何とかしましょう。
    急行到着時は牛歩の歩み・・・。特に夏は蒸し風呂状態・・・。

    次はやっぱり高田馬場で東西線との乗り入れですかね。
    欲を言えば新宿でJRと行き来できる改札が出来ると一気に・・・、
    でしょうけど。

    まぁ廃線になることは無いでしょうし、今の安いうちに買っておけば
    土地が少なくなった東京都を活性化させるために、新宿線沿いを再開発する
    なーんてこともあるかもしれませんからね。

    50年くらいのスパンで考えれば、たぶん再開発されると思いますが・・・。

  22. 163 匿名

    うーん
    本拠地の所沢の状態をみた時にやる気を感じませんでした。
    顔でしょ?
    西友もぼろぼろじゃないですか。

  23. 164 匿名さん

    新宿区中野区…を通って行くのに、駅、駅前の発展具合…、とても23区とは思えない。

    廃線するつもりか勘繰りたくなる位、西武は全く力を入れない。何故?

    でもいっそのこと新宿線がなくなって開かずの踏切問題が解消されたらバスでJRの駅に出場合は便利かも。

  24. 165 匿名さん

    新大久保に西武駅を作る。

    東西線乗換は高田馬場、
    山手線乗換は新大久保。

    これで問題解決。あくまで夢物語。

  25. 166 スレ主

    皆様、あけましておめでとうございます。

    まさかこんなにご意見いただけるとは!嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いします。

  26. 167 物件比較中さん

    165さんの 新大久保で山手線接続案ナイス。

    将来が見通せない西武新宿線沿線のマンションはやはり
    さけるべきでしょうか?

    大手の分譲物件、去年から結構出てますよね。価格が手頃で都心への距離への距離の近さもあり、気にはなっているのですが…。

    都心へ短距離=アクセス良し、とならないところが西武新宿線。

  27. 168 匿名さん

    新宿線はイマイチな路線なので、新宿区中野区でもけっこうマンション価格がおやすいですよね。
    ちょっと不便かもしれませんが、それが地価に反映されています。

    東西線に乗り入れなんて夢のまた夢でしょうが、激こみしないので良いです。
    江戸川区などの城東から東西線に乗ると、窒息しそうなほどこんでいるようです。





  28. 169 匿名さん
  29. 170 周辺住民さん

    沿線居住者です。

    新宿線のイマイチさを十分考慮したうえで購入したつもりだけどこの手と話題でスレが盛り上がると、
    自分の決断がまちがっていたのではと不安になってします。

  30. 171 匿名

    人気路線は高くて、都心から遠い&駅から遠い物件しか買えない。
    いまいちな路線だから、都心近く&駅近物件が買える。
    どっちを選ぶかはその人の価値観ですね。

    私は後者を選びたい人なので、西武新宿線はありです。
    どの駅でも日常生活には困らないですし(^.^)b

    どこでも買える人なら関係ないですが(笑)

  31. 172 想い出ボロボロ

    所沢市民だった私は20代のOL生活の10年間、西武遊園地駅から始発で西武新宿まで通勤で10年乗っていた。
    ある日、TBSラジオの現場から生中継みたいな番組が西武新宿駅に来ていて「東急東横線とは全然、人の雰囲気が違います!あまり美人はいませんっ!」と絶叫していた。その時はなんて失礼な と思った。
    40代になった今、井の頭線沿いに住んでいて、そ~ゆ~事がよ~く分かった。
    そして自分は西武線に帰るべきだなと鏡を見て思う…。

  32. 173 匿名さん

    西武沿線住民の私が言うのもなんだが、西武はいまだにプロ野球球団経営しているところとか
    やってることが半世紀遅れている。
    東急、国鉄(JR)は半世紀前、南海、阪急、近鉄と次々と撤退して本業に力を入れている。
    西武もプロ野球やリゾート開発(軽井沢)といった時代おくれの事業には熱心だが、本業の鉄道に
    もっと金を使え!
    まず他私鉄にくらべて異常に多い踏切の撤去だ。開かずの踏切が多くてイライラする。

  33. 174 匿名

    私、出身は札幌なのですが学生時代に住んだ井の頭線永福町、を皮切りに西武新宿線下落合、東急東横線学芸大学、小田急線経堂、とそれぞれ5年ずつ住んでみましたが西武新宿線が一番和で自分に合っていると思いこの度戻って来ました。
    ガツガツしてないというかのんびりしてるというか他線に比べて癒されます。
    まあアラフォー迎えて年齢的なものも多分にあるでしょうが

    馬場からも歩ける下落合は最高です。

  34. 175 匿名

    東西線と繋げるんだったら西武新宿駅は撤去だな。東横線でいう桜木町みたいなもん。

  35. 176 匿名さん

    西武新宿駅は必要ですよ!
    あれで、けっこう便利です。
    以前は、西口の某高層ビルまで通勤していました。

    友達は、西武新宿駅からアルタのところから地下に入り、丸ノ内線に乗り換えているって言っていました。



  36. 177 匿名さん

    都営大江戸線も近くて便利です。

  37. 178 匿名さん

    西武新宿駅からアルタまでは結構ありますけどね。。。
    人も多いし、その乗り換えはちょっとやりたくないな・・・。

    ちょっと前まで鷺宮に住んでましたが、せっかく高田馬場から急行一駅なので
    もう少し頑張って欲しかったな。マックが撤退するって・・・。

    ただ、良くも悪くも居住している人意外が使う機会が少ない路線なので、
    比較的空いているし、アットホームな感じの路線ですね。

  38. 179 匿名

    西武新宿駅を残しつつ高田馬場で東西線と繋げるにはかなりの拡張工事が必要で立地的に今のママでは不可能でしょう。東西線と繋げるのなら西武新宿駅は諦めるしかないでしょう。単線で高田馬場との往復で残しても仕方ないし。

  39. 180 匿名さん

    東西線直通も、新宿線廃止もない。
    ずーっと今のままだから心配無用。

    少子化で本数が減るかも知れないけどね。

  40. 182 匿名さん

    他社との路線乗り入れが無理ならせめて新宿駅地下道でつなげてほしい。

  41. 183 匿名さん

    >182

    繋がってますよ。遠回りだけど。

  42. 184 匿名さん

    新宿駅地下道、昔からあるよね。
    でも地盤沈下してません?新宿って。

  43. 185 匿名

    豊洲ではまことしやかにそう噂されてますね。なぜでしょう?面白いですね。

  44. 186 匿名さん


    西武新宿線と豊洲てスレタイとあまりにかけ離れてませんか?

  45. 187 匿名

    西武は機を逃したな。東西線と繋げとけば資産価値は倍増とまでは行かないにしても今ほど廃れずに済んだものを、
    ローカル電車の目蒲線を目黒線に変え三田、南北線と繋げて、その先を蒲田から武蔵小杉に変え、大幅なイメージチェンジを成功させ沿線を超高級住宅地にしてしまった東急とは偉い違いだ。

  46. 188 匿名さん

    先見の明がない前西武の堤、かたや時代を先読みできる前東急の五島、
    未だプロ野球を持つ会社、半世紀前に撤退した会社、
    かつて地下鉄乗り入れに消極的だった鉄道会社、来年には5地下鉄に乗り入れる鉄道会社、
    世襲の同族経営だった弊害か?

  47. 189 匿名さん

    西武新宿線も池袋線も、住むと朝晩の踏切がかなりのストレス。
    高田馬場や池袋から近い、高架になってない駅あたりは要注意。

  48. 190 近所をよく知る人

    西武新宿線の駅、利用したことあるのは
    下落合、中井、野方、都立家政、鷺宮、上石神井、武蔵関、田無、花小金井など。

    どこも駅前広場とよべるスペースがない。

    会社に沿線開発っていう理念全くない。

  49. 191 匿名さん

    東急電鉄は大阪の阪急電鉄のやりかた(山林を二束三文で買って電車を通して高く売るという商法)を真似ただけ。西武は政治と組んで儲けようとした。
    商売のやり方の違い。
    後者では政商と呼ばれる三菱が成功した例。

  50. 192 匿名さん

    182です。

    東京に長年住んでいるけれど、恥ずかしながら地下道つながっていること知りませんでした。

    どこから行けるのですか?

  51. 193 匿名さん

    サブナードのことをいってるんじゃないの?
    正確には繋がってはいないと思うけど。

  52. 194 匿名さん

    いや、サブナードが新宿プリンスと繋がってるから、西武新宿駅にも繋がってるはず。

  53. 195 匿名さん

    >192

    西武新宿-サブナード-メトロプロムナード-JR新宿駅
    実際はJRのガードをくぐって思い出横丁経由が一番近道ですけどね。

    西武新宿は慣れると使いやすいですよ。
    小田急や京王からの乗換も苦になりません。
    ペペの地下で明日のパンを買って2階から座って帰宅。
    高田馬場みたいな席の奪い合いも無縁です。

  54. 196 匿名さん

    使いやすいですかね?
    サブナード経由はさすがに遠いですよ・・・。雨の日は重宝しますが。

    ほぼ永久に西新宿勤務の人は良いでしょうけど、山手線沿線勤務の人なら
    高田馬場で乗り換えるでしょう。
    小田急、京王に乗換えが必要な人はかなり少ないでしょうし、やはり乗換えが悪い・・・。

  55. 197 匿名さん

    高架にして踏切無くしスピードアップ
    ついでに汚い駅を撤去して全ての駅を駅ビル
    電車も全て新型車に入れ替えてほしい
    西武さん無理ですか?

  56. 198 匿名

    197さんに賛成!

    でも無理か・・・

  57. 199 匿名

    この時代に本流の池袋線でさえようやく椎名町と江古田の駅舎に手を突けはじめた西武ですよ。高架でさえ夢なまた夢なのに…
    再びバブルが来て国から大幅な援助を受けても新宿線まで回らないでしょうな。

  58. 200 匿名さん

    沿線人口が増えているなら高架化もあるでしょうが、
    横ばいか微減が続く今は無理でしょう。
    急行専用の地下複々線計画が消えた時点で新宿線の未来も終了。
    あとは現状維持です。

  59. 201 匿名さん

    鷺宮と都立家政間距離短すぎ。
    二駅もいらない。一駅で十分。

  60. 202 匿名さん

    乗り換えがサブナード経由ってさすがに回り道してるって感じるんだよねー。
    直線で繋げられればまだましになるんだが大江戸線やアルタあたりと被ってて地下道は難しいのかな。

  61. 203 匿名さん

    都立家政はその昔、大地主さんの意向で作らざるを得なかったのです。
    ちなみに都立家政は2009年度統計ですが、2008年度から西武線で上降人員が増えた数少ない駅でもあるそうです。

    あれ?鷺ノ宮駅を無くす?
    ありかもしれませんし、確かに何も無い鷺ノ宮駅周辺ですが、
    阿佐ヶ谷、荻窪(中央線)⇔中村橋(西武池袋線)をつなぐバス便が無いと
    さすがに瀕死になってしまいますよね。

    都立家政駅前の方が道は細く、バスを走らせるのは至難の業ですし・・・。

  62. 204 匿名さん

    西武新宿線は中央線の支線、補完路線という感じがするよ。
    京王線もずっと中央線と並行して走っているけどあっちはちゃんと幹線という感じがする。
    この差はなんだ。

  63. 205 匿名さん

    駅前の開発度合いの違いでしょうね。
    少なくとも駅前に大きめのスーパー作らないと。
    だから鷺ノ宮は各駅の中村橋にも上降人員数で負ける。

  64. 206 匿名さん

    >204
    この線を表玄関とする自治体の数が違うからじゃないでしょうか。
    京王線は調布府中など立派な都市が並びますが、
    こっちはせいぜい西東京市くらい?
    あとは新宿中野杉並練馬・・・どの区や市にとってもメインの駅じゃないんですよね。


  65. 207 匿名さん

    >204さんの質問に対する根本原因から考えると、
    なぜ幹線のように思えないかと言うと幹線では無いから。

    中央線京王線だけでなく、向こうはほぼ併走する形で甲州街道まで走っている。
    要するに東京の大動脈のひとつで、その動脈近辺に人が集まるのは当然。
    実際問題、それら三線があっても運びきれないほど人が密集しているわけで、
    私鉄一本で幹線と同じように見えないのは当然では?

  66. 208 匿名さん

    安比奈線。

  67. 209 匿名

    先週テレビでモヤモヤサマーズを観てましたら、なんか良く判らない線だからと言う理由で西武新宿線を取材してました。しかも一緒に出ている女子アナは以前アド街で取り上げた野方の店に来ているのにその事を明らかに忘れている感じで楽しんでいました。
    三村が黄色の電車だと1人主張していましたがみんなで見ている時には青のラインの電車が走り観てない時に黄色の電車が走ると言うミラクルが二度も繰り返されたのにはわざとだろうと言うしかなかったです。
    なんかこの線有りますね

  68. 210 匿名さん

    江古田、鷺宮、井荻、下井草など実は道路が碁盤の目に走り綺麗に区画整理されたなかなか質の高い住宅地があるんですけどね。

  69. 211 匿名さん

    急行の止まらない、井荻、下井草辺りの人たちは
    バスで中央線まで行っちゃうからねえ。

  70. 212 匿名さん

    いかないいかない
    バスで中央線なんて新宿線より面倒くさい
    やはり馬場だな

  71. 213 匿名さん

    中央線の田舎臭くてゴミゴミした汚い街並みや風紀が嫌い
    新宿線はマッタリしてていいね

  72. 214 匿名

    綺麗な人が皆無だ。

  73. 215 匿名さん

    いくらでもいるけどね。

  74. 216 匿名さん

    >213

    中央線の田舎臭くてゴミゴミした汚い街並みや風紀

    で、新宿線のほうがマシと?
    珍しい方ですね。
    私はこの沿線民で気に入っていますが、中央線も素敵だと思います。

  75. 217 匿名さん

    新宿線は乗ってみると思っていたより人も乗っているし変な人はいない。ちゃんと機能しているし雰囲気も思っていたより悪くない。
    でも、中央線や井の頭線との間には越えられない壁がある。

  76. 218 匿名

    下落合はいいよ。ほぼ都心でありながら都会の喧騒を忘れることができる。

  77. 219 匿名さん

    ありゃ目白だわな

  78. 220 匿名さん

    中央線みてーな貧乏臭い路線に壁なんてねーよ
    東横線や小田急戦は流石に別格の住宅地を抱えてて一目置くけどな

  79. 221 匿名さん

    下落合って買い物とか出来ます?
    坂もあったりで、生活が大変そうなイメージです。

  80. 222 匿名

    20日付けの区報に中井野方間の高架化の記事がありました。

  81. 223 匿名さん

    >>220

    東急線はともかく、小田急はないよ、成城ぐらいか。

  82. 224 匿名さん

    222
    高架化?地下化だと思ってた

  83. 225 匿名さん

    222

    私も地下だと聞いてましたが、
    予算の関係で高架になったのでしょうか。

  84. 226 匿名

    高架ってなってましたよ

  85. 227 匿名

    すいません、訂正です。高架ではなく、連続立体交差だそうです。これってなんですか?とりあえず、地下化はないってことですかね。

  86. 228 匿名さん

    高架でも、地下でもいい。
    「開かずの踏切」少しでも減らしていく企業努力してほしい。

  87. 229 匿名さん

    地下化についてはココが詳しい。
    http://dia.seesaa.net/article/143640014.html

    中井のあたりは川があるし、
    野方には環七があるから地下だとこの区間しか無理なんだろうな。
    なんとなく中途半端な気がする。

  88. 230 匿名さん

    プライドさえ捨てれば住宅安いし通勤ラッシュきつくないし良いよ。

  89. 231 匿名さん

    プライドって?
    ○○線に住むプライド?
    バカじゃねーのか

  90. 232 匿名さん

    >221
    下落合は場所にもよるけど、坂上か坂下かで大きく違う。
    坂上は>219の言うとおりほぼ目白。目白通り沿いは日常買い物で困ることは無い。
    坂下は高田馬場に近い。ゴミゴミしてるけどそれなりに商業施設はある。

    ということで下落合は余程端っこでもなければ山手線まで歩く人がほとんど。
    西武新宿線の駅としては考えないほうが良いと思う。

    個人的には踏み切りは余り横断しないから良いが、高田馬場のJR乗換口を何とかしてくれ。

  91. 233 匿名

    早くエレベーター完備お願いします!得に中井。

  92. 234 匿名さん

    中井も西武線の駅として考えないほうが良いと思う。

    大江戸線中井、東西線落合、JR東中野も(立地により)徒歩圏内。
    中井周辺は、まあまあなところです。

  93. 235 匿名さん

    中井はエレベータの前に北口作るとか跨線橋が先じゃない?
    朝の忙しい時に踏み切り待つのはマジにイライラする。

  94. 236 匿名さん

    池袋線は練馬区小田急線世田谷区と混雑区間にある区が1つだけだから
    地下化や高架化の話も進めやすいけど、
    新宿線は新宿区中野区杉並区練馬区と4区も走ってるから
    交渉がすごく大変なんだよね。

  95. 237 匿名さん

    新宿⇒下落合付近のみなのでやる気なし
    中野⇒結構熱心。地下化決定
    杉並⇒中央線メインなので長い区間ながらやる気なし。環八も潜った。
    練馬⇒池袋線メインなのでやる気ないが外環次第で上石神井はやるかも
    西東京⇒田無~柳沢は立体化済。伏見~柳沢間も来年調布保谷線完成

    こんな感じでしょうか

  96. 238 匿名

    自分は産まれた時から新宿線沿線で育った者です。上井草、上石神井、鷺宮、都立家政と渡ってきました。そしてついに鷺宮でマンション購入し、残りの半生も新宿線沿線で過ごすつもりです。

    利便性があがることはもちろん喜ばしいことですし、街が活性化するひとつの要素であるに違いないと思います。
    ただ自分はこの沿線の古い駅舎、こじんまりした町並みが大好きなので、活性化した他沿線に右ならえでなくてもいいと思ってます。

    それだからこそ良くも悪くも西武新宿線なのかなと。

  97. 239 周辺住民さん

    上井草で生まれ育って今も親は住んでる。
    ああいう整然とした住宅地が当たり前だと思ってたから、親元から離れたときはカルチャーショックだった。
    利便性はないけれど子育てするとなったらここがいいかなと思ってます。
    それにしても不便、池袋線が発展してるから埼玉県民がどんどん池袋線に流れて優等列車減便→各駅停車のスピードアップとなってくれないかな。

  98. 240 匿名さん

    銀座―晴海間に次世代型路面電車。
    湾岸地域はめざましい発展をしてますよね。

  99. 241 匿名さん

    LRTなんて都電レベルでしょ。新宿線の方がまだ10倍以上の輸送力がありますよ。

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総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸