なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死にたいと思った亊ありますか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-01 07:53:02

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死にたいと思った亊ありますか。

  1. 101 匿名はん

    毎日ですよ。
    電車に飛び込みたくなる。
    けれど大多数の人や家族に迷惑かけると思うと踏みとどまる。
    本当は吹き飛んで粉々になりたい。

  2. 102 匿名さん

    迷惑だけじゃないよ。それはそれは悲しませることになる。一生悲しませるよ。
    それを思って踏みとどまって。

  3. 103 匿名さん

    体は生きようとする。

  4. 104 匿名さん

    生きよう

  5. 105 匿名さん

    んだ。

  6. 106 匿名さん

    あります。今でも思ってます。でも家族のために**ません。住宅ローンもあるし、子供の養育費もあるし・・・。

    私がいなくても妻子が生活できるアテができて、苦しまずに**るなら、今すぐにでも死にたいですね。

    生きていたって、何もいいことなんてありませんから。

  7. 107 匿名

    私も毎日思ってます
    四年前、夫に浮気されてから、辛くて苦しくて相手の女性が憎くて憎くてしかたなくて…

    悔しいのでまだ離婚もしてないです

    そのころから下の子供が精神の病気になってしまって中学校にいけなくなってしまい家で勉強教えながら働く毎日…
    疲れ果てた…

    夫は自分の子供の状態わかってるのに知らんぷり
    不倫相手の方が大切なのでしょう

    早く死にたい
    楽になりたい
    毎日思ってます

  8. 108 匿名さん

    案外、106さんが107さんの旦那さんだったりしてw

  9. 109 匿名さん

    男の浮気を許せないようじゃ、そもそも生きている資格がないと思います。

  10. 110 匿名さん

    107も浮気すればいいじゃん。やられたらやりかえす。

  11. 111 匿名


    こういう短絡的なことを言う奴が必ずいるよな。

  12. 112 匿名さん

    死にたい方へ;掲示板もいいですが、できれば、誰か実際に話を聞いてくれる人に会って話してください。

  13. 113 匿名

    だいたい死にたいなんて言う奴にかぎって こんなスレで愚痴たれて 死なないんだから 世の中生きたくても生きられない人もいるのに… ただの甘ったれ人間

  14. 114 匿名さん

    そう言うこと言うなよ(>_<)
    ここで愚痴って少しでも良くなるならいいじゃん。

  15. 116 匿名さん

    生きている事に感謝する日がその内来るよ。

    人間ってわがままな生き物だから。

    幸せだと思える日々が続いてる時は生きていたいと思うのに

    自分の思うように行かなくなって出口が塞がれると
    今日も明日も見えなくなってしまう。

    でも安心しなさいよ。

    生有る者は必ず終わりが来るからさ。

    先急ぐ事はないよ。

  16. 117 匿名さん

    >>116
    >>生きている事に感謝する日がその内来るよ。

    いいえ。そんな日は絶対に訪れません。断言できます。

    人生とは、重い荷を背負って、遠き道を行くが如しです。 そこに救いはありません。絶望と苦痛が地平線の彼方まで永遠に続いているのです。死ぬことで、初めてその重い荷を降ろし、眠ることができるのです。永遠に。

  17. 118 匿名さん

    朝起きるのはつらいけど、夜ふとんに入る瞬間は幸せを感じるように、

    人生で一番苦痛なのは生まれる瞬間で、終わるときは案外しあわせかも

  18. 119 匿名さん

    それは安眠できる人の話。
    色んな理由で安眠できない人には例えになりません。

  19. 120 匿名さん

    117さん幸せな人もいますよ。過酷な人生を用意された人は一生安息は無いのは理解出来ますけど。

  20. 121 匿名さん

    幸せが長く続かないように不幸も長くは続かないですよ。
    不幸の真っただ中にいる時は感情をなるべく封印して理性的にやり過ごすことです。
    感情が先走ると不幸が勢いづいてしまいます。状況を客観的に眺めることです。
    今の自分の不幸なんて、世間では掃いて捨てるほどありふれた事なんですから。

  21. 122 匿名

    し にたいと思ってる間は生きてるんだよぅ!生きたいと思うから苦しいんだよぅ! 生きてりゃ色々あるさぁ!だって生きるって難しい事なんだよ!
    一日、24時間の間にどれだけ、幸せだなぁ…って思ってる?何秒もないんじゃない。たまにその何秒を感じるから生きてられる人ばかりじゃないかな。

  22. 123 匿名さん

    一生続く不幸もあるんですよ。

  23. 125 匿名

    創価に入信して人生オワタ


    http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/dakkai.htm

  24. 126 匿名

    >123

    感謝の気持ちがない人はそうでしょうね。

  25. 127 匿名

    ↑あなたに全ての人の気持ちがわかるの?
    治らない一生続く問題はいろいろあるんですよ。
    感謝の気持ちがないと言い切れるの?

  26. 128 匿名さん

    人の運は平等ではない。とことんツイてる人もいれば、とことんツイてない人もいる。

    幸運な人は特に苦労することもなく成功し、不幸な人はどんなに努力しても必ず失敗する。

  27. 129 匿名さん

    >127

    治らない一生続く問題はいろいろありますね。
    私自身、一生治らない難病を抱えて病状に一喜一憂している身です。
    その病気による身体的障害もあり健常者と同じようには生きられません。
    ですが、寒空の下暖かく暮らせる家があること、目が見えて耳が聞こえて話せることに感謝しています。
    この5年の間に両親も亡くし一人暮らしになりましたが、優しい友人達にも感謝しています。
    朝起きて、痛みが軽いと、それだけで幸せな気持ちになります。
    普通の人にとっては当たり前のことかもしれませんが、不幸をしっているからこその喜びだと思っています。

  28. 130 匿名さん

    ↑そう言うパターンしか知らないならいいです。

  29. 131 匿名さん

    死にたいと思い自殺する人は毎日多い。

  30. 132 匿名さん

    死にたいんだから死なせてあげよう
    死にたいヤツに話はつーじない

  31. 133 匿名さん

    私は2分の1の確率もなかなか当たらないほど運がない男です。2択のクイズ10問をすべて勘で応えてすべてはずしたことがあります。

    じゃあ常に逆のことをやればいいじゃないか、と思ったのですがそうもいきませんでした。私の運まかせの選択は常にはずれるようにできているようです。裏をかいたら裏の裏が正解。裏の裏をかいたら裏の裏のそのまた裏が正解。常にはずれるようにできているのです。

    世の中の物事はすべて私にとって都合が悪い方向にかたむくようにできているのです。

    ですので、私は100%しか信用しません。99%は信用できません。残りの1%が必ず起こりますから。

  32. 134 匿名さん

    ベランダから下を見て、毎日30分ぐらい迷ってた時期がありましたね。
    結局飛べませんでした。
    今は、子供に癒されてとりあえず落ち着いています。

  33. 135 匿名さん

    >>129
    真面目に相手にする必要ないですよ

  34. 136 坂上輝也

    私は死は考えません*100歳迄生きるのが目標です*不老長寿の薬が有ったら*チベット*南極迄も探しに行きます*生きたくない理由は何ですか*問題を解決します*

  35. 137 匿名

    親戚に創価の入信者いて死にたい。


    http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/dakkai.htm


  36. 138 匿名さん

    135 真面目な話しを壊してるのはあなただ。

  37. 139 匿名さん

    >>133

    100%って無いから。 
    何時何処から有り得ない不幸が舞い降りて来ても、それが普通です。


    でもね、今もこうして生きてるって、本当は結構ラッキーなんだぜ!

  38. 140 匿名

    まだわからない方は本当の不幸が降り注がないとわからないと思うね。年間3万人超えの人が自殺する。その中で感謝の気持ちもがない人は少ないと思う。

  39. 141 匿名さん

    >137

    無視していればいいのでは?
    この際縁を切るとか...

  40. 142 匿名

    できれば60歳位で死んでもらえば、国家は年金も払わないでよいのでありがたい。

  41. 143 匿名さん

    >>136

    何も夢や希望がないからです。

  42. 144 匿名

    >142
    まず、自分自身の親に言ってみれば?

  43. 145 匿名

    人間いつかは必ずあの世からお迎え来るんだから

    限り有る日々を大切にしないと。

    辛くてもさ、命の尊さを忘れないで欲しいな…

  44. 146 匿名

    人間なら誰にでも 色々な悩み事があるもの でも 言えないのも人間 でもね この世に生まれた以上 命を まっとうする事も人間 今、命があるのは 人間として 一番の利益だと思います

  45. 147 匿名さん

    ↑文章力がないから伝わらないよ

  46. 148 匿名さん

    日本も地球も人口が多すぎ。少し間引きしましょう。第三次世界大戦でもおっ始めますか。

  47. 149 匿名

    スペースコロニーに移住しよう。

    ニュータイプになれるぞ。

  48. 150 匿名さん

    なれまてん?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸