なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死にたいと思った亊ありますか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-06 12:32:46

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死にたいと思った亊ありますか。

  1. 51 匿名

    戦時中や戦後まもなくは皆生きる事に必死で、死にたい人は少なかったのだろうか。

  2. 52 サラリーマンさん

    年3万を超える自殺者。
    30000÷365?。
    最後にマンコミュに書き込んで、さよならした人もいるかもしれません。

  3. 53 匿名さん

    >51
    生きたくても生きられなかった人が大勢いたから、死にたいと思うなんて贅沢だったのかも。

  4. 54 匿名さん

    自殺を選択する人も、死にたくなくてもどうしようもなかった可能性もあるよ。

  5. 55 匿名

    54
    ほとんどがそうだと思う

  6. 56 匿名さん

    遅かれ早かれ、みんな死んじゃうんだから、あんまり辛かったら、少し早めに行っちゃって良いんじゃないの。

  7. 57 マリア

    56番さん
    それは違います。
    神様に与えらえた命、最後まで精一杯生きましょう。
    我々の身代わりになってあの世に召された今回の震災でお亡くなりになった
    方々の分まで生きることが我々に出来る最大の供養です。

  8. 58 匿名

    寝てる間に苦しまず**ればいいな。
    神には仕返ししたいが返り討ちにあうかもな。

  9. 59 匿名

    行きたいけど、借金金二度目だからもうだとたわ

  10. 60 匿名

    好きな事ほとんどやったから
    いつ死んでもいいかな。人間嫌いだから
    生きていてもしょうがいないし。

  11. 61 匿名さん

    思っているかどうかは、知らないけれど、
    ウチのカーちゃん、毎晩、叫んで困っている。

  12. 62 匿名

    ↑よっ、床上手!

  13. 63 匿名さん

    こら!

  14. 64 匿名さん

    やりたいことがなくなったら自殺すると思う。
    迷惑になるのも嫌だから、タイミングや死に方は家族と相談してからにするよ。

  15. 65 匿名さん

    ないな~
    痛いの嫌だし、年取るのもいやだけど。
    生きていられるのなら、可能な限り1秒でも長く生きていたいよ。
    ただ、下の世話が自分でできなくなったらもういいかな。

  16. 66 人間以外の全ての生命体より

    人間特有の贅沢な悩みだな。
    良いとか悪いとか誰かの為にとか・・・
    そんなの全然関係無しに死ぬ時は死ぬんだよ。
    だってそこのあんた!意識する事すら無い間にいろんな生命体を毎日殺しているだろう?
    その殺される生き物の立場は?(分かり易いので言えば虫かな、蚊とかなんの気無しに殺すだろ?)

    だから57とか特にマヌケなんだよ。

    神とか亡くなった方の為にとか・・・
    アホいらしい。生きる意味なんて無いし、生きる価値がある人間なんてどこにも存在しないんだよ!

    だって事実人間の世界では親が子供殺すし、無常な災害、戦争、病死なんて日常茶飯事。
    なんの罪もないヒトがある時突然死ぬ。そこに意味なんてあるかいって話。

    生きる意味なんてないから、生きる意味なんて考える暇もないほど普通に働いて、普通に子孫残す事
    考えれば良いんだよ。

    目の前で起こったことをありのまま受け入れ、冷静に対処する、ただそれだけだ、人間以外は。

    だから

    やる事ないから、生きる価値なんて無いから、自分探しの旅でるとか・・・
    世の中でいや、宇宙で一番間抜けな台詞だな~。

  17. 67 マリア

    >>66
    あらあら、マヌケ呼ばわりされちゃったわね。
    あなたのコテは、人間以外の生命体ってこと?

    あなた、6の2つ並びだから3つ並んだら悪魔の子だから、
    悪魔の孫くらいね、マリアを目の敵にしてるわけ?
    妖怪人間ベム?
    早く人間になってね、応援しちゃうからね。

  18. 68 匿名さん

    妖怪人間べムか~懐かしいね。
    魂のふるさとデロリンマン覚えてる?おもしろかったよなあ。

    みんな間違いなく必ず死ぬから、慌てなくてもいいよ。

    牛や豚、鳥、魚、命あるものが、食材になって人間の胃袋を満たしてるんだよね。考えてみたらかわいそうだよね。特に哺乳類は感情がありそうで、胸が痛むよ。災害を機にベジタリアン目指そう。

  19. 69 マリア

    あんたさあ、ベジタリアンって植物も生きてるわよ。

    好きなもの食って好きな女とバンバン交わりなさいな。

  20. 70 匿名さん

    無神経で下品なやつがいるな。

  21. 71 匿名さん

    食材になっちゃう牛豚の方ががまだデリカシーがありそう。

  22. 72 匿名さん

    そうだな神もいないし、地球にかってに生まれてかってにしんでいくんだよね。宇宙人はいるかもしれないけどね。死んだら終わり。だけど葬式したり墓参りしたり、無駄な行為かもね。

  23. 73 匿名さん

    葬式だの墓だのってのは、生きてる人の問題だから、無きゃ無いでいいんだよ。

  24. 74 匿名

    自暴自棄になるなよw

  25. 75 匿名

    うんだ

  26. 76 匿名さん

    69、マリアさんは無神経で下品だけど励ましてるんだよ。これくらい図太いとスレ主もゲラゲラ長生きできるよ。色々あるけど吹っ切って笑ってた方がいいよ。

  27. 77 マリア

    何よ、あんた、無神経で下品って失礼しちゃうわね。
    神経質だと胃潰瘍になったり、気が狂ったりして大変よね。
    日頃、上品な貴婦人ほどアレ好きでエマニエル夫人が多いのよ。

  28. 78 匿名さん

    よく笑い、よく泣きはいいけど、長生きだけは絶対にしたくない。
    夢は55歳くらいで、自分で自分の始末がつくうちに突然死することです。
    難病を抱えているので、長患いで長生きが一番の恐怖なのです。
    煙草は吸いません。お酒は強いですが休肝日が週5日。持病でスポーツは出来ません。
    趣味は読書に映画・音楽鑑賞に史跡巡り。ドライブや食べ歩きも好きです。
    互いに独身主義の恋人がいます。友人にも恵まれています。
    でも、長生きだけはしたくないのです。病気との付き合いに疲れました。

  29. 79 匿名さん

    55歳で死んだら、年金掛け捨てじゃん。絶対やだな。ちゃんと払った分の元とるまで年金もらい続けてやる。

    というわけで長生きするぞい。

  30. 80 匿名

    60歳で今の会社引退した先輩が、毎日暇で堤防の下でゴルフの練習やって時間つぶしてるけど
    趣味は必要やな、友達もね。

  31. 81 匿名さん

    老後は何か習い事でもやればいいじゃん。それかボランティアに参加するとか。一人ぼっちだと孤独死して腐ったまま放置になるから嫌だなあ。

  32. 82 匿名

    体鍛えておかないとボランティアされちゃう方になるかも?
    習い事って簡単に言うけど、興味あることってすぐに見つからないぞ。

  33. 83 匿名さん

    自殺するぐらいなら復習を果たした方がよいわ

  34. 84 匿名さん

    ↑誰を恨んでるの?

  35. 85 匿名さん

    自習、復習の意味じゃねぇ?学校に行きなおすんだよね。

  36. 86 匿名

    体調悪くて、会社を早退した。病院に行ったがたいしてよくならない。
    休み明け仕事行きたくない。
    そろそろ自分の人生にサヨナラしてもいいかとマイナス思考になる。

  37. 87 匿名さん

    パチンコで大負けたら死にたくなる。

  38. 88 マリア

    あんたたち、何甘いこと言ってるの!

    世の中には死にたくても他の従業員や家族の生活のために必死に金策に走り回る零細企業の経営者がたくさんいるのよ。

    軽々しく死にたいなんて言うんじゃないよ!

  39. 89 匿名さん

    なんだか日本はシンドイなー

  40. 90 匿名

    ↑ぜいたく言うな?

  41. 91 匿名さん

    毎日つらいけど、いざとなったら**ばいいやと思ってるから生きていられる。

  42. 92 匿名

    経営者、は自分の会社のために努力するのは当たり前。
    自分で選んだ道だから。
    ぜいたく言うな。

  43. 93 匿名

    ありますよ。
    そりゃもう何百回も。
    なんで今生きてるか不思議なぐらい。
    自殺のニュース見るとうらやましく思ったもんだ。

  44. 94 匿名

    神が悪いんじゃねーか

  45. 95 マルタ

    中卒チビなら死にたくなる

  46. 96 匿名さん

    男性で低身長は、かなりのコンプレックスらしいですね。
    女性の貧乳、醜女の比ではないそうです。

  47. 98 匿名さん

    コ●シたいとは日々思っています。

  48. 99 匿名さん

    低身長でも、ジャニ系イケメンで可愛ければ全然OKです。
    嵐もハイドも大好き。
    でっかい醜男の方が、絶対嫌。怖い。人と思えない。
    ちっさい醜男の方がまだいい。戦ったら勝てそうだから。

    高身長イケメン>低身長イケメン>普通顔普通身長男>低身長醜男>高身長醜男

    ですね。

  49. 100 99

    トピずれですが96に対するレスです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸