なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 9901 匿名

    子供が出来てから別寢です。
    子供いないのに一年弱でってのは早い気はするなぁ。
    別寢でもレスになるとは限らないよ。今だってなってないんでしょ?大丈夫だよ。

  2. 9902 匿名さん

    まだ新婚なのに夫に別寝の方が気楽って思われたら、私ならすごくショック。

  3. 9903 でべろっぱ

    やっぱりはやい?
    他の意見ありますか?

    二番もよろしくお願いいたしますm(__)m

  4. 9904 匿名

    別室まではしなくとも、Wベッドより布団を別々にする方が長生きするってよ。
    結婚10年超えWベッドだけどほぼレス。でも手は繋いでるよ。

  5. 9905 匿名さん

    いいですね…もし、レスでもそういう接触が女には必要。逆に何も言わないのが不思議だし。
    諦め?もしかしてもうとっくに冷めてる?

  6. 9906 匿名

    K坊もパソコンしたり携帯したり○○したり快適だと思ってる。

  7. 9907 匿名

    賢い女性なら旦那の『浮気』を察するよね。
    そりゃあ冷める冷める…

  8. 9908 匿名

    冷める。夢から醒める。

  9. 9909 シコにゃん

    でべさん、おはよう。
    >そこで質問は2つ
    >1.結婚1年弱でこういのって早すぎるでしょうか?このままセクスレスになってしまうのでしょうか?
    早すぎますね。第一子妊娠までは寝室は同じの方がよいでしょう。

    >2.男性の皆さんは奥さんに性欲を感じたのはいつぐらいまでですか?
    何かの拍子に今でも性欲は感じるぞ。

    あ~、あ、真面目に答えちゃったよ。根は素直だから、仕方がないか。
         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  10. 9910 でべろっぱ

    シコさん、おれ正直飽きてきたかも。

  11. 9911 匿名

    よそ見してたからじゃね?

  12. 9912 シコにゃん

    >シコさん、おれ正直飽きてきたかも。

    でべさん・・・・Σ!(0□0、)))マヂで?

  13. 9913 匿名さん

    飽きた?早いね。これから何十年も夫婦生活が続くのに。この先厳しいだろうな。ま、愛情があれば、レスでもいい。でも愛がないなら子どもできる前に別れるべし。

  14. 9914 匿名

    はるかのせい…?

  15. 9915 匿名

    だな。

  16. 9916 でべろっぱ

    セクスという行為に飽きた。相手が代わればまた違うと思う。

  17. 9917 匿名

    ↑K坊とのセクスに飽きた、だろ?
    相手が変わればというなら行為に飽きたわけじゃねえじゃん。

  18. 9918 匿名

    デベソ、今日はずいぶん暇そうだね

  19. 9919 匿名

    やっぱりいずれこいつはK坊を悲しませるんだな?
    思ったとおりの奴だな?

  20. 9920 でべろっぱ

    今日は暇なんだよ。
    なんで同じ相手でみんな飽きないの?

  21. 9921 匿名

    K坊のHには飽きないんだ~(^з^)-☆って豪語してたのはタレ?┐('〜`;)┌

  22. 9922 匿名

    夢~眠先生の予言通りになるのか…(T_T)

  23. 9923 オケケ坊

    あたいだってあんたの毎度ワンパの行為に飽きてんの!
    だから別室でもオッケーなの!
    あたいベッピンさんだから若い男になびいちゃうかも(^з^)-☆

  24. 9924 OK坊

    あたいは離婚してもあんたよりいい男ゲットできるけど、あんたはあたい以上の女はムリだぜ?おぼえとけ?べろんべろん

  25. 9925 でべろっぱ

    >>9921
    なこと言った?はて?f(^_^;

  26. 9926 匿名

    あんたのレスはすべてやっつけレスだな。┐('~`;)┌

  27. 9927 匿名

    結婚する前じゃないか?
    まぁでもそんな短期間で飽きるヤツは結婚に向いてないかもな。

  28. 9928 でべろっぱ

    でも嫁も変わったよ。
    前はもっと積極的に自分から求めてきたしさ。
    結婚してしばらくは出勤前にソファーで脚触らせてくれたけど、いつの間にかそれもなくなった。

    これって向こうも飽きてるの?

  29. 9929 匿名

    そりゃ《よそ見》がバレてたんだよ(^.^)

  30. 9930 匿名

    はるかの責任はLサイズ(T_T)

  31. 9931 でべろっぱ

    >>9926
    あとでちゃんとまとめるからね。

    >>9929
    そうじゃなくって~、興味自体なくなった感じだな~
    また昔みたいにいろんなことに応じてくれればオイラも変わるかも。

  32. 9932 匿名

    別寝のままかどうかはさておき、今晩誘ってみたら?
    K坊の技が増えてるかも(^.^)

  33. 9933 でべろっぱ

    >>9392
    今生理だし。
    誘うといっても、それが照れてしまってアカンのです。
    かといって今さら一緒に寝るのも・・・

    午後はチト真面目に仕事するワ。f(^^;
    いろんなご意見ください。
    ほんとに悩んでますm(__)m

  34. 9934 でべろっぱ

    >>9932の間違いでした

  35. 9935 匿名

    お互いのすべてがわかると飽きるのさ。
    浮気してもまた相手のすべてがわかると飽きる。
    恋愛もおsexも同じ。

  36. 9936 9932

    新参者なのでf^_^;ゴミン

    でべしゃんに照れられたら、このままずぅ〜っとレスのままだよ。
    週末チャンス!風呂場でコチョコチョも有りだし(^.^)
    健闘を祈る(^†^)
    お仕事ファイティン!!

  37. 9937 匿名

    相手を夢~眠に変えたら新鮮だに?(^з^)-☆

  38. 9938 でべろっぱ

    でもさ~別寝の人だって多いわけでしょ?
    照れずにどうやって奥さん誘うのよ?
    それ教えてよ。

  39. 9939 匿名

    『こっちにおいで』

  40. 9940 匿名

    無言で夜這い

  41. 9941 匿名

    枕元にお金を置く。
    受け取ったら受け入れオッケー。
    寝返りうったらお札をもう一枚置く。

  42. 9942 シコにゃん

    誘う必要なし。
    奥義炸裂だー!「シコシコ」がある。

  43. 9943 匿名

    ところで10000レスになったらどうすんの?

  44. 9944 でべろっぱ

    >>9943
    閉鎖の声かかんないね。
    どうなるかやってみたいのよ。
    今日は無理でも明日には見てみたい。

    シコさん、頑張って10000取ってね♪
    応援してるよ♪

  45. 9945 でべろっぱ

    てゆーか、不具合起きないと閉鎖にならないのかね?

  46. 9946 匿名

    イッチマン了解(^з^)-☆

  47. 9947 匿名

    ミッキーも新婚2か月でスキャンダルだとよ?(>_<)

  48. 9948 匿名

    シコリナにとらせるな?(^з^)-☆

  49. 9949 匿名

    次スレは離婚までの道のり~(^з^)-☆特別講師に夢~眠先生をお迎えしてお送り致します。

  50. 9950 匿名

    次スレは決まってるんだよね?

  51. 9951 シコにゃん

    >シコさん、頑張って10000取ってね♪ 応援してるよ♪
    でべさん、ありがとうさん。
    10000get目指し、*:☆:*(*^ー^)人(^ー^*)*:★:*

  52. 9952 匿名

    大先生とのコラボがいいんでないのかに(^з^)-☆

  53. 9953 匿名

    んだ!

  54. 9954 匿名

    「行列のできる離婚相談所」

  55. 9955 匿名

    うんだ!

  56. 9956 匿名

    司会者引退しそうじゃない?笑

  57. 9957 匿名

    マンコミュ界からの引退を決意致しました。
    今夜、記者会見を行います。

  58. 9958 匿名

    そういえばヤー公にもくわしかったね┐('〜`;)┌

  59. 9959 匿名さん

    10月から取り締まりが強化されるため?

  60. 9960 夢〜眠

    デベロッパに連絡する!結婚とは忍耐だ!修行とおなし゛だ!修験者になったのだ!だから、川越シェフも言ったろ ?修行は未熟者がやるんだ。わかったかな?

  61. 9961 匿名さん

    相変わらず意味わかんね?

  62. 9962 匿名

    結婚できないあんたは修験者以下の何?

  63. 9963 匿名さん

    リストラも修行?

  64. 9964 でべろっぱ

    みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。<(_ _)>
    1つ1つのレスにお答えすることは不可能なので、ちょっと総括いたします。
    要するに、別寝も嫁とのセクスに飽きるのも早すぎるということですな。。。


    別寝についてはまだ結論は出ていませんが、改善の方向で考えてたいと思います。
    みなさまのご意見を無駄にはいたしません。<(_ _)>

  65. 9965 でべろっぱ

    セクスに関していいますと、私は嫁に性欲は十分感じております。
    特に朝、化粧をして出勤用の服に着替えてきたときなど本当にムラムラします。
    以前は、ソファーで脚を触らせてくれたのですが、それを再開するようにお願いしてみるつもりです。
    さらに夜の行為についても新たな刺激を2人で追及してみたいと思います。
    みなさまの貴重なご意見に大変感謝しております。<(_ _)>


    でもねー昨日の菜々子の写真見たでしょ?
    ああなったときに妻に性欲を感じる自信は・・・・・・・ない。
    愛はあってもね。


  66. 9966 でべろっぱ

    ところで、いまわしの仕事の状態はと言うと「連絡待ち」なのだ。
    相手からの答え待ちの状態なので、「いつでも動けるようにしとけ」と課長からも言われておる。
    なので、予定をあまり入れず日中はわりと時間があります。


    で、
    明日こそ10000レスを見てみたいと思っているのだ。
    わしもチョコチョコと顔を出せると思う。
    新鮮なネタも用意した。
    清水の舞台から飛び降りる気持ちでー、わしの女性についての今の気持ちを吐露したいと思っておる。


    まず、それって何だと思う?
    このスレに昔、一度だけ登場したことがあるリアルの人物についてです。
    憶えてるかな?

    かしこ

  67. 9967 匿名

    義務と演技の世界へようこそ(^з^)-☆

  68. 9968 サラリーマンさん

    あきるのは珍しく事じゃないと思うけど、

  69. 9969 匿名

    会社のハケンの子?

  70. 9970 匿名さん

    それだ!

  71. 9971 匿名

    お局もいたよね?

  72. 9972 匿名さん

    隣の席の?

  73. 9973 匿名

    お局ネタに1票。

  74. 9974 匿名さん

    人はいつしか老ける。あなたの妻もいつかはゆるゆるのパンツはいたりする日がくるよ。
    その時どうする?

  75. 9975 匿名

    K坊の妹に惚れた?

  76. 9976 匿名

    マー子か?

  77. 9977 匿名

    普通に考えたらママンだけどね…。

  78. 9978 匿名さん

    目をつぶってるんなら、2人ともアウトー。
    想像の人でいってる。

  79. 9979 匿名

    清水の舞台ってK妹ぽいね?

  80. 9980 匿名

    閉鎖までカウントダウンやる?(^з^)-☆

  81. 9981 匿名

    夏場は旦那のパンツをはいてる嫁もいる。
    さぁどうする?

  82. 9982 匿名

    横からはみ出す!

  83. 9983 匿名

    No.10000までいったら自主的に閉鎖するべき。

  84. 9984 匿名

    なんでやねん!

  85. 9985 匿名

    新スレたてろって話
    「ゴキブリ様とでべろっぱは大の仲良し」

  86. 9986 匿名

    シコリナが来る前にイッチマン(^з^)-☆

  87. 9987 匿名

    そうでもない!

  88. 9988 匿名

    そして宇宙まで飛んで行った!

  89. 9989 匿名

    知らんがな!

  90. 9990 匿名

    爆男が大爆発した!

  91. 9991 匿名

    誰が爆男やねん!

  92. 9992 匿名さん

    よーいドン?

  93. 9993 匿名さん

    行くのか?

  94. 9994 匿名

    ゴキブリじゃない変なのがいっぱい来てる(T_T)

  95. 9995 匿名

    重くなってきた。

  96. 9996 匿名さん

    マジっすか!

  97. 9997 匿名さん

    んだなす

  98. 9998 匿名さん

    10000ゲットするとです。

  99. 9999 匿名さん

    今だ!

  100. 10000 匿名

    よし

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸